惑戒録 HOME

惑戒録 ワカイロク 俺の忠実で愚鈍で破裂して部血部血と肉を引き契り含有する毒に耐える下僕達の監獄

惨めな電子生命の涙は猛毒となり大地を浄化する泉となる
ここは腐れ同盟会員名簿「惑戒録」だ。
ここは憎しみと孤独と苦しさの濁った空気で吐き気を催した奴等の吐いた汚物の海だ。
大気は醜く濁り全てが一瞬の輝きの後偽形の虫カゴに入る。
僕らはそれを眺めている。
争い、愛、人の喜び、裏切り、戦争、殺人も自然、あらゆる生命の虫かごがある。
僕らはその中の出来事が夢だったと気づいた。
この虫かごには僕とよく似た人間もいる。そいつは今日も深い穴に潜み電子の世界で神になる。
科学者はクローン人間を作る。タイムマシンに乗って虫達の歴史を変えて箱の中の神になる。
僕に良く似たそいつは、精子と愛液の交わりから誕生した。
そいつはそれが悔しいのかもしれないがその虫かごは毎日何があっても何処かで調節され歪みが現れては消える
そしてそれは永遠ではない。
僕がその虫かごを二度と這い上がれない断崖絶壁から放り投げる。
そして僕は神になる。新しい星を作る。この星は僕の星だ。
宇宙で最も美しい綺麗な星だ。
僕はその星で大地になろう。海なろう。大地を照らす太陽になろう。
さわやかな風がふく汚れの無い美しい星が誕生する。
そして再び僕が目覚めた時、世界は汚れていた。
だから僕はそれをあの虫かごに閉じ込めた。そしてその中の自分とにた奴に語りかける。
全てを葬り去らないか?
その時神は死んだ。浄化は僕の心を光に変えて神の死骸は黒くドス黒く燃え尽きる。


1ガクト 2厭已 3M子 4うの 5遠州 6Ceizo 7ペリー 8きらら 9鞍馬 10飼い犬 11柿次郎 12虫島 13Dark設定 14risk 15sin18 16誡李 17x-break 18ice558 19HorMonlng(Lv02) 20あああ 21seven7 22ブドウ菌 23姫怜 24rin0rm0rtis 25EMILU

NO.1 ガクト(会長) SS級最高権力者
年齢 18
性別
学歴 中卒
好きな事 弱いものいじめ、黒胡椒、アドレナリンが分泌する事、氷鬼、かくれんぼ、ネットゲーム
嫌いな事 生きる事、インターネット、ホームページ作成、メールを読む事、CGI、レスする事、顔を見られる事
好きなもの 後藤真希 だるそうな顔が好き 食べたい ネギ好き 特にエシャロットってネギ
嫌いなもの 医者、看護婦、性器、乳首、厭已、芸能人、笑っている奴、オタク、馬鹿
なりたいもの 透明人間、馬鹿、後藤真希、神、悪魔、ゴミ
腐れ同盟の文章を読んで 俺の言っている事は正しいが、あまりにも荒んだ考えだ。
俺には失うものも無い。
俺には欲しいものも何も無い。
俺は異常なのか
いや、あいつら一般人が気づかないように逃避しているだけだ
じゃあ俺は逃避ができないから苦しい
だから全員死ね 死ね 死ね
何のために生きていますか 俺は人生は「楽しむためにある」それだけだと思う。
アフリカのなんとか族もそう言うらしい。
そして俺は楽しめないから死ぬ。死ぬ。さようなら。
会長ガクトをどう思いますか 宇宙一哀れな存在だと思う
さっさと死んだ方が楽だ 死ね この鬱野郎が。
死にたいですか? 死にたい。痛そうだから恐くて死ねない。
誰か殺してくれ
虚獄詩 もうどうなったっていい。
全員死ね。いや、ただ死んでもらっても面白くない。
俺は時間を止める、そして一人一人殺す。
女は犯して殺す。飽きたら銃で一瞬で殺す。
こんな星は要らない。
言葉なんて無意味だ。
俺は何もしたくない。
こんなウェブ管理するのが嫌だ。
俺の代わりに誰かやってくれ。ヒャハッハもう死にてえ。
ウェブサイト http://www.blackperl.cx このページだ
連絡用メールアドレス gackt12@mail.goo.ne.jp

NO.2 厭已(参謀) S級幹部
年齢 17
性別
学歴 現役高校生
好きな事 賞味期限切れた妄想
嫌いな事 四肢切断、殺し、考える事
好きなもの 眼帯、塵、中国
嫌いなもの チキン、パソコン
なりたいもの 空、ガクト
腐れ同盟の文章を読んで 会長ガクトの半生を振り返った日記が、痛く、とても痛く、
  その痛みをもっと感じたいと思いました。適当に。青く。
  けど別にマゾじゃないんで、どうでもいいんだけど。
  ただ適当に。人生の暇つぶし。人間潰し。眼球潰し。
  あー書くことねぇよバカ。テメー死ネ早く
何のために生きていますか 適当に。楽するため。哀しむため。色々考えるため。  発作。頭痛い。誰?。ウザい。
会長ガクトをどう思いますか 単なるアホ。今も生きてるのが不思議。
死にたいですか? 別にいまさらどうでもいい。
つーか、もう死んでるし。ひゃははh
虚獄詩 無し(文字化けして読めない)
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス ii@null.net
★会長ガクトからのコメント 腐れ同盟元会員で再び入会した。
前の腐れ同盟の時は「参謀」としてそのスキルでやり放題やっていた。
本人からのコメントによるとこういう事を言っている。
>俺としては、かなりスキルついたと思う。
>掲示板も作れるようになったし、いまは荒らし系のチームにはいってる。
>サムデコっていう犯罪サイトを潰そうとしてる。
>とか、色々遊んでるから、俺なんて腐れには入会しねーだろ
>とか言われるかもしれねーが、絶対はいるぞ。
との事。こいつはかなり特徴的で正体不明な奴だ。
自称もう死んでるらしいが俺もこいつは生きてる気がしない。
腐れ同盟最強のスキルを誇る厨房野郎。掲示板はこいつに作らせよう。
スキルに逃れてるオタク野郎なんでそのうちこいつ自身がスキルになるんじゃないかと思う。
オタク死ね。お前からperl取ったら何が残るんだ?俺には取るものすら無いぞ。ヒャハh
ちなみに名前は「いとい」と読む。仕方なく自分を嫌っているという意味らしいが俺は好きだ。

NO.3 M子(宣伝部長) B級隊長
年齢 24
性別
学歴 無職
好きな事 酒を飲む、料理をする、オナヌイ、直管バイクでは〜しりだすぅ〜
嫌いな事 働く事
好きなもの ロリ娘、酒
嫌いなもの お前足が臭いよ。
なりたいもの
腐れ同盟の文章を読んで 相変らずね〜☆デザインもなかなかグ〜!でも
チョ〜ット寂しいわねぇ。
何のために生きていますか 酒を飲む為
会長ガクトをどう思いますか 会長は会長だろ? あぁ〜?。
死にたいですか? 社会的にはすでに死んでる。
これ以上はもう死なない。
虚獄詩 最近はすっかりタグを覚えて楽しく遊んでるわ〜☆
えみる様は立派になられるし、ピカチュウD型と言う子分も出来て良い感じぃ〜
ま、取敢えず夜露死苦!!
ウェブサイト http://web.muvc.com/mko/
腐れ同盟広報部M子課 ただの使いにくいリンク集
連絡用メールアドレス m_kichi@livedoor.com
★会長ガクトからのコメント M子も腐れ同盟会員だった奴。
最初は宣伝とやけにハイな話で楽しい奴だったが
DHTMLとかJavaとかのデザインに目覚めたらしくそっちにしか興味がない。
それに逃れてる情けない存在。しかもネカマ。
俺のサイトに文句付けてるが、ブラウザによって見えなかったりするデザインなんてデザインじゃない。
ただの自己満足だ。くたばれ。
ただこいつの行動力は末恐ろしいものがある。
どっちにしろ俺よりマシだ。アハハ

NO.4 うの E級兵
年齢 14
性別
学歴 中学生
好きな事 小さく弱いものを潰す事
嫌いな事 ヨーヨー
好きなもの 持田かおり
嫌いなもの ヨーヨーオタク
なりたいもの AV男優
腐れ同盟の文章を読んで 尊敬しますよ。
こんな腐りきった世の中でガクトさんのような人がいるとはね・・・
私もガクトさんのような生活をおくっている。
そして知らぬうちに荒しと呼ばれ誰も話し掛けなくなった・・・
そして自分より下等な生物を殺すようになりました。
この文章を読んで私もあなたについていきたくなりました。
よければこの私を仲間にいれてくれませんか・・・・
そして絶対おもいしらせてやるんだ。
私をバカにしてきた奴らや軽蔑してきカスどもを・・・・・
苦しめて苦しめて地獄と言う名の世界へおとしいれてやるんだ。
まずはヨーヨーマニアどもから殺したいです
何のために生きていますか いつくるかもしれない快楽を求めていきてます。
会長ガクトをどう思いますか 理想ですね。
死にたいですか? いいえ。
バカにしてきた奴のオナニーみるまでしねませんよ
虚獄詩 無し。ここ書いていないからE級兵にしてやった。
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス uno@kisweb.ne.jp
★会長ガクトからのコメント こいつはエロい事しか頭にないクソガキだ。
しかもヨーヨーなんて意味ないものにはまっている。
ヨーヨーマニアって何だ?
お前が死ねよ。ヒャハハハハ
E級兵はメアド発行するまでもないだろう。
ただ気合は認めてやろう。
こいつマホか?マホといい勝負だな。ウェブは持っていないのか?
まあいい。一緒に腐り尽きようぜ。地獄なんてメじゃねえ。限界の限界を超える

NO.5 遠州 E級兵
年齢 30
性別
学歴 専門卒
好きな事 嫌な上司のコンピュータにnukeを撃つ事。上司にさりげなく喧嘩を売る事。
嫌いな事 宴会
好きなもの マウス、キーボード、腹黒い人、貞子
嫌いなもの ゴキブリ、キリスト教徒=偽善者、納豆
なりたいもの 超能力者、つかみ所のない人間
腐れ同盟の文章を読んで サイバースペースの住民の多くは、誰でもないし何処にでもいる実態のない人格だ。
    だからこそ、あえて現実逃避の場としてサイバースペースの住民を選んだ。
誰も、我々の遊び場所を奪う権利はない。
別に、インターネットで「本当の充実感」など得る気はないよ。
インターネットなんて何も無いことは始めから分かっている。
でも、居心地が良いんだよね。安住の地として望んでいるんだよ。
やっぱり、私も腐っているのかな?。
何のために生きていますか 死ぬため
会長ガクトをどう思いますか 得体が知れないが、「改造キャラを使い、他のプレイヤーを裏切って殺す」
そういう奴、私は好きだ。
死にたいですか? はい、正確に言うと何時死んでもいいやって感じかな?。
理由:この先、良いことなさそう
虚獄詩 わたしはロボット ただいま充電中
    わたしは自動操作の操り人形
    思い通りに働くようプログラムされた
    わたしは恥多き生涯を送って来たダメ人間
ウェブサイト http://jump.uranews.com/yokohamamix/ 横浜ミキサー計画
連絡用メールアドレス ensyu@x21.net
★会長ガクトからのコメント 横浜ミキサー計画って何だよ。
なんかの会社みたいなダセエ名前付けやがって、オッサンか?
いつ死んでもいい。そんな奴はもう俺と一つになるしか無いな。
ここに来て良かったじゃないか。ハハハ
、、、確かにこんな場所じゃあ本当の充実感なんて得られないよ。
というか誰が「ここが充実感を得る場所」だって言った?
そんな場所なんて無いって言っているんだよ。
それならとことん不幸の先の先の先まで堕ちていってくたばっちまおうぜってのがここの主旨。
現実逃避の極限だよ。
そういう意味ではお前の選択は正しかった。
ただ安住の地すら与える気は無いぜ?
それは俺達が創るんだよ!!!
破滅と偽造心の果ての無ではない何か黒い蠢きのある世界に安住しようぜ。
ククククッハハハハハハ

NO.7 Ceizo(好青年) S級幹部
年齢 21
性別
学歴 大学生
好きな事 怠惰である事
嫌いな事 裏切る事
裏切られる事
好きなもの 思い出せない思いつかないなにかあったはずだけど
嫌いなもの 自分の中に残っていてけして消えない、いわゆる良心
なりたいもの あたまのなかにぼうふらかってのんびり生きたい
腐れ同盟の文章を読んで クックククク
なんかおとろえてるんじゃねー?
鬱ですか?
ワタシもです
かなり壊れそうです
あ、宣伝文よんだ感想なんていまさらありません。
その理由はあなたがいちばんしってますよね?
くくくくく
おれはこんな世界に居たいわけじゃないよ。。
ただいるダケ。。
それだけなのに。
何のために生きていますか 好奇心を満たすために
会長ガクトをどう思いますか いなけりゃ
なにもはじまらねーだろ?
死にたいですか? はい。
そして死ねません
理由?
そんなのがいるの?
ヒャハハハ
しにてーもんはしにてーんだよ
コロしてもくれねーやつがごちゃごちゃゆってんなよ。。
虚獄詩 なんかいまは 鬱みてーなのから抜け出しかかってるから 毒なんか吐けないケド。 でもひとつだけ疑問がある。 何故かミンナには親友がいるらしい 自分のまわりのやつらに、『しんゆう』てよべるやつはいる? って聞いたらみんな「2〜3人だけだけど。」 って。 ひゃっはははははhっははははっは みんないいよな。 くっくくくくくく そういえば昔からうすうす気づいてたけどみんなは友達いっぱいいるよな。 グループとかになっちゃったりして。 おれに友達なんているのかな。 いきが詰まったりしないのかな。 言いたいこと言えなかったら意味ないのにな。 きゃはははっははははははははははは で、イツマデ『ごっこ』デ満足シテルノ?
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス Ceizo@104.cc
★会長ガクトからのコメント ようCeizo。
また入会したんだな、待ってたぜ。最近のお前が好きだ。
前の偽善者ぶったお前は嫌気がさしていたからな。
言いたい事言ってくれよ。
俺に殺して欲しいか?だったら住所教えるから殺してやるよ。
秋田に来い 深夜3時ぐらい 公園の公衆便所で刺し殺してやるよ
ネットじゃ殺せないからなぁ。アハハハハッハハ
、、、俺だって親友どころか「友達」すらいなかったぜ?
俺がおとろえたって?これが俺なんだよ。無理して強がってどうする。
おとろえたって言われてもいいぜ?弱いんだよ俺は。ックックハハハ
「いつまでゴッコで満足してるのか」これは効いたぜ。
そうだよ。これはただの逃避なんだよ。つまりゴッコ遊びなんだよ。
それならお前と本当の闇を作ろうか?
一緒に夜中徘徊して人殺そうぜ?マジで。
俺じゃお前の友達になれないのか?なりたくもないのか ヒャッハh

NO.8 ペリー提督(アメリカ支部長) E級兵
年齢 14
性別
学歴 小卒
好きな事 アンパン
嫌いな事 親孝行
好きなもの 虐殺
嫌いなもの お父様
なりたいもの ドリームパンクロッカー
腐れ同盟の文章を読んで 天から俺が降臨した
生きる意志も無いまま電撃バップ
もう俺の体が電撃バップ
テレビジョウンから飛び出て死になさい
自分を殺しなさい
何のために生きていますか お父様を殺すため
会長ガクトをどう思いますか お前が月なら俺は太陽
死にたいですか? はい、人類を滅ぼしてから
虚獄詩 ペリーはキチガイの詩をきかせてくれた
俺はこいつは馬鹿だとおもった
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス yhara@sage.ocn.ne.jp
★会長ガクトからのコメント ペリー。
俺はこいつが何なのか分からない。
年齢偽装。
職業だって何やっているのか分からない。
こいつはキチガイだ。
こんな奴はE級兵として最終戦争の時最前線でさっさと散ってもらう。
こいつは歌に逃避している。
だがこいつの声だと売れるわけもない。だからネットなんてやっているのか。
分からない。とにかくコイツは謎だ。
勝手にやってくれ。
俺はお前になりたい。M子と結婚しろ。

NO.9 きらら(灰色) B級隊長
年齢 22
性別
学歴 某有名私立大学在学中
好きな事 M子さん
嫌いな事 人に頭を下げる事
好きなもの
嫌いなもの
なりたいもの
腐れ同盟の文章を読んで おかしかった、
お菓子を買ったらおかしかった・・・きゃははっ
  (5行いってないよバカ)
何のために生きていますか セックス、オ○ニー
会長ガクトをどう思いますか くーるですてきっ(*^^*、きゃはっ♪
死にたいですか? はい 理由:生きててもつまらない
虚獄詩 「UOがきっかけで友達ができた!」(長文失礼)
僕は元来無口な方で、クラスでも友達がほとんどいませんでした。
趣味といえばゲームばかり…
典型的なオタク(悪い意味での)と言っていいかもしれません。
でも、だんだんと1人というのが寂しく感じてくるようになって来たんです。
多分、そのターニングポイントは、あるゲーム会社のイベントに行った事が原因していると思います。
普段根暗な僕ですが、イベントに行った時は全然別の人間になってるんです。
周りと一緒にはしゃいだり、盛り上げたり、近くに居る人と何気ない会話を楽しんだり。
そんな事があって、大勢の気の合う人と楽しむと言うのが、大切…と言うか自分が求めている…と、思うように考え方が変わって行ったんです。
友人が欲しい、ずっと一緒に居たいって思える相手が欲しい、と。
だんだんとその気持ち、本当に大きくなって来たんです。
それで、クラス替えを機会に自分を変えようと思いました。
思い切って、隣の席の奴に話しかけることにしました。
ゲームの話をしてみたら、なんと、そいつも「UO」をやってるって言うんです。
ほんと、めっちゃ驚きました。
それからはお互い意気投合し合って、そいつとは今では一番の親友です(^^)
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス 不明 教えろよ でないと消す
★会長ガクトからのコメント M子なんてどこが良いんだ。
あんな馬鹿になりたいのか?
ナメんじゃねーよこの野郎。
それで虚獄詩読んだ、いいじゃん。
俺は寂しい。本当に寂しい。
誰か僕と友達になってなんて行ってもキショいだけだ。
お前もUOやってたんだな。
俺はお前よりもずっと根暗でオタクだ。
あまりにも内向的だから、仮面をかぶって良い奴を演じてきた。
俺はモテた。特に女からはモテた。ウザかった。
だから俺の仮面の下は悪魔になった。
それだけの事なのかもしれない。
ちょっとの事で人は腐ってしまうのならちょっとの事で抜けられるのかもしれない。
だからお前の話を聞いて俺の闇は一段階明るくなったような気がする。
ただ俺には何も無い。
オタクでもいい。お前は素晴らしい。親友なんて信じないけれど信じたい。
また、すこし弱くなった。アハハハハ
なんとなくお前はB級隊長にしてやった。単純だな。

NO.10 鞍馬 A級指揮官
年齢 19
性別
学歴 大学生
好きな事 好きな事は血を見る事(特に人の血)
嫌いな事 嫌いな事は偽善と言う名の人助け(死ね偽善者)
↑「人助けという名の偽善」の間違いじゃないのか?byガクト
好きなもの 好きな者はその時々の弱い心の持ち主
嫌いなもの 嫌いな者は見栄を張りいきがる馬鹿共
なりたいもの なりたいものは空気
腐れ同盟の文章を読んで ネットとは所詮は虚構そして結局は無
  (5行いってないよバカ)
何のために生きていますか 何の為に生きるか申し訳ない今は答が見つからない
会長ガクトをどう思いますか 同じだ俺と。傷付きたくないのに、気付けば傷だけが残る
死にたいですか? 死にたい死なせてくれ......
回りの偽善者共は何故俺を止める?
本心は「早く死ね」と思っている癖に......
虚獄詩 題名:コキュートス
激しく動き続ける私の心
激しく移りゆく麗しき現し世
貴方の未来は何処ですか
私の明日は何処ですか
見せて貰えるのなら見させて下さい
見えるものなら見させて下さい
開かれた扉は暗闇へと誘う
閉ざされた扉が永遠へと導く
現し世のはかなさが
私に語りかける
「さぁ、貴方の場所はここですよ......」
「信じていいの?......」
消えてゆく過去が
希望なき未来へと繋がる......
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス kimikazu@eirene.dricas.com
★会長ガクトからのコメント お前が俺と同じ?それは無いな。
俺ほど臭い泥にまみれて四肢切断されながら這いずり回るような愚者はいないと思うが。
氷結地獄のような美しい地獄は俺には辿り着けない。
「死ぬ」そう言った。親は止めた。それでも俺は自殺をしにいった。
ついこの間の話だ。
ビルの屋上の縁に腰掛けたよ。少しでも風が吹けば落ちて死ぬ。
でも俺は恐怖で前には落ちられなかったから 後ろに落ちた。
怪我はしたが死とは程遠かった。そして精神病院に入れられた。
そこは偽善者ののさぼる世界。全てが金と偽善で動く。
ネットなんて虚構の世界。何が存在するのか。
偽善も残酷も病理も一体となって存在するこの空間で俺は命の灯を燃やす。
それはいずれ消える事を意味している。
お前にはA級指揮官の地位を与えよう。
いつか俺が死んだら。その時は。

NO.11 飼い犬 C級隊員
年齢 18
性別
学歴 現役高校生
好きな事 ムービ作る事、俺は天才だ才能がある
嫌いな事 社交的な事
好きなもの 幻想
嫌いなもの 学校、人間、インターネット、雨の日の濡れた新聞
なりたいもの
腐れ同盟の文章を読んで 死にたくは無い
  (5行いってないよバカ)
何のために生きていますか 海は藍く空はあまりにも広いので
会長ガクトをどう思いますか 囚人
死にたいですか? いいえ死ぬ事を考えるだけで怖い
ただ幻想の中で生きれるならそれもいい
虚獄詩 夢と現実が入れ替わってほしい 
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス kaiinu42@anet.ne.jp
★会長ガクトからのコメント 幻想の中で生きよう。
幻想の中だけで生きよう。
お前のために俺はこの幻想を守って見せる
お前は天才で才能があるならそれで「まとも」に生きろ
お前は囚われる必要は無い
いや、その方が良いならいつまでもこの嘘の現実に閉じこもっていよう。
お前は階級なんてどうでもいいと言った。
それだけ余裕が無いのか?
お前はC級隊員にしてやろう。

NO.12 柿次郎 C級隊員
年齢 24
性別
学歴 大学生
好きな事 掲示板やチャットをROMること
(なんか書けよ頼む byガクト)
嫌いな事 整理整頓」と「働くこと
好きなもの 後藤理沙
嫌いなもの うそつき
なりたいもの 富豪、とにかく働きたくねえ。
腐れ同盟の文章を読んで おれも苦しい。死にたい。でも死ねない。そしてうまくも生きられない。
この部分に強く共感しました。 生きることに意味を見つけようとするのは所詮生きるに困ってない人間だけだ。
生きることで精一杯な人間はその日を生きるに精一杯で意味だの意義だの考える余裕さえない。
そんなある意味とってつけたような生きる意味が必要なら、私は「快楽」のみが生きる意味足りえるとしたい。
自慰でもセックスでもうまい物を食うことでも眠ることも所詮は「快」という一感情に向かうのみだ。
あえて苦痛を選ぶ人間もいるがそれも苦痛を選択するという時点で快楽に近い。
ここに生きるという証明のために「快」を追求した生き方をしたい。
でもできないかも。…なんていう俺が一番嫌いだ。
何のために生きていますか 知らないから漠然と生きてしまっている…。
むしろ最近は死なないために生きてる感じ…
会長ガクトをどう思いますか ネギな人だが、デリケートな人そうだ。
(ROMってたなお前? byガクト)
死にたいですか? ハイ。痛みもなく死ねるなら永眠したい。
虚獄詩 今生きているのは現実か?
本当に現実か?
夢じゃないのか?
本当に夢じゃないのか?
突然目の前で何もかもが壊れてしまうなんて事はないだろうな?
物事のつじつまが全て失われてしまうなんて事はないだろうな?
ああ、でも夢であっても欲しいとも思う。
殺したいやつも多いし、脱がしていたずらしたいと思う女の子もいる。
いっそ全てが夢であれ。
好き勝手にさせてほしいよ…。たのむ、好き勝手にさせてくれ。
だめか?
いや、でも好き勝手にはさせて貰う。今度は俺の番だから。
次はおまえの番でいいよ。好きなだけまち針で俺を突くがいい。
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス khijiri@excite.co.jp
★会長ガクトからのコメント 望み通りC級隊員にしてやった。
> 今度はお前の番だ。好き放題やれ。
ROMなんてするな
他人なんてデタラメな事しか言っていない。
俺だってそうだ。いくらでもぶつかってこい。
お前が書き込むのを期待している。
殺したい奴なんて殺してしまえ
楽に死にたいなら俺が殺してやる
お前はもう囚われの身だ。俺に従え。さもなくば殺す。アハハハクックク
死なないために生きるなら死んでもいいから好きな事をしろ。
お前の番はいつまでたっても来ないんだぞ。
いつまでも待ってるんじゃねぇ。俺も殺せ。気に入らないものは破壊だ。

NO.13 虫島(寄生虫) E級兵
年齢 不明
性別
学歴 不明
好きな事 無意味な事
嫌いな事 意味の有る事
好きなもの 無意味な物
嫌いなもの 意味の有る物
なりたいもの 自動書記
腐れ同盟の文章を読んで 私は忠誠を誓います。
誰にでも誓います。私はプライドが在りません。
本能が在りません。
理性だけで生きています。
私は寿命が在りません。家族がいません。遺伝子を残したくありません。
部屋は在っても家は在りません。
私は虫けらです。なに虫なのかは知る由も在りません。
私のせいではありません。貴方のせいではありません。誰のせいでもありません。
私は常に何処かに寄生します。
何のために生きていますか 無意味の追求の為
会長ガクトをどう思いますか 嫌いではありません。従えと言われれば従う。殺ねと言われれば殺ぬ。
死にたいですか? いいえ
虚獄詩 転載だったので記載しない
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス mushi@mail.goo.ne.jp
★会長ガクトからのコメント お前は俺の忠実な兵隊になってもらおう。
お前はそのまま生きろ。
無意味だろうがなんだろうが、お前のような気違いにはふさわしい
本当に可哀相な奴だ。
俺が導く。俺の体内に寄生しろ。お前は寄生虫だ。
俺から絶望の蜜を吸って成長しろ。
そうすればお前は救われる。
お前に意志があるのなら本能すら無く意志しか無いのなら
お前のしたい事をするがいいが、意志すら無いのなら
お前は俺の物だ。一緒に果ての果てまで突き抜けよう。
暗さをもとめて這いずり回ろう。アハアハハ

NO.14 Dark設定 C級隊員
年齢 39
性別
学歴 そろばん教室
好きな事 マスターベーション
嫌いな事 コケにされること、このアンケートに答える事
好きなもの 憎い奴が死んだ後に風呂はいる
嫌いなもの 腐れ同盟、ガクト、厭己、Ceizo
なりたいもの 腐れ同盟
腐れ同盟の文章を読んで オナニーし過ぎると男性ホルモンが多量に分泌されて
    体毛が濃くなり髪の毛が抜け落ちるんだ、親父が言ってました
    まあガクトさんも注意したほうがいい
何のために生きていますか むかつく奴等が早く死にますようにとお祈りする
やったあときもち良くなる
会長ガクトをどう思いますか ケケケ厭己とはリアルファイトだ
死にたいですか? イヤお前が死ね
虚獄詩 腐る理由のない奴は興味ないって言ってたな
人間嫌いとか、死にたいとか
アンタはどっちだ?俺は前者だがなクク
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス maasindoke@anet.ne.jp
★会長ガクトからのコメント 掲示板で無謀にも挑戦してきて敗北して結局入会したバカ。
腐れ同盟一のオッサンだろう、ソロバン教室しか行った事無いってのがバカそうで哀れだ
俺は昔オナニー毎日3回ぐらいしてたから体毛濃くなったのか?
あああスネ毛濃くていらつくし乳毛も濃いしヘソ毛もあるおまけにケツ毛もあるよナントカシロ
オマエも腐れ同盟なんだから死ぬまで腐れよ。
殺したい奴なんて殺しちまえ、呪いなんて意味ねえ。
俺は人間も嫌いだし死にたい、、、アハハ終わってるぜッププ
厭已とは戦いたいあんなオタク死んじまえ

NO.15 risk B級隊長
年齢 23
性別
学歴 中卒
好きな事 ネット☆ナンパ
嫌いな事 全ての勉強
好きなもの 酒、女、中出し
嫌いなもの 子供
なりたいもの 誰に気付かれることなく死ぬ空気のような存在
腐れ同盟の文章を読んで 腐る感覚にもいろいろあるんだなっと感心したよ(ワラ
ヲレの「腐る」ってのはヤケクソ気味の自虐的な感覚かな
嘲笑されるにしろ怖がられるにしろある種SMに近い
ギターの練習に行き詰まって自分の手をナイフで刺したくなる感覚に近い
って刺さずに切ったことはあるけど(プ
快楽と破滅が表裏一体になる感覚を味わってる自分を見て「腐ってる」と思うんだろう
そのギリギリの場所に居る時の精神状態が客観的に見て一番色っぽいんだ
結局はナルシストが鏡を見ながら自虐的な姿を見て自慰に励む感覚が腐ることだと思う
発展は無い
後退しか無い
だからこそ「足掻く姿」を想像して恍惚となる
自分の姿にしろ他人の姿にしろ
結局は時間とプライドをかけたゲームでしかないんだろう
負ければ即破滅っていうゲーム
だからこそその場に見を置く必要があるんだろう
ってなんでこんなにマヂに書いてるんだヲレは・・・・(;´Д`)
*書きなおしを強要されました
これはある意味レイプです(プ
何のために生きていますか 死ぬため
会長ガクトをどう思いますか 赤ペン先生 でもヴァカ
死にたいですか? 生物に限らず全ては破滅する為に存在する
虚獄詩 ん〜・・・・女との修羅場じゃダメだよな?(ワラ
書きなおし1回目だ こんなんで良いか? っていうか書きなおしさせやがって氏ねクソガ
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス impurity@24h.co.jp
★会長ガクトからのコメント 俺の腐る事は自虐と絶望と破壊の全て。
自分に酔うなんて事は無い。
ほとんど無に近い感情でもある。
生きているのか死んでいるのか分からないような生活。
それが俺の腐れ。
全てが憎い。何も感じないから憎い。
それでこのriskは最初ナメた文章書いてきたから書き直しさせた(ぷ
コイツは女さえいれば死ななくても良いみたいだな。
実際会った奴の話だとデブらしいし見苦しいにもほどがあるぜ。
こいつならSMでもやって逃げてろ。クハッハハ
俺には時間しかないプライドなんてもう無い。
こんなブタ野郎でも羨ましいぜ。
riskの本名は岩本 渚らしいぜ(ぷ

NO.16 sin18 E級兵
年齢 18
性別
学歴 専門学校1年生
好きな事 ウソつくこと
嫌いな事 本心言う事
好きなもの 川本真琴
嫌いなもの 子供
なりたいもの 誰に気付かれることなく死ぬ空気のような存在
腐れ同盟の文章を読んで 五行って、
どれくらい
書けば
いいんですか?
ガクトファンだけどねヽ(´ー`)ノ
(バカが、昔の会員だからこんなのでも入れてやるbyガクト)
何のために生きていますか 親鸞に会いたい
会長ガクトをどう思いますか ファンです
死にたいですか? はい、やっぱ、いいえ。どっちでもいいからどっちでもいいです
虚獄詩 僕は最近は楽しくありません。みんな俺をシカトします。つまらないです。
規則正しい生活を送っていますが、中身は腐ってます。
一昨日から何も食べてません。喉を通りません。お腹空きました。食べたくありません
水は飲んでます。おいしくありません。今もぼくの左側にあります。
どこへ行けばいいですか。
毎日おなにーの繰り返しです。動画にはまってます。
今の俺は意味がありますか。ないですか。どっちでもいい。そんなことはなんでもいい
どこでもいい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
  帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。
帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。帰りたい。還りたい
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス loli18@24h.co.jp
★会長ガクトからのコメント 本心を言うのが嫌いなのは良いが
ウソをつくのが好きな奴なんて嫌いだ。
毎日オナニィしてるのか?いいぜ、抜きまくれ!!!
チンポ腫れるまで抜き尽くせ。
それも良い。何も考えないでその快楽だけを求めろ。
そうすればオマエは最高だ。
帰りたいのか?帰りたいなら帰ってこい 俺がいるぜ
オマエも一緒にあの世の仏の顔面に蹴り入れようぜ
なんでオマエ俺のファンなんだ、それもウソか?
オマエなんかじゃまともなウェブ作れそうに無いんで容量やらん
エロサイトなんてつくられたらサバ消されちまうからな。
つーことでまあがんばれや。おかえり。

NO.17 誡李 C級隊員
年齢 2(なんで2なのかは本人のウェブ読めbyガクト)
性別 女を捨てたい
学歴 某工業大学付属高校在学中
好きな事 人間観察
嫌いな事 僕が嫌いなこと
好きなもの 二の腕切り、画像加工(欲しかったらうちの失血死に書き込め)
嫌いなもの オンナノコ
なりたいもの 無害なモノ
腐れ同盟の文章を読んで 相も変わらず
(5行書けよボケ 元会員だから許すbyガクト)
何のために生きていますか 殺すため。もしくは、殺されるため。
会長ガクトをどう思いますか このhpのタイトル、長くてウザイ。
それと会長は早漏ですか?
(多分早漏だがどうでもいいbyガクト)
死にたいですか? 生きたいので、腕を切ってます。
虚獄詩 精神病の人は心優しい人が多いらしいですよ!回虫!じゃない、会長!
しかし僕は、高校生になっても、やっぱりオンナノコが嫌いみたいです。
アタマの軽い女子高生が大嫌いです。
でも、きっとみんな欠落してて、きっとみんな病気なんです。
周りと同じ事をするのは格好悪い事ですけど、周りを見ないで行動するのはもっと悪い事です。
過去に縛られているだけの馬鹿です。
ウェブサイト http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7376/
ニノウデ☆cutter 自傷症のページ
連絡用メールアドレス kairijun@mutt.freemail.ne.jp
★会長ガクトからのコメント 誡李久しぶりだな。
まだ生きていたのか?
手首の傷はいくつになった?いいかげん飽きないか?
女子高生になったんだな、オマエ不細工そうだなー
確かに今のガキは頭悪いぜ。でもあいつらはそれで幸せなんだ。羨ましい奴等だ。
でも欠落してるのはどう見てもオマエだ。
病気はオマエだ。さっさと死ね。
病気ってのは自分に害があるから病気なんだ。
あいつらは害が無いから病気じゃない。
オマエは自分に危害を加えているから病気だ。分かったか精神病女が。
これからも一緒に腐って行こうぜ
オマエは自分を傷つける必要は無い。
他人がいなくなれば良いんだからな。
みんなぶっ殺そうぜ。
殺してほしかったらいつでも相手になるぞ
せめて一回ぐらいセックスしてから死ね。死ぬなら俺が相手にてやってもいい。

NO.18 X-Break(技術担当) A級指揮官
年齢 20
性別
学歴 高校中退
好きな事 血液鑑賞・破壊活動全般・TANARUS
嫌いな事 他人の幸福を見る・普通の生活を送る・奢ること
好きなもの タバコ・TOP・車
嫌いなもの 真実と呼ばれるもの・ボランティアと呼ばれるもの
なりたいもの 全世界に君臨するもの
腐れ同盟の文章を読んで とてもじゃないが18の思想じゃねぇ。狂ってる。とはいえ
もっとも巨大で苦しみに満ちた楽園を作ろうという試みは
すげぇ共感できる。まずは既成観念を打ち破り、全世界の
TOPを目指そうじゃないか。ネットも破壊しようぜ。
俺らの為の新しいネットを作るってのはどうだ?いいだろ?
とにかく、お前の意気込みに惚れた。一緒にやろうぜ。
何のために生きていますか 意味なんかねぇ
会長ガクトをどう思いますか 狂ってるけど、そんな中に野望が見える。
いつかその野望が叶う日がくることを信じてついて行くよ。
死にたいですか? 馬鹿な事言ってんじゃね〜。まだ世界の王者になってない。
虚獄詩 「CRIME」 青よりも蒼い海で、悲鳴と共に砕け散る
輝く凶器を握り締め、君の胸に突き刺す
二人きりの砂浜に響かせるYourMelody
何も感じないこの胸の中に、何があるのか・・・。
so many crimes every night
変わることない叫び声を聞いて
blue so blue
終わることない悲しみに生きて
赤よりも紅い血で染められた左手を
狂ったように洗い流し、風にさらす
波の音消えそうな星よ、永遠に俺を包んで
もう2度と開くことない瞳は、何を映すのか・・・。
sin after sin
人は罪を重ね明日だけを見てる
to find the truth
生きてく本当の意味探しつづけてる
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス xbreak@cross.fm
★会長ガクトからのコメント オマエが王になりたいならなればいい。
俺は透明人間になる。
側でじっとみてるよ。
俺の思想が正しいから 他の奴は間違った思想に寝食されているから
だから俺が新しい世界を生み出す。
それなら俺が頂点に立つ。
そして空虚な存在として世界を見据えている存在になる。
その虚獄詩はなんかの歌の転載か?どこか気取りがある。
俺はもっと生々しいものでないと感じないね。
ネットを踏み台にして世界を犯す。レイプだ。
そしてオマエがその指揮を取れ。
だからオマエをA級指揮官にしてやった。
存分に戦え。誰も止めはしない。
ただ、穴にこもって挫折するだけのモグラは必要無い。
必要無くなったら即蹴るから気合を入れろよ。

NO.19 ice558(ザコ) E級兵
年齢 26
性別
学歴 中卒
好きな事 人の好意を踏みにじる事
嫌いな事 手続き全般
好きなもの 札束
嫌いなもの 一円玉
なりたいもの 極太タンポン
腐れ同盟の文章を読んで 程好くぶっ壊れていて好感が持てました。
会長ガクト酸の優しさが滲み出ていて、
読んでる途中でおもわず睡魔が襲ってきたのをとても歯がゆい気持ちで
今キーボードをぶったたいています。
これからも最高の文章でこの僕を寝かしてください。
PS・・・今日の朝食はウニ丼です。
何のために生きていますか 一夜のアバンチュールを・・あなたと共に
会長ガクトをどう思いますか 私達は科学の発展の為、日夜研究に勤しんでおります。
つきましては会長ガクト様のその優秀な脳味噌をサンプルとして25%程、
御提供願いたく入会を希望した次第で御座います。
どうせ使ってねぇんだろ?げらげらげらげらげらげらげら
札束でも結構です。頑張ってください。
死にたいですか? いいえ全く 理由は全くわかりません。
虚獄詩 ああああああぁああぁぁぁぁぁあ犯りてぇぇぇぇっぇぇ
札束ああああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
宝石いぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃい
錠剤いいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃ
気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・・・最近幻聴が聞こえるん巣よ。これからヨロシク
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス ice558@lycos.ne.jp
★会長ガクトからのコメント まず始めに。オマエは気違いだ。気違いだ気違いだ。アハハ
俺の文章見て眠くなるとは、、俺は書いてる時ねむくなるぜ(わら
そんで昨日の晩飯はウニ丼だった。ウニってウマイんだかマズイんだか微妙な味だな。
「アバンチュール」って何ですか?何ですか?浣腸の事ですよね?多分。
オマエみたいな気違いは精神病院行ってこい。
あそこでダラダラと黄色いウンコして寝てな。
この虫ケラ以下が。
よくわかってるじゃねーか。オマエはお望み通りE級兵という最下位の称号をやるよ。
つまりいつでも捨てれるような奴って事だ。
せいぜいもって2、3日だな、アハハハ

NO.20 HorMonIng(Lv02) D級兵
年齢 29
性別
学歴 中卒
好きな事 寝る事 出来ればの話
嫌いな事 質問される事
好きなもの カエル
嫌いなもの イヴ・サン・ローランの香り
なりたいもの 仁徳天皇
腐れ同盟の文章を読んで ネットになんか逃避できません。
笑ったり哭いたりする気力があるうちは生きとくと良い。
殺されたらラッキ-だと思って、あっちを頑張ると良いでせう。
何のために生きていますか 世の中にはカスという役が必要で
それを任されとるからじゃないか?
会長ガクトをどう思いますか ホントにまだ死んでないなら、それはそれでステキ。
死にたいですか? これ以上、死ぬのはご免です。
何回殺れば気が済むのか、僕には理解できません。
虚獄詩 あんたが死ぬのは勝手だが、オレの居場所まで奪っておいて、
あんたは感謝され、惜しまれ、そんで酷く苦しくもがいて、
タッパの中にクソやションベンを溜めて、それをあなたを崇拝する者に処理をさせ、
あなたのやり方で皆のソウルを暴き、それに唾を吐き、見せ掛けの世界で高笑うあなたの姿を
オレは一生忘れませんよ。
あなたはオレを処刑するといったし、オレはオレで聞こえないフリをして逃げたけれど
ひとつだけ言えるのは「あんたは何も分っちゃいない」ってことさ。
ウェブサイト http://hormoning.port5.com/
連絡用メールアドレス lv02@excite.co.jp
★会長ガクトからのコメント お前の「虚獄詩」良い感じじゃないか。
俺は何も分かっちゃいねぇぜアハッハ
お前は分かってるんだろう?教えてくれよ。頼むよ?
世の中にはカスという役が必要で俺がそれを任されている、というんだな?
俺はカスになるぐらいなら死んだ方がマシだ。
そろそろ本気で死のうかと考えている。
いや、死のう。来月の今日になったら自殺する。
こんな全て欲でしか満たされない世界なんて生きていたくも無いし
俺は自分を満たす事の出来ない異常者だからな。ぐぐぐぐぐ

NO.20 あああ S級幹部
年齢 19
性別
学歴 大学中退
好きな事 妄想
嫌いな事 現実を直視する事
好きなもの マルチ
(マルチ商法ですか?byガクト)
嫌いなもの 人間
なりたいもの 藤田浩之
腐れ同盟の文章を読んで ああ、君がやってる?宣伝?だっけ?馬鹿?
>あなたは今の生活に満足していますか?
してるよ。(じゃあお前に用は無いbyガクト)
>例えば、今の仕事が気に入っていて、あるいは順調に行っている。
いってないよ。
>家族との中も良い。恋人が出来て毎日が楽しい。
字が違ってるよ。馬鹿?仲は良いよ。当然。恋人?いるよ、妄想の中でなら。
(妄想なんて俺はした事が無いbyガクト)
>良かったですね。そんなやつらに用は無い、この無能クズ野郎共め。
てめーが無くてもこっちはあるんだよ、クソガ。
>仕事って何ですか?お金を稼ぐ手段。それ以外に何があるんですか?
>仕事をするのが楽しい?達成感?なんですかそれは。ただの逃避に過ぎないんだよそんなものは。
何からの逃避ですか?逃避じゃない行動なんてあるんですか?
>なんのために生きているか考えた事はあるか?
あるよ、快楽をむさぼる為。(クズだな殺してやりたいbyガクト)
>仕事をして何かに熱中する事で、逃避しているだけなんだよ。
だから何から逃避してんだよ、ボケガ。(それもわからないのか呆れるbyガクト)
>バカ共が。本当にそんな生活で充実が、満足が得られるのか?
得られるよ、クソガ。(だったらお前に用は無いんだよばかがbyガクト)
>家族?家族って何ですか?ただの精子で繋がれた汚らわしい集団なんじゃないですか?
馬鹿か?精子の繋がり?年月の繋がりだろ?お前は何を以って汚らわしいなどとほざくんだ?
(どっちにしろくだらないbyガクト)
>少しは羞恥心というものが無いのか?
お前だろそれは。
>性欲という本能に負けて愛で正当化した家族、人間という存在ほど醜い物はない。
愛は正当なものなのか?正当なんて言葉を軽々しく使うなよ。
>愛なんて存在しないんだよ。恋人?恋人って何ですか?何か意味があるんですか?
馬鹿か?概念は存在すると思えば存在する物なんだよ。
>他人のために自分を犠牲にする人なんていませんよ。
いるよ、お前が知らないだけだろ。
>恋人なんてすぐに裏切る、裏切ってしまえ。そんなものは幻影だ。惑わされるな。
惑わされているのはお前だ。
>そうだ、人間なんて最も下劣で下等な生命の失敗作なんだよ!
何が下等で何が上等なんだ?
>そうだよお前だ。お前は今インターネットに逃避している。現実逃避している。
現実ってなんですか?逃避?お前にとって逃避でない行動があるのか?
>今言った偽りの充実感すらも得た事も無いオタクがお前だ。
オタクってなんだ?お前はなんだ?
>寂しいんだろ?死にたいんだろ?何故かってお前にはもう不幸しか待っていないのだからな。
寂しくない死にたくないお前と一緒にするな。
>それならとことん苦しまないか?俺と共に苦しもうぜ?アハハハハハハ
何が悲しくてお前と苦しまないといけないんだ?一人で苦しんでろよ。
>これは全部俺の事なんだよ!!!
どうでもいい。
>俺は苦しい!死にたい!でも恐くて死ねない!でも生きられない!!!
妄想しろ。
>なんて情けないんだ俺は。殺してくれよ?アハハアッハくたばっちまえよ俺なんて。
勝手にしろ。
>なんで俺なんて生まれたんだ?
知るか。
>苦しいんだよ。窒息しそうなんだ、内臓が毎日擦り減っていくのが分かるんだよ。
んなわけないだろ。いい加減な事抜かすな。アジアとかアフリカじゃもっと苦しんでる人達がいるんだ。
>お前も苦しいんだろ?生きていたってしょうがないんだろ?
苦しいです。しょうガないです。(さっきまで満足とか言ってなかったか?気違いだなbyガクト)
>なら俺と一緒にどこまでも深く深く全てを貫くほど深く鋭い刃物を持って
>何もかもどんなものでもブチ破って地獄の果てまでブチ抜いて燃え尽きてしまおうぜ。
イヤデスシニタクナイデス。
>俺は腐れ同盟のガクトという者だ。
ハジメマシテ、ワタシハァァァトモウスモノデス。
>お前も闇と恐怖と冷たい壁が見えるなら 俺の所に来い
ミエマセン。
何のために生きていますか 何時か幸せを掴む為
会長ガクトをどう思いますか 健常者。(そうかありがとう俺こそ健常者だよなbyガクト)
死にたいですか? いいえ(妄想が出来なくなるから)
虚獄詩 俺は天才だ。万能だ。モテモテだ。神だ。全知全能だ。
誰も俺に指図する事は出来ない。当たり前だ。俺は神だから。
超神なんて目じゃない。鼻くそだ。寒いよ、凍えそうだ。
俺は何時も裸だから。心が。寒いんだ。誰か暖めてくれ。
全て虚しいんだ。人の欲望には絶対量があるんだ。
今の俺には芸術欲も性欲もない。あるのは生きる為に必要な欲望だけだ。
俺は今何をやっているんだ?ガクトに・・・暖めてもらいたい。
それが今俺に必要な事だ。そうだよな?ガクト。いや、兄貴!!!
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス maris@p2332.nsk.ne.jp
★会長ガクトからのコメント 上の俺の宣伝文、いちいち全部引用しやがって。
場所取ってウザイだろーが。
それにあれにまともに反論するなんてマヌケな事してばかだな。
あれはあくまで宣伝だよ宣伝と真実は違う
それとお前の虚獄詩と宣伝文への反論じゃあ全然意見食い違ってるんじゃないか?
「心が寒い暖めてくれ」なんだこれは。上では満足しているとかいっていたじゃないか
あるのは生きるために必要な欲望だけ?意味が分からないね。
「食欲」って事か?それしか無いのならお前は自殺した方がいい。
お前が今何をしているのかは分からないが、お前を暖めてやれたら俺もうれしい
俺の存在意義がまた一つ増えた。

NO.21 seven7 A級隊長
年齢 32
性別
学歴 高卒
好きな事 人が失敗すること
嫌いな事 自分の存在価値もわからず、自身に満ちた表情で威張ってるタコ。
好きなもの 後藤真希
嫌いなもの サッチー
なりたいもの 万能な人間
腐れ同盟の文章を読んで ガクト氏の経歴を見て、非常にかわいそうだと思う反面、どこか共感できるものがあった。
私自身、人にいつもみくだされていたと言う記憶があり、数々のコンプレックスがあった。
そして、私自身、自分の殻に閉じこもるようになったりした。
いつしか私の口癖は、「お前ら何もわかってねーなー・・・」となっていた。
なにかあるたんびにそう言っていた。
何のために生きていますか 自分の存在理由はわかりません
会長ガクトをどう思いますか 共感できるものがある方。
死にたいですか? いいえ、名誉
虚獄詩 腐れきった社会、何が本当に正しいのか、何も分かってない奴らが多い。
自分についてなど考えもせず、今までお気楽に生きてきてきやがって、
私など家で、なぜ自分が生まれてきたか、これからどうすればよいか、
考えると不安に押し潰される。
そして最後に残ったもの、それはどうしようもない無気力感だった・・・
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス seven7@earth.co.jp
★会長ガクトからのコメント 俺はお前を見ると楽しいぞ。わっははは
俺が殺し文句で使っているのは「お前にはわかんねーよ」だ。同じようなもんだろ?
どちらが馬鹿なのか分からなくなってくる。
そしてどうしようもない無気力感が襲う。そうだよな。
そして俺は死のうとした。だが死ねなかった。
だから新しい俺の世界を創ろうと思うそれが腐れ同盟
お前も構成員なら全力を尽くして奴等が偽善者でどうしようもない奴等だという事を分からせようではないか。
このままでは俺は社会の肥溜めに住んで干からびて粉々になって消えていくしかないんだよ!
お前の力が必要だ。
お前はA級隊長クラスにしてやろう。

NO.22 ブドウ菌 E級兵
年齢 14
性別
学歴 中学中退
好きな事 酒で飛ばす 音楽 絵描き
嫌いな事 ストレス溜まること全部。
好きなもの 鬼畜画像 UO
嫌いなもの 人間全部
なりたいもの 世界最高絶対権力者
腐れ同盟の文章を読んで MIDIうぜえ目が疲れにくいカラーデザインがいいですね
何のために生きていますか UO
会長ガクトをどう思いますか 俺に似てるなあ。
こんなネガティブな鯖つくるなんてすげえなあ
なんていうと思ってんのかバーカカカカカカカ
だっせえ名前死ねやチキン野郎穀潰しがUO、どのシャードでやってるんですか?
(UOはキャラ赤で死んだからもうだるくて銀行前でひたすら喧嘩売ってるbyガクト)
死にたいですか? 殺してくれますか?
(殺してやるよ遺書もって俺の指定した場所で待ってろbyガクト)
虚獄詩 俺死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねゲホッ
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス hipot00@lycos.ne.jp
★会長ガクトからのコメント お前はUOやってるのか
あのゲームだるいぜ
一人でやってもつまらんしな、キャラ育てるのダルイし
PCしょぼいとついていけないし最だ。
しかもやる事て金あっても意味無いしただのオタクが自己満足で城立てたりするだけだ
リアルマネーでな。
Warなんてしたって所詮あのゲームだと個人差全然無いからつまらねーよ。
ただ暇つぶしにやってるんじゃないか?
俺と闇の世界へ行こうぜ?
たまに銀行前(シャードは和国)で喧嘩してるかえら参加しろ
もうアカバンされるkもしれないしなアハハハアハ
っててめーガキじゃねーか、それにUO無くなったら生きる意味ねぇんだろ?
俺もそうだったそれで今は腐れが無ければ生きる意味なんて無い。 これが全てだ。だから自殺する場所ももう決めてある。
どんどん書き込んでくれ

NO.23 姫怜 C級隊員
年齢 15
性別
学歴 現役高校生
好きな事 無を想像すること
嫌いな事 自分を認めてしまうこと
好きなもの
嫌いなもの 大きすぎる存在
なりたいもの
腐れ同盟の文章を読んで 他の会員と似たことになってしまうが、ありのままの自分が綴れることをすごいと思った。 そしてガクト会長の書くことは自分にも似た経験がある、と。 そう思える。 共感できる。 真っ先に思ったのは「無」が似合いそうだ、ということ。 ガクト会長は、闇の中にいても、ふと見つけてしまうような「無」のように思う。
何のために生きていますか 肉体を滅ぼしきるために
会長ガクトをどう思いますか 「無」。もしくは蒼白い光り。
明るいところでは、タバコの煙のようにうつろに見えるけど、
闇の中に存在すれば、驚くほど綺麗な存在であれるのではないだろうか。
死にたいですか? わずらわしい肉体は死んでもいい。魂は残したい。
虚獄詩 いつからか自分は、人の存在ものの存在を消したいと思うようになった。
殺すという表現も好きだが、どちらかといえば消すの方が好きだ。
方法にもよるけれど殺しても死体が残る。
わずらわしい、鬱陶しい。消す、すべてを消す。
わずらわしい死体も血も残らなく。すべてを「無」に葬る。
それこそ自分の快楽だと思う。
でも出来ない。存在を消すなんて、よほどのことがない限り出来はしない。
どうして出来ないのか考える。
この場じゃわからない。
自分も無に堕ちてみる。
無の中で考える。
無になりたい。
わずらわしい自分という存在、肉体を殺し、消し、いつかは無になりたい。
ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス kiryou@lycos.ne.jp
★会長ガクトからのコメント 俺は無なのか、それならそれでいい。俺も無になりたい。
俺は「消す」事の方が楽だが死体を踏みつけながら全員ぶっ殺したい。
でも面倒だから数人ころしたらあとは破壊の兵器で全員、無に帰す。
俺も無になる。
お前の文章からは絶望が滲み出ているな、俺と同じだ。
自分を認める事が嫌だそうだが、俺は自分をとりあえず晒すことにはした。
少しは楽にはなったかもしれないが、認めはしない。
俺は未だに自殺願望の牢獄に閉じ込められたままだ。焦燥と共に。

NO.24 rig0rm0rtis C級隊員
年齢 19
性別
学歴 無職
好きな事 一人でいること 酒 悪口 (キャハッ
嫌いな事 眠ること 一人ぼっち このアンケート書くのうざい レイプ?(キヤハハハハハハハハハハハハハハ
好きなもの ねーよ てゆーか思いつかないや・・・・
嫌いなもの おもしろくもないのに笑ってるやつ 弱い自分
なりたいもの 死ねる自分 ほんとの自分 コレカクノイヤ・・・ナキタクナル
腐れ同盟の文章を読んで ネットなんか虚構の世界だ
チャットやってるやつらうぜえしね
しねしねしねねねねねねねしねしねしねしねしね私も師ね
病気だねあんた 私と同じです。
死にたいなら師寝よ うざってーんだよ とっとと師ね
あんたもいたずらされたんだ あたしもそう (キャハツ
何のために生きていますか ひまつぶし なんでだぁぁぁぁ
会長ガクトをどう思いますか あなたの純粋さに憧れ、崇拝しています。
死にたいですか? 今は大丈夫 鬱になるとだめ 死ぬのは怖い 痛そうだし・・・(キャハハ
虚獄詩 私はあいつを殺したい 自分も死にたい
あいつさえいなかったらこんなことにはならなかったのに
あのやろーしねしねししねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
あのくそやろう教師になりやがってよ
てめーがしたことわかってんのかぁ?あぁ?このレイプ野郎がよ
しねよってゆーか男しねっうざい一人でやってろ(キャハハア

愛なんてあんのかね・・この世に・・優しさなんて弱くなるだけだ
つまらないつまいないつまらいなつまいらないぃぃぃぃですわ
  母にもよく殴られましたわ 痛かったです
家に入れてもらえないときはとても寒かったで
その記憶達が私を死においやります
弱くさせます。友達なんかいません。あんなのみんな表向きだな
うざってえぇぇ 無理やり笑ってる自分を殺したい 死にたい。(キャハ

ウェブサイト 無し
連絡用メールアドレス rig0rm0rtis@hotmail.com
★会長ガクトからのコメント お前はレイプされたんだな。その教師野郎に。
それで男が嫌いなのか?
俺を悪戯した奴は男だったからかもしれないが全然気にしてない。
ただ、俺は男らしくなりたかったのでそういう目に合うのは屈辱だった。
お前女なのか?
どれだけ不細工かは知らんが、俺が抱いてやろうか?
ただし「入れない」からな。俺の精子は女には絶対に出さないよ。
精子とかおまんことか性器とか愛だとかそういうの全部無くなってしまえ。
今度生まれる時は鳥にでもなって飛んでいたいな。
あははははは

NO.25 EMILU A指揮官
年齢 いわない。(元会員だから許すbyがくと)
性別
学歴 いわない。(元会員だからな、いいだろうbyガクト)
好きな事 ピアッシング、叱られる事、甘やかされる事、人の物を盗る事。
嫌いな事 自分の物を盗られる事、プライドを傷付けられる事。。
好きなもの サディスト、ロリコン、ボディー・ピアス、血液、医療器具、甘い食べ物、金
嫌いなもの 馬鹿な人間、親、無意味な暴力、マズイ飯、子供、女が弱いから攻撃する男、えみるを不愉快にする物全て。
なりたいもの 誰かのお人形さん。ピアッサー、死ぬ前に一度はフリークス(車椅子希望)。
腐れ同盟の文章を読んで ・自分の本性を全て曝け出す事
・住所本名以外の全てを公開する事
をSS級最高権力者の貴方に誓いましょう。
だから、この腐れの中で、安らぎを下さい。
他の規約なんてどーでもいい様な事ばかりだもの。
オナニーなんてしねぇよ。(藁)
何のために生きていますか ひまつぶし なんでだぁぁぁぁ
会長ガクトをどう思いますか えみるをどう思ってるか分からない人。
だからわかんない。。
死にたいですか? だからぁ、殺されたいんだってば。
自殺じゃダメなんだってば。
相手が本気なら、いつでも死んであげる
虚獄詩 「すべて」
『ひとりぼっち』ってわかる?
ねこのめはきれいだってしってたよ。ようちえんで、すごくあったたかかったからおどろいちゃった。
あとどれくらい?ゆめがきれいにみえるよ。
「もっときたないものを」、「もっときたないものを」。
よろこんでたから。ほんとはつらかったのに。かわいそうだね。きょうもまたはいたから。
うるさいの。ふわふわして、すてられた。ねむたくて、どうしていいかわからない。
わすれないよ。あなたのことだけは。
ウェブサイト http://www.bekkoame.ne.jp/ha/emilu/dokuchoko.htm
連絡用メールアドレス emilu@ha.bekkoame.ne.jp
★会長ガクトからのコメント エミルか。
こいつのサイト臭いぜ。
自分が可愛いと思っている。
真希チャンとくらべてみろよテメーなんでオッサンじゃねーかボケ
いいかげんにしたらどうだ
あんなウェブあるからお前は苦しむんだよケッケ
それで容量欲しいようだが
あのウェウブ消えたらあげよう
もっと本物のウェブに期待してやまない。