苛烈を極めたMKとの闘いを何とか制したGであった。[ 勝利 ]


◇闘争2〜対MK戦〜 [ 8月30日 ]
▽Round1
MKの書き込み:
Stormの言ってることは正しいな。
特にサーチエンジン云々のところなんてアホすぎる。
まぁ、知ったか小僧の誇大妄想にまともに付き合うStormも
どうかと思うがな(藁

これだから荒らし界は嫌いなんですよ。
#そもそも荒らし界なんていうものがあるのかというのは置いといてな。


Gの書き込み:
>>これだから荒らし界は嫌いなんですよ。

じゃあ、来るなよ。
 ・荒らし界が、カスのオマエに被害を与えたことはない
 ・荒らし界が嫌い

なぜ、あなたは今荒らし界に存在しているんですか?


あじの書き込み:
>Gさん

相変わらずアグレッシブですなぁ(笑


ロムラー市民の書き込み:
>特にサーチエンジン云々のところなんてアホすぎる。

やけに事情に詳しいな(ワラ
荒し界は嫌いと言いながら、かなり色々巡回されてるようで(W


k3の書き込み:
>MK氏
スカルウェポンについては、僕はコメントしがたいですね。
動いている実物を見るか(見たくありませんが)、ソースが公開されるか、信頼出来る情報筋からのものでもなければ、真偽を判断することが出来かねますので。
そういえば、ソースは一部公開されていましたね。
ただ、公開できないならば、何を言われても黙っているのが一番だとは思います。

ううむ、界は嫌いですか(藁。

>G氏
一応申し上げておきますが、MK氏は怖いですよ(笑。

>ロムラー市民氏
MK氏がどの程度巡回されているのかは、僕は知りませんが。。
ただ今までの観察から、MK氏の行動原理の一つとして技術的な興味というものが大きいように感じておりますので、その興味から例のやり取りを見に行かれたのかなと思っておりました。


MKの書き込み:
このように身のほど知らずの馬鹿どもが絡んでくるだろ?
だから嫌いなんだよ(藁
#C君の前例があってそのように思った。


>G
わしが荒らし界に属したことは一度としてない。
#お前の頭の中での定義がどのようなものかは知らないがな。
#お前は頭が悪そうなので話したくないな。

>ロムラー
k3のレスに準ずる。

>k3
ふむ、そうか。
まぁ真偽の追求はStormに任せておけばいいな(藁
#このBBS見にくいよ、スレッドがすぐ埋もれて探しにくい。


Gの書き込み:
>このように身のほど知らずの馬鹿どもが絡んでくるだろ?
>だから嫌いなんだよ(藁

だから、嫌いなんだったら何で来るんだよ?
矛盾野郎は死んでください。

>#このBBS見にくいよ、スレッドがすぐ埋もれて探しにくい。
ならば、二度と書き込むな。
そして、二度と来るな。

とりあえず、痛いハゲ親父MKには下記のサイトを紹介してやろう。
G様の優しい心遣い、ありがたく思えよ。
http://www.interq.or.jp/ferrari/ct60129/ [source]


Gの書き込み:
MKは怖いらしいので謝っておこう。

>MKさん
ごめんなさい。
僕が悪かったです。
もう二度と逆らわないのでお許しください。
失礼しました。


MKの書き込み:
一人でギャーギャー喚いて鬱陶しいぞ。
お前マイケルに似てるな。
多分前世では同じ糞にたかっていた蝿だったんじゃないか?


まんこまんの書き込み:
>これだから荒らし界は嫌いなんですよ。
>わしが荒らし界に属したことは一度としてない。

自分ではそう思ってるかもしれないが
真紅の藁のトップに Produced By MKとあるのはなぜなんだよ w
http://zzz.dyn.to/~sink/index.htm [source]
真紅の藁をプロデュースしてんだろ? w
嫌いなのに属してないのにじゅうぶん関わってるじゃないか w


k3の書き込み:
>このように身のほど知らずの馬鹿どもが絡んでくるだろ?
>だから嫌いなんだよ(藁

絡み絡まれが、この世界の醍醐味ですよ(笑。
あ、あと、それを見て楽しむのも(今、楽しんでいます)。

>#C君の前例があってそのように思った。
cさんって、その後どこにいかれてしまったのでしょうかね。。

>#このBBS見にくいよ、スレッドがすぐ埋もれて探しにくい。
僕もそう思います、すいません(汁。
暇で暇でどうしようもなくなったら、どうにかしようと思います。
というか、スレ式にしない方がいいのかな。

http://www.interq.or.jp/ferrari/ct60129/ [source]
よくわかりませんでした(笑。

>MKは怖いらしいので謝っておこう。
にこっ。


MKの書き込み(17):
どんどんと本題からかけ離れてきたね(藁

>まんこまん
マンコは大好きだよ(藁
Producedは対象が真紅の藁ではない、あのWEBページに関してだ。
そもそも真紅の藁って何かわからなかったんだよ。
当初はデスやマイケル(小野寺)と知り合いだっただけでな。
デスがまた馬鹿なことをしているなと思ってたら
何時の間にか巻き込まれてしまったよ(藁

#そろそろ相手するのも疲れてきたぞ。


G様親衛隊の書き込み:
G様の指摘は正しい。
矛盾だらけだ>MK
確かに「a crimson straw〜真紅の藁〜 Produced By MK」と書いてあるのをハケーンしますた。
Produced =演出する、作り出す
直訳すると、「MKが真紅の藁を演出してる」ということだ。
この証拠により「荒らし界に属したことは一度としてない。」は論破されますた。

>Producedは対象が真紅の藁ではない、あのWEBページに関してだ。
a crimson straw〜真紅の藁〜 Produced By MK と書かれているぞ?
( ´_ゝ`)フーン  苦しい言い訳

>何時の間にか巻き込まれてしまったよ(藁
結局荒し界(真紅の藁)関わってるってことを白状してんじゃんか(´-`).。o0○


Gの書き込み:
>お前マイケルに似てるな。
>多分前世では同じ糞にたかっていた蝿だったんじゃないか?

あら…MKともあろうお方が前世なぞというものを信じていらっしゃるので?(冷笑)
あいにく、高貴なる存在のわたしは、そのような愚かしい考えは持っておりませんのよ(ホホホ
ごめんなさいねぇ(プ

説明しよう。
Gは2次元が異常なほど好きであることは隠しようもない事実だろう。
しかし、地球に宇宙人がいるだの、前世だの、霊界だのといった現実世界でのオカルティクなものは信じていないのである。
姿勢としては、2次元的なものを現実世界に持ってくるのではなく、むしろ自分自身が2次元世界へ飛び立ちたい、といったものである。
あはっ、驚きましたか?


Gの書き込み:
>G様親衛隊さん

そうそう!そうなんですよ!(^^)

えーと、引用させてもらいますね…。
>>#そろそろ相手するのも疲れてきたぞ。
これ。この発言って「痛い」んですよね。
自分は相手(真紅)の子守りしてる、といったようなニュアンス?
自分は大人だから、あるいは、まったくしょうがないなぁ、といったようなニュアンス?
チャットでも必ずこういうニュアンスの文章を書いてくる。
もうお腹いっぱい。
「痛い」という言葉に尽きる。


MKの書き込み:
とてもうざい(苦笑

>親衛隊
勝手に一行にまとめて改竄するのはいいが
それじゃぁ話が通じないな。

>G
荒らし界とやらでもうざくて食傷気味なのに
電波界までは関わりたくないところだ。

#Stromじゃないけどまともに付き合うのは無為無駄だな。
#電波系は苦手だよ(苦笑


G様親衛隊の書き込み:
>>MK
> 勝手に一行にまとめて改竄するのはいいが

またまた苦しい言い訳を( ´_ゝ`)プッ
改竄? 2行になってるのをたまたま1行に書いただけですが?
じゃあ、書いてある通り
a crimson straw〜真紅の藁〜
   Produced By MK
これ、誰がどうよんでも真紅の藁をプロデュースしてると読めますが?
一度第三者にでも聞いてみたら?
まさか2行にしたから上の行と下の行は無関係だと?(失笑
そもそも
>Producedは対象が真紅の藁ではない、あのWEBページに
>関してだ。

WEBページ書いただけで「Produced By MK」というのは理屈が通らないと思いませぬか?
それだったら「Webpage Designed By MK」だろ?

そんな事よりG様!!
ゲッフーの記事で絶賛されておりますよ
http://www.gehoo.cc/topics/20020830g.shtml [source]
神薙 の発言:
G氏を後継者にしたのは、俺の野望を受け継ぐことができる人物はG氏しかいないと思ったからだよ(藁
神薙 の発言:
G氏は今まで多くの苦難に立ち向かって乗り越えてきた人物でよ、aaa.comも賞賛してたぜ(ワラ
神薙 の発言:
煽り道を極めようとする野望、@らし界隈で二次元通、誰かとつるまず一人で堂々と立ち向かう勇者の如き
スピリットに感心させられっぱなしだよ。
荒らし界スポークスマン の発言:
解りました、それでG氏を後継者に選んだということですか。


ロムラー市民の書き込み:
>Producedは対象が真紅の藁ではない、あのWEBページに
>関してだ。

>a crimson straw〜真紅の藁〜
>  Produced By MK
>これ、誰がどうよんでも真紅の藁をプ ロデュースしてると読めますが?


俺もそれ見てMKが真紅を仕切ってるんだと思った(ワラ
違ったのか?


魏の書き込み:
なにげにMKが書き込んでるなw
ちなみに俺の荒らし界じゃないよw
ってか、真紅は荒らし界なの?


Gの書き込み:
>G様親衛隊さん
>ゲッフーの記事で絶賛されておりますよ

よし!きた!!
ありがとう、だぜ♪>神薙さん
でも、わたしは逃げまくってますけれども。
魏とかMKとか○○○(アルファベット3文字)とかから。

>魏さん
>ってか、真紅は荒らし界なの?

違う。勝手にデスとマイケルとかいう阿呆が舞い込んできただけ。
よろしければ引き取ってくらさい。

ゲフーの取材記事を見て思ったこと。
荒らし界は怖いと思った。
表立っては活動していなけれど、みんな裏でいろいろとやってるんだなぁ。
神薙さんの予想通り、僕は裏では活動していません。
誰ともやりとりをしていないし。
(ただ、aaa.comさんにはいろいろとサポートしてもらいましたけど。囲む会の管理やら○月のアノ件等)
だから、裏で活動しているしとたちを怖いと思います。
どうか、裁かないでね。(^^)

それから、ピー@工房はわたしと同じくらい雑魚なのにあんなことを言ってだいじょうぶなのだろうか。
どうせ、裏で守護してくれる人がいるから、あのような発言ができるのだろう。
だって、ピー@工房は雑魚すぎるもの。


k3の書き込み:
# ----------- ここまで読んだ -------------

当初とは趣旨が全く変わってしまっていますね、このスレ。
面白いからいいけど(藁。
真紅の藁とか荒らし界とかその手の話については、面倒なのでノーコメントで(長いし)。

>たか@工房氏の取材記事
また何か面白い事を考えてらっしゃるようでしたな。
まさか、十年越しの計画なんてことはありませんよね(藁。
個人的には、若者限定の「荒らし大学付属荒らし高校(一貫教育)」を開設して、児童・生徒・学生といった若い世代をリードしていただきたいです(前に似たような名前のサイトがありましたが)。

>裏で活動している人たち
怖いですよね。
Fuckin' Kingdom掲示板