電波 HOME

電波 もう一つの水晶玉の中の世界から届いた電波をここで紹介しようと思う

題名 : あのね 送信者 :高野 晃弘(cap71540@pop01.odn.ne.jp)
色々書いてあるから、言いたい事がたくさんあるんだけど、一番大事なことを言うとね、
あなた人生についてとか色々考えてるみたいだけど、そういうことはね、考えない方が良いのよ。
なんでそういうこと考えるかというと、遺伝的なものだったり、若いからだったりするけど、あなたの場合、
特に今は、自分がだめ人間だって社会から言われたり、
自分自身そう思うから、せめて精神的?な分野で上に立ちたい、っていうのが無意識の内に働いてるからだと思うの。
ちょっと違うような気もするけど、とにかくね、社会制度とかそんな考えても変わり様も無いことはね、
意識的に考えない様にするのがいいよ。
僕も高校生ぐらいの時はいっつもそんなことばかり考えてて、腹がたったり、気が狂いそうになったりしてたんだ。
あと人生のこともね、現実逃避だとか、そんなことはどうだっていいことなんだよ。
僕はね、人間なんてやっぱりただの動物で、存在価値どころか、自分の望むことだって、唯の本能からきてるもので、
崇高な意味合いなんて何にもないとは思っているけど、そんな事思ってたら沈んでくるし、貴方も言ってるとおり、死にたくても死ぬのは怖い。
だから、どうせ生きるんなら楽しいほうがいい。
だからそんなことは忘れてしまえばいいんだよ。
もっとね、忙しくて充実した生活してたら、勝手に忘れるもんなんだよ。
そういう生活をする前に、それについて考えるから、いやになってますますおかしくなっちゃうんだよ。
とりあえずやってみること!!これは物凄く大事なことだよ。
そういう生活しているとね、ほんっとに気持ち良いよ!頭が凄く晴れてて、息苦しいなんて気持ちは微塵もないんだよ。
そのときに、これは現実逃避か?なんて考えてごらん。
そんなとこどーーでもいいや!ってなるから。
つまりね、そういう哲学的なことなんて、その程度のもんなんだよ。

次にね、自分の性格について悩んでるみたいだけど、たしかに、内気でシャイで、内向的な性格だと、人生損する事は多すぎるぐらい多いよ。
人生なんて基本的に戦いだからね。
でもね、ずっと友達がいなかったわけじゃないんだし、ネットじゃたくさんいたみたいだから、
ホントに救い様がないぐらいの内向的でネクラってわけじゃなさそうだよね。
アドバイスしにくいけど、筋トレやランニングで自信つけて、(したのかな?)うーん、今学校戻るよりは。。
とりあえず働いてみるのがいいと思うよ。
できるだけ男気のある。。親方って感じのとこで(やっぱ力仕事系かな?)、こう、殊勝な態度でね、前向きな、こう。。。
おねがいします!って感じで。そしたら向こうも良い感じでかわいがってくれると思うけどなあ。。。
ただ世の中はますますもって低温人間化が進んでるから、そっち系の世界にはいかないほうがいいよ。
(なんとなくわかるでしょ?)あとね、学校はね、やっぱり違う目でみるだろうから。。。
もし復活して、前向きになって自信つけたとしても、危険っぽいよね。
別に高校なんてでなくたって、大検でいけるんだから、きにすることはないはずだよ!
大検から大学きたひとって、すごく大人びてて、しっかりしてて、人生しってるって感じで、すごいかっこいいよ!
普通に大学来たひととかは、自分でも世の中のことわかってないって自覚してる場合がおおいから、結構尊敬されるとおもうよ。
ゆくゆくはこれを目指すんだ!!
あとねー、とりあえず何の用もなくても、散歩するのはいいよ。
家に篭ってるよりは断然いい!!(ただし昼間)晴れた日に歩いてるとね、太陽と、風があたって。。。
あ〜〜〜って、なるよ。頭すっからかんにしてたら、理屈じゃなくて、感じるはず。
あと音楽も気持ち良いよね!朝目がさめて気分悪くても、そこで音楽流すと(ただし明るい歌)、いっきに気分がかわるよ!
まあどのぐらい効果あるかはもちろん個人差あるだろうけど、絶対やって損はないよ。
ついでにもひとついうと、姿勢を伸ばして、下腹部に力をいれてたら、肝がすわってくるよ。
ぼくも高校入試の面接のときなんて足がガックンガックン震えたほど、
神経の細い人間だけど、こういうので補うようにしてるよ。
いろいろ書いたけど、とりあえずここで終わるね。
是非返事かえしてね。まってるよ。ちなみに僕は21歳の大学生だよ。それじゃね。

返信 : オマエは正しい 返信者 : 会長ガクト@腐れ同盟

>そういうことはね、考えない方が良いのよ。
ああ。そうだな。こんな無意味の骨頂を極めたウェブに存在意義など無いのかもな。。。
>なんでそういうこと考えるかというと、遺伝的なものだったり、若いからだったりするけど
うん、遺伝+若いからだな。年を取ればこの狂った感情は無くなっていくと思うよ
>せめて精神的?な分野で上に立ちたい、っていうのが無意識の内に働いてる
精神的、、この仮想電子空間の事だな、ここなら上に立てるかもしれない、そう思っていた時もあったよ
でも今はそんな事は思っていない。ただ同志を集めてまとめる役をしているだけだ。
俺のかわりに同じ思想で引っ張っていってくれる奴を今は求めている。
ウェブを管理するのも精神的に辛いのでな。言っておくが俺は弱者である事を認め公言もしているのだぞ。
>社会制度とかそんな考えても変わり様も無いことはね、意識的に考えない様にするのがいいよ。
>僕も高校生ぐらいの時はいっつもそんなことばかり考えてて、腹がたったり、気が狂いそうになったりしてたんだ。
>あと人生のこともね、現実逃避だとか、そんなことはどうだっていいことなんだよ。

俺がやろうとしている事は社会崩壊「ゴッコ」だ。
考えても意味の無い事だからインターネットが無ければ時間の浪費に過ぎなかったような事をやっている事は自覚しています。
ネットが無ければ狂ってるぜ?今でも狂ってるがな。
>現実逃避だとか、そんなことはどうだっていいことなんだよ。
>僕はね、人間なんてやっぱりただの動物で、
>存在価値どころか、自分の望むことだって、唯の本能からきてるもので、
>崇高な意味合いなんて何にもないとは思っているけど、そんな事思ってたら沈んでくるし、
>貴方も言ってるとおり、死にたくても死ぬのは怖い。
>だから、どうせ生きるんなら楽しいほうがいい。
>だからそんなことは忘れてしまえばいいんだよ。

その通りだ。オマエは偉い。人間の下らなさを理解した上で生活を維持している。
さすがこの俺にこんな長文で挑戦してくるだけあって的を射た事を言うな。
だからわざとこのウェブで返信する事にしたんだよ。
オマエと俺だけの会話じゃもったいないだろう?
それで、人間は生物だから欲望は論理で無理矢理片づけられているけれど単に本能に過ぎない。
そんな事が分かろうが分かるまいが、死ねば楽しみが無くなってしまうし死ぬのは恐い。
生きているなら楽しい事をするべきだ。俺も同意見だ。
>もっとね、忙しくて充実した生活してたら、勝手に忘れるもんなんだよ。
>そういう生活をする前に、それについて考えるから、いやになってますますおかしくなっちゃうんだよ。

逆に言えば、充実した生活が出来ないから下らない理論にかき混ぜられ余計に苦しむ。
つまり俺は充実した生活が出来ないからこのウェブで発散をしている、と簡単にいえばこうなる。
>そういう生活しているとね、ほんっとに気持ち良いよ!頭が凄く晴れてて、息苦しいなんて気持ちは微塵もないんだよ。
>そのときに、これは現実逃避か?なんて考えてごらん。
>そんなとこどーーでもいいや!ってなるから。
>つまりね、そういう哲学的なことなんて、その程度のもんなんだよ。

そうだな。オマエの言っている事は俺もそう思っている。
もしオマエがこれを攻撃的な文章に変えて攻撃してきたら俺は苦しんだだろうな。
さすが全てを理解した上で余裕を持って顔も知らない他人に労力を費やすだけの事はある。
オマエを倒せば俺は最強になれるそう思わないか?クククク
まだ負ける気はないぜ。
、、、現実逃避なんて充実が足りない時にしか思い浮かばない言葉なんだよな。
何かに夢中になっていれば自然と気持ちは晴れていく。
俺だって例えばネットゲームをしていた時はそうだったな。それが逃避に思えた時俺は闇に飲み込まれた。
>内気でシャイで、内向的な性格だと、人生損する事は多すぎるぐらい多いよ。
ああそうさ。俺には明るい未来なんて無いのさ。運が良ければあるかもしれないが、俺がただの内気だと思うな。
俺の弱さはある意味最強だ。オマエの想像なんて遥かに上回る。
その証拠に俺は強者の仮面を持っている。
その仮面を被っている間は心をすり減らしつつも、「誰からも好かれる」「女からモテまくる」「誰からも一緒にいたいと思われる」性格に生まれ変わる事が出来る。
この仮面の強さは本当の俺の弱さに反比例するから分かるだろう。
これが今まで俺が弱さを隠すために作り上げた自信作だ。
>ずっと友達がいなかったわけじゃないんだし、ネットじゃたくさんいたみたいだから
なにを勘違いしている。
俺に友達がいたのは小学生の低学年の頃までだ。
それ以降は誰も友達だと思った事は無い
ましてネットには友達なんていない俺はオマエが思うより重病なんだよ。
>ホントに救い様がないぐらいの内向的でネクラってわけじゃなさそうだよね
アハハハそんなものと比べ物にならないぐらい救いようが無いよ俺は。
他人と接する時に自動的に自慢の最強の仮面がセットされる。
もうこの仮面は消えないんだよ
>別に高校なんてでなくたって、大検でいけるんだから、きにすることはないはずだよ
ククククク、、、大検なんて受けるワケがネーダロォォォォガァァア!!!
俺ハ社会なんて出てもこの仮面を被らなければ生きていけないんだよ!!!
そして神経をすり減らして消えていく運命なんだよォォォォオ!!!
分かるかァアッァ!!!??
俺は何をしても無駄なんだよ!!!
だから俺は社会を憎む、全てを憎む、全てが汚れた存在だと思う、だから、、俺は、、、
この腐った電気信号の籠と一体化する
「なにか仕事なりしてみればいい」そんな話は腐るほど聞いた
俺に何を言っても無駄だ。
俺は一生社会を憎み続ける一生憎み続ける破壊してやる
なんの目的も与えられず生まされた俺は神によって使命を与えられた
全てを滅ぼす。人間という反逆者を滅する使命を与えられた。
だから俺は、だから俺はオマエの言うような人生の正当化に最後まで立ち向かう。
、、、いつまで偽善と洗脳を繰り返す気だ?
人間は滅びるべきだ!!快楽のためだけに生きる汚らわしい生物は消えろ
、、、、そして俺は無為な思考の戦争の果てに絶望に飲まれ死んでいくのだろう。
これが俺の選んだ道だ。
そうでなければ、俺の人生はどうなる。ただの塵にはなりたくないんだよ!!!

題名 : あのね2 送信者 :高野 晃弘(cap71540@pop01.odn.ne.jp)
電波から返事が帰ってきた ここで再び公開する
返事ありがとう。いろいろ誉められてたからうれしいよ。
>逆に言えば、充実した生活が出来ないから下らない理論にかき混ぜられ余計にしむ。
>つまり俺は充実した生活が出来ないからこのウェブで発散をしている、と簡単といえばこうなる
うん、ここが一番重要なとこだよね。
充実した生活は、したいんだね?でもできない、できるはずがない、って感じなのかな?
で、それはいままでの人生で本音で話せる友達がさっぱりいなくて、気が弱くて
優しいから、自分から話し掛けて友達をつくることもなく、人に話し掛けられたら親切に応対はするけれども、
自分の考えをいったりして分かり合ったり、打ち解けることは無かった、と。
だったら当然人と話してても緊張するし、思ってることを言えないから物凄く息苦しい、って感じになるよね。
>苦しいんだよ。窒息しそうなんだ、内臓が毎日擦り減っていくのが分かるんだよ
それがこれなのかな?思ったことがあったらね、それを口にだして言う、っていうのは物凄く大事だよ。
それをしてないとこんな状態になるよね。(経験あり)
だけどね、結局、いままでずっとそんなだった、っていうだけで(上のがあたってるか分からないけど)、
もう何をやっても無駄だとか、この仮面ははずれないとか言うのは、思い込みだと思うよ。
だってあなた、まだ何もやってみてもないんでしょ?
ずっと家に篭って考えこんで、先の事考えて、こりゃどうみてもダメだ。。。っておもってるんでしょ?
そういうのはね、考えて分かることじゃないんだよ。やってみないと、絶対わからないんだ。
前にもいったけど、とりあえず働いてみるんだよ。
もしくは学校に戻るんでも良い。とにかく何かやる事だよ!!そうして始めてわかることってのが、確かにあるんだ!!!
月並みな事いいやがって、と思うかもしれないけど、本当なんだ!!
そこでいろいろ勇気をだして自分から話し掛けたりするんだよ!
もちろん冷たくされて傷つくこともしょっちゅうあるだろうけど、そうしてたら本音で話せる友達とかもできるんだよ!!
。。。。多分だけど。。。^^;
それでも抵抗があるんだったらね、いっそのこと人体実験感覚でやってみればいいんだよ。^^;
どうなるか試しにやってみよう、って言う感じで。これでなら抵抗なくやれるでしょ?どうかな?
まあ、的外れな事言ってるかもしれないけど、今回はこの辺で。

返信2 : ところでオマエはどうなんだ? 返信者 : 会長ガクト@腐れ同盟

ところでオマエはどうなんだ?
俺のやっている事が全て見当違いだと言っているが、オマエは本当にこのゴミ人間ばかりの社会に満足しているのか?
あるいは諦めがついたのか?
これでいいんだ、なんて思うんじゃねぇ。いつか破局する。特にオマエのような分かる奴はな。
今だけだ、俺にこんな余裕で講釈垂れてる余裕があるのは。
人間なんてそんなもんだ。
自分が辛くない時だけ分かったふりをして人を諭すが自分がいざ落ちると全てが空虚になる。
オマエはずいぶんうまくやっているようだが、俺には哀れに見えるぞ。
オマエから見ると俺は哀れだろうがな。ハハハハ
>もう何をやっても無駄だとか、この仮面ははずれないとか言うのは、思い込みだと思うよ。
だってあなた、まだ何もやってみてもないんでしょ?

ああ、これが正論だな。
俺の親も医者も相談した奴も口をそろえて言う。
これが正論だと言ったが、「洗脳」じゃないのかい?
要するに、やってみてうまくいけばオマエらの言った事が正しい事になる。
失敗しても運が悪かった事になる。
これは実に都合の良い正論だ。
「まだ何もやっていない」そういうが、では前に俺がやっていた事は何だったんだ?
つい先日だって同じだ。「仮面」は俺と一体化している。
何も変わらないからうまくいく可能性もあれば失敗する可能性もある。
俺は失敗が恐い、それだけだ。
ここでは本サイトと違って「マジレス」してるがそれをさせたのはオマエがうまいからだよ。
俺が一番言われたい、そして反論したい事を言ってくれた。
一つ言っておく。
俺の唯一の安楽の場所、仮面をはずせるのはネットだけだ
ネットですら自分が自分でいられなくなった時俺は消える。
一度消えかけたんだ。
その時、本当に自殺の事しか頭に無かった。精神科医にも怒鳴りつけて一番強い薬を出させたが
普通の薬しかよこさなかった。
俺の性格を変えてくれるものが無い限り俺はネットでしか生きられない。
ネットでこうやってハラワタを絞りながら腐った汁をたらし続けるよ。
うまく社会に適応できる奴というのは二種類ある。
オマエのように頭で理解した上で適応できている奴と、ただのバカ気違いだ。
両者に共通している所は何か夢中になるものがありオマエの言うとおり、「現実逃避」なんて言葉は響かない世界にいる事だ。
ただし一度挫折した時立ち直れないのがオマエだ。
オマエが挫折した時、また俺の所に来い。
オマエも入会して全てを怨んで落人としていきていこうじゃないか。
そういう奴らの溜まり場としての腐れ同盟が俺の望む所でもある。
だからバカ禁止という条文をつくってある。
、、、抜け出せたとしても、それは短い間だけ。
俺に近い者ほどすぐに力尽きる。
なぜなら生きるのに「力」を使ってしまうからだ。
俺のような最強の仮面を持つ者は一瞬の幸福と永遠の闇の狭間で揺れ動き続ける。
だから俺はここにいる。
俺は一生この絶望と焦燥の牢獄から解き放たれる事はないだろう。
オマエの偽善に感謝する。

題名 : WEB解答はなかなか恥ずかしい 送信者 :高野 晃弘(cap71540@pop01.odn.ne.jp)
>オマエは本当にこのゴミ人間ばかりの社会に満足しているのか?
>あるいは諦めがついたのか?
そういえば昔は世の中に絶望したりしてたな。でも世の中なんてのは何時の時代でも問題だらけ。
みんな戦争だのでほいほい死んでたじゃないか。
言論の自由なんてのも最近からで、昔ならもっと無茶苦茶なことで苦しんでたよ。
それを考えたら遥かにまし。そう考えたらあっさり割り切れるようになった。
ああ、こりゃしゃーないな、って感じ。

>これでいいんだ、なんて思うんじゃねぇ。いつか破局する。特にオマエのような分かる奴はな。
俺は、偽善だとか、人間なんて唯のモノだとか、もうそう言う事を言われても思っても、なんも感じないのだ。
ああ、まあそうやな、っちゅうだけで、昔感じてた虚無感や怒りなんかの感情が今では全くわかない。もの凄く客観的になってる。
というかもうそんなことに興味が全く沸かないんだ。そんなもんあたりまえだ、アホらしい。って感じ。
そっち系の興味といえば、いまはせいぜいいろいろやってみたときの自分の変化が結構おもしろい、というぐらい。
(最初、歩くことが気持ち良い、っていうのがびっくりした)
やってみないとわからない、っていうのはこれだ。こういう変化はやってみないと考えたって分かるわけないんだ。
このこと、よく考えてね。すごいいいこといってるよ。

>ただし一度挫折した時立ち直れないのがオマエだ
これも見当違いだよ。とてもそうなりそうにない。おれがいままでダークなこと考えてた事は、これからたいして役に立つとも思ってないけど、重荷になってるってこともない。
おれが心配なのは、就職先があるかどうか、ってことだ。ぐはははは!!
では、今回はこの辺で。
ちゅうか、俺の行為は偽善なのか?^^;

返信2 : お前の偽善は自然の摂理だ 返信者 : 会長ガクト@腐れ同盟

>みんな戦争だのでほいほい死んでたじゃないか。
>言論の自由なんてのも最近からで、昔ならもっと無茶苦茶なことで苦しんでたよ。
>それを考えたら遥かにまし。そう考えたらあっさり割り切れるようになった。
>ああ、こりゃしゃーないな、って感じ。
確かにそういう事と自分の状態を比べるとなんて生ぬるいものなんだろう、と思う。
しかし、所詮人間はその時の環境が基本になってものを考え感じるものだから
俺がいまからそういう戦争のような苦しみの世界に飛び込むのは考えられないし
同時に俺と同じ苦しみを与えようとするという事事体が無理な事だ。
だから他人と比べて自分を納得、諦めをつかせる事は俺にか出来ない、できたお前がうらやましい。
多分俺は天才なんだと思う。こんなくだらない才能なんて要らないのに。

>俺は、偽善だとか、人間なんて唯のモノだとか、もうそう言う事を言われても思っても、なんも感じないのだ。
>ああ、まあそうやな、っちゅうだけで、昔感じてた虚無感や怒りなんかの感情が今では全くわかない。
「俺は、俺は」と自分だけだと勘違いするな。
誰だって「まぁそう言われればそうだけど、そんな事どうでもいいね」って思うんだ。
俺もそう思う
俺もそう思うのになぜこんなウェブ作っているのか。
それが、満足感を得て余計な思想なんてアタマから解き放つためなんだよ。
こうやってこのモニタに住む事で満足感充実感のようなものをつまり余計な焦燥を感じれなくてもいいようにしたい。
だからこうしてキーを打ってお前の電波に答えている。
所詮そんなものなんだ。
一度、きれいな思考になってみる。そうすると、とても気が楽になるのが分かる。
テレビみたり外に出てみたり。
その時、またここに戻りたいと思った。
一体何人の人が俺と同じように苦しみを抱え、現実を幻想などと非難し愛を否定するのか。
終幕はいつなのかが見てみたい。
もちろん場所はここ、腐れ同盟だ。
それから、俺は世界を破滅させて全て浄化させて、俺の思想で世界を動かしたい。
でも所詮自己満足なんだな。人間はあらゆる快楽から逃れられないし
一度に一個の快楽さえあれば満足してしまう。
俺がこうやっている事はただの逃避でもなく健常な事なのかもしれない。
これからどうなるかが楽しみだ。
俺に付いてくる奴がバカじゃない事を望む
アンタは偽善者であってそうではない。俺は好きだ。
もし暇なら掲示板にでも書き込みしてくれ。
お前は少しも自分の悩みを語らなかったが、対等じゃないだろう?
さあ罵倒してやるから掲示板に書き込むんだな。
ありがとう。

題名 : HP見たよ 送信者 :K(仮名)(worstest@anet.ne.jp)
突然メールするのも変かもしんないけど、腐れのHP見たよ。
俺の名は・・まあ便宜上Kとでもしておいて。
あんたの言うこと、いちいちもっともだよ。
あんたの文章にチャチャいれるやつの100倍共感できるよ。
ちゅうか、はっきり言ってイタイ。イタすぎる。忘れたいこと、考えたくないことのオンパレード。
どうあがいたって頭から離れない、いつもこびりついてくること。
でも、おれの核心だから忘れられん。いつかあきらめがつくとおもってずっとウソついてる。くさいものにフタしてる。
俺もそういうこと、ぐるぐる頭に回ってとまらなくなることがある。
自殺しようとして、怖くて後ろに落ちたっての読んだとき、笑ったよ。それだよ。
わかるかもしんない、それ。はっきりいって、こわい。
こわくてやめたっての読んだとき、あんた正直だと思ったよ。
死にたい、って言ってるのに、死ぬのなんてこわくねーなんて言ってないのがいい。
ホントどうしよーもないってのが伝わったよ。

あんたの文、最初に読んでるとき、ずっと頭の中で反論してたんよ。
んで、電波のコーナーにある文章読んでまた笑ったよ。
あの大学生と同じこと考えてたよ(笑)
で、あの大学生の文読んで、また頭の中で反論したよ。
わかってんだよ、そんなこと、それすらできねーから苦しいんだろーが、って。
正直なところ、俺が欲しいのは、一緒に落ちてくれるやつ。
でも、もっと正直に言ったら、おれと一緒に上ってくれるヤツ。
おれを引きずり上げてくれるヤツ。
あーだこーだ言うやつじゃない。考えるのをやめろ、なにかしろ、っていうヤツじゃない。
考えるのをやめさせてくれるヤツ、何かをさせてくれるヤツ。
おれを騙してくれるヤツ。下手な洗脳しようとしてこられると、余計なえるよ。
でも、おれが思ってることも、おれよりわかってるヤツにとっちゃ幻想なんだろな、とは思うよ。
洗脳されようがされまいが、思ってることなんて全部幻想。
もっと楽な幻想を自分に吹き込みたい。

ホントに弱いし、甘えてるが、それが俺の望み。
幻想だってわかってても欲しくてしょーがない。
だから、オレはあんたに、なんかやってみろ、なんていわねー。
だって、おれ、何もできねーもん。あんたを騙せそうにないし(笑)
考えるなとも言わない。言われただけでできるわけねーもん(笑)

あんたはどーなのよ?あんたが苦しいのはあんたが欲しいものが手に入らないからだろ?
苦しいってそういうことだろ?
なんか足りないから苦しくなるんだろ?
あんたが欲しいものって何よ?

あんたは、愛ってなんだ?友ってなんだ?そんなん戯言だっていってるよな?
そうだよ、戯言だと思うよ。ヤツらの言ってる愛や友なんてね。
「アホなことゆーな、そういう自己満足で生きていられるおめーを見てるとイライラしてくる」って思うよ、ホント。
でも、そういう幻想が欲しかったから、オレがイライラしてるのを俺は知ってる。
おれが満足できなくなっちまったもので満足してるから、イライラしてる。
おれが欲しいもんだって結局自己満足。
自己満足の世界を抜けられるやつなんていない、ちゅうかそれって言葉の問題。

こんなこといったら、あんたに偽善者よばわりされるかも知れないけど・・って
俺も偽善者で、怖がりだけど、あんたみたいなこと言うやつ、嫌いじゃないよ。
あんたの思ってることをわかったつもりになる気はないけど、あんたの文は響いたよ。響いたから、メール書いた。
あんたの嫌いな勘違い偽善野郎だと思ったら、すまん、あやまる、忘れてくれ。

返信2 : 幻想と現実は同じだ 返信者 : 会長ガクト@腐れ同盟

>あんたの言うこと、いちいちもっともだよ。
>あんたの文章にチャチャいれるやつの100倍共感できるよ。
>ちゅうか、はっきり言ってイタイ。イタすぎる。忘れたいこと、考えたくないことのオンパレード。
>どうあがいたって頭から離れない、いつもこびりついてくること。
>でも、おれの核心だから忘れられん。
お前も共感dきるんだな。可哀相に。はっきりいって俺に共感できるという事は苦しみを意味するんだ。
忘れたい、あがいている、頭にこびりついている。
それは嘘だ。幻想だ。
お前は例えば食事をしている時、自慰行為をしている時、フラっと外に出た瞬間、転落しそうになっている時
そういうごく一般的な場面では「こびりついている」はずの思考も取れるだろう。
そういう事だ。何か忘れさせてくれるものがあればいい。
何かに夢中になって生きてきたものはこのような狂った思想に惑わされる事が無い。
だからそれを幻想と呼ぶ。
俺達からすると、いつも社会に流された、高校卒業、良い大学、会社、そして結婚、老後のくつろぎ、天皇様、
そんな世界が偽善で幻想に見える。
>こわくてやめたっての読んだとき、あんた正直だと思ったよ。
>死にたい、って言ってるのに、死ぬのなんてこわくねーなんて言ってないのがいい。
>ホントどうしよーもないってのが伝わったよ。
ああそうだよ。どうしようもない。幻想だか妄想だか知らないが
こうやってだまっているとそういう思考が回転しはじめておかしくなってくる。
でも周りの奴は全然悩みを分かってくれないし、それにふと外に出て立ち読みなんかをしてみると
こんな思考はとっくに消えている。
だから本当の幻想は俺の事なのかもしれない。
>電波のコーナーにある文章読んでまた笑ったよ。
>あの大学生と同じこと考えてたよ(笑)
お前も電波のKになっちまったな?ははははは
>正直なところ、俺が欲しいのは、一緒に落ちてくれるやつ。
>でも、もっと正直に言ったら、おれと一緒に上ってくれるヤツ。
>おれを引きずり上げてくれるヤツ。
俺もそうだ。
ただ、俺は俺を引きずり上げてくれる奴なんていない事が分かっている。
だから一緒に落ちてくれる奴を腐れ同盟として集めている。
それに、もしかしたら落ちる事で這い上がる力がつくかもしれないだろう?
俺は遊びでやっているんじゃない。
愛も恋も家族も福祉も全て偽善と詐欺で幻想だと書いているけれど
そんな幻想でもいい。
俺は偽善者でもいい。
なんでもいいから、この思考を変えて欲しい。小さい頃みたいに
何も考えないで、とりあえず人の言う事聞いて流されてみたい。
だから何かに夢中になろうぜ。何かに夢中になって、幻想だろうが何だろうがぶっ飛ばしてさ。
一緒に何かしないか?なんでもいい、楽しければ何でもいい。
俺と一緒にバスジャックでもするか?
テレビゲームやりまくったりしようか?
狂った思考は置き去りにして逃げてしまえ。
勉強でもいい。とにかく常にアドレナリンを爆発させて、暴走するんだ。
頭使ってる余裕も無いぐらいにな。心地良いぜ。
だから俺は腐れ同盟に逃げている。
毎日意外に楽しいぜ。こんな文章書く余裕が出るぐらいにな。
自殺願望も結構弱まった。掲示板で会おう 果ての無い罵り合いをしようぜ