日記 HOME

日記 何度も思い出す ガソリンの樹液を流すゴムの樹を眺めると それは 小さいミニチュアの箱庭だった
モーニング娘。の後藤真希。
俺、コイツすげー可愛いと思う。お前らもそう思わないか?
確かににガキなんだがコイツ見てると抱きたいよな。
こいつのおまんこなら触ってやってもいいぜ。
でも俺のペニスは入れてやらない。
セックスなんてしたくねいんだよ。
ただ抱き合いたいんだ。俺はピュアなのかもな。
これからこの日記コーナーのトップを飾ってもらう真希チャンよろしく。
年取らないでくれよ。テメーはクソガキだからいいんだ。
荒んだ俺の心を満たしてくれればそれでいい。
会いたくはない。俺は見ているだけだ。
俺には愛とか恋なんて無いから ただお前を見ていたいだけだ。
ファンじゃねえよ。と、まあこんな感じだ。
イイなぁこの鼻とか輪郭とかさダルイ顔が可愛い。
声も大好き。アハハッハハ
俺の心が唯一黒から肌色に変わるのが真希を見ている時だ。
だから、本当の気持ちを書きたいからこの日記のトップに貼った。
俺は会長ガクト。全ての人間を憎む者。
例え親兄弟でも真希チャンも、みんな死んでしまえ。

2000年5/8 今日は何故か早く目が覚めた
昨日寝たのが1時過ぎだったが今日は朝の5:30に目が覚めた。
時計を見て驚いたがそのまま起きる事にした。
すぐにパソコンの電源を入れる。
掲示板を見てみるとみんなも寝たようだ。
書き込みが少ないなあ。あ、そうか今日からみんな仕事なんだよな。
俺は仕事もバイトもしていないから毎日が休みだ。
羨ましいって思うかもしれないが、充実感という観点から見るとオマエの方が幸せなような気もする。
「幸せ」って何なのか分からなくなってくる。
とりあえず、今の掲示板はレスが付けられないのとすぐに記事が流れるのが嫌なので変える事にした。
投稿コード系はやめる事にした。荒らし対策なんてどうでもいい。
このウェブには荒らしがいた方が似つかわしいだろう。
でも連続書き込みはやめて欲しいな、そういう奴いたらプロクシから割り出して殺す。
俺はスキル無いがスキルある会員が揃ってるからなんとかなるだろう。
という事でただのyybbsにする事にした。
$! B?'$,5$$K?)$o$J$+$C$?$N$GJQ$($?$,GX7J$H:.$6$C$FNI$/8+$($J$+$C$?$?$a?'$ND4@0$G5時間もかかっちまったよ。
今度は何も買えネいでやろうかと思う。面倒臭い。それか厭已に任せる。
なんとかさっき完成した掲示板だがまだ誰も書き込んでいないようだ。
日中からネットしてるのなんて俺ぐらいなんだろうな。アハハハハ
やっぱ一人じゃつまらねーよ。情けねえ。一人で腐っても意味が無い。
なぜなら俺は俺自身でもう腐れの限界に達しているからだ。
他のバカや未熟者を調教したり粉砕したりするのが楽しいんだよ。
んで暇だから日記書いてる。
これが終わったらどうせ来てないが入会メール読んでそれから宣伝行こう。
アングラに宣伝するより表に宣伝した方がもりあがるかもな。
なんでもいいから腐れ同盟=ンアングラって感じにしなきゃ始まらねえ。
あやしいわーるどなんて意味無いサイトがまだ続いているのが不思議だ。
2chとかな。ああいうハンドルも書かないで他愛の無い話して何がたのしいんだ?
あいつぁw)蕕和召鵬燭・擇靴澆・△襪・蕕△鵑覆里亡藹个考祥気・△襪里世蹐Α・・実匸俺はこのウェブが生活の全てだからな。あんな下らない場所に用は無い。
つーかモーニング娘。の新曲またまたいいねぇ。真希チャンかわいーよ絶対。
頼むからオマンコ見せて(笑
あんまり可愛いと見トても抜けないんだよ。だからマンコ見せろや。ヒャハハハ
そんなのはどうでもいいか。さあ今日も元気に行こう。
sin18に容量やるのは猫に小判っぽいのでなんか気が引けるんで困ってる、助けて
俺sin18苦手。助けて(わら

2000年5/7 腐れ同盟始動!!!
今日は腐れ同盟が始動した。
やはり初心に帰って最初と同じようなサイト構成にした。
CGIは面倒なんでカウンターしか使っていない。
掲示板はそのうち厭已につくらせるがなんか顔出さないんで自分で掲示板設置しようと思う。
ミニBBSでもいいがレス機能付いてるのが便利でいいかもしれない。
それともツリー式にしようか。
MM投稿式はどうせ投稿コードあっても荒らされるんで辞めた方がいいな。
だからツリーにする。T-CUPはやはり使い難いな。
まあいい明日考える。
今日はなかなか忙しかった。
会員名簿の更新があの形式だとものすごく疲れるのしにマトモな文章書かないボケ多くてウンザリだ。
オマケに変な大学生から偽善電波届くしよ。
なんかカウンタおもったより回らない。
なんで前はあんなにヒットしたんだ?
最初で斬新だったからかもしれんな。
まあいい。後藤真希かわいい。毎日この日記書く時会えるのがうれしい^ー^
なんかメールが調・uケ勸Cぁ・・実匸フリーメールだからだろうか。
それで、俺ってなんで生きてるんだろう。今日は忙しかったんであんまり寂しくなかったけど
毎日本当にhいんだ。死にてえ。
俺ってなんで友達いないんだろう。友達ってどうやって作るんだろう。
俺はいつも孤独だった。寂しい。
みんなうらやましいな。忙しく仕事してみたいな。
電波野郎が言ったみたいな事が出来たらいいのにな。
俺は全てがむかつく。人間全て。
腐れ同盟しか居場所無い。俺は死んだ方が楽だって分かっている。
でもおととい自殺するふりしたら親が警察に連絡して、一時精神病院に保護された。
もうあんな所行きたくない。無理矢理出てきた。
死ぬなら思い切って確実に死のうと思う。
こんど腐れ同盟が死んだら俺も死ぬ。
今日はそれなりに楽しかったが、これでいいのだろうか。

2000年5/6 このホームページを完成した
今日はこのウェブを完成し公開した日だ。
名前は何だっただろう。間違っても「腐れ同盟」じゃない。
多分、トップページにある「殺意と焦燥と自殺願望の牢獄」というのがタイトルだ。
自分でも良く分からない。バカか?アハハハ
メインは何だろう。この日記ぐらいしか俺が自分で作れるようなものは無いな。
まぁいい。
それなりに辛い。腹が痛い。助けてくれ。掲示板で蟻って奴にいじめられた
「本当の事って何ですか」と聞かれた 腹が立つ 俺だって分からない 分からないんだよ。
ただ、常識とか社会なんて偽りだっていうのは確かなんだ。
それよりもそのバカにした質問が腹が立つ。しかもカタカナで書いてきた。殺したい。殺したい。
本気で憎い。俺の最後の防壁まで崩す気か?クソガ。
ああどうしようもない。とりあえずこんな状態でいこうと思う。
つまり基本的に掲示板と連動しようと思う。
多分Ceizoだと思うが腐れ同盟(C)という名前で宣伝してくれている。ここで感謝する。
それにしても蟻はムカツク。殴りたい。お前に何が分かる。ただの冷やかし野郎が。
あんなのに消されたら俺なんて本当に居る価値すらないカスだな。なんかすっきりしたぜ。