Free Web Hosting by Netfirms
Free Web Hosting by Netfirms
This site is hosted by Netfirms Web Hosting
Google
[top] [Redirector URL]
[top] [log] [Uploader]



ξ== Hells Fire Club ==ξ

ξ ==地獄乃業火クラブ== ξ

Counter ⇒ [170]


Name: Mail:

Subject:

Comment: Delete Pass

    Lines

■Delete Passは投稿者IDの生成&表示も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前とDelete Passで投稿することで固定IDを生成表示します(騙り防止)


惡魔の藥師様へ
 Name:安東技師  Date: 04/12 Sat 03:15:06 [ID:QGLgXXdOnJ6]
>黒い太陽は不滅でしたか。(笑

どうも、健在です。笑
もっとも料金滞納でレンタルサーバー追い出されて以来、沈みかかっておりますが
世の若人に731の魅力を伝える為
路地裏でヒッソリ開業してる不法医院のノリでやっとります。笑

しかし、ハンドルの人選が素晴らしい
この間トップの煽り文句につられて戦争概論あたりを購入してしまいましたよ。笑


七三一 lb衞生研究所 掲示板(シアトル支部)
 Name:jomini  Date: 04/12 Sat 02:17:36 [Master]
@七三一 lb衞生研究所 掲示板(シアトル支部)
久しぶりに掲示板を見させて頂いたが、爆笑っちまった。

ここは731を通り越してHells Fire Club、、、


おっ!!
 Name:jomini  Date: 04/12 Sat 00:41:49 [Master]
@ 00:16:16
#Unit.731
おっ!!探してたんだよマジで。感動した。
安藤さん、ワシのマシンが逝ってしまって
必死に探してた。有難う。
黒い太陽は不滅でしたか。(笑


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/12 Sat 00:22:25 [Master]
#Degradation...
今、どこかの馬鹿が打ってるな。
ここも打たれたが。(笑


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/11 Fri 23:37:48 [Master]
@荒耶宗蓮
>あれ?氷見コードは?
いや、入力するのが面倒なんで、、、
自分勝手だが、、(pu
ワシももう堕メポ・・・・


あれ?氷見コードは?
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/11 Fri 23:29:38
>皆、XG公爵の所からきちんと飛んできてる。
糞王国の国王様にも晒されてますね(ワラ
きっともうダメポ・・・
>そこまではしないが少し中身を書き換えておく。(笑
また妖しげな・・・(笑)


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/11 Fri 23:09:01 [Master]
>04/11 Fri 05:40:28
なかなかいい味だしてるな。調子。

>04/11 Fri 06:30:37
・・・・・・・・俺の中の・・・・・・
それだけは俺にはどうしようもできん。
今すぐイラクに行くことだな。
海兵隊に一発額に銃弾食らった方がいいだろう。


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/11 Fri 01:54:53 [Master]
@Name:荒耶宗蓮
>偽装では(ワライ
そのくらい私はわかりますよ。
>Refererから辿られたとか(笑)
皆、XG公爵の所からきちんと飛んできてる。
もうそろそろだろな。(笑

>でも例の抜き抜きのヤツなんですかY(>_<、)Y ヒェェ!
そこまではしないが少し中身を書き換えておく。(笑


疲れてまふ
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/10 Thu 23:42:45
>いやいや、ログ見てみると普通のお客さんだよ。
(='□'=)ウッソー!?普通のお客さん??? ・・・偽装では(ワライ
>俺から見てみると何処から来たのですか?
Refererから辿られたとか(笑) 私は漏らしてないはず・・・ (大謎)ですね?
>アッチ系はまだバレテナイネ。(pupu
>暫く見つからないな。恐らく。
本当ですか〜? 私以外に串刺している人がいればバレテルと思いますけどね(ワラ
というかアッチ系での閣下の人気は相変わらず絶大ですね(ゲラ
これで見つかったらどうなることやら・・・考えると恐ろしい(ワラ
>一番ノーマルのMM式を立てるよ。
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
でも例の抜き抜きのヤツなんですかY(>_<、)Y ヒェェ!


マッタリBBS
 Name:jomini  Date: 04/10 Thu 01:09:44 [Master]
@荒耶宗蓮
>んん〜? 閣下の昔のアングラ関連じゃなくて?
いやいや、ログ見てみると普通のお客さんだよ。
俺から見てみると何処から来たのですか?
と問いたいくらいだよ。(笑

>可能性を否定できませんね(笑
アッチ系はまだバレテナイネ。(pupu
暫く見つからないな。恐らく。

>元々私はマッタリBBSの住人だったので(..)(^^)(^。^)
一番ノーマルのMM式を立てるよ。
今日はチョット時間が無いんで近日中という事で。


(No Subject)
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/09 Wed 23:20:56
>なんか女職員に限って威張ってねえか?
威張ってる人に限って3種だったりするんですよね〜
>数度も殺意をおぼえた事あるぜ。(藁
私は現在おぼえています(汗 色々と事情があるんですけどね(ワラ
>結構お客さん来てるぜ。でも、以前の客層とはチョット違う。
んん〜? 閣下の昔のアングラ関連じゃなくて?
法曹系? ヤー様系? クラカー系? 裏のお仕事系?
ま、まさかとは思いますが・・・同○愛系じゃないでしょうねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
>まだ、発見されてないようだからな。発見されたら即デリ?(pupu
可能性を否定できませんね(笑
ま、デリじゃなくてもありとあらゆる怪しい人が訪れるようになるでしょね(ワライ
>こちらは毒でBBS2はマッタリと行こうか。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 元々私はマッタリBBSの住人だったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ん。。。
 Name:jomini @MAIL  Date: 04/09 Wed 07:38:39 [Master]
@荒耶宗蓮
>●●局は3種が2種を苛めるという珍しい役所
(pupu  これは言えるよな。あそこだけは俺にも理解できん役所
だな。
>女職員
なんか女職員に限って威張ってねえか?
数度も殺意をおぼえた事あるぜ。(藁
>ここカウンターちこっとは回ってるようですけど誰も書かないですね〜
結構お客さん来てるぜ。でも、以前の客層とはチョット
違う。
>気長に発見されるのを待ちますか?
まだ、発見されてないようだからな。発見されたら即デリ?(pupu

>こわーい(ワラ しかしこことの使い分けの意義は何でしょう?
なんか、それもそうだよな。(失笑
まったーりのMM式BBSに変えようかな。
こちらは毒でBBS2はマッタリと行こうか。
という事で、BBS2は単純型MM式に変える為、一時閉鎖。(汗


(No Subject)
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/09 Wed 00:53:39
>まあ、普通の仕事ではない。
失礼致しました、以後はお聞きしません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>ああ、これは分かるな。ワシの付近の最近の●●局は怪しい奴多し。
●●局は3種が2種を苛めるという珍しい役所ですからね(ワラ
つか私もある女職員に苛められてます。。根も葉もない悪評を立てられてる〜(/_;)シクシク
>いや、背景黒のマターリとはかけ離れてるが。。
ホゲエ(゚_゚;)、こわーい(ワラ しかしこことの使い分けの意義は何でしょう?
>パクリ&オリジナルだ。
というか最近は悪の諸相について考えるところ有り。
閣下の仰られることはまさに正論で、それ故に私は閣下に魅せられ尊敬申し上げているのですが、
しかしながら正論を超えて魔境に棲むのが人間の本性なのではないかと・・・

うーむ、ここカウンターちこっとは回ってるようですけど誰も書かないですね〜
かといって宣伝すると今までの例からして絶対にサイトの存亡の危機になるでしょうからねぇ(ワライ
気長に発見されるのを待ちますか? 自力で発見して来るような人なら大丈夫・・・かな?


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/07 Mon 00:25:24 [Master]
@荒耶宗蓮
>今のお仕事は何ですか?
それは言えないな。(ワラ
まあ、普通の仕事ではない。
>遠くの法○局に朝イチ(8時半)に提出
ああ、これは分かるな。ワシの付近の最近の●●局は怪しい奴多し。
結構人が多い。
>マターリBBS?
いや、背景黒のマターリとはかけ離れてるが。。
BBS2として近日公開予定。

そう言えば、レス忘れていたが
#ところで「盲目の聖職者」はいつも含蓄深いことが書いてありますが
#閣下のオリジナルでしょうか?
パクリ&オリジナルだ。


明日も早いっす(ワラ
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/06 Sun 23:31:09
>マジかい。ワシは仕事だぞ。羨ましい。
いや、仕事接待系の花見でしたので・・・疲れました(グハァ
常時日曜出勤ですか? ・・・今のお仕事は何ですか? まさか闇金?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちなみに私も3月31日までは滅茶苦茶忙しかった・・・3月は休み無し
今月は幾らかは余裕があるけどそれでも・・・
>MM式BBS立ち上げも近いだろう。
マターリBBS? 書き込んでもあれこれ抜かないで下さいね(笑)
>もう随分前に準備は出来ているからな。(笑
えーと、公開されなかったのは何故? ・・・まさか罠満載?(ゲラ トラップ準備?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
>最後に「花見」を楽しんでおくれ。ワシの分も。(笑
ありがとございます・・・でも楽しめませんですた(ワラ 閣下の分まで苦しみますた(ワライ
で、明日は遠くの法○局に朝イチ(8時半)に提出なので6時に車で家を出ます(ワライ
ということで
          ∧_∧
          ( ・∀・ ) それではおやすみなさい〜
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


花見かぃ
 Name:jomini  Date: 04/06 Sun 02:02:42 [Master]
@荒耶宗蓮
>明日は花見で早いのです(ハァ
マジかい。ワシは仕事だぞ。羨ましい。
>撃たれたらその時また考えれば宜しいかと・・・
>でも閣下は狙われやすいから・・・
MM式BBS立ち上げも近いだろう。
もう随分前に準備は出来ているからな。(笑

最後に「花見」を楽しんでおくれ。ワシの分も。(笑


明日は花見で早いのです(ハァ
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/06 Sun 00:41:51
>流石、気づくの早いな。関心するわ。
私はフェダーイン・サダムならぬフェダーイン・jominiですから(ワラ
>ちなみに私は本物なので、、(笑
勿論解かっております(ワラ
偽者さんとこで偽者を承知で遊ぼうかなとも思いましたが、
偽者をすぐバラサレたようなので止めときました(ワライ
>逝かれコードにしようかと思ったが、まあ、これでよかろう。
撃たれたらその時また考えれば宜しいかと・・・でも閣下は狙われやすいから・・・

ところで「盲目の聖職者」はいつも含蓄深いことが書いてありますが閣下のオリジナルでしょうか?

  フヮサ
       ∧_∧
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


          ∧_∧
          ( ・∀・ ) それではおやすみなさい〜
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


(No Subject)
 Name:jomini  Date: 04/05 Sat 23:53:01 [Master]
@荒耶宗蓮
流石、気づくの早いな。関心するわ。
>願わくば貴サイトの運営が断絶することなく
断絶も時間の問題かもしれんが、ヒッソリと復活である、、、
ちなみに私は本物なので、、(笑
逝かれコードにしようかと思ったが、まあ、これでよかろう。


御復活おめでとうございます!
 Name:荒耶宗蓮  Date: 04/05 Sat 21:38:58
偉大なる御君の御復活、臣心より御祝福申し上げます。

貴サイトの繁栄を御祈り申し上げるとともに、
願わくば貴サイトの運営が断絶することなく半永久的に続かんことを!


盲目の聖職者
 Name:jomini @MAIL  Date: 04/05 Sat 08:06:52 [Master]
ふたりの人間があなたの中に一体となっている。
ひとりは冷たくきびしい姿で、
欲することをやりとげる。
もうひとりはおだやかでやさしく、
極貧の者をも忘れず、
取るに足りない者と感情を同じくする、
二つの流れがあなたに力を負うている。
あなたはどの根にも樹液であり、
また根を発する種子でもあるからだ。
あなたから新しい精神が生まれ出て、
われらを民族にまとめ、
永遠にわれらのうちにとどまるのだ....

             「盲目の聖職者」

#http://beam.to/hells_fire_club


投稿テスト
 Name:jomini  Date: 04/03 Thu 08:44:34 [Master]
投稿テスト
@jomini
>-----------------------------------------
#http://hells-fire-club.netfirms.com/cgi-bin/bbs.cgi



■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい

Delete Pass 21 =>> 1 -> 300 MAX 300 Reload Top

Admin_Mode* Admin_Pass*


Powered by -Force 264- v3.22A++