Gehoo!ニュース/G関連記事 [ 2002年上半期 ]
Back


◇Gは本当に無事でいるのか? [ 2002年7月5日 ]
先月ゆかり幕府が改竄されたが、改竄実行犯の一人が明らかになった。
改竄実行犯の一人はG。k3は師匠であるGの汚名を表に公開したくないために今でもGが無事に過ごしていることを日記に書いている。
これはおかしいのではないか?
Gという人物は改竄事件が起こる前はウザイくらいにあっちこっち書き込みしていた。暫く身を引くといった時も書き込みしていた。しかし改竄事件後は一切姿を現していない。これは現すことができないのではなかろうか。警察に捕まってしまったのではなかろうか。
Gの心配をしている人は多い。北条クポッ!もGを心配している。元気でいるなら一言くらい書き込みするのが礼儀だろう。書き込めないのは捕まってしまったからではなかろうか。k3は師匠の汚名を隠しているに違いない。
この記事に反論があればGが無事であり元気にしていることを皆に分かるように会見してほしい。
交わることのない現実 [ 2002年7月5日投稿 ]


◇ゆかり幕府がFuckin' Kingdomに宣戦布告 [ 2002年7月26日 ]
ゆかり幕府完全始動直後、ゆかり氏の最初の指令は荒らし界を激震させる内容のモノ
となった。なんとゆかり幕府はかつての「囲む会」の戦力を引き継ぐサイト
Fuckin' Kingdomに対し、宣戦布告を行ったのである。

このFuckin' Kingdomであるがk3氏が管理し、
荒らし界最強のスキルを誇り神の異名をとるaaa.com氏、
鉄処女界隈で勇名を誇るキラー氏、
そして真紅の藁やクポ幕府などの幹部職の地位にある自称天才ハッカー小野寺氏
など荒らし界に名だたる猛将達が在住するサイト。
いくら生ける伝説にまでなっているハッカーstorm氏を正軍師として擁するゆかり幕府
であっても今回の宣戦布告は無謀としか言いようがないと思われるが、
同盟軍であるクポ幕府や、癒着が噂されるSEY氏のUG.TOが動けば
荒らし界史上再大規模の大戦が勃発する可能性もあり荒らし界住人達は
高い関心を抱いている。

してその後の動向であるが、宣戦布告を受けたFuckin' Kingdom側の代表、
K3氏は今の所平和的解決を目指し自らゆかり氏の居城に出向き交渉中。
しかしながらk3=神薙(旧名コムコム)の疑いを持つゆかり氏との交渉は難航
しており、両軍が全面戦争に突入するのは時間の問題と見られる。



ゆかり氏の宣戦布告文:

今までFuckin' Kingdomの管理人k3によるこの荒らし幕府の侮辱の数々を触れないでいましたが、
度が過ぎる侮辱や悪質な部分を隠滅する行為をこれ以上放置するわけにはいきません。
Fuckin' Kingdomは中立の立場を表明していますが、旧囲む会メンバーの居城となっています。
旧囲む会は荒らし幕府の裏切り者である神薙(G-13)や魅や臭いちんぽがメインに活動していたところです。

k3は先の事件を引き起こした神薙やGと交流が深いので先の事件に全く関わっていないと言えないと思います。
隠滅する行為の具体例としてGの悪質行為を隠していた事実があります。
後にGが自ら先の事件に関わっていたことを表明しましたが、その時に初めて知ったという
k3の発言は矛盾しているのではないでしょうか。


悪の根源である神薙は囲む会が消滅した後は姿を見せていませんが、おそらくHNを変えて活動していると思います。
確実な証拠が無いので具体名を挙げるのは控えますが、十分考えられることです。
クポッ!さんは先日の掲示板で偽幕府の北条たか@工房が神薙である可能性が高いと言っていました。
神薙がHNを変えて活動している可能性は高いと周りの意見も挙がっています。
k3はこの事実に気づいていたとしても隠しているのではないでしょうか。
アクセスログを確認すればHNを変えて活動している人は分かると思います。


またk3が神薙本人である可能性もあります。ホストが同じであることがその理由です。
荒らしの部屋のkenyさんもホストが同じですが、荒らし界で有名人物が3人もホストが同じというのは偶然だと言い切れるでしょうか。
このように悪質な部分を隠滅し、この荒らし幕府に対する侮辱の数々を許すわけにはいかないので、
これより抗議活動を始めようと思ってます。抗議活動の手段は荒らしの意義に書いてあるとうりです。
囲む会を抗議したことが一度あったのでその方法でさっそく始めてみようと思います。
k3は幕府関係者とも交流を深めているのでk3に抗議したい人だけ抗議してください。
特に強制しません。意見はさまざまあると思うのでk3支持派(旧囲む会メンバーは除く)を非難することもしません。



Fuckin' Kingdom
http://icaross.net/k3/


Fuckin' Kingdom(diary)
http://icaross.net/k3/diary.html


荒らし幕府二代将軍 ゆかり



k3氏の反応(日記より):

2002/07/24
 明日早いので今日も寝られないみたいです。
 深夜ぱらぱらと雨が降ったらしく、ちょっと涼しめな早朝。というか、早朝に日記かいてるのは間違ってる気がする。

 さて、面倒臭いので放っておいて欲しいと思っている昨日の宣戦布告後の状況についてです。
 移転したから作戦指示書のURL変えといてね!って書いたら本当に変えていてくれたゆかり将軍ですが、昨日送ったメールの返事はきませんでした。ノつД`)ついでに、リンク(通称・ゆかりんく)の方の説明も変えてみたりしていただけると完璧ですよね。うん。
 板でやるとアレだなと思っていたのでメールで送って紳士的(プ)な態度を見せてみたわけです。然し、小生意気な依然好戦的な態度を掲示板でとってこられたので、仕方なく一つ一つレスをしていく事にしてみました。ひょっとして、引退したいんだろうか(笑。
 僕としては、正軍師であるStorm氏の(公式でなくてもいいから)見解も聞いてみたいと思っています。最近、Storm氏の発言の面白味が密かにわかってきたので、邪険にされると泣いてしまうかもしれません。ちょっとマジな話ね。

 癒着だなんだと騒がれて散々なug.toが、新規ユーザの募集を停止しまひた。「再募集は有りません。 」との事で、ついに合併なのか裏から手が回っているのか、ただ単に黒字なのか。読みようによっては、サービス停止する前触れのような印象さえ受けるので、今後の成り行きが注目されます。


関連サイト:
ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/index.html

Fuckin' Kingdom
http://book-i.net/k3/
荒らし界スポークスマン [ 2002年7月25日投稿 ]


◇ゆかり氏記者会見@七月二十六日 [ 2002年7月26日 ]
驚愕の一夜が過ぎ去った今日。
七月二十六日、荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏は記者会見を開き
己の心情を涙ながらに独白した。今回の発表の要点は

1引退説を完全否定
2Storm氏を裏切り者と弾劾
3ゆかり氏が荒らしに関わる事となったいきさつ。
4神薙氏との対決姿勢
5クポッ氏への感謝
6励ましのメールへの感謝

以上である。

今回の発表で目を引くのは2番であろう。
どうやらStorm氏はゆかり氏をツーショットオフでデートに誘いだせる程の
親密さを築いておきながら、危険が自らの身に迫ってきた途端にゆかり氏を
一方的に切り捨て逃げ出したようである。これはあくまでゆかり氏の視点から
見た発現であるが、Storm氏の一連の挙動を分析してみると「逃げた」を謗られて
も何の反論もできないであろう。


ゆかり氏記者会見:


[427] レス@ 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:02:12

様々な意見が飛び交っていますが、あらかじめこれだけは宣言しておきます。
あたしは神薙やGのような犯罪者達を抗議するためにこれからも荒らし幕府を運営して
続けていきます。問題は山積みですが、一つ一つ検討していこうと思ってます。
そのため、荒らし界引退や裏に潜る、HNを変えるなどの助言する人がいますが
そういったことは絶対しません。あたしはプライドを持っています。神薙達とはわけが違います。
今まであたしは引退するなどの発言は一切していません。
引退を勧める人は多いですが、断固拒否しています。
引退すると宣言しておきながら引退していない人達と一緒に考えないでください。
一連の件についてまとめてレスをします。
あたしがメールを出すことになったのはそうしないと気持ちを使えることができなかったから
です。不正ログイン者の証拠を掴んでいるのにその事を話さないとずっと憶測だけで言う人と
いう烙印を押されると思います。k3さんとは和睦しています。
今回の作戦指示書やその後の会話でお互いの言いたいことは伝わったと思います。
不正ログイン者達とつるんでいないのなら敵対することはありません。
神薙を始めとする不正ログイン者達に抗議活動をしていきます。


[428] レスA 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:04:51

Stormさん、裏切られた気持ちがわかる?
以前に一度別れを告げられた時にStormさんを引き止めたかったのと
荒らし幕府の活動を続けたかったこととセキュリティの向上がしたかったから
Stormさんの出した条件をすべて飲んでパソコンのセキュリティアップなどをしたのに、
今回突然このような形で別れを告げられるなんて夢にも思ってなかったし
落ち込んでいるときに追い討ちをかけるようなメールするなんて酷すぎるよ。
2、3日前まではオフで会えたらいいねという話までしていて、これから夏休みだから
どんどん活動していこうと話していた矢先にこんなメールを送るのは最低としか言えない。
Stormさんは掲示板に書き込んでいるし、メールも無視しているようなのでこの場に書きました。


[430] レスB 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:10:39

Gと同じように神薙もとぼけることをするんだね。
G-13であることは明白だし、あたしが送ったメール晒しやメールで中傷発言、
掲示板で暴露、エルドマド事件の真相など全部言っておきながらわざとらしいことして、
おちょくって楽しんでるとしか思えません。
今はどのHNでいるのか分からないけれど不正ログインした犯罪者に抗議活動していきます。


[431] レスC 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:42:17

クポッ!さんとのことが問いただされていますが、この事情もすべて話すことにします。
あたしが荒らし界に住むようになったのは昨年の春頃に住みついていた表サイトの管理人に
悪質行為をされて精神的に傷つき、どうしようもないくらい悲しみを抱えていました。
その悪質管理人は策略によってあたしと表サイトの友達の絆を切り裂き、あたしをサイトから
追い出して制限をかけました。
この事情は荒らしの意義や過去の発言を知っていれば分かると思います。
悲しみを抱えたあたしを救ってくれたのが荒らし幕府であり、クポッ!さんです。
昨年の春頃にその悪質管理人のいるサイトに抗議活動をしようと2ちゃんねるで荒らし依頼を
していました。その時はあまり効果が無かったので、たまたま2ちゃんねるで見かけた
荒らし幕府というサイトに行って荒らし依頼を続けていたらその悪質管理人のいるサイトを
攻撃してくれました。
その攻撃を行なった人が黒死病さん、臭いさん、ベビーゴイルさん、風魔さんだったと思います。
でもそれだけではありません。
当時荒らしスキルが無かったあたしにクポッ!さんが一から荒らしスキルを教えて、
DPCCを始めとするあたしが指定したいくつかのサイトをクポッ!さんが実際に攻撃して見本を
見せてもらったこともあります。
クポッ!さんの元で学んだスキルで蹄鉄倶楽部という違法サイトを潰すこともできました。


[432] レスD 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:43:33

今のあたしがあるのは荒らし幕府のおかげ、クポッ!さんのおかげです。
クポッ!さんの荒らし幕府と提携することは罪のあるサイトに抗議活動を主旨としている
この荒らし幕府に反する部分がありますが、クポッ!さんの荒らし幕府によって
あたしのように救われる人も多いと思います。
洋子(神薙)があたしとクポッ!さんの仲直りに協力して提携が結ばれることになりましたが、
神薙がどういう目的で仲直りさせようとしていたのか分かりません。
神薙は一方でG-13やmuskaというHNであたしとクポッ!さんを争わせることもしています。
提携することになった背景を言いましたが、あたしのように救われる人物がいるクポッ!さんの
荒らし幕府とこれからも提携していきたいと思ってます。


[433] レスE 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/26(Fri) 17:47:51

励ましのメールを送ってくれた人が何人かいるけどありがとね☆
気分は落ち着いてきたし励ましが気持ちを暖めてくれます。
問題は山積みだけどこれからもがんばっていきます。

ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/index.html
荒らし界スポークスマン [ 2002年7月26日投稿 ]


◇社説−ゆかり氏の危機感の無さ− [ 2002年7月27日 ]
k3氏のFuckin' Kingdomとの抗争をきっかけとして一気に激動の時代に突入したゆかり幕府と荒らし界。しかしながら当のゆかり氏には全く危機感が欠落しているように見えるのは私だけであろうか?

その点を今回の社説で検証したい。

この後に及んでもなお荒らし幕府の続行を主張するゆかり氏であるが、荒らし界隈が近いうちに警察当局の捜査のメスが入るのは間違いない。そして摘発の対象となるのは間違いなくゆかり幕府かクポッ幕府、もしくは両方であろう。警察が以前から荒らし幕府関係者をマークしているのは周知の事実なのである。この点を無視してさかんに親に荒らし活動がばれる事や愛着のある荒らし幕府を存続させる事しか頭にない彼女の言動に荒らし界住人達は呆れ返っている状態だ。もはや事は親にばれるどころの範疇を超えているのは誰の目にも明らかである。

そしてSEY氏の件であるが、自鯖をハックされた事に続き、ゆかり氏にオフレコメールをばらされメンツは泥に塗れた。SEY氏にしてみれば厨房共に良いように翻弄され恥じをかかされたわけである。この報は十分待たずしてUG各地や2chなどの大型サイトに知れ渡り、SEY氏とUniversal Gateを嘲笑する声が巷に溢れている。「舐められたら終わり」という信念とともにUGで看板をもつSEY氏にとっては致命的な事件となった。

彼がゆかり氏になんらかの形で落とし前をつけさせるのは明らかであるが、ゆかり氏にはまったくその自覚がないようである。
事件のあった直後から荒らし界ではSEY氏の恐ろしさをゆかり氏に伝え、ゆかり氏に注意を喚起する声が頻発したのだが、ゆかり氏は「SEY氏についての悪い評判は誰かの策略」、「メールで話したから大丈夫」などと言う始末。UGに詳しい者なら誰でも知っている事であるが、SEY氏は一般人では無く裏社会の人間であり、暴力団関係者などとも深い繋がりを持っていると噂される人物である。荒らし界の神様と呼ばれるaaa.com氏もSEY氏によるゆかり氏への制裁は必須と予測する。ゆかり氏の「裏切り」に対する落とし前がいかなるモノとなるかは定かではないが、ゆかり氏がいままで通りネットで活動を続けることが不可能になるのは間違いない。

最後に、ゆかり氏は不正アクセス犯と目される神薙氏、G氏、そして奇襲荒死氏を叩く声が荒らし界に無い事を批判する。これはもはや負け犬の遠吠え以外の何物でもない。
UGでは舐められたら終わり。
ゆかり氏がとるべき行動は不正アクセス犯達に報復を加え徹底的に叩き潰す事である。それが唯一、ゆかり氏がUGで生き残る術。もしくは永遠に嘲笑されながら活動するだけである。

ゆかり氏には以上の点を良く考え栄光ある荒らし幕府の存続に向けて頑張ってもらいたい。
荒らし界スポークスマン [ 2002年7月27日投稿 ]


◇新・荒らし界の行方 [ 2002年8月21日 ]
激動に揺れ動く荒らし界。
今後どうなっていくのか注目されるところだが、各サイトの動きや主要人物の動きを見ていくことにする。

ユニバーサルゲイト(鯖主がSEY氏から亀蔵氏に代わり規約変更、ポリシー撤廃)の最後通牒を荒らし幕府二代将軍ゆかり氏が拒絶したことにより、荒らしの部屋、両荒らし幕府と続いたug.to体制の崩壊、荒らし界の覇者であり続けた荒らし幕府が消滅することになった。
ゆかり氏は新しい鯖を検討中のようだが、アンチ荒らしサイトと記者会見したことにより、荒らしサイトである可能性は完全に無くなったのである。
一方、初代将軍クポッ!氏は荒らし幕府消滅後は行方が知れない。

荒らし幕府消滅後の事実上の荒らし界の覇者となった”荒らし界の覇王”暗黒元帥氏が率いる暗黒幕府だが、今までクポッ!氏を倒すことを活動としてきたため、暗黒幕府の今後の方針がどのようなものなのか注目され、問題視されている。
暗黒元帥氏はその質問に対し、記者会見を行ったが、問題が問題を呼び、説明に明け暮れる日々のようである。
さらに暗黒幕府メンバーの数人は分家サイトを構え、暗黒幕府の繁栄を支援していくことを明らかにした。
荒らし界の覇者となった暗黒幕府は安定した基盤を持っているように思えるが、脆い部分を持っていることも事実である。
両荒らし幕府、荒らし幕府の黒幕のSEY氏によるug.to体制を打ち破ることができたのは神薙氏によるもので、暗黒幕府はクポッ!氏の批判をしていただけの糞集団であることをG氏は指摘している。
改竄実行犯とも言われているG氏の方が暗黒幕府よりもSEY氏によるug.to体制を打ち破ることに貢献したということも考えられることだろう。

本能寺の変〜太平洋戦争で両荒らし幕府、SEY氏によるug.to体制を打ち破った張本人である”荒らし界の英雄”神薙氏だが、太平洋戦争終結の宣言をしてからは姿を現していない。
クポッ!氏を人間宣言させるという仕事が残っていることを明らかにしたが、そのクポッ!氏が姿を現さないようになり、神薙氏は仕事が無くなり、別HNで有意義に日々を過ごしているという見方が有力である。
クポッ!氏が復帰した時は神薙氏も復帰するものと予想される。

姿を現さないようになったのはクポッ!氏や神薙氏だけではない。
”荒らし界の邪神”aaa.com氏は”掲示板マスター”あじ氏に邪神の称号を譲り、引退会見を行った。今後は荒らし界に顔を出すこともあまり無いと宣言している。
aaa.com氏の引退により、”荒らし界の電波王”臭いちんぽ氏も引退宣言を行ったのである。

糞王国の王で”荒らし界の智神”k3氏、”荒らし界の魔女”darkdark氏、荒らし界で最強勢力を保っている鉄処女の主で”荒らし界の魔人(神)”XG氏、倒幕同盟盟主の濡鬼氏は荒らし界の動乱を冷静に見つめ、いつもと変わらない活動をしている。
”煽り王”G氏は小野寺氏を中心とする新勢力の真紅の藁や暗黒幕府と戦うことを明らかにし、倒幕同盟盟主の濡鬼氏の号令を扇いでいる。
G氏と同じく改竄実行犯と言われている奇襲荒死氏は復帰、失踪を繰り返しているが、奇襲荒死の態度に痺れを切らしたk3氏や水無瀬氏らによって追い込まれていっていることが明らかになった。

荒らし界は今度どういう姿を見せることになるのだろうか。
”荒らし”という意味が問われ、荒らし界という世界が消滅するという話もある。
今後の動きを注目せずにはいられない。
荒らし界専属記者χ [ 2002年8月21日投稿 ]


◇荒らし界の電波スキル [ 2002年8月26日 ]
今回は荒らし界の主要電波3人のスキルを10段階で表にしてみました。


奇襲荒死 : 突如現れた春厨で、自作自演をよくするが全てばれている電波
総合能力 : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ツール : ★★★☆☆☆☆☆☆☆
自作自演 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タグ : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
煽り : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
ハック系 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物にたとえると : ハイエナ←他人がハックしたパスで書き換えをしたため
苦手 : aaa.com、キラー、デス、たか@工房


たか@工房 : 春厨最強といわれるスキルの持ち主で、みんなを驚かせる発言をする電波
総合能力 : ★★★★☆☆☆☆☆☆
ツール : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
自作自演 : ★★★★★☆☆☆☆☆
タグ : ★★★★★★★☆☆☆
煽り : ★★★★★★★☆☆☆
ハック系 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物にたとえると : 人間←タグという武器を使い、煽りまくるため
苦手 : クポッ!、魅


G : 全てのスキルは彼の前では無効であり、おたくでみんなに嫌われている電波
総合能力 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ツール : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
自作自演 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆
タグ : ★★★☆☆☆☆☆☆☆
煽り : ★★★★★★☆☆☆☆
ハック系 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
動物にたとえると : えび←切っても切ってもしつこく生きているため
苦手 : キラー、鉄の住人
荒らし界ウォーカー [ 2002年8月25日投稿 ]


◇ゲフーの二大ライターの正体 [ 2002年8月27日 ]
Gehoo!JAPANが誇る二大Gossip Writer。
荒らし界スポークスマンと荒らし界専属記者χ。
荒らし界の記事を去年から書いているこの2人。
只者ではない。
荒らし幕府関係ヲタともいえるこの2人。
荒らし界スポークスマンの正体は上級厨房と専らの噂。
荒らし界専属記者χの正体はGであると噂が流れている。
真相はどうなのか?
Gehoo!JAPANは全力で捜査せねばならない。
真実はいつも一つ・・・であるとは限らないからだ。
G殺し@たかくん [ 2002年8月26日投稿 ]


◇Gのハンドルの由来発覚 [ 2002年8月28日 ]
何かと痛いG氏であるがついにそのハンドルの由来が発覚した。
実はゲロとゲイとゴミとグロイとゴリラとゴキブリと癌と害の頭文字だったのである。

この事実は荒らし界でとても有名なK氏が私とのメッセンジャーで語ってくれ、
K氏は他言禁止と念を押してきたのだが私はK氏が恐くなくとても面白いニュースだったので投稿したわけだが、

ゲロとゲイとゴミとグロイとゴリラとゴキブリと癌と害

は荒らし界を舐めすぎおすぎなのではないだろうか?
荒らしフォーカス [ 2002年8月27日投稿 ]


◇真実は何処へ。番外編パート1 [ 2002年8月30日 ]
パート3の最後辺りのやり取りで解った方もおわれるかと思いますが、
このログはその会話が終わった直後にキラー氏に言われ、
たか@工房氏の所へ訪問した会話のログです。
取材、といった形にはならなかった為、番外編とさせて頂きました。

-----------------
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
初めまして。
たかタソ の発言:
ほーい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
キラー氏よりご紹介を受け、やって参りました。
たかタソ の発言:
待ってましたー
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何かたか@工房殿からお話でも御座いますでしょうか?
たかタソ の発言:
G氏は死刑ですね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
は、はぁ。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
ところで、これはゲフーに載せるべきなのでしょうか?
たかタソ の発言:
もちです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
了解致しました。
たかタソ の発言:
G対たかです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
遂にG氏と全面対決ですか?
たかタソ の発言:
はい
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
いつ頃をご予定に。(汗
たかタソ の発言:
G氏は元俺の相棒ですが、
たかタソ の発言:
予定は来週あたりを
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
リアルで御決着を・・・ですか?
たかタソ の発言:
オフにGが来るのなら俺も行ってミンチです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その、元相棒を組まれた仲であるG氏に対して
たか@工房殿は何か憎悪な様でも抱いておられるのでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
G氏は今のところ、オフ参加予定はありませんね。
たかタソ の発言:
Gから相棒になってくれといってきたのに、
たかタソ の発言:
向こうから断ってきたからですね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
確かに、その様な事も御座いましたが、
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
既にG氏には宣戦布告されたのでしょうか?
たかタソ の発言:
Gも俺にけんかを売ってきているのです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
男として、売られた喧嘩は買わねばならない、という訳ですね。
たかタソ の発言:
はい
たかタソ の発言:
神薙氏とも対立していくつもりです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏は現在クポ氏という疑惑をかけられておりますが・・・。
たかタソ の発言:
あれは違ったらしいですよ
たかタソ の発言:
ついでにXG氏をリアルでパイルドライバーの刑です
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その、具体的にはどの様な形でG氏と神薙氏になにかされるのでしょうか?
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
怖いですね。
たかタソ の発言:
Gは煽り倒します
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏はいかほどにして・・・?
たかタソ の発言:
それも煽りますね
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
神薙氏は色々と怖い方だと聞いております。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
どうかご無理をされないよう・・・。
たかタソ の発言:
神薙氏は所詮ホッとメールハックだけですし
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
今はホットメールをハクる事も難しくなってきていますよね。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
私はこういう立場からあまり意見は言えませんが、
たかタソ の発言:
クポの件もそれらしいです
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
たか@工房殿は、G氏と神薙氏に宣戦布告をされ、
もし勝てた場合はどうされるおつもりなのでしょうか。
たかタソ の発言:
荒らし界を再びクポにゆずります
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
クポッ!氏にですか?
たかタソ の発言:
クポは荒らし界に必要です
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
たか@工房殿はクポッ!氏復活の邪魔となりえる方を先回りして潰すおつもりだと?
たかタソ の発言:
はい、しかし復活したあとまたクポを倒します
たかタソ の発言:
結局荒らし界はあまり必要ないと思います
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
何かとんでもない事を聞いてしまった様な気がするのですが・・・。
たかタソ の発言:
ハハハ
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
下手をするとその3方だけでは無く、他の方からも何かされる可能性がありますね。
たかタソ の発言:
そのときは俺の開発中の最強のブラクラでみんなバイバイです
たかタソ の発言:
次の取材は魏氏を推薦しまする
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
魏氏ですか、ありがとうございます。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あの。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
その神薙氏等の宣戦布告されるというのは、たか@工房殿お一人なのででしょうか?
たかタソ の発言:
はい、もしかしたら同志が集まるかもしれませんが
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お一人でその様な方々を相手にされるとは・・・。
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
くれぐれもお気を付け下さい。
たかタソ の発言:
最強の荒らしは生で煽りですからw
たかタソ の発言:
では俺はそろそろ落ちまする
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
あ、はいお疲れ様でした。(ゲフーの方には投稿させて頂きますがよろしいですよね。
たかタソ の発言:
いいですよ
たかタソ の発言:
では
新米Gehoo!ウォッチャー の発言:
お疲れ様でした。
-----------------

このログを見て頂ける様に、
たか@工房氏はG氏と神薙氏に宣戦布告をされるご様子です。
その後、クポッ!氏を復活させ、そしてそれをまた自分が倒す。
等という事もおっしゃていました。
これからどの様な事が起きるかは想像出来ませんが、
引き続きたか@工房氏に話しを伺ってみたいと思います。
新米Gehoo!ウォッチャー [ 2002年8月29日投稿 ]


◇Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。 [ 2002年8月30日 ]
荒し幕府二代目将軍ゆかり氏の右腕だったStorm氏がついにゆかり将軍に反旗をひる
がえした。
以下「幕僚会議用掲示板」でのStorm氏の書き込みである。
http://yukari.wai2.jp/yukari/light.cgi

----------------------------------------------------------------------
[1244] 今後 投稿者:Storm[本物] 投稿日:2002/08/30(Fri) 00:37:43

立場を変えようと思います。どちらかというと、反ゆかりで行こうと思います。
「裏切り」でしょうねーこれは。それともいまさら、裏切りに当たらないか?
ここの書き込みは、電波っぽくいきます。今日の
>地球上で最も嫌っている女性
という言い回しも、今見ると電波っぽいですね。見事にGさんが反応してるし。
彼を師匠にしようかな・・
----------------------------------------------------------------------

ゆかり将軍を裏切るどころか、ゆかり将軍が最も嫌っている人物の一人「G氏」
を師匠にするとまで言っているのである。
これは完全な敵対宣言と考えていいだろう。
益々混迷の度合いを深める荒し界である。
荒し界専属記者J [ 2002年8月30日投稿 ]


◇神薙氏、今の心境を語る [ 2002年8月30日 ]
八月三十日深夜、当荒らし界スポークスマンは某裏ルートから神薙氏と接触し、
取材することができた。
以下がその内容である。
-------------------
荒らし界スポークスマン の発言:
夜分恐れ入ります。
神薙 の発言:
やぁ(ワラ
荒らし界スポークスマン の発言:
この度は取材に応じて下さり有り難う御座います。
神薙 の発言:
まあ暇だったし。
荒らし界スポークスマン の発言:
では、早速ですが幾つか質問がありますので回答をお願いします。
神薙 の発言:
おうよ、任しとき。
荒らし界スポークスマン の発言:
では、まず神薙氏がクポ氏であると宣言しましたが到底考えられないこと。
これはクポッ!氏を誘い出すための策略と見受けられましたが?
神薙 の発言:
さすがスポークスマン氏。鋭いねえ。もうばらされているようだから言うが俺はクポじゃない。
クポを誘い出すための罠だったんだよ。ゆかりがクポの代弁するから計画が上手く行かなかったようだ(藁
クポ出てこねぇえよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
昔に比べ、クポッ氏は辛抱強くなったと見受けられます。
荒らし界スポークスマン の発言:
神薙氏がクポッ氏のHNで本物表示で書き込むことができたのはゆかり氏の代弁通りでよろしいので?
神薙 の発言:
あぁ。クポのメッセアドレスを使ってクポに成りすましたんだよ(プ
神薙 の発言:
ゆかりは相変わらず騙されやすいようだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
クポッ氏のアドレスはいつ頃クラックされたのですか?
神薙 の発言:
それは秘密です(笑い
荒らし界スポークスマン の発言:
そうですか、有り難う御座います。
神薙 の発言:
おうよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
次の質問に入りますが引退後の予定は既に決まっておられますか?
神薙 の発言:
神薙はもう居ないんだよ。俺が俺じゃない違う俺として復活することはあるけどな(藁
その時はk3氏かaaa.com氏に連絡することになっている。
荒らし界スポークスマン の発言:
その事はクポッ!の人間宣言と同時に行われた神薙氏の引退記者会見で聞き及んでおります。
荒らし界スポークスマン の発言:
k3氏とaaa.com氏は信頼の置ける人物でしょうか?
黒幕説のあるk3氏、邪神と呼ばれるaaa.com氏ですが?
神薙 の発言:
俺はその2人を気に入ってるからな。
俺がラブしてるのは魅だけだが(笑い
好んでいる人物はG氏、k3氏、aaa.com氏、XG氏というところだ。
荒らし界スポークスマン の発言:
提携を結んでおられるので?
神薙 の発言:
いいや、少なくても俺は単独でやってたぜ。G氏も単独だろ?
群れあって慰めあいするのが好きじゃないんでね(藁
荒らし界スポークスマン の発言:
群れあうのは好みじゃないと。
神薙 の発言:
そうだなw
荒らし界スポークスマン の発言:
神薙氏は昨年は偵察部隊氏の荒らし連合のメンバー、今年は暗黒元帥氏の暗黒幕府の協力者として全面支援してましたが?
神薙 の発言:
偵察氏や元帥氏は集団を率いていく器だと思ったんでね。@らし界隈の秩序を守る為に協力したくなったんだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど。クポ氏、ゆかり氏の両荒らし幕府にも所属していましたが、こちらは潜伏ということで?
神薙 の発言:
最初は両幕府とも真面目に働いてたぜ。クポとゆかりの糞さに気づくまでは敵対しようと思ったことはないなw
荒らし界スポークスマン の発言:
クポ幕府では北条muska氏、焔氏、北条com.com氏だった様ですが、他のキャラは誰ですか?
神薙 の発言:
それはまだ言えないな。クポたんがまた復活するかもしれないだろ?
言っちまったら使えなくなるからな。大物はまだ残ってるぜ。muska級のな(藁
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど、貴重な情報有難う御座います。
神薙 の発言:
ねみぃ。いつの間にやらk3氏のチャット誰も居なくなってんじゃんw
荒らし界スポークスマン の発言:
全員落ちたようですね。
荒らし界スポークスマン の発言:
次の質問に入りますが神薙氏は後継者をG氏に選び、荒らし界の未来をk3氏に託しましたが、
この2人を選んだ理由は何でしょうか?
神薙 の発言:
荒らし界の未来は暗黒元帥氏に託そうと思ってたんだが・・・暗黒幕府が休止しちゃ無理な話だ。
他に託せそうな人物はk3氏しかいないんじゃないか。
能ある鷹は爪を隠すって言うしねえ。k3氏が隠し持っているものは凄いよ。
恐ろしくて中身を話すことはできないがw
荒らし界スポークスマン の発言:
そうですか、k3氏の正体は恐ろしい人物であると。
神薙 の発言:
k3氏だけじゃない。水無瀬氏や焔氏も凄い人物だよ。aaa.com氏よりも@らし界歴が長いんじゃないか。
k3氏のサイトの住人は強者ばかりだな。皆、実力を隠しているだけだよw
神薙 の発言:
G氏を後継者にしたのは、俺の野望を受け継ぐことができる人物はG氏しかいないと思ったからだよ(藁
神薙 の発言:
G氏は今まで多くの苦難に立ち向かって乗り越えてきた人物でよ、aaa.comも賞賛してたぜ(ワラ
神薙 の発言:
煽り道を極めようとする野望、@らし界隈で二次元通、誰かとつるまず一人で堂々と立ち向かう勇者の如き
スピリットに感心させられっぱなしだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
解りました、それでG氏を後継者に選んだということですか。
神薙 の発言:
おうよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
最後の質問に入りますが神薙氏は混乱と淫乱が待ち受ける凶器の鉄処女オフに参加を予定されておりますか?
神薙 の発言:
混乱と淫乱かよ(プ 場所は新宿だっけか?30分もかからずに行ける距離だなあ。金はそこそこあるし、行こうと思えば行けるな。
まあこっそりと参加してみるか。名前は名乗らんだろう。こっそりと参加して○×△だからさ。
XG氏と小野寺君のパフォーマンスを楽しみにしているよ(笑い
一応サバイバルナイフは携帯しておくか、身の安全の為に(和良
さて眠いしそろそろ寝るぜ。
荒らし界スポークスマン の発言:
混乱と淫乱が待ち受ける凶器の鉄処女オフの詳細はこの私が全力を持って調査する予定です。
今日は夜分遅くまで有り難う御座いました。
荒らし界スポークスマン の発言:
今回の取材は責任を持って記事にいたします。
神薙 の発言:
頼んだぜ。
神薙 の発言:
おっと忘れるとこだったぜ。俺が元神薙だったという証明はk3の掲示板、鉄処女板のパス入力に
ykkykkと入れてみな。神薙のIDが出るぜ。俺はもう居なくなった人間だからパス公開しても
問題ねえしな。使いまわしにしてたからどこでも使えると思うぜ(藁
別にパス抜かれても支障ねえから他のパスは面倒で作らんかったしな。
荒らし界スポークスマン の発言:
なるほど、証明のことまで有り難う御座います。
神薙 の発言:
じゃあこの辺でな。今日の取材の為にさ、ある人物のメッセを乗っ取ってこうして取材に受けたが、
俺はMSのげいつ社が大嫌いでメッセ嫌いだから、もうメッセは使わないからな。
次に取材するならIRCにでもしてくれw
それじゃぁ、ばいばいちーん(プ
荒らし界スポークスマン の発言:
では、お疲れ様でした。失礼いたします。
---------------------------
荒らし界スポークスマン [ 2002年8月30日投稿 ]


◇荒らし界でニ次元主義が拡大 [ 2002年9月2日 ]
最近、荒らし界ではアニヲタによる二次元の素晴らしさを広めようという動きが活発になっている。この二次元主義であるが、現在の先導者は荒らし界住人であるG氏など。一説によるとG氏は二次元同盟なるモノを形成し荒らし界を二次元一色に染めようとしているという。

この二次元主義であるが、荒らし界では歴史が長い。某リサーチ会社の調査によると荒らし界住人の半数以上が同人誌を保有。荒らし界のアニヲタ事情に詳しい当局関係者は相当数の住人が定期的にアニメを視聴しているという。

実はかの荒らし幕府もアニヲタの巣窟。
初代将軍クポッ氏は熱心なトキメモファンとして知られ、「二次元のナンパ師」として荒らし界にその名を轟かせていたほど。二代目将軍のゆかり氏もかつて同人サイトに出入りしていたという経歴を持つヲタ。

非ヲタク系の荒らし界住人達はこのままでは荒らしはやっぱりデブ眼鏡のヲタク野郎揃いだという世間の認識を受ける事を心配しているという。

すでに一部ではヲタク系住人と非ヲタク系住人の間で衝突がおきているとの情報もあり、混沌とする荒らし界にアニヲタ対非ヲタという新しい対立の構図ができる可能性もある。
荒らし界スポークスマン [ 2002年9月2投稿 ]


◇−SDK再来−対ワレザー戦争勃発か? [ 2002年9月12日 ]
本日未明、鉄処女にて二次元同盟盟主G氏が記者会見を開き新たなる荒らし勢力の結成の意志を表明した。

なんと驚くべきことにその新たな勢力の趣旨はワレザー狩りにあるとのこと。

荒らし界に伝わる伝説の戦い。さる世紀末のUGにて起きた荒らし界とワレザー界のハルマゲドンが起きた。荒らし界は御堂岡氏率いるサムデコキラー(SDK)の元に団結。ワレザー界を防衛するために結成されたハッカー友の界とSDKの戦いは熾烈を極め戦線は時空を超えて拡大していった。次から次へとワレズサイトを攻略され劣勢に追い込まれたハッカー友の会は戦局を打開する為にある作戦にでた。
それはSDK幹部で対ワレズ戦争の指揮官であるガキ氏をソーシャルにて抹殺することおである。
その試みは成功。ガキ氏は愛人もろとも晒され死亡。その後、SDK代表者である御堂岡氏も激しさを増す戦いの中で重傷を負い活動不能に陥る。指導者達を失い士気が総崩れになったSDKは崩壊。
こうして長く激しい荒らし界とワレズ界の最終戦争は双方ともに甚大なる被害を出しながら停戦。その後、荒らし界とワレズ界は相互不干渉という暗黙の了解の元に今日に至る。

その均衡がついに破られる時がきた。
先月にはワレザー界の重鎮ともいえるSEY氏主催のUG.TOが荒らし界によって蹂躪され崩壊。それ以降、ワレズ界と荒らし界の間には再び険悪な雰囲気が漂ってきた。そしてついに荒らし界住人G氏が反ワレズ主義を宣言し挙兵に向けて準備を始めるとのこと。
G氏は鉄処女や東京UG、またジェネラル石井氏などに檄文を発し参戦を要請。ガキ氏と御堂岡氏の仇をとると宣言。完全に殺る気である。

ちなみにこのG氏であるが荒らし界ではもはや知らぬ者のいない煽り師。先日、煽りマスターにクラスチェンジを果たし、ありとあらゆる暗黒系煽り術を駆使する豪の者である。先日、UGTOを滅ぼした荒らし界の英雄、神薙氏や荒らし神aaa.com氏らの弟子と目される今後注目の英雄候補。

ワレズ界と荒らし界の間で勃発したハルマゲドンから数年。
今、再び荒らし界とワレズ界のに全面戦争の危機がおとずれようとしている。果たしてG氏はSDKに代る反ワレズ同盟を今の荒らし界に打ち立てることに成功するのであろうか?


G氏の公式発表:

G:???? > クソワレザー撲「殺」委員会をつくりましょう。あのクソども調子にのりすぎですよ。ほんとうに。わたしは書記になりますので、誰か委員長と副委員長に立候補してください。わたしは委員長にXGさん、副委員長にジェネラル石井総統&darkdarkさんを推薦します。 ( 09/10 Tue 15:20:08)

G:???? > 御堂岡とガキの仇をとるのです!さあ、みなさんたちあがって!!力をあわせて敵を葬り去ってあげましょう!!!界の力、今こそ見せるときです!!!! ( 09/10 Tue 15:22:18)
荒らし界スポークスマン [ 2002年9月10投稿 ]


◇鉄処女にaaa.com氏出現! [ 2002年9月12日 ]
ご存知の通り--Iron Maiden--(http://www.hellplant.org/cgi-bin/iron/srd.cgi)にて相変わらずの電波を飛ばしまくっていたGの書き込みに対し、まるでそれに喧嘩をふっかけるかのようになんとあのaaa.com氏が現れたのだ!
aaa.com氏は、荒らし界から姿を消す前は糞王国に顔を出していたのだが、これからは海外でマターリと生活するということでここ数ヶ月間姿を見せていなかったのだ。本人か騙りかはわからないが、書き込みの内容を見てみるとG氏への挑発と取れる。
今後の2人の展開が楽しみである。

G:???? > 騙るのはやめたまえ!それに……改竄事件に関わってなどいないと何度言えばわかるのだ!? ( 09/10 Tue 17:23:09)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > 民事の方で数十万の金を賠償金として払うとこだったろ? ( 09/10 Tue 17:21:26)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > 改竄事件の件でSEYとやり取りした内容を晒せ。>G ( 09/10 Tue 17:17:33)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > クソワレザー葬るのか。口先だけじゃねぇだろうな?だったらSEYを葬れよ。まだアイツ生きてるぞ?息の根を止めろ。>G ( 09/10 Tue 17:16:15)
--------------------------------------------------------------------------------
pupu.pu:???? > だれも協力しねェだろうからセイゼイ一人で踏ん張っててくれ(プ>G ( 09/10 Tue 16:42:51)
--------------------------------------------------------------------------------
G:???? > 御堂岡とガキの仇をとるのです!さあ、みなさんたちあがって!!力をあわせて敵を葬り去ってあげましょう!!!界の力、今こそ見せるときです!!!! ( 09/10 Tue 15:22:18)
--------------------------------------------------------------------------------
G:???? > クソワレザー撲「殺」委員会をつくりましょう。あのクソども調子にのりすぎですよ。ほんとうに。わたしは書記になりますので、誰か委員長と副委員長に立候補してください。わたしは委員長にXGさん、副委員長にジェネラル石井総統&darkdarkさんを推薦します。 ( 09/10 Tue 15:20:08)
荒らしジャナリスト[ 2002年9月10投稿 ]


◇TUGが割れサイトに空爆 [ 2002年9月12日 ]
9月十日未明、東京UG軍(TUG)が割れサイトに空爆を決行。突然の奇襲を受けた割れサイト、Autumn Heroは抗う術も無くTUG軍に蹂躪され各掲示板は壊滅的打撃を受けたようである。

今回のTUGの行動であるが、これは先日の二次元同盟盟主G氏の「反ワレザー宣言」に呼応したもの。かつての対ワレザー戦役の後、荒らし界では根強い反ワレザー主義が浸透しており、荒らしの聖地として知られる東京UGが真っ先に行動に出たといえよう。

突然の攻撃を受けたAutumn Heroは多くのUP職人を抱える割れサイト。市場は活気があり、毎日多くのワレザー達の取り引きでにぎわっていたようである。しかしながら、今回の突然の奇襲で武力を持たないワレザー側は無残にも粉砕。復旧にはかなりの時間がかかるとみられている。また、多くの死傷者も出ており、多くの住人が難民として流出すると見られる。

このTUGによる突然の武力侵攻がワレザー達に与えた影響は大きい。ワレザー達の間には荒らし界が今後割れず界への本格的な侵攻を開始するのではと心配する声が広まっているという。

関連サイト:

東京UG
http://angelofdark.onestop.net/

Autumn Hero
http://clickjump.net/horamsuna/
荒らし界スポークスマン [ 2002年9月12投稿 ]


◇SEY氏に手を出すなら死を覚悟すべき [ 2002年9月14日 ]
最近、荒らし界住人の小野寺氏やG氏がMagic ZoneのSEY氏を煽る行動が目立つが、本人達は自覚していない模様であるがこれは大変に危険な行動である。

SEY氏は知る人ぞ知るネットのみならずリアルでも著名な裏稼業ビジネスマン。様々なヤバイ筋にも繋がりがあり、彼に対し舐めた行動をとるなど命を捨てる行為と同等。UGでは知らぬ者のいない御人である。

荒らし界では対ワレザー戦争が加熱しているが、SEY氏だけには手を出してはならない(死にたいのなら話は別)。荒らし界住人達にはぜひぜひ自重してもらいたい。

「荒らし界で惨殺者?」などというニュースがGehooのトピックを飾る日が来ないことを祈るものである。
荒らし界スポークスマン [ 2002年9月13投稿 ]


◇aaa.com騙りの根拠とは [ 2002年9月14日 ]
先日、SEY氏が--Iron Maiden--にてaaa.com氏を騙ったと報道された。
そこで今回はその根拠を説明しよう。
まず、最初にG氏が「クソワレザー撲「殺」委員会をつくりましょう。」と発言をしたのがきっかけ。
その後aaa.com氏のハンドルで

aaa.com:???? > 民事の方で数十万の金を賠償金として払うとこだったろ? ( 09/10 Tue 17:21:26)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > 改竄事件の件でSEYとやり取りした内容を晒せ。>G ( 09/10 Tue 17:17:33)
--------------------------------------------------------------------------------
aaa.com:???? > クソワレザー葬るのか。口先だけじゃねぇだろうな?だったらSEYを葬れよ。まだアイツ生きてるぞ?息の根を止めろ。>G ( 09/10 Tue 17:16:15)

という書き込みがあったのだ。
しかし、この書き込みをよく見ると、改ざん事件のことと民事訴訟や賠償金の話題になっている。いや、よく見なくてもそうだが。aaa.com氏があの改ざん事件に関わっていたとは到底思えない。
ではなぜそこまで詳しいことをG氏に突きつけているのだろうか?
もうそれはSEY氏のG氏に対する挑発としか思えない。改ざん事件によって、SEY氏は恥をさらされた。ここで挑発し、自分が勝ったことを証明したかったようだ。小野寺氏がSEY氏に謝罪をしたようだが、G氏との仲はまだまだ対立中。最近の鉄処女では反G氏ともいえる書き込みも増えている。この騒動の経過はまた事の発展次第追って報道しよう。
荒らしジャナリスト [ 2002年9月14投稿 ]


◇荒らし界戦記2002年9月中旬編 [ 2002年9月16日 ]
荒らし界歴2002年九月中旬、荒らし界を覆う暗雲は更なる深みを増し騒乱は未だ収まる気配すら見せなかった。

中原では鉄(Deg)、糞(Fuck'in Kingdom)、紅(真紅の藁)の三国同盟が締結され超大国Fuck'in Kingdomの国王K3氏や鉄処女の魔人XGら主導の元で新たなる秩序の構築が進められていた。また、後に荒らし界を震撼させるであろう謎の計画「終始勃起」が進行中。新たなるアイドルなつ氏の台頭を始めとして何かと目が離せない。

一方、聖地東京UGには反ワレザー勢力が終結。先日からワレザー側との和平交渉が聖地にて行われたが決裂。ワレザー側はリアル戦争を宣言。ここに荒らし界とワレザー界の百年戦争が幕を開け、戦線は時空すらも超えて広がっていった。

そして荒らし連合の崩壊以降、低迷を続けていた対珍走団戦争であるが、かつての対珍聖戦時代の英雄Mother Fucker氏の復活が復活。彼の元に反珍勢力が荒らし界各地より続々と集りかつての栄光を取り戻しつつある。新たなる聖戦の始まりはMother氏の号令を待つのみであった。

また、辺境でも異変が起こっていた。かつての邪神戦争でソーシャルにて晒され敗走した奇襲荒死氏が復活。荒らし盗賊団である幻影処断の組織を開始。
しかしながら、以前から奇襲氏と敵対関係にある鉄処女では奇襲氏側の体制が整う前に幻影処断撃つべしとの声が台頭。対する幻影処断ではFuck'in Kingdom宮廷煽り師団主席煽り師Gを招聘するなど荒らし界各地から人材を集め、来るべき戦いの日に向け急速に軍備を整えつつあった。

クポッ時代後の覇権を狙う神聖荒らし帝国も富国強兵に努めその力を貯えていた。初代皇帝エミネム氏は勇猛なる聖騎士団を組織。先日は活動の拠点となる本城も完成し、いよいよ中原進出に向け進軍を開始しようとしているという。

そして前世紀には繁栄を極めたゆかり幕府であるが、本能寺の変の後遺症、ゆかり氏のカリスマの急落、そして宮廷荒らし技師stormの離反をうけその勢力は急速に低迷。もはや荒らし界での勢力維持は不可能と見たゆかり氏は荒らし対策宣言を行いその荒らしとしての魂を闇の世界に売り渡した。荒らし幕府はもはや反荒らし系過激テロリストの巣窟と成り果てたのであった。

荒らし界に古代ゲスッ帝国時代を超える平和と栄光の時代を再び。これは全荒らし達の夢である。果たしてこれらの勢力の中から荒らし界を統一し、荒らし界に栄光をもたらす英雄があらわれるのであろうか?それともまだ見ぬ英雄と勢力が台頭してくるのであろうか?

荒らし界を覆う暗雲はその答えすらも覆いかくそうとしているのか。


記事中に紹介された主な荒らし勢力:

Degration(鉄処女)
http://www.hellplant.org/
真紅の藁
http://zzz.jpn.ph/~sink/
Fuck'in Kingdom
http://www.schemer.org
東京UG
http://angelofdark.onestop.net/
珍民解放戦線
http://www.geocities.com/kyouka12345/
幻影処断
http://sacred.or.nu/
神聖荒らし帝国
http://book-i.net/arasiteikoku/
ゆかり幕府
荒らし界スポークスマン [ 2002年9月16投稿 ]


◇荒らし界人物列伝 I [ 2002年9月20日 ]
初代将軍クポッ!氏の荒らし幕府消滅後、k3氏の糞王国、XG氏の鉄処女、真紅の藁関係が中心となって秩序が保たれている荒らし界。
ここで荒らし界の有名人物をまとめてみることにする。(敬称略)

@「荒らし幕府初代将軍」クポッ!
2000年12月後半、クポッ!が荒らし界創世記の最強集団「ゲスメモ帝国」を打ち倒し、荒らし幕府を建設。ここに新荒らし界を打ち立て、荒らし界の始祖となる。
クポッ!が征夷大将軍として幕政を開始。この年を荒らし界歴元年と定める。
その後、数多くの戦争(対荒らしの部屋、対鉄処女、対荒らし連合、対倒幕同盟等)を経て2001年12月頃、クポッ!は天下布武を唱え、荒らし界の覇王となるが、2002年の6月〜8月頃、倒幕軍を率いた神薙の手によって倒幕軍が勝利。荒らし幕府は滅亡し、荒らし界の新秩序が成立。

A「荒らし幕府二代将軍」ゆかり
元同人界の住人。
同人界を追放され、復讐する為に荒らし幕府に仕官する。
2001年夏、荒らし幕府副将軍、将軍代行に就任。
将軍クポッ!より全権を託される。
副将軍ゆかりに率いられた荒らし幕府軍が同人界領内に侵攻。
戦いに勝利するも、荒らし幕府本国で内乱。
ゆかり処罰問題発生。(この時クポッ!が行った「泣いてゆかりを斬る」は故事成語としてあまりにも有名)
同日、偵察部隊率いる荒らし連合の侵攻開始。数日後、荒らし幕府滅亡。
2001年秋、二代将軍に就任。荒らし幕府復活。(二代目)
数日後、荒らし幕府(初代)を復活させた元将軍クポッ!と全面戦争。
幕府分裂し南北朝時代を迎える。
長きに渡る戦いは互いの領土を荒廃させ、後に和睦。
2002年の6月〜8月頃、倒幕軍を率いた神薙の手によって倒幕軍が勝利。荒らし幕府は滅亡し、荒らし界の新秩序が成立。

B「魅惑のネットアイドル」魅
元珍走団総長。
2001年夏、地方武士魅という名で荒らし幕府に仕官、幕府分裂後は
魅と名前を変え、ゆかり方につき、御三家となる。
2001年冬、御三家G-13(後の神薙)と協力して謀反を起こし、荒らし幕府から追放される。
暫く転々とするが、翌年ネットアイドルの才能に目覚めネットアイドルデビュー。
その可憐な魅惑は周囲の男を虜にする。
同じ頃、テンプテーションにより荒らし界を牛耳始める。
aaa.comと婚約し、荒らし界の頂点に君臨するが、二代将軍ゆかりに個人情報を暴露され、魅は衰退。鉄処女の住人に個人情報を握られ、身動きが取れない状況となる。

C「荒らし界の邪神」aaa.com
その力まさに最強。
荒らし幕府と鉄処女の戦争の折には鉄処女方につき、荒らし幕府をことごとく改竄。鉄処女を勝利に導く。
その恐ろしき力は人々に恐怖を与え、邪神と呼ばれることになった。
後に囲む会を建設。
臭いちんぽとコムコム(後の神薙)が別人であることを見破る。
囲む会消滅後はk3の糞王国で荒らし界の御意見番となる。
荒らし幕府滅亡後は跡目をパールマスターのあじに譲り、消息不明となる。

D「倒幕戦争の英雄」神薙
治世の能臣、乱世の姦雄。
ホットメールクラックと謀略を得意とする。
2002年5月末、倒幕軍を率いて荒らし幕府と全面戦争を始める。
ついにはクポッ!のホットメール、ゆかりのホットメールを奪い取り、本能寺の変で荒らし幕府(二代目)を改竄。
改竄事件後、荒らし幕府鯖官のSEYを精神的に追い詰め、荒らし幕府のug.to体制を崩壊させて倒幕軍を勝利に導いた。
荒らし幕府滅亡後は引退会見を行い、跡目をGに譲り、消息不明となる。

E「煽り皇帝」G
幻想水滸伝のエロ絵サイトとして知られるサマナーズハイの元住人。
幻想水滸伝愛好家。
当時の副将軍ゆかりに率いられた荒らし幕府軍が同人界領内に侵攻した折、Gはサマナーズハイ軍第一軍団長として激戦を繰り広げていた。
戦争後、Gは暫く放浪の旅に出るが、荒らし界に辿り着き、囲む会住人となる。コムコム(後の神薙)に煽りを教わり、ついには煽り皇帝となる。
荒らし界に新たな波、煽り活動を始め、Duke主体だった荒らし界を変えていった。
現在は幻影処断団員となり活動中。
荒らし界専属記者χ [ 2002年9月20投稿 ]


◇☆2002年度荒らし界大賞☆ 決定 [ 2002年11月30日 ]
先日来より世間話の板で投票が行われていた「2002年度荒らし界」がついに決定した。
終ってみれば、目立った不正票もなく、実に無難な結果となった。
ただ受賞者の多くは2002年度前半に活躍した者達が多く、最近の人材不足が心配である。

■■■ 2002年度荒らし界大賞 ■■■

[部門賞]
●個人賞最優秀賞=北条クポッ!
        優秀賞=神薙
        敢闘賞=暗黒元帥
●技能賞       =あじ     
●自作自演賞   =奇襲荒死
●煽り賞       =臭いちんぽ
●電波賞      =G
●厨房賞      =MK、上級厨房(2組受賞)
●黒幕策士賞   =k3
●管理人賞     =XG
●ユニーク賞    =小野寺
●流行語賞金賞  =てぃがうもん
        銀賞  =言えた立場でもないですが、訂正を要求します
     
[団体賞]
●ベストオブHP賞最優秀賞=クポ幕府
             優秀賞=鉄処女
             敢闘賞=Gehoo! JAPAN
●ベストオブ日記賞     =糞王国
●ベストオブ受難賞     =ゆかり幕府
2002年度荒らし界大賞実行委員長 [ 2002年11月29投稿 ]