幻影処断掲示板
--- 23067 ---
投稿者 連絡先

題 名

コメント   文中のURL自動リンク   削除パス

    リロード時表示件数

現在PHASER対策中 
画像数値を上の入力欄に書き写して投稿しなさい。

■削除パスワードは投稿者IDの生成&表示も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前と削除パスワードで投稿することで固定IDを生成表示します(騙り防止)


>れいあさん、ひそうさん
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/18 Sun 03:15:10 [ID:TkOJVSoXDYs]
幕僚会議用掲示板の改造が終わりました。


長いようで短い1年1ヶ月の攻防でしたね。ラストメッセージ
 Name:Kensuke  Date: 05/17 Sat 22:31:57 [Master]
1年1ヶ月間幻影処断という拠り所があったことは非常によかったと思います。
2002年4月に荒らしデビューして処断結成したが、自作自演で叩かれソーシャルありで休止。
その後9月に再結成し、G氏やシルバー氏、水無瀬氏が入団して躍進。
その後多少低迷したあと、2003年2月に処断祭り第三回で圧倒的勝利をねこねこ相手に収める。
そして、3ヵ月後。幻影処断は内部分裂し、解散することになりました。
私は正直解散したくなかったです。終わりたくなかった。この想い出を。
だが、掛け替えの無い二人が去ったらもうどうしようもない。今の私の気力では・・・。
荒らすことに情熱を感じなくなった。どうでもよくなった。燃え尽きた。真っ白に。
そして、新たな道を見つけそれを開拓していくつもりです。
荒らしをしてる人に言います。荒らしなどむなしいだけだ。

最後に、k3さんXGさん、だくだくさん、元帥さん、ほか。お世話になりました。
私はこれから新たな友とともに表裏関係なく活動していきます。
表裏一体とはこのことをいうのですよ。表サイトでもし私が有名になってれば・・・・。

最後に、俺は腐ってもクリエイターなんだ・・・。


はぁ〜ピキッちゃん
 Name:隷亞  Date: 05/17 Sat 21:00:06 [ID:hm.352j3B/k]
私も、OSの入れなおしその他諸々で激しくPCライフが阻害されてて…
しょんぼりしてる今日この頃です(涙


初仕事は・・・
 Name:Kensuke @MAIL  Date: 05/17 Sat 02:29:07 [Master]
新生幻影処断所属クリエイターの俺の初仕事はどうやら幻影処断のマスコットキャラの制作らしいな。
打倒ちゆ12歳とかつて掲げた俺がようやくアジトをもって動けるときがやってきた。
見ていてくれかーさん(れいあ)、とーさん(ひそう)、にいさん(ピキ)(大笑い)
さて、マジメにKensukeキャラでいきますんで以前のHNのキャラに慣れてる方は喜ばしくないかもしれません。
処断マスコットは女の子でいきます。k3くんだったら幼女とか好むのでリクエストされるかもしれないが
俺は幼女とか興味ないのでちゆより少し年上になりそうです。
大体中学生くらいかな。13〜15歳の間で書きたいですね。
今のところまったく未定ですが、構想が出来次第発表していくつもりです。
まずは修行の一環という意識でやっていくつもりですんで期待してね。


はぁ〜隷亜さん
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/17 Sat 00:25:03 [ID:TkOJVSoXDYs]
あぁ〜FLASHの作成中にエラーがでて強制的に閉じられた〜(ダル


奇襲荒死からKensukeへ転生します。これが奇襲としての最後の書き込みです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/17 Sat 00:12:48 [Master]
奇襲HNには様々な想い出があります。それを今捨てる理由は、
やっと自分の道が見えた気がしたからです。
いや、見え始めているといった感じです。
以後は本名のKensukeと名乗って現実もネットも活動していきます。

また、同時に荒らし対策捜査機関幻影処断は本日を持ちまして
荒らし対策捜査活動を終了し、以後は「幻影処断」と変更します。

また、本日以後の活動内容は、ネットの素材提供と、
創作活動がメインになります。創作活動にはあえて範囲を作りません。
入団した団員制度も廃止し、所属メンバー制度にします。
これは一般的な事務所体制と同じと考えてください。
現行メンバーは全員自動的に創作メンバーとなりますが、
希望者は退団できるものとし、以後はクリエイターのみ加入できます。

コミケなどに参戦した場合は、幻影処断として販売活動します。

また、今回の改変を行う結果から、リアルでの活動も視野に入れています。
同人活動はネットだけではけして成り立たないものです。
恐らく、1,2年後にはリアル活動も開始できるかと思います。
それまで各人のスキルをアップする方針ですし、私自身スキルアップのため
努力していくつもりです。

また、これは構想ですが、処断自体があの有名なTYPE-MOONと同じく
創作サークル&レーベルから企業化できることを願っています。
その場合の社名は変更になる可能性もありますが、
これについては以後の活動次第で決定するかもしれません。
荒らし界隈で生まれ育った幻影処断が、これから向かう相手はとてつもなく
厳しいものですが、けして負けず飛躍していきたいです。

最後に、今まで荒らし集団幻影処断と奇襲荒死を応援してくださって
煽ってくださって貶してくださって荒らしてくれて有難う。

そして、さようなら。

始まりと終わりは常に同じところにある。さあ、ゲームの始まりです・・・・。
人生をかけた命がけの夢物語が・・・今ここから始まる。

元・荒らし盗賊集団幻影処断 初代団長 奇襲荒死 改め

現・-幻影処断- リーダー/Kensuke


フラッシュ化について
 Name:FUCK_BOY  Date: 05/16 Fri 19:43:16 [ID:pjYvmcVhHyo]
>隷亞さん
なるほど、よくわかりました。ありがとうございます〜。
これからも活動頑張ってください。俺はこっそり見てます。


フラッシュ化について
 Name:隷亞  Date: 05/16 Fri 00:03:56 [ID:hm.352j3B/k]
>FUCK_BOYさん
処断全フラッシュ化計画ですが、ただ単に全部フラッシュにしただけでは、
今よりも重くなってしまう事は必死です…
けど、サーバの分散等の方法等により、速度低下を防ぐつもりでいますので、
完成まで、お待ちください!


ぇぇと
 Name:FUCK_BOY  Date: 05/15 Thu 17:44:19
こんにちは。ご活動お疲れ様です。
処断全フラッシュ化について質問なんですが、なったら今現在の状態よりも重くなるんで
しょうか?


(No Subject)
 Name:奇襲荒死  Date: 05/14 Wed 22:13:50 [Master]
>Butlerさん
入団おめでとうございます。てか、メンバー表今から更新します。
で、曲の件なんですが、非常にクオリティの高いものを作れるんですね。
雰囲気としてはすごく好きでした。僕も以前この界隈で2曲MIDIを発表した経験があるんですが、
それと比べて大人の色が強い印象。オレのはがきっぽくかき鳴らす感じだけど。
まあ、すごくあなたに期待してますので是非幻影処断テーマソングを制作してくださいねー。
もしよかったらあなたのMIDIを配布&公開するページも処断内に設置しますよ。
別鯖ですでに運営されてたら即刻リンクします。是非がんばってください。私もファンですから。


2年連続(毎年恒例)5.15事件決行します
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/14 Wed 21:43:13 [Master]
久しぶりだなお前たち。明日5.15事件を決行する。
犬養は暗殺する。5.15にチャップリンがかかわっていたとは。
今日、そのとき歴史が動いたを見て勉強した。
詳細はメッセで言い渡す。では。


はじめまして〜
 Name:Butler  Date: 05/14 Wed 17:34:34 [ID:w7z3bc/Nu3I]
5/11に新しく入りましたButlerです。
主に音楽素材作りをやらせていただきます。
さきほど試作品のmp3を置いときましたんで聞いてみて下さい。
感想・リクなどありましたら遠慮なくご一報ください。
それでは皆様よろしくおねがいします〜♪


奇襲の小休憩について
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/12 Mon 00:37:18 [Master]
当分の間荒らし界隈には登場できそうにないです。てか、どうでもいいのでw
えっと、ヤフオクで画材落としたらそれで修行するし、イカロスのウェブドラマ設置しまくらないとだめだし。
正直荒らし界隈とか処断とかやってる時間がないです。処断に関してはほかのメンバーに任せます。
つーことで当分は活動休止です。んじゃ!!!


(No Subject)
 Name:anubis  Date: 05/10 Sat 23:36:09
久しぶりに覗きに来たらかなり変わってるし・・・
ナイスセンス


アレくださってありがとうございました
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/10 Sat 14:47:43 [ID:TkOJVSoXDYs]
今日はどうもでした。


処断フラッシュ化
 Name:隷亞  Date: 05/09 Fri 02:36:03 [ID:hm.352j3B/k]
新サービスの開始に伴い、処断をオールフラッシュ化する計画に関しての中間報告です☆
現在、処断用の新フラッシュを鋭意製作中です…が

オールフラッシュという事と、妥協は無しと言う事、それに人手不足…と言うことで
もぅ少し時間がかかると思いますが、気長にお待ちくださいw


イベントについて
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/08 Thu 23:54:47 [Master]
6月1日午後から幻影処断第一回ボイス会議を開催します。
会場はヤフーチャットです。たくさんのご来場を心よりお待ちしております。
詳しいことは随時お知らせできると思うので定期的にこのページをご覧ください。


(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/07 Wed 22:33:43 [Master]
次のターゲットは バーチャルネットアイドルちゆだな。

てか、俺もバーチャルネットアイドルの育成でも始めてみるか。いや、本気で。
名前はルカ以外にするがなw


でぃあー きすうさん
 Name:CRVK  Date: 05/03 Sat 18:45:01 [ID:KeREW2Hc7AM]
しーあーるぶいけーとでも呼んどいてください(ワラ


>CRVKたんはなんでそんなに勢力を拡大したがるのでしょうね(プ
>今の活動はみんなでゲートボールの話をするだけだしチクりで消すのは難しいと思いますよ〜ん(キャハまっこちらは防衛ごっこでもやってますので勝手にして下さい。つーか相手にするのがめんどくせーからほっとけばそのうち飽きて止めるでしょう↓そして格言

宣戦布告されたから内容を変えたつもりのようですが、掲示板をクラックして使っているので
今日砲撃加えます(ワラ
参加者きぼん


残念ですが
 Name:緋蒼  Date: 05/03 Sat 00:50:44 [ID:K2jsD4E4cxk]
hiroさん>
短い間でしたがお世話になりました。
色々教えていただいたりしてどうも有難う御座いました。
また、何処かで会える事を期待しております

お疲れ様でした


残念です…
 Name:隷亞  Date: 05/02 Fri 23:32:29 [ID:hm.352j3B/k]
>hiroさん
hiroさん、処断の新方針に付き合っていただけなかったのはとても残念です…。
でも、またいつか、どこかでお会いしましょう!


(No Subject)
 Name:hiro  Date: 05/02 Fri 22:48:21
短い間でしたがお世話になりました。


(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/02 Fri 22:07:10 [Master]
>CRVKくん

名前なんて読むの?


攻撃参加者募集
 Name:CRVK  Date: 05/02 Fri 19:40:06
無差別荒らしサイトを攻撃いたします。
参加できる方はgreat_attacker_ahukiti@hotmail.comをメッセに登録してください。
明日7時〜8時の予定ですが、急遽変更もあります。


お二方へのレス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/02 Fri 14:36:57 [Master]
僕的には一度会議したほうがいいと思うです。
あと、今日からは処断以外のつまり外部へのネタ提供は停止します。
処断とICAROSSと本業中心でいきますので。


るるー☆
 Name:隷亞  Date: 05/02 Fri 10:51:42 [ID:hm.352j3B/k]
>足利ちゃん

具体的なデザイン案は、まぁイイとして…
コノ後増設されるコンテンツがある事を見越して、先に会議の方がよろしぃかと思われます。
フラッシュは特定の人でしか改造できないので…作るものを全て出し切ってから、は如何でしょう?


カウンタ22022踏んだヽ(´ー`)ノ
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/02 Fri 01:53:09 [ID:TkOJVSoXDYs]
TOPからOTHERSまで700ピクセルだと仮定してメニューのFLASHを作りたいと思います。


(No Subject)
 Name:プーアル @MAIL  Date: 05/01 Thu 18:13:00
>奇襲荒死さん
メッセンジャーですか・・
MSNのなら持ってますけど、ダメでしょうか?


ターゲットは処断員のみに告知します
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/01 Thu 18:05:16 [Master]
>狭霧さん
マターリF5の会w

>プーアルさん
団長にメールしてください。またはメッセやりませう。


今日こそ参加。
 Name:狭霧  Date: 05/01 Thu 17:23:37 [ID:OPHYiGdto/I]
>奇襲さん
>本日より処断祭り第四回を開催します。
>今回はハッククラックアタックコンテストと称してあるサイトをアクセス不能に陥れる作戦です。
>方法は一切問いません。ソーシャルもありです。てか、殺していいよ。
>螺旋回廊状態が理想です。では、皆さんメッセでお会いしましょう。

>※今回は完全極秘裏にターゲットを陥れます。

明日から4連休なので参加できます。多分PC3台フル稼働で田代砲が主になると思います。
ついでにF5も。鯖に負担与える事しかできません(藁


(No Subject)
 Name:プーアル  Date: 05/01 Thu 17:11:39
あれから此処のこと見直しました。
とても善良なサイトなんですねー。
僭越なんですが、僕をこの団体に入れてくれないでしょうか。
なんでもしますんで。それじゃ、よろしく。

P・S
ところでどのような活動内容なんですか?


【ドラゴンボ-ル団】
 Name:人肉厨房  Date: 05/01 Thu 16:48:57
はじめまして。
【ドラゴンボ-ル団】という荒らし集団について何か知っていたら教えてください。
http://mbspro3.uic.to/user/riguzatu.html


処断祭り第四回の決行を行います。。。。
 Name:奇襲荒死  Date: 05/01 Thu 15:09:53 [Master]
本日より処断祭り第四回を開催します。
今回はハッククラックアタックコンテストと称してあるサイトをアクセス不能に陥れる作戦です。
方法は一切問いません。ソーシャルもありです。てか、殺していいよ。
螺旋回廊状態が理想です。では、皆さんメッセでお会いしましょう。

※今回は完全極秘裏にターゲットを陥れます。


奇襲の亀レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/01 Thu 00:42:38 [Master]
>足利ピキッ!さん

うむ。まあ、見せてもらったのはでかすぎなので。

>というかメニューのボタンを一つのFlashにまとめていいですか?

それがいいと思いますよ。

>緋蒼さん

やっぱマターリが一番ですよねー☆


楽しかった^^
 Name:緋蒼  Date: 04/30 Wed 21:24:37 [ID:K2jsD4E4cxk]
昨日の会議?ゎ楽しかったですね
色々ありましたけど(笑
やっぱみんなでマターリとするのって好きだなぁと改めて感じましたε- (´ー`*)


Flashこんな感じ?
 Name:足利ピキッ!  Date: 04/30 Wed 21:07:05 [ID:TkOJVSoXDYs]
>hiroさん
乗っ取ったのは現在荒らし依頼掲示板に使われてる掲示板だけです。
パスクラをしまくってるのはウーヴァタさんです。

>奇襲荒死さん
http://fearless.nikeya.com/upload/sourcelegendffcomcomug/syodan2841.swf
ポインタを乗せると説明文がでてくるようにしたかったのですが偉くスペースとるので、その機能はまだ付けてません。
というかメニューのボタンを一つのFlashにまとめていいですか?


近々板を替えようと思う。あの、各人でパスを決めれるやつw
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/30 Wed 19:57:19 [Master]
>隷亞チャマへ
sorry。レイナさんでしたねw

>足利ピキッ! &hiro さま

じゃんんじゃん参加しませう。


うむ。
 Name:hiro  Date: 04/30 Wed 19:30:59 [ID:WiCL1lJLPyo]
>足利さん
最近、幕府シリーズのサイト内で掲示板のpassを抜き
乗っ取りまくってるようですが見てるこっちが妙にヒヤヒヤするので
ほどほどにね(はぁと


是非っ!!!
 Name:隷亞 @MAIL  Date: 04/30 Wed 18:43:48 [ID:hm.352j3B/k]
足利ちゃん、是非是非参加してくださいっ!!!(嬉
とりあえず、どんな事できるか、教えてね☆


(No Subject)
 Name:足利ピキッ!  Date: 04/30 Wed 18:17:42 [ID:TkOJVSoXDYs]
処断のフラッシュ化計画に参加したいです。


ぇっとぉー…
 Name:隷亞 @MAIL  Date: 04/30 Wed 13:11:17 [ID:hm.352j3B/k]
奇襲たん
レイアって、ソレ私なんですけど…
一応訂正、【レイア】=【レイナ】ですね^^;

プーアルさん
>でも既に噂ですよ・・この話題はいろんな所で。

そぅいうデマを触れ回ってないといられない人って、一杯いますからね…^^;
ネットをするなら、そぅいうデマとか見分けてくださいね^^;


え・・
 Name:プーアル  Date: 04/30 Wed 10:28:45
>基本的には荒らしてませんが

そうなんですか? ごめんなさい。
でも既に噂ですよ・・この話題はいろんな所で。
ガセネタだったのか、騙された(汗)


矛盾してないし
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/30 Wed 02:22:41 [Master]
>プーアルさん
>ここは偽善サイトですか?
>違法サイトを無くすとかいって、荒らしてたらそいつらと同じじゃないですか?

基本的には荒らしてませんが。実際の活動をみてものを言ってはどうでしょうか?
また、今回のレイアさんの件では相談と対策に乗り、相談されっぱなしではなく
継続して見守っていく形をとっています。一日で問題が解決するほど甘くは無いので。
メッセで彼女たちと処断メンバーが話したログは近日うpります。
幻影処断はほかのサイトとくらべてメンバー一人一人の結束力は高くなりつつあります。
本気で処断に興味ある方のみが入団してるのが要因でもありますからね。では。


矛盾してるし
 Name:プーアル  Date: 04/30 Wed 01:02:55
ここは偽善サイトですか?
違法サイトを無くすとかいって、荒らしてたらそいつらと同じじゃないですか?


ハジメマシテ(*゚Д゚)
 Name:REINA  Date: 04/29 Tue 21:43:46
この前、ワタシのページが荒らされて その行為がずっと続いています
どうすればいいのでしょうか、何かいい案ありませんか?
是非、あれば教えていただきたいのです
一応メッセンジャーも書いておきますね

greed_7_reina@hotmail.com


とりあえず。
 Name:狭霧  Date: 04/29 Tue 21:27:13
ログを消してくれた蛆虫がいるようなんで自己紹介を含めて書きこみ。


一応幻影処断団員の狭霧です。
一応stormが使用できるように勉強中です(藁
一応よろしくお願いします。


(No Subject)
 Name:たかタソ  Date: 04/29 Tue 21:25:10
ふむてすとですね


重複しますが
 Name:緋蒼  Date: 04/29 Tue 21:22:23
今日未明板が荒らされたそうなので改めて

急遽参謀に昇格する事になりました緋蒼です
今後とも宜しくお願い致します


ちわ☆
 Name:隷亞  Date: 04/29 Tue 21:16:14
土足で踏み込んできたお馬鹿さんがログを飛ばしてくれたので
改めて、カキコしますね!


新しく処断の団長を勤める事になりました、
美輪坂隷亞【みわさか・れいあ】です☆
不束者ですが、よろしくお願いします!


掲示板ログ一部焼失についてのご報告
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/29 Tue 21:06:49 [Master]
当、幻影処断掲示板の21日以降の書き込みログを焼失してしまいました。
まことに遺憾でありますが気を取り直してがんばろうと思います。これからもヨロシク。


(No Subject)
 Name:足利ピキッ! @MAIL  Date: 04/29 Tue 20:50:26
メッセできるようになったのでメンバー入会希望です。
メンバーに入りたいと思います。


(No Subject)
 Name:八咫烏  Date: 04/21 Mon 00:12:05 [ID:ZICivudq5oY]
>@原則として毎日ネットができる人(1日あたり2時間程度は最低ライン)
>Aネット活動時間帯を午後10時以降に設けられる方(最低0時まで)
>B荒らしスキルについては特に問いません。ただし、厨房集団にする気は毛頭無いので
>  スキルが無くても気合や破壊活動に関して執着心がある方なら受付けます。
>  もちろん、ツール使用者やそこそこのスキル保持者は大歓迎です。
>C完全自己責任主義ですので自分で責任を負える人のみ。裏切りは許しません。
>Dホットメール垢を取得済みでMSNメッセが可能な方。
>Eとにかくマターリと日々の会話をやってくれるヤツは大歓迎だ。
>F素人玄人ヲタは問いません。精神異常者&常識の無いガキは黙殺します。(おごちゃんかよ!)
>G女性は無条件で入団可能です。荒らし以外の部署への配属もありw
>H壮等のスキルとカリスマ性及び統率力があるやつは最初から団長などになってくれてもいいので。
>I基本的に来るものは拒まずですが、去るものは追いすがります。

私には無理だな(ワラ
B(3)、D(5)、F(7)、H(9)辺りが引っ掛かる・・・
じゃ、そ〜ゆ事でヽ(´ー`)ノ


なんだかにぎやかになって嬉しい限りです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/20 Sun 23:50:23 [Master]
2人の新入団選手がいるとフレッシュだねー。
>松笛さん
どもども。これからもメッセで遊びましょう。

>たかタン
スノーハットとっとと更新してねw


俺の今のホトメ
 Name:たかタソ  Date: 04/20 Sun 22:07:16 [ID:UzmLTaVI0Pw]
使ってないと思うよ
登録するならsnowhat_taka@hotmail.com
だね


ありがとうございます
 Name:松笛 @MAIL  Date: 04/20 Sun 21:31:21 [ID:05bbiECvQ9Y]
こんばんわ。 松笛です。
丁寧に説明して頂いてありがとうございます。
ほとんどスキルがないのですが(/_;)一生懸命がんばるので
入団させてくださいm(_ _"m) 毎日2時間は必ずネットできますので。
ホットメールはjisatu_6@hotmail.comです。
MSNメッセも使えます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)


えっと
 Name:緋蒼  Date: 04/20 Sun 20:33:01 [ID:K2jsD4E4cxk]
団員の方々>ホトメル登録しといても良いですか?^^;


あほだな
 Name:奇襲荒死  Date: 04/20 Sun 18:34:17
>松笛さん
丁重にお答えいたしましょう。
@原則として毎日ネットができる人(1日あたり2時間程度は最低ライン)
Aネット活動時間帯を午後10時以降に設けられる方(最低0時まで)
B荒らしスキルについては特に問いません。ただし、厨房集団にする気は毛頭無いので
  スキルが無くても気合や破壊活動に関して執着心がある方なら受付けます。
  もちろん、ツール使用者やそこそこのスキル保持者は大歓迎です。
C完全自己責任主義ですので自分で責任を負える人のみ。裏切りは許しません。
Dホットメール垢を取得済みでMSNメッセが可能な方。
Eとにかくマターリと日々の会話をやってくれるヤツは大歓迎だ。
F素人玄人ヲタは問いません。精神異常者&常識の無いガキは黙殺します。(おごちゃんかよ!)
G女性は無条件で入団可能です。荒らし以外の部署への配属もありw
H壮等のスキルとカリスマ性及び統率力があるやつは最初から団長などになってくれてもいいので。
I基本的に来るものは拒まずですが、去るものは追いすがります。

まあ一言で言うなら正義感があって荒らし行為に正義を見出せる方。
また、祭りの際は有無を言わずに駆けつけれる方は大歓迎ですね。

あと、螺旋回廊をやってヤロウどもに殺意を抱いて憂鬱を味わった方なら無条件ですw

>たかタソ
カスだなwそこいらの男がボイスチェンジャーをいくら使っても女の子の声にはならないよw
俺は単に声を出してるわけじゃない。7色の声を持つ男の異名はそこからきてるんだがなw
音程が外れてるのはそのためだ。悔しかったらたかも女の声やってみろよw


(No Subject)
 Name:たかタソ  Date: 04/19 Sat 20:22:08 [ID:UzmLTaVI0Pw]
堀江由衣が国歌を熱唱2001年って音程ちょいずれてるよ?w
なんかボイスチェンジャーって声高すぎて気持ち悪くない?


はじめまして
 Name:松笛 @MAIL  Date: 04/19 Sat 20:08:40
松笛といいます。
入団させて頂きたいのですが
入団のためにはどんなことができないとダメですか?


簡単ですが
 Name:緋蒼  Date: 04/19 Sat 02:34:10 [ID:K2jsD4E4cxk]
今度入団する事になりました緋蒼といいます
何分初級的な事しかできませんが宜しくお願いします


ここで良いですよ。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/18 Fri 20:33:37 [Master]
それではまずMSNメッセの準備をしてください。
一応私のメッセには登録しておきましたから。
私のアドレスはMAIL欄をご覧ください。入団okです。メンバー表はメッセ導入後に更新します。


ここで良いですか?
 Name:緋蒼 @MAIL  Date: 04/18 Fri 01:28:49 [ID:K2jsD4E4cxk]
入団希望したいので宜しくお願いします。


厨房よりv
 Name:厨房  Date: 04/16 Wed 22:58:33
http://sweety.jp/himitukiti/


HP完成したなり
 Name:たかタソ  Date: 04/15 Tue 21:34:37 [ID:UzmLTaVI0Pw]
http://www.snowhat.org/
これHPね「snowhat.org」


ご報告カキコ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/14 Mon 23:50:00 [Master]
まずはついにAIRセーバーが配信になりました。
てか、作り始めてその日のうちに完成させて配布ってどうよw
んで、処断うpロダがあっというまに70万アクセス突破しましたねー。
たった、4日ほどでカウンタが10万も回ってしまったようです。
心底やば〜い気がするんですが、もう少し長い目で見てくださいw


映画『MOON CHIILD』の特番を見て。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/14 Mon 01:44:19 [Master]
コンビニでチラシを拾った時から俺のMOON CHILD熱は煮えたぎっている。
ついさっきの特番の感想として、モノが醸し出す雰囲気がすごい。
同じ表現者としてみた感想と、ユーザーとしてみた感想があるが、
共に良い作品の誕生を心から喜んでいるといえるだろう。
Gacktもhydeも好きな俺としては、もっとヴィジュアルロックの人たちの役者デビューもありかなと思う。
詩と歌と曲でつねに表現していたこの二人がさらなる表現の場へ登場したことにより
単なる今までのロックだったこの二人のいた場所が、変わることもあるかもしれない。
とにかく、4月19日の公開をおめでとうと言いたい。きっとDVDが出れば買うと思うよ。


(No Subject)
 Name:たかタソ  Date: 04/12 Sat 17:18:54 [ID:UzmLTaVI0Pw]
下のところに表示されてるブックマークを…とかいうの結構邪魔ですよ?
あとメンバーのHPはsnowhat.orgにしてください。
http://www.snowhat.org


Stormさん、度々来てくれて有難う御座います。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/11 Fri 23:05:11 [Master]
>Stormさん

>RPG制作完全ガイドの特集があったので、テックウィン5月号を買いました。

ほう。すみませんが初めて聞く名前ですw・雑誌買わないのでね。
ゲームつくりたい病ってある意味俺とかもありますよ。創作者の自然的欲求ですから。

>一時期、界のサイトを閉じていたとき、表サイトでゲームを作ったりしたんですが、

うーむ。stormさんはゲーム職人だったんですね。知りませんでした。

>この界隈は安易にウケが取れて、楽しいのだけど、クリエイターとしては安易に流される罠。

いうならば親友だと思ってた友達が困った時に全然相談にも乗ってくれない、ってことに似てますね。
おもしろいことは一緒にやるけど、苦しい時には誰も助けてくれないってこと。
クリエイターとして生きていくなら相手にする相手を考えて活動しなければいけないですよねー。


テックウィン5月号
 Name:Storm  Date: 04/11 Fri 20:57:53 [ID:T7m555.P0FU]
RPG制作完全ガイドの特集があったので、テックウィン5月号を買いました。
似たようなのを前にも買っているのにね。
また、ゲーム作りたい病がうずいています。

一時期、界のサイトを閉じていたとき、表サイトでゲームを作ったりしたんですが、反応がなかったので、界に戻ってきました。
この界隈は安易にウケが取れて、楽しいのだけど、クリエイターとしては安易に流される罠。


処断うpロダのカウンターが600000突破しててびびったw
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/11 Fri 01:05:40 [Master]
>からすさん
キミ、荒らしじゃないの?ヤフチャは今度やりませう。人集めておいてくださいな。


ヤフチャはまってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 Name:からす  Date: 04/11 Fri 00:11:07
久々に処断見たよ。
最近荒らし界隈見てなかったっていうかどーでもよかったw


久々レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/10 Thu 14:12:59 [Master]
>闇魔界の覇王さん
そういうのは依頼板でお願いします。この板はマターリ話題のみ扱っています。


このサイト潰しませんか?
 Name:闇魔界の覇王  Date: 04/10 Thu 12:36:08
http://kmabbs1.kma-bbs.com/user/candy.html  なのですが著作権違法画像貼まくりです。
今までここまで違法アイコンが揃っているのは見た事がない。一度ご覧あれ。


南国朝練で見たい18禁アニメを挙げるスレッド
 Name:上級厨房  Date: 04/08 Tue 18:59:22 [ID:lALai4FdlH2]
18禁アニメ動画サイトの最強、南国朝練アニメ部。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~asaren/top.htm
過去動画で見たい18禁アニメを挙げてみようじゃないか。
そして集団リクエストをして希望アニメのアップ率を
向上させるのがこのスレの目的である。
集団投票と気づかれぬように最善の努力をすること。
存在を明かしたヤツは死刑とする。
http://www.hh.iij4u.or.jp/~asaren/saiup.htm

俺はアニメタイムで一回だけ公開された、
淫獄病棟の後半か、アニメタイムで一話だけ公開された、
懲らしめ2をリクするぜ(プ


(No Subject)
 Name:CRVK  Date: 04/08 Tue 18:03:15 [ID:KeREW2Hc7AM]
>きすうたそ
もうすぐリニューアルするのでリンク、提携は少々御待ちを、、、


21世紀荒らしを本日より配布します!!!
 Name:琉架  Date: 04/08 Tue 15:06:51
既に記事になっていますが、21世紀荒らしを配布します。
18歳未満の方はご利用できません。
21世紀荒らしのDLURLを変更しました。
http://fearless.nikeya.com/dlcounter/dlcount.cgi?f=9_1


狙っていましたね
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/08 Tue 14:27:59 [Master]
狙っていましたね、2マン


びびえす
 Name:k3  Date: 04/08 Tue 05:12:08 [ID:f64inP8RRzY]
不覚にも2マンを踏んでしまいました。
物を投げないで下さい。


幻影処断サイト内の防衛レベルを底上げしました。
 Name:琉架  Date: 04/06 Sun 23:54:47
一応ご報告だけしておきます。


突撃レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/06 Sun 13:37:37 [Master]
>strom様
ゲーム派ドットコムなら俺登録してますよw
ヴィジュアルノベルですが、シナリオなら書いてもいいですけどw
俺も今度ヴィジュアルノベルをスクリプト書いてつくるかもw

>JAZZさん
おひさです。ご連絡するのをすっかり忘れてましたw
あなたは居てくれて財産な人ですから特に活動を気にすることはないです。
相談事とか悩みがあったら迷わず打ち明けるよー!!


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 04/06 Sun 02:58:30
お久しぶりJAZZです。復活していたのすっかり忘れてたw
忙しくてネットする時間も少ないし、今の処断に活動理由があるのかと、思ってみたりする。
なんか、だんだん意味不明団体になってきているみたいだからだ。
別に辞めようとか喧嘩を売ってるわけじゃないから、俺がいても、いなくてもいいように感じただけだから。
ま、なにかあったら言ってちょ

初の方たちもよろしく^^V


ヴィジュアルノベルを作ってみました
 Name:Storm  Date: 04/05 Sat 16:54:52
ヴィジュアルノベルの創作サイトとして、ゲーム派ドットコムに登録しようと思ったのですが、
諸事情によりお流れになりそうです。(藁
http://storm.ug.to/game/index.html


ボイチャ?
 Name:k3  Date: 04/05 Sat 03:12:08 [ID:f64inP8RRzY]
ボイチャなんて、鈴木先生引退の時以来やってないよ(藁。


たかタンへ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/05 Sat 01:39:57 [Master]
ウチのマイクはUSB接続だな。ってか、おめー今日ボイスチャットに参戦してたなw
今日はおもしろかったよ。途中でいなくなりやがったがw。k3、カラス、たかタン。
そんじゃー、また宜しくね。


ボイスチャット
 Name:たかタソ  Date: 04/04 Fri 23:23:13 [ID:UzmLTaVI0Pw]
USBっていうのは、マイクをUSBで接続してやるのかなと思ったから書いただけですよ


貧民
 Name:狭霧疾風  Date: 04/04 Fri 13:20:32
スピーカーが無いので聞けません(藁


初レスですー★
 Name:琉架  Date: 04/04 Fri 01:01:11
>隷亞さん、狭霧疾風さん

どうも有難う御座いますー★まずは会見のボイスをお聞きくださいね。


以後宜しくお願いします。
 Name:狭霧疾風  Date: 04/03 Thu 20:20:45
就任おめでとう御座います。
どのような経緯で就任したかは存じておりませんが(藁


以後よろしくー
 Name:隷亞  Date: 04/03 Thu 18:45:19 [ID:hm.352j3B/k]
琉架さん、以後よろしくーー


(No Subject)
 Name:たかタソ  Date: 04/02 Wed 22:42:38 [ID:UzmLTaVI0Pw]
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1049286437/
の通りです。
よろしく


幻影処断の新団長に就任した琉架といいます。宜しくねん∇
 Name:琉架  Date: 04/02 Wed 22:20:20 [ID:I6nbJND4Ye6]
∇よろしくねん。まずは手始めに私の音声を公開します。これぞホントの声明だね★


なんか、、、、
 Name:CRVK  Date: 04/02 Wed 17:29:06 [ID:KeREW2Hc7AM]
なんかgoogle撃たれてるみたいだね。
NUMLOCK氏と偽クポさんが撃ってたよw


誤爆レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/02 Wed 15:49:02 [Master]
>上級厨房さん

ボクに言われても・・・。

>Stormさん

ごめんなさい。。。。


はじめまして
 Name:Storm  Date: 04/02 Wed 10:08:53 [ID:jZDbUJvDBhw]
奇襲さんの歌を聞いてしまいました。(つД`)


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 04/01 Tue 21:02:01 [ID:lALai4FdlH2]
エス・アザーワイズ 10段階評価中8点。
スクウェアエニックスは鬼門のガンガン枠を変えてくれ(ワラ


アレ臭いことばかりいうなよ(ップ
 Name:k3  Date: 04/01 Tue 02:42:06 [ID:f64inP8RRzY]
一年分の料金鯖に払ってるからね


だっから〜ん。
 Name:奇襲荒死  Date: 04/01 Tue 02:34:18 [Master]
>けーたん

だから、目的不明確な人物でありながら、なぜ1年経ってもなんの変化もなくこのプププ界に居座ってるか。
利益あるんですか?<w・あ、利益はありましたね。●●さんと●●できたんでしょ?(Gの代理質問)


うひゃ
 Name:k3  Date: 04/01 Tue 02:30:59 [ID:f64inP8RRzY]
>奇襲氏
アレってなんだ、アレって(ワラッ。


(No Subject)(No Subject)(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 04/01 Tue 00:13:13 [Master]
>CRVKタン

それなりに腹くくれる人がいいな。と、これは単なる理想だよ、気にするな。
例えて言うなら、何故か1年経ってもアレに居座り続けてるk3のような図太い神経の人プ


(No Subject)
 Name:CRVK  Date: 03/31 Mon 22:21:04
>きすうたん
もう狭霧氏でいいんじゃないの?


(No Subject)
 Name:狭霧  Date: 03/31 Mon 22:16:58
CRVK氏
そんなこと言われたら恐怖で夜もぐっすりです(藁


ここって、、、、
 Name:CRVK  Date: 03/31 Mon 22:14:10 [ID:KeREW2Hc7AM]
ここって総長みたいなの決まってないんだよね。
推薦できめよう。
俺は、狭霧に投票する(わら


よー久しぶりっす。
 Name:奇襲荒死  Date: 03/30 Sun 08:36:27 [Master]
>狭霧、DICK@ほうれんそう、CRVK、silver ご一行様

復活のご祝辞誠にありがとん♪皆で違法サイト撲滅運動をしましょうー。


やぁやぁ
 Name:silver  Date: 03/30 Sun 01:17:56
復活おめでとさん。


さっき見たクレヨンしんちゃんの映画を見て感動しました。
 Name:奇襲荒死  Date: 03/29 Sat 21:58:37 [Master]
第10作「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」のレビュー

◆アニメ情報

嵐を呼ぶ園児・クレヨンしんちゃんがおバカに大活躍する大ヒットアニメ劇場版第10作。
ある日、しんのすけは庭で古い手紙を見つける。しかも、その手紙を書いたのは他ならぬしんのすけ、お?
しんちゃんが戦国時代で人助け? 恋に戦(いくさ)に大奮闘!

レビュー投稿者 :奇襲荒死 監督:原恵一
公開年:2002( 95 min )
ジャンル :戦国大合戦

◆点 数

  10  20   30  40  50  60   70  80  90 100
グラフィック : 70 ■■■■■■■□■■■■■★★★
キャラクター : 90 ■■■■■■■■■■■■□■■★
サウンド : 80 ■■■■■■■■■■■■□■■★
シナリオ : 95 ■■■■■■■■■■■■■■■□
総  評 : 88 ■■■■■■■■■□■■■■

◆総 評
ということでレビューみたいなことを書いておきます。
はっきり言って泣けました。大体廉姫か又兵衛さんが死ぬんだろうと思ってたんですが
案の定又さんが死んでしまった。
ただ、微妙にハッピーエンドっぽく引き付けてたからその分悲しみは倍になりました。
「人が死ぬというのはどういうことなのか、そしてそれをどう受け止めればいいのか」
ひろしの大蔵井の軍勢に突っ込んでいくドライビングテクニックは圧巻でした。
あー。クレヨンしんちゃんの劇場版って結構胸にずずっと来る作品が多いんですよ。
俺は1作、2作と劇場でしっかりと鑑賞した過去を持つんですが、正直1,2作はおもしろかった。
ただ、3作はまだましなんですが、4作以降はどうでもいいような意識しかなくて、つまり興味さえわかない。
それが今日の映画でやはりクレヨンしんちゃんの劇場版は捨てがたいなーって思えたんです。
宮崎アニメが映画一本でやっていけてるのと同じで、クレヨンしんちゃんもけしてそれに引けを取らない。
ただ、俺としては死なせてからENDまでの時間的猶予がなかったと思う。
あれではいくらなんでも姫がかわいそうだよ。レンちゃんがw。セリフで強気なこといってても
結構悲しそうな表情で原画描いてるとじゃん。あーあ。後味は結構悪かったなー。
でも、やはりこういう良作を見るといろいろと考えることができるのでありがたいです。
クレヨンしんちゃんも今年で11年目くらいなので俺と共に成長している感がしますね。
これからも応援していきます。有難う、野原一家。(ひろしのはじけ具合が妙に面白い)


客筑棲
 Name:CRVK  Date: 03/29 Sat 20:19:27 [ID:KeREW2Hc7AM]
きすうさんおめでとう。
討伐軍とは、提携でいいのかな?
一応こっちからの希望はていけいなんで。
よろしく。


・・・
 Name:DICK@ほうれんそう  Date: 03/29 Sat 17:41:34
復活おめヽ(´ー`)ノ


復活おめでとうございます
 Name:狭霧  Date: 03/29 Sat 17:11:58
復活おめでとうございます!


k3タンへ単独レス
 Name:奇襲荒死  Date: 03/27 Thu 23:35:21 [Master]
>k3さん

うぃよー。ういょー。
>奇襲荒死のお買物日記は復活しないんですか?
んなもんやってませんが何か?


やー
 Name:k3  Date: 03/27 Thu 23:33:20 [ID:f64inP8RRzY]
復活おめでとうございます。
思わず書き込みにきちゃいましたよ(プ。

奇襲荒死のお買い物日記は復活しないんですか?


どうも有難う!復活後の初レス
 Name:奇襲荒死  Date: 03/27 Thu 21:36:32 [Master]
>FUCK_BOYさん、足利義満さん、隷亞さん

幻影処断復活のご祝辞を有難う御座います。これからも幻影処断は違法サイトの撲滅に尽力します。
応援のほど宜しくお願い致します。


おめでとー
 Name:隷亞 @MAIL  Date: 03/27 Thu 21:17:53 [ID:hm.352j3B/k]
処断復活ばんざーい


復活おめでとうございます。
 Name:足利義満  Date: 03/27 Thu 21:02:14 [ID:B9iW3zOaoWc]
幻影処断復活おめでとうございます。


一足早く復活しました。現在、幻影処断4代目団長を急募!!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 03/27 Thu 17:11:34 [Master]
UG、荒し界隈、モニター前の皆様。お久しぶりの幻影処断です。
尚、私はリーダーではありません。詳しくはメンバー表をご覧ください。

幻影処断は諸事情で3月は活動を停止しておりましたが、4月より心機一転。1周年でもあり、
心を入れ替え新たな気持ちで違法サイトのみに制裁を加える団体として活動していくこととなりました。
詳しくはRULESをご覧ください。また、あくまでも当方の活動に加わる方は全て自己責任であることを
いつも心に留めて活動してください。むやみやたらに何の罪もないサイトを荒らす行為は禁止です。
そういうことをし、法的に被害者側から訴訟を起こされても幻影処断は一切の責任を取れません。
責任を取るのはゲーム感覚、遊び感覚で罪のないサイトを粉砕したあなたなのです。
UGの常識であり基本中の基本であるこのことが理解できないならそもそもこんなページを見ないで下さい。
我々は生半可な気持ちで活動していくわけではありません。
我々、荒らし対策捜査機関・幻影処断の目標は、ネットに繁殖している違法、悪の根源になっているHPを
間接的攻撃により閉鎖に追い込むということです。
荒らしは良くないことだと認識しておりますが、荒らさなければ切り開けないこともあるのです。
このことをご理解して頂きたい。そして、最後に。幻影処断は罪なきサイトはけして攻撃しません。
以前、荒らし被害を受けた方で困っている方がいらっしゃるなら積極的に相談に乗り、対策を講じます。

2003年も是非幻影処断の正義の活動にご期待ください。応援宜しくお願い致します。


どうも
 Name:FUCK_BOY  Date: 03/27 Thu 12:22:37 [ID:pjYvmcVhHyo]
復活おめでとうございます。


第三回処断祭り 終了しました
 Name:奇襲荒死  Date: 02/26 Wed 00:06:38 [Master]
>神威さん

もう終了しまいた。30フンのプレイ時間でしたから。
また処断祭り第4回のときにお願いします。

>足利義満さん

こちらからもリンクしました。宜しく。


>奇襲荒死殿
 Name:神威  Date: 02/25 Tue 21:02:40 [ID:EYnb9Ew33/E]
で、何処を荒らすんでしょうか?


相互リンク
 Name:足利義満  Date: 02/25 Tue 17:57:36
相互リンクしませんか?


処断マツリ開催してます!すでに管理人が削除権限を発揮!!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/25 Tue 16:41:59 [Master]
以下のようなメッセージをもらいますたw おいおい、フライングは厳禁だぞw

BBS管理人です。
荒らし行為に相当する書き込みがありましたため、
管理者権限により削除させて頂きました。

尚、この件につきまして何か御座いましたら、
管理人宛までメールにてお問い合わせ下さいませ。

> BBS管理人です。
> 宣伝を目的とした書き込みがありましたので、
> 管理者権限により削除させて頂きました。
>
> 尚、この件につきまして何か御座いましたら、
> 管理人宛までメールにてお問い合わせ下さいませ。

俺の参加は午後10時からですが、皆さんもどうですか?


私はクリス様が好き!!
 Name:間宮洋介  Date: 02/25 Tue 10:09:48 [ID:EJNp.l4d4vA]
>ねこねこソフトの板を攻撃
おもしろそうですね。
○氏が存命ならば、参戦したのでしょうけれど……。

その時間には眠っているおそれがあるので、見れないかもしれません。
残念です。


>天さん
前略・・・中略・・・後略


この指揮官についていってる人居るんですか?(プ
 Name:  Date: 02/25 Tue 02:50:10
>名前: 奇襲荒死 投稿日: 2003/02/25(火) 02:24
>
>下記板を荒らします。
>http://www.din.or.jp/~nekoneko/bbs.htm
>理由として、書いてあることとやってることが違う。
>死のBBSでコミュニケーションだと?矛盾しすぎだな。
>つーことで処断の数人で本日午後10時より試合を開始します。
>参加したい方はぜひ参加してください。ヲッチャーもどうぞ。

一人でやってろ。ヴァーカ。


依頼板を2ヶ月振りに前の板に戻しました。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/25 Tue 01:14:47 [Master]
2ヶ月振りに依頼板をこの板に戻しました。
とにかく依頼と相談を繰り返す場としてお使い。
てぃなみに、全ての依頼が実行されるわけではない。
勘違いをしないように。意義がある場合のみやります。


(No Subject)
 Name:足利義満 @MAIL  Date: 02/23 Sun 16:58:00 [ID:B9iW3zOaoWc]
俺のサイトが晒されてますね(^^;


http://ashikaga3.tripod.co.jp/
 Name:ψ(`∇´)ψ  Date: 02/23 Sun 07:29:35
ここターゲットにしようよ。


>奇襲荒死さん
 Name:足利義満  Date: 02/21 Fri 20:13:26
メッセできないから諦めます。


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/21 Fri 18:43:56 [ID:lALai4FdlH2]
新撰組リーダーの陽炎とはクポッ幕府から一緒に脱退した仲だから敵対はしない(プ
悪いがCRVKの手伝いは却下だ(ワラ

10MBうpロダ使ってみるか(ワラ


はぁ?
 Name:CRVK  Date: 02/21 Fri 18:19:30 [ID:KeREW2Hc7AM]
>上級厨房
新撰組とかいうショボサイトは止めとけ
上級はどこにでも入っているがあっこはやめておいた方がいいぞw
リーダーが電波だからねw
だからやめて新撰組は入るのやめて潰すの手伝えw


予告どおり10MBうpロダ完成したぞ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/21 Fri 16:59:15 [Master]
http://kensuke.nikeya.com/upload/upload.cgi

ただし、求めるのは楽曲ファイルと美少女エロ画像と動画だけだからな。


足利義満さんへのレス
 Name:奇襲荒死  Date: 02/21 Fri 15:26:31 [Master]
メッセンジャーを出来ない人はメンバーには入れない方針でして。昔からw
ホットメールの垢とメッセをインストールしておいてくださいね。
そしたら入団となりますので。いやだったら却下してください。


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/20 Thu 21:52:45 [ID:lALai4FdlH2]
新撰組の板撃たれてるじゃねーか。
仮登録やった。
メンバー表に付け加えてくれ>陽炎


万年ヤラレと呼ばれて
 Name:上級厨房  Date: 02/20 Thu 18:32:58 [ID:lALai4FdlH2]
10MBのアプロダ頼むぜ(プ


a
 Name:a  Date: 02/20 Thu 14:04:43
a


コロコロ変わってすいません^^;
 Name:足利義満 @MAIL  Date: 02/20 Thu 02:20:58
やっぱ入りますです


やめなくていいですよ!!
 Name:奇襲荒死  Date: 02/20 Thu 01:02:32
だれもやめろとはいってないです!!足利義満さんの入団をまってます!!
幕府は個人で好きに運営されればいいですし。


やっぱやめます
 Name:足利義満 @MAIL  Date: 02/19 Wed 23:58:25
え、、幕府やめなくちゃいけないんですか。。
だったら入るのやめます。すいません


レスって守護月天っ!A
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/19 Wed 23:50:33 [Master]
>隷亞(れいあ)
難しい名前ですね。てか、Gさんですか?w
今度メッセンジャーしましょう。

>足利義満どの
いきなり幕府やめちゃっていいんですか?てか、将軍が幻影処断でいいの?
ま、私的には構わないんですが。本気で入る気があるのでしたらホットメールでメルアド取得してください。


ごめんなさい
 Name:隷亞(れいあ) @MAIL  Date: 02/19 Wed 21:50:25 [ID:vCI/JA3kMuY]
先日はごめんなさい、今度はきちんと受信できると思います。
改めて入団希望です。


入団希望
 Name:足利義満 @MAIL  Date: 02/19 Wed 20:42:58
メンバーに入りたいんですが、よろしいでしょうか?


うむうむ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/19 Wed 19:20:27 [Master]
>上級厨房くん

了解した。私ももっと本格派の右のエースがほしかったところだ。
次回更新時に設置しておこう。一回の最大容量は大体10MBくらいだな。mp3交換用にしよう。
短小動画もいいぞ。取り扱えるファイルは限定しておく。
割れずじゃないからな。交換の場として提供してやる。有難く拝め。わはは。


>団長
 Name:上級厨房  Date: 02/19 Wed 18:38:11 [ID:lALai4FdlH2]
アプロダの最大アップを5000〜10000にできないか?
でかい容量をアップできるうp板きぼんぬ。


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/18 Tue 17:17:03 [ID:lALai4FdlH2]
俺の一言解説載せてくんねーのか?
奇襲にメール送ったろ(ワラ
あれはボツにされたのか?(プ


やあ
 Name:たかタソ  Date: 02/17 Mon 20:13:45 [ID:UzmLTaVI0Pw]
今日から正式に幻影のメンバーになりました。よろしく

あとメンバーの名前はたかタソの方にしておいてほしいです。


れいあさん
 Name:奇襲荒死  Date: 02/17 Mon 10:06:43
存在していないメルアドを書かれるとこまりますねぇ。


入団希望届け
 Name:隷亞(れいあ) @MAIL  Date: 02/17 Mon 03:54:13 [ID:GCOwVB/3N1U]
入団希望なんですが、ここでよろしいですか?


鉄でも見たけどここで答えよう
 Name:からす  Date: 02/17 Mon 01:58:31
Q、貴方は暗黒元帥派?k3派?
A.3

Q、貴方はプリティフェイス派?いちご派?
4.どっちもうんこ
強いて言うならふたりえっち派


今オークションでDC落とすのに戦ってます!!!勝つぞ!!残り25分
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/16 Sun 23:57:41 [Master]
DCを4000円で落札できるか見ものです!!!落札マンセー!!


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/16 Sun 17:11:53 [ID:lALai4FdlH2]
投稿中に串が折れるのは最悪だ(ゲラ


ESメンバー作らないのか?(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 02/16 Sun 17:10:44
GPMのゲームやったことねーんだよな(ワラ
俺が最初に萌えたのは原素子だったような(ワラ
アニメは1クールだろうが見とけ(プ
俺はウヴォー違うぜ?(ワラ
ヒソカと言いたい所だが勘違いされるんで言わん(プ
俺はノブナガだ(ワラ


今アニメが終わったな。
 Name:奇襲荒死  Date: 02/16 Sun 03:03:12 [Master]
@GPMキャラクターについて

GPMといえばキャラの多さ。20人くらいいたかな?マニュアル参照。
オレが最初に萌えたのが原素子だったような。結局刺殺されましたが。
ゲームで嫉妬されて女に刺されるとは・・・・wさすがはGPMだ。
あと、芝村でプレイしたときにブータとカップル成立してしまったことがあるw
猫と人間でなんで恋人関係だよw
舞萌えは以外と遅かったな。今思えば、今のオレがまっさきに気に入るキャラだろうと。髪型と性格w
以前、君が望む永遠の原画してる王子の同人で、GPMのマンガ見たが、アレはちと・・・。
萌えといえば、石津萌です。暗いけどあれはあれで。あと、結構美男子が多かったな。
とにかくGPMはキャラがみんなよかった。

Aストーリー&システム
なんかヘタなレビュー書いてるようだが、ストーリーは当初遅れて出てきたEVAだと思った。
実際はEVAよりも残酷で悲惨なものだが。少年少女、いつかはGPMと同じ状態になりそうだなw
ありえない話ではない。そして、あってほしくない話。単に人格を共有したり、感情を移入するものでなく
真に別れを惜しむ気持ちを与えてくれる、そんなストーリー展開。
システムでいうと難易度高すぎw 戦闘はおもしろい。オレは4月中旬で400匹倒した。
で、階級とか陳情とか物資とか、おもしろいな〜。戦略ゲーがおもしろいと思えた。
あれが、最初で最後のオレ戦略になるかと思う。

B最後に
GPMは萌えて燃えるゲームだ。今思うと希少価値があるなと後悔してる。
リアルタイムで遊んだゲームだった。ある意味最初で最後のオレの中のコンシューマーゲームだ。
今は別の新天地で感動できるゲームばかりを追っているが、GPMは別の居場所に留置している。
いつか、GPMもEVAのように忘れられるときがくる。それが創作活動の循環だからな。
だが、オレは忘れはしない、忘れたくない。ただそう願って、瞳を閉じようと思う。アニメ化おめでとう。


そういや、今ガンパレアニメが放映されてます
 Name:奇襲荒死  Date: 02/16 Sun 02:52:35 [Master]
こっちでは放送が遅れてる場合もあるかも。
で、一応少しみて、あとは録画にまかせたんですが、う〜ん、声優が問題かなと。
アレだけゲームで豪華だった声優陣をアニメでもやるのは難しいかと。
で、ゲーム発売後2年ほどになりますからね〜。オレは2000年の11月にGPM購入してハマった。
発売は9月でしたね。9月27日くらいか。オレは親になんか最初はCLAMPの画集を買ってもらえる
ことになってて、でもどっかのゲーム屋でGPMをみつけて手にとって見たら感じたんです。
で、後ろの解説とか読んでると・・・え?ゲームでアルバイトとかしないといけないわけ?
戦闘の中に身を投じているにもかかわらず、人間臭い一面をのぞかせているGPM。
一目ぼれでしたね。で、購入。やってみたら初日は少しやって終わり。
それ以降GPM生活へ。あの頃初めてゲームやるのに5時まで徹夜してたな。翌日学校なのにw
今にそれが影響してるかもね。で、翌年の2001年1月くらいでGPMを卒業したんでしたかねぇ?
電撃大王の通販でGPMのサントラとシングルセットで5000円ってのがあって購入した。
テレカとかポスターとかついてたからw でも、去年にオークションで売却した。今思うと悲しい。
ゲーム自体も友人に売った。オレがGPMやり終えたころって電撃PSとかにも特集されるくらいだったな。
でも、その後少しの期間低迷したように思える。ドラマCDとか出たけど。
で、今回のアニメ化が意図するものとは。やはりプロジェクトGPMというだけあってそれだけGPMに
期待と収益を見出そうとしているのか?スポンサーがパイオニアだってのはわかるが。
おれとしてPSのゲームってのは2つしか買わなかった。2本とも秀作だった。
GPMから1年半ぶりに買ったのがレジェンドオブドラグーン。これもまた運命だったようだ。


ウヴォー(上級厨房)のためにも「大暴れ」
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/16 Sun 02:20:38
>狭霧さん
ゲラ。

ちなみにボクは暗黒さんもk3さんもいい人だと思います。てへ。
あと、貴方はプリティフェイス派?いちご派?の人物がまったく分からない。


ふぅ。
 Name:狭霧  Date: 02/15 Sat 21:37:05
何故か上級厨房氏が自分より精神年齢が低いように思えてきたのですが(゜∀。)
あ、団員同士のマジギレはご法度でしたね(ゲラ

>突撃リポーターさん
2・1です(プ


取材
 Name:突撃リポーター  Date: 02/15 Sat 17:43:34
突然です。
Q、貴方は暗黒元帥派?k3派?
1、暗黒元帥派だべ
2、k3派に決まってるにょ
3、俺は俺派に決まってんだろ(ワラ

Q、貴方はプリティフェイス派?いちご派?
1、夏緒たん、理奈たんハァハァ
2、唯たんの画像きぼんぬ
3、まもり姉ちゃんラブリー(プ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/15 Sat 17:35:16 [ID:lALai4FdlH2]
俺の母親は工藤有希子だ(ワラ
幻影処断最強といえば俺だろ?
他に誰が居るよ?(プ


(No Subject)
 Name:上級厨房の母(乳シボンヌ)  Date: 02/14 Fri 21:36:46 [ID:cwuHJddVaJU]
上級厨房は

幻 影 処 断 で 一 番 低 レ ベ ル だ な ( ゲ ラ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/14 Fri 18:51:13 [ID:lALai4FdlH2]
>奇襲荒死
キディグレイドは稀に見る名作だ(ワラ
エクレールたん、リュミエールたん、ヴァイオラたんにハァハァすんだよ(プ
ガンパレ売るなよ(ワラ

>Yanus
俺のリアルが貴様に分かるはずないだろ?(プ
リアルのダチ公はたくさんいるぜ(ワラ
手前はハンドルからして汚物だろーが!!
タンツボとか言ってる奴うぜーんだよ(ゲラ
馬鹿の一つ覚えのように言いやがって死ね!!!!!
手前の文章読むだけで萎れちまう(ワラ
お子様はお子様ネットしてろ(プ


ディスク30枚焼かなきゃ・・・
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/14 Fri 16:50:18 [Master]
>Ravisさん
オレも以前停電でPC突如消えちまって、電源入らなくなったことがあります。
そのときは、たしか一回コンセント抜いてみたら大丈夫だったような。
ま、お大事に。


あぁはい
 Name:Ravis  Date: 02/14 Fri 13:25:29
停電によりパソコン撃沈しました 涙
復活はしばらく先の為掲示板に書いときます


ちひろのまんこ
 Name:藤丸拓哉  Date: 02/13 Thu 23:49:17 [ID:hWxU7Yg6Or2]
ちひろのまんこ
http://8302.teacup.com/usek/bbs


(No Subject)
 Name:Yanus  Date: 02/13 Thu 21:17:35 [ID:Ri/1OiHl8ts]
>上級厨房

お前やっぱりオツムが弱いんだねェ(ゲラゲラ
リアルで友達できないだろ(プ

>どこの骨とも分からん貴様に言われる筋合いは無い(ゲラ
「どこの馬の骨」って言いたかったのか(ププ
お前PCにも弱いが日本語も知らないんだね。
さすが「タンツボ」! 脳の中は汚物オンリー!

>人にものを尋ねる態度がなってないだろ?
少なくともお前とは比較にならない程には態度がいいぜ(プ
あ、↑の表現法じゃお前には難しかったかな?

>ちゃんと義務教育は終えたのか?(ゲラ
お前と違って優秀な成績(プで終えてるよ(ワラ
お前はまともに学校行ってるのかい?
ママの萎れたおっぱいをいつまでも吸ってんなよ(ワラワラ
「萎れた」って読めねェだろ。「しおれた」だよ(ップ


えげつない争い
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/13 Thu 21:00:52 [Master]
>上級厨房さんへ

キディグレイド<少し観ました。2年前から注目してたし。
らいむいろ戦奇譚<知ってるけどやる気ないね。見る気も。
ガンパレードマーチ<ゲームとサントラもってた。2000年ベストゲームだよ。でも売った。
藍より青し<絵は綺麗だね。そのうち見るよ。
陸上防衛隊まおちゃん<赤松は知ってる。絵が嫌いなのでどうでもいい。

オレはなんたってフィアレス萌えですから。


>Yanus
 Name:上級厨房  Date: 02/13 Thu 19:57:50 [ID:lALai4FdlH2]
どこの骨とも分からん貴様に言われる筋合いは無い(ゲラ
人にものを尋ねる態度がなってないだろ?
ちゃんと義務教育は終えたのか?(ゲラ


(No Subject)
 Name:Yanus  Date: 02/13 Thu 19:30:28 [ID:3Kaa1piko1I]
>上級厨房

>早く裁判官つれてこいよ(プ
>誰も居ないんじゃ裁判できないだろ?
お前リアルで相当頭悪いんだな(ゲラ
お前が始めに↓ってほざいたんだぞ(プ
>名誉毀損で訴えるぞ(プ

頭悪いボクちゃんは難しい言葉使っちゃダメだよ(ヲプ

ところで君実際何歳よ?(プププ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/13 Thu 18:57:15 [ID:lALai4FdlH2]
>奇襲荒死
キディグレイド
らいむいろ戦奇譚
.hack黄昏の腕輪伝説
ガンパレードマーチ
ななか17/6
魔法遣いに大切なこと
ストラトスフォー
超重神グラヴィオン
円盤皇女ワるきゅーレ
りぜるまいん
藍より青し
陸上防衛隊まおちゃん
朝霧の巫女
最低5個以上見るのがノルマだ(ワラ
ヨノイは既にノルマをクリアーしてるぜ(ワラ

>Yanus
早く裁判官つれてこいよ(プ
誰も居ないんじゃ裁判できないだろ?
びびってんなよ(ワラ

>狭霧
暗黒元帥の下っ端は来んな(ゲラ


愛媛みかんモエー!!
 Name:狭霧  Date: 02/13 Thu 18:02:24
>上級厨房

>名誉毀損で訴えるぞ(プ

>上等! 一日も早く裁判で勝負しようぜ(ゲラ
>ナタレ小僧にリアルで制裁できる! 糞面白れェ(ププ

絶対傍聴に逝きます(藁


初めまして
 Name:トウト  Date: 02/12 Wed 22:28:30
http://kosakarin.zero-city.com/index.htm
↑の生意気管理人のサイトを荒らしてみたい、
または荒らしてサイト閉鎖まで追い込んでみたい方は
是非ここで遊んでみて下さいな。


(No Subject)
 Name:Yanus  Date: 02/12 Wed 20:22:50 [ID:3Kaa1piko1I]
>上級厨房

>名誉毀損で訴えるぞ(プ

上等! 一日も早く裁判で勝負しようぜ(ゲラ
ハナタレ小僧にリアルで制裁できる! 糞面白れェ(ププ


キディグレイドが正式名称
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/12 Wed 18:39:33 [Master]
>上級厨房サン
観たいけど観れませんよ。本当は観れるんだけど観ないだけで、いまさら観ても・・・。
そのうちDVDかブローカーに頼んで手に入れます。藍より青しもみたいですね〜。最終兵器彼女も。
おれってせつな系に弱いからw
今はフィアレスっていうゲーム一本にしぼってますからね。


奇襲はキディグレード見れ
 Name:上級厨房  Date: 02/12 Wed 18:20:14 [ID:lALai4FdlH2]
>Yanus

この時間帯はどの時間帯だよ?
俺は夕方から夜まで居るぜ?(ワラ
騙り騙りうるせーな。
俺が騙りをやった証拠出せってんだろ!!
名誉毀損で訴えるぞ(プ
精神年齢が手前に分かるわけないだろ(ゲラ


(No Subject)
 Name:Yanus  Date: 02/11 Tue 20:09:52 [ID:uMtaDXNhoko]
>上級厨房

この時間帯のくだらねェ騙り投稿は
全部お前に決まってんだよ(ゲラ

>俺がやったという証拠でもあんのか?(ワラ
>罪をなすり付けやがって殺すぞ!!
君はいつも書くことが幼稚だね(プ
永久におこちゃまなのかな?(ヲプ
精神年齢が低過ぎて話にならんよヽ(´ー`)ノ


>vivid  Date: 02/09 Sun 21:53:44 [ID:LGi6eMe0OZI]
 Name:上級厨房  Date: 02/11 Tue 19:47:45 [ID:lALai4FdlH2]
俺じゃねえよ(プ
なんでもかんでも俺のせいにすんな!!
俺がやったという証拠でもあんのか?(ワラ
罪をなすり付けやがって殺すぞ!!


おまえら!
 Name:Troy  Date: 02/10 Mon 00:50:51
俺のサイト 荒らせるものなら荒らしてみな!!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7283/index.html


(No Subject)
 Name:vivid  Date: 02/09 Sun 21:53:44 [ID:LGi6eMe0OZI]
>奇襲氏
下の暗黒元帥は上級厨房の騙りな。
争いの種をまきまくってる上級厨房は
メンバーにしとくとロクなこと無いぞ(ワラ


本物ですか?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/09 Sun 19:33:26 [Master]
>暗黒元帥殿
あなたのような方が罪なき一般サイトをターゲットにされるとは思えません。
処断まつりのパクリですか?


暗黒告知
 Name:暗黒元帥  Date: 02/09 Sun 17:58:50
暗黒黙示録の暗黒元帥です。
近々暗黒の総力をあげて祭りを行います。
題して暗黒祭。
一般サイトを次々と荒らして日頃のうっぷんを晴らす機会を利用してみませんか?
奮ってご参加をお待ちしています。


うぃ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/07 Fri 23:23:29 [Master]
>ほうれんじくんへ
エヴァは2000年2月にハマったよ。友人に貸してもらってビデオみた。
あの頃はアレだったな〜。今はどうでもいいがね。

>ひじりん
OKOK。


身辺整理中。(藁
 Name:水無瀬  Date: 02/07 Fri 20:25:36 [ID:Kymo/ejfV5U]
>奇襲さん
永久欠番って何がですか。(笑)
別に不都合が無かったら残して置いて貰っても構わないんですけど、
一応メルアドは消して貰えませんか?
誰かが間違って送っちゃったりするとアレですからw


へ?
 Name:臭ちん閣下  Date: 02/07 Fri 18:34:22 [ID:20aa1LZr70c]
>上級厨房
やあ(笑)俺も忙しい身なんでレス遅れてごめんよ。
「お前なんかに、意見なんぞ求めてないぜ(プ」なんて言わないでくれよ。


(No Subject)
 Name:砲連双  Date: 02/07 Fri 17:55:10
>奇襲さん
>エヴァ興味なくなったしw
ってことは前はエヴァにハマってたんですか?(w


昨日一日ネットできませんでした。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/07 Fri 14:36:33
電話が止められていたようです。今日復旧しましたが。
さて、表サイトのサーバーが4日も止まっている現状が今もっとも深刻な悩みです。
さて、ひじりんが引退らしいですね。かわいそうですね。いや、違う意味で。
あの方とは闇の末裔で知り合ったんですが、昨年の4月くらいに。
まあ、これも運命。永久欠番という形で処断に名だけは残させてください。
あと、日記ログ削除するなら前もっていってほしかったな〜。貴重品になっちまったw

>上級厨房さん
いまやすっかり処断の一員ですね。鋼鉄〜2は初耳です。および買いません。
今はカノンとエアのキャラをこみパの世界観で小説化するのにこっているのでね。
エヴァ興味なくなったしw。またヲタ話きかせてくださいな。

>k3さん
意味不明ですが、なにか?


一つ積んでは母の為
 Name:k3  Date: 02/06 Thu 20:27:06 [ID:f64inP8RRzY]
>水無瀬女史
(;´Д`)ノ~


水無瀬カムバック!!!!!!
 Name:上級厨房  Date: 02/06 Thu 19:05:46 [ID:lALai4FdlH2]
トップ画像はアニメコンプレックスナイトのくるみ(実写)かと思ったぜ(ワラ
奇襲はエヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2を買うか?


うっとうしい…
 Name:桔梗  Date: 02/06 Thu 15:00:36 [ID:D7P9HeuNxqY]
http://hp6.popkmart.ne.jp/simizimi/

ここの管理人は、どうやら自分のショボいサイトをとにかく宣伝して相互リンクを申し込むのが生きがいのようです。
色々なサイトを周りながら馬鹿の一つ覚えのように「俺のサイトに来てね、管理人さん相互リンクしてね」などと言っています。
管理人に注意されるとやめるんですが、他のサイトに行ってそれを繰り返すので本当にうっとうしいです。
で、この人のサイトなんですが本当にキモいしショボイ!
ウザい宣伝なんかするよりサイトの内容を少しでも良くすればいいのに(汗

とにかく、証拠のログとして
http://res9.7777.net/bbs/tfpn/
ここでも一度注意を受けたにも関わらず宣伝しまくっています。
ちなみにこの板を荒らされた時は「俺のサイトに荒らしが来たらアクセス制限して追い返してやる」などと言っていました。

無礼極まりないガキに思い知らせてやろうと思います。
お時間のある方は是非ご協力ください。


うぅむ・・・。
 Name:水無瀬  Date: 02/06 Thu 11:26:50 [ID:Kymo/ejfV5U]
>奇襲さんへ
アレな結果がついに来ちゃいました。(笑)
なもんで処断のメンバー表から俺の除名をよろしくお願いします。
短い間でしたが色々と有り難う御座いました。
2年後くらいにまた会おう!(ぇ


topに捕虜の晒し者画像をはりつけました
 Name:奇襲荒死  Date: 02/05 Wed 23:46:02
本日の晒し者は西又葵とみつみ美里です。エロゲファンならご存知ですよね。
副長にフィアレスの柚りんを晒してること注意されちったから。
んじゃ!


 Name:JAZZ  Date: 02/05 Wed 22:25:02
どうもJAZZです お久しぶり。
最近どうも忙しくてゆっくりできる暇もできない日々が続いております
久々に来てみたらTOPのあのアニメ画像・・・・・・
俺としてはすごく悲しい出来事だ。。。。
だんだん、荒らし軍団幻影処断の威厳が壊れていく気がする。。。。

奇襲よ なんでもいいから変えてくれ 頼む

では


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/05 Wed 18:41:46 [ID:lALai4FdlH2]
アタッカー部隊の名称はデーモンカードにきぼんぬ!


荒らしの技術とは?
 Name:di  Date: 02/05 Wed 03:04:20
僕も荒らしですがスキルは少ないのでよくわかりません。
荒らしの技術とはどんなものがあるのでしょう?>顔文字サン


依頼板のスクリプト変えたほうがいい。。
 Name:ψ(`∇´)ψ  Date: 02/05 Wed 01:26:02
今A君(まだHN決まってない)に荒らしの技術を伝授してるんで(ワラ、A君がある程度の荒らしになったら、
A君を連れて復帰します。その時にはアタッカー部隊を設置してほしい。このチームに。


(No Subject)
 Name:ウン子  Date: 02/04 Tue 20:50:37
TOPの絵はかわいいけど、ここって荒らしのホムペか・・・


名は体をあらわす。
 Name:ウン子  Date: 02/04 Tue 20:49:26
      人
    (__)
  \(__)/ ウソコー!
   ( ´A` )


教えてください!
 Name:モルト  Date: 02/04 Tue 18:43:07
チャットで、アドレスバーから発言するコマンドを
教えてください! 参加者のところは&color=発言したい文字ですが、
普通の発言欄で話すコマンドがわかりません!
入室ログを残さず入れたり、色を変えたり、字体を変えたりできるので
ぜひ知りたいです! 後、タグが禁止のチャットでタグを使う方法が
あるのですが(じっさい使用してる奴がいます)できればそれも
教えてください! 教えてクンでスイマセン! でも少しでもスキルを
増やしたいのでお願いします!


おいおい
 Name:ケロロ  Date: 02/04 Tue 18:26:43
処断のTOP変わったね。
あの写真って水無瀬さんじゃない。久しぶりおがんじゃった。可愛い顔だねw


9
 Name:2  Date: 02/03 Mon 22:16:08
9


おいおい
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/03 Mon 12:55:25 [Master]
>顔文字くんへ
荒らしチーム気取ってるのは誰なの?ちなみにうちはチームではないので。
荒らし盗賊集団ってことを忘れないでね。


(No Subject)
 Name:ψ(`∇´)ψ  Date: 02/03 Mon 05:08:16
荒らしチーム気取ってるけどここには一人の荒らしもいない。
こんなつまんねーチームはもうやめる!


ワシモ処断ニ入ルコトニナッタ。
 Name:  Date: 02/02 Sun 22:32:05
<上級>
ヨソシクナ<PU

<ピエロ>
板カ奇襲宛ニMAILスレバイイトオモウゾ<ププ


(No Subject)
 Name:道化師 ピエロ  Date: 02/02 Sun 19:24:31
幻影処断に入りたんですが?? まずはどないすればよろしいですかぁ?


御世話になることになった上級厨房です(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 02/02 Sun 17:52:46 [ID:lALai4FdlH2]
俺は真面目になる場面は真面目になるぜ(ワラ
半角虹板のことなら俺に任してくれ
焦点が違うか?(ワラ


上級厨房さんへ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/02 Sun 17:32:08 [Master]
>上級さんへ
非常に大人の意見有難う御座います。本日よりあなたは幻影処断の仲間です。
団長にはできませんがメンバーとして荒らし活動に従事してくださいね。
では。


>上級厨房さんへ 重大
 Name:上級厨房  Date: 02/02 Sun 17:24:20 [ID:lALai4FdlH2]
分かった。
クロロは相手の能力を奪い取るスキルで奇襲に合ってるんじゃないか?(ワラ
団長は水無瀬、奇襲荒死、k3が適任だろ?
水無瀬から団長の要請があったが俺が団長になることで幻影処断が二分化されても困るぜ(ワラ
メンバー入りができればそれでいい。


パクりサイト
 Name:桔梗  Date: 02/02 Sun 06:49:14 [ID:D7P9HeuNxqY]
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9625/index.html

ここはゲームプレイ日記のサイトなんですが…色々なサイトでゲームプレイ日記を読んでからここを見たらびっくり!
色々なところから文章をコピペして、さも自分の物であるかのようにそれを掲載しています。

そのことを管理人に掲示板で聞いたら、何も言わずに削除された上、アクセス制限されました。

すごく卑怯だと思います!

このようなサイトにパクられるから、やる気を無くして内容のいいサイトを閉鎖してしまう管理人さんがいるんですから…
一人で何をするにも、削除やアクセス制限されてどうしようもありません。
どなたか手伝っていただけないでしょうか?

管理人はバカな女子高生。
タグ使用も可、です。


上級厨房さんへ 重大
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/02 Sun 02:48:43 [Master]
上級さん。早急にボクあてでメールください。
お話したいことがあります。お願いします。では。


幻影処断の団長を募集します
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/02 Sun 02:30:24 [Master]
本日を持ちまして幻影処断団長水無瀬聖は団長を辞任します。
メールが届きまして、意思を尊重することにしました。

それで新たに団長の空席をうめるべく人材を募集しております。
幻影処断団長の条件は幻影旅団のクロロです。クロロそのものです。
なれるかた、なれそうな方は私までメールください。
推薦などもありです。どうぞ宜しくお願いします。んじゃ!!!


パクるなら、パクってみせようホトトギス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 02/01 Sat 22:08:41 [Master]
上の厨房さんうるしゃいです!

シルバー総長おひさ〜。またイベントやるときゃあよろしくね〜。


何が何でも荒らしてください!
 Name:ソヒー  Date: 02/01 Sat 21:30:22
http://www.chachat.jp/ ←ココのチャットではなく、
写真UPのコーナーを徹底的に荒らしてください!
そこの、あ、って名前の奴がちょっとスキルあるからって
イキガッテいます! 自分が一番みたいな様子でいます!
お願いです、ココのサイトが潰れるほど荒らしてください!


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 02/01 Sat 19:38:34 [ID:lALai4FdlH2]
世の中金で動いてんだよ。
同情するなら金をくれってあったろ?
金がなけりゃ何もできないぜ(ワラ


(No Subject)
 Name:silver  Date: 02/01 Sat 19:25:12
TOP絵が思いっきりkeyのパクリじゃんと思った今日この頃。
http://key.visualarts.gr.jp/


恩に着ますw
 Name:水無瀬  Date: 01/31 Fri 21:22:21 [ID:Kymo/ejfV5U]
>上級厨房さん
今返信しましたw
取りあえず引き受けてくれるとの話で良かったと胸をなで下ろしています。(笑)
やっぱり悪い事はするもんじゃないですね。
今回の事で世の中やっぱ金だって事思い知らされましたよ。(謎)


大人の世界だ(プ
 Name:上級厨房  Date: 01/31 Fri 20:45:34 [ID:lALai4FdlH2]
お子様にはついていけない大人の世界だぜ(ワラ
俺と水無瀬たんは相思相愛の仲だ(ワラ


あれですね、妙な嫌らしさが感じられますね。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/30 Thu 22:11:22 [Master]
>上級厨房さん
その物言いからして、非常にわいせつな気配がします。僕みたいなお子様にはついていけないような。


>水無瀬に返信しますた
 Name:上級厨房  Date: 01/30 Thu 19:02:06 [ID:lALai4FdlH2]
要はAが駄目でBでイクところまでイってCでフィニッシュを決めたいということだろ?(ワラ


(No Subject)
 Name:MotherFucker  Date: 01/30 Thu 10:03:53 [ID:Ryayv3rUNLE]
>水無瀬氏
本業との板ばさみに合いつつちょっとずつ進めてます;


ひじりんの過去日記を読めるようにしますた。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/30 Thu 00:51:21 [Master]
http://www.rebirthday.org/cgi-bin/log/diary1/column.cgi
ひじりんファンの方はどうぞ保存なりなんなりやってくださいね。
あと、ボクの過去日記も見れるようにしたんですが、そっちは興味ないですか?


無題。
 Name:水無瀬  Date: 01/29 Wed 22:42:45 [ID:Kymo/ejfV5U]
>上級厨房さん
メール返信しますた。
「こいつは何を書いてるんだ。」って思うかも知れませんけど、
考えに考え抜いたらあんな感じの内容になりました。(何)
と、いう訳でお暇でしたら少し考えて頂けませんか?(笑)

>臭いちんぽさん
あわわわ。しょ、処断入団有り難う御座います。m(_)m
何にもしてない奴ですけど、どうか末永くよろしくです。

>まざーさん
多分アリだと思います。(笑)<ひじりん
まざーさんはもうSLクリアーしましたか?(ぉ


・・・
 Name:MotherFucker  Date: 01/29 Wed 21:27:48 [ID:Ryayv3rUNLE]
>上級厨房氏
ひじりんって;
上級厨房氏がそう言うと何かすごい異質なモノを感じるのは私だけでしょうか?(ワラ


>ひじりん
 Name:上級厨房  Date: 01/29 Wed 17:54:10 [ID:lALai4FdlH2]
minase_hijiri_ne_jp@hotmail.comで合ってるのか?


告知
 Name:おさむ総統  Date: 01/29 Wed 12:24:25
ここ数年、荒らし界の行動を黙視してきた俺おさむ。
しかし荒らし界とは名ばかりで
低レベルな煽り合いでしかない現荒らし界
おさむは思った…
このままじゃいけない…
動かねば…
動かねば…
雨の日も風邪の日も考えた…
入院もした恋もした剃毛もした
おさむが出来る事
おさむのやるべき義務
意外にもすぐ側にあった。
『おさむ帝國』
旗揚げである。
もちろん魔法の哀らんどで…


(No Subject)
 Name:奇襲梅干  Date: 01/29 Wed 02:12:23
http://ill-use.virtualave.net/
荒らしてください


入幕希望(ワラ
 Name:臭いちんぽ  Date: 01/28 Tue 18:53:00
コンバンワ。幻影に御世話になる事になった臭ちんです(ワラ
あくまでも非常勤監査役って事なんで、争い事に関しては私は関係ないです*´∇`*

一言<それについては各アタッカーの判断によりますので、私に言われてもわからないです。>


季節が変わるのでTOPにそれらしき曲を起用しますた。
 Name:奇襲荒死  Date: 01/28 Tue 12:28:50 [Master]
スクウェアと提携することになりますたのでユウナちゃんの新曲を起用させてもらいますた。
とても心の透き通る曲です。タイトルは涙の跡に といいます。作詞はボクが手がけました。
以前ユウナちゃんのファンサイトしてた経緯がありましてね。
えっと、2月いっぱいはこの曲でいきます。

あと、監査役で臭いちんぽさんが正式入団されました。背番号は51です。
走攻守3拍子揃ったアベレージヒッターの入団に監督スタッフ&フロント一同期待しています。
今年のアタッカーオールスターへの参加も濃厚かと思いますね。

>水無瀬さん
了解しますた!!


す、すいません。
 Name:水無瀬  Date: 01/27 Mon 21:57:04 [ID:Kymo/ejfV5U]
>奇襲さん
メッセンジャーを30日間ほったらかしにしてたらメール全部消えてました。(汗)
メモっても無かったんでうろ覚え・・・。
もう一回教えて下さい。(すいませーん/土下座)


(No Subject)
 Name:奇襲荒死  Date: 01/27 Mon 21:41:34 [Master]
>水無瀬団長へ
以後書き込む際は以前伝えたこの板の管理パスをいれてくださいね。
メンバー表は明日くらいには更新しておきまする。


此処ではお久しぶり。
 Name:水無瀬  Date: 01/27 Mon 21:32:54 [ID:Kymo/ejfV5U]
>上級厨房氏
自分でもどういう心情の変化か分かりゃしないけど
希望されるんでしたら処断入団おっけーです。
メンバー表の管理は奇襲さんがしてるんで、
メッセか何かで更新する様に言ってくらはいませw
っていうか、折り入って相談したい事があるんでメール送って貰えませんか?(ぉ
下記までよろしくっす!

minase_hijiri_ne_jp@hotmail.com


>上級厨房
 Name:kekeke  Date: 01/27 Mon 20:54:30
はいるならMSNメッセのアドを取得してアドレス教えてーな


うpロダにアクセスできなかった件についての会見
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/27 Mon 18:53:33 [Master]
今日、NURSのおごちゃんからメールきまして、認証関係がぶっとんでいたらしいです。
それで今日復旧されたそうですのでアクセス可能となりました。
てっきり鯖から追い出されたかとビクビクしていましたが。よかったです。
これからも益のあるファイルなんかをうpしてくださると幸いです。んじゃ!


ひじりん(プ
 Name:上級厨房  Date: 01/27 Mon 18:27:15 [ID:lALai4FdlH2]
幻影処断員に入れてくれ>奇襲
新撰組に入れてくれ。一緒にクポッ幕府を離反した仲だろ?>陽炎


うぃうぃ、眠たい
 Name:奇襲荒死  Date: 01/26 Sun 04:46:33 [Master]
徹夜ご苦労。日曜も頼むねw
教えてくれるなら教えてくれ。メッセでね。メールでもか。てか、もう一回考え直すかも。


うぐぅぁぁぁ
 Name:k3  Date: 01/25 Sat 09:58:38 [ID:f64inP8RRzY]
>きすう氏
JavaScript使えない環境の人用のソースも書いておくってことね。。
今度言う。
昨日リンク頼まれたサイトのタイトルも書いてなかったから、それも含めて。


(No Subject)
 Name:ψ(`∇´)ψ  Date: 01/25 Sat 01:52:58
俺もやっといた。ちょっとミスったけど。。


梅亜乱ッテノハ一体ナンダ?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/24 Fri 22:06:57 [Master]
>G氏
さすがは煽り皇帝のGさんです。感動しておしっこもらしました。

>祐一くん
何を言ってるのか分かりません。<NOSCRIPT>タグで救済処置ってどういうことかな?W
メールかメッセで直に教えて欲しいな。

>CRVK君
これたら来てね。処断祭りだからW


(No Subject)
 Name:CRVK  Date: 01/24 Fri 20:59:48
奇襲さん漏れも行けたら行きまふ。


見れないじゃないか
 Name:k3  Date: 01/24 Fri 18:33:21 [ID:f64inP8RRzY]
>きすう氏
JavaScript使うなら、せめて<NOSCRIPT>タグで救済処置とってくれないと、不便なのですよ。
できれば、対策キボリ・・・。


やぁ(ワラ
 Name:G @MAIL  Date: 01/24 Fri 16:26:13 [ID:bDJhyTuh0os]
お久しぶり。
僕もやっておいたよ。


http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0297.htm

http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0298.htm


勇気だして
 Name:奇襲荒死  Date: 01/24 Fri 15:35:06
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0296.htm [source]

こんなふうになりますた。幻影処断3人集の力を思い知らせて第一次は閉幕です。

しかし、今日の0時より最終爆撃開始します!!参加者無限に募集!!!


晒し
 Name:Ravis  Date: 01/24 Fri 14:32:56 [ID:Ejkqc9kZtf2]
潰し依頼ってか・・・計画ですw
HP名 殿様倶楽部
http://www.blackbox.ne.jp/susr/tonosamaclub/index3.html
http://www3.rocketbbs.com/601/tonosama.html

管理人いわく
この世の全ての女子中高生。
セーラー服ブレザー共に。スカートはミニに限る。
パンツはもちろん白。白以外はだめなのです。
紺または白のハイソックス。ルーズソックスも嫌いではない。
ブルマーは絶対に紺。ピンクブルマーは邪道。
スクール水着。
背がちっちゃい子。
色白で、髪の毛は黒か栗色。
短髪も長髪もそれぞれ味があって良い。
乳は巨乳微乳ともに大好き。
乳首の色は薄ければ薄いほど吉。

だそうですw

悪行

HPに来た女(中学生 高校生)の裸を撮らせて無理矢理送らせる
それを掲示板に書かれたりすると即消すという最低男
私も何度か書きましたが
男の発言はほぼ消されます
そしてエロい女の子の発言は残り 管理人が口説き(というか脅し)レイプします
とりあえず絵も糞なのにプロというのはどうかと思うので協力を願いますw


テスト
 Name:テスト  Date: 01/24 Fri 11:15:14
(*'-'*)
(^-^)/
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
V(^0^)
(^_-)ネッ
d(^-^)ネ!
\(^o^)/
ヾ(@^▽^@)ノわはは
d=(^o^)=b


(No Subject)
 Name:狭霧  Date: 01/24 Fri 10:39:59
先生!囲まれて死ぬんだったらムナタンよりイシスの方が本望ですが何か?


レスって守護月天っ!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/24 Fri 00:46:55 [Master]
>ミスター・セイントテーラーk3さんへ

>botですよ

意味がわかりませんでした。ボカァスキルなし男ですから<恐縮・・・

>合成マリファナばかり吸ってるから、変な幻覚見るんですよ。

マリファナなんてやってないもん!合成マテリアなら吸ってますがw

>・・・どこの日記見てるんですか?(藁

どこかにあると言われる糞まみれの日記でしゅ。


そんな宣言したっけ(ぉ
 Name:k3  Date: 01/24 Fri 00:16:22 [ID:f64inP8RRzY]
botですよ

>ボクはナムタンとキャラがかぶってますか?w
いいえ。
合成マリファナばかり吸ってるから、変な幻覚見るんですよ。

>おかげさまで毎日しごきのオカズに困ってません。
・・・どこの日記見てるんですか?(藁


連続投稿スイマセン! 以前もお願いしましたが、
 Name:  Date: 01/23 Thu 20:20:42
http://www1.ocn.ne.jp/~xyz007/ ←ココの出会いのチャット壱
の奴等と学生全員集合チャット1と2の奴等は無敵だと自分で思ってる!
特に学生チャットの奴等はヒドイ! 出会い壱はタグも使えますので
荒らしてください! CGIを使ってイキガッテル奴を殺して!


荒らしてください!
 Name:  Date: 01/23 Thu 20:15:52
http://osaka.cool.ne.jp/monme/index.html ←ココの
HP作った厨房、イキガッってる! 怖いもん知らずってのが
わかる話し方! マジウザイ! どうにかして!


ネタ
 Name:CRVK(アフ吉)  Date: 01/23 Thu 18:31:55 [ID:E4yMN2dvlcI]
「かーん」というヒキーが漏れのいたチャットで
「俺は荒らし界の覇王になるんや」とか言ってたので、ちょっとだけその、夢を見させてあげて、
その後、その「かーん」を潰しませんか?
この人はHTMLタグも知らないぐらいの厨なのでそれぐらいは大丈夫です。
荒らし界そろって、一つ面白い祭りデもあげましょう。
この偉大な方(pu)が現れるチャットはhttp://c4.cgiboy.com/paca_snow/
で8時〜9時ぐらいから見かけられます。
この企画に参加してもらえる方はgreat_attacker_ahukiti@hotmail.com
までメール下さい。
ちなみにかーん氏のサイトのメンバーは彼の祖母が入ってるらしいですよ(pu
漏れと彼は知り合いではないので、気もいからというようなくだらない理由では有りませんので。
もっと荒らし界を楽しくしましょう(pu


メッセで師匠宣言したじゃないですかw
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/23 Thu 16:17:12 [Master]
>k3お師匠様!!ってボクはナムタンとキャラがかぶってますか?w
師匠様、いつもおもちろい日記有難う御座います。おかげさまで毎日しごきのオカズに困ってません。

>ながた先輩へ
ネット出現して、一体何をしたいのかな?


>バカ珍長田弱損
 Name:ッペ!  Date: 01/23 Thu 16:08:41 [ID:9Izrxw1vdig]
↓トーシローはこの界隈でマルチしてんじゃねェぞ、ヴォケッ!


shit
 Name:k3  Date: 01/23 Thu 16:05:33 [ID:f64inP8RRzY]
>奇襲氏
ちうか、一体いつ師匠になったんですか、コノヤロウ。


隊員募集
 Name:長田ジャクソン  Date: 01/23 Thu 15:07:08
オレッチはオホーツクの走り屋、「梅亜乱」の特攻隊長の長田ジャクソンってもんだ。
現在梅亜乱はチームのネット部隊結成を目指しており、そのメンバーを募集中だ。
しかし、そこは栄誉ある梅亜乱だ、誰でもって訳にはいかねぇ。
ある程度ネットに詳しくねぇと入隊は出来ねぇことに決定した。
よって入隊試験を行う。
以下のサイトを潰せ、これが出来たら入隊を認める。
ここは梅亜乱をコケにしやがった糞どものあつまりだ、遠慮はいらねぇ、徹底的にやれ。
http://www.hellplant.org/cgi-bin/foeticide/klj.cgi
梅亜乱の隊員にふさわしい弾けた熱い野郎を待っている、以上だ。


久。
 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 01/22 Wed 15:35:11 [ID:FYZFZH0uetI]
お久しぶりです。色々と変わったみたいですね。


(No Subject)
 Name:オマエキモイヨ  Date: 01/22 Wed 13:22:47
>厨房総隊長陽炎10歳
♪とかキモいよ(ゲラ
ゆかりタソにソックリのキモさだね(プ


11日振りの書き込みですw
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 01/22 Wed 00:48:31 [Master]
いやはや、11日間放置してました。完全削除はしてませんでしたが。

>CRVKくん
新入団おめでとう。ドラフト1位入団ですね。今期は新人王目指して頑張ってください。

>新戦組総隊長陽炎さん
なんか、人の板で勧誘とかやめてくらさい・・・(汗<あせだかんね。しるじゃないかんね!)


(No Subject)
 Name:CRVK(元アフ吉)  Date: 01/21 Tue 19:41:41
ども。お久しぶりです。
HN変更しますた。メンバーの名前変えといてください。
でわ


おk です♪
 Name:新戦組総隊長陽炎  Date: 01/11 Sat 22:55:35
上級厨房さんですねわかりました加えておきます♪
あとで本部などの情報を教えるので メールアドレスを教えてください
もし才ある荒らし技術を持つ人がいるならば新戦組に欲しいですw
・・・・・ってなわけでメンバー募集です♪


>新戦組総隊長陽炎  Date: 01/11 Sat 12:47:15
 Name:上級厨房  Date: 01/11 Sat 21:35:29 [ID:lALai4FdlH2]
俺をメンバーに加えてくれ。


????
 Name:新戦組総隊長陽炎  Date: 01/11 Sat 12:47:15
幻影処断は潰れると!?・・・・・・強い味方がいなくなると心細いです。。
できることなら復活を望みます!

なくなってしまうとメンバーはどうなるのですか?
もし才ある荒らし技術を持つ人がいるならば新戦組に欲しいですw
・・・・・ってなわけでメンバー募集です♪


正式な見解
 Name:奇襲荒死  Date: 01/10 Fri 23:12:49 [Master]
板寂れまくりですねw
近況をお知らせします。現在ゲームを制作してるんですが、多分完全なものはできません。
荒らしゲームですか?w 時間がなさ過ぎるので無駄な労力は使わないことにしました。
一応チコっとだけやってみて、完成次第配布しておきます。

また、この幻影処断のサーバが今月中旬で契約切れになるので消失するかと想いますが
どっかに避難させておくかもしれませんな。
ま、どうでもいいですが。クリエイターとして再度目覚めそうなのでアンダーグラウンドなんてやってません。
悪いですが幻影処断もどうでもいい感じです。ただ置いておきますがねw

それではどこかであえればいいですね。メッセはまだ続けますがw


力を貸していただきたい!
 Name:新戦組総隊長陽炎  Date: 01/10 Fri 17:12:04
新戦組の依頼板が多すぎてまにあわないのでどうかお力を貸してもらいたいです
こちらの力不足で、かたじけない・・・・・・・

それと一つ提案があるのですが、新戦組はいま数々の荒らしと連合を作ってますが
その荒らし連合の中で各盟共同とゆう掲示板を設置してもらいたいです・・つまり
同盟軍内での共通掲示板を同盟しているサイトに設置してもらいたいわけです
後ほど・・・・・掲示板のサイトアドレスを書き込みますので・・・・ではでは


珍走団(暴走族)
 Name:ドンキーコング  Date: 01/09 Thu 02:51:04 [ID:wHDVVV0RicQ]
私は下記のサイトで釣りを楽しんでいます。
こいつらは一人では何も出来ない上に、根性がまるで無いので楽しいですよ(爆

一緒に楽しみませんか?

http://id.forest-march.com/hp/?dir=2&uid=hama11ob


【DingDongDong弾劾式目】
 Name:G  Date: 01/08 Wed 17:05:28
【DingDongDong弾劾式目】
第一項、DingDongDong作家は荒らしを嘲笑い、IP抜き晒しをする習性がある。
第二項、DingDongDong管理者は投稿小説の選別、気に入らない小説は反故する。
第三項、彼らはアニメ、エロゲー、その他を己の価値観で善し悪しを決め付ける。
第四項、彼らは投稿小説を己の価値観で善し悪しを決め付ける。
第五項、彼らは荒らしバスターに意欲的に取り組んでいる。
第六項、人権差別を行う集団である。
第七項、ヲタ集団で非常にウザイ。
第八項、暇人集団である。
第九項、貶す事が得意である。
第十項、炙り文字を用い、秘密の会話ばかりする陰険集団である。

我々は彼らを弾劾せねばなるまい。
URL http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new2.htm
チャットURL http://c.nun.nu/DingDongDong/
掲示板URL http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm


幻影処断、仮移転してしまいましたw
 Name:奇襲荒死  Date: 01/08 Wed 01:10:28 [Master]
元メンバーの鯖を貸してもらいました。

http://www.raphael-city.com/

どうしてもダメだときはここで運営続行します。よろしくねん☆


かかってこい、荒らしども
 Name:ガウザーディス(元クネス)  Date: 01/04 Sat 20:46:53
奇襲と水無瀬聞いてんか?
シカトこいてると殺すぞ。
マジで殺すぞ。
処断を徹底的に2ちゃんにアドレス書き込んで観客数増やすぞ。
それでもいいのか?
俺がお前らを指導してやる。
いつでもいいぜ?
早くかかってこい。
http://c.nun.nu/DingDongDong/で待ってやっからよ。
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm
掲示板論争しても構わないんだぜ?


pu
 Name:MK  Date: 01/04 Sat 13:45:19
まだこんな糞サイトをやってんのか?
おい、奇襲、何がしたいんだ?ん?


XGを討伐せよ!
 Name:上級厨房  Date: 01/03 Fri 19:29:12 [ID:lALai4FdlH2]
XGはDeg板で聞き捨てならぬ問題発言を行なった。
これはすなわちこの世とあの世の真の支配者である
この俺に対しての名誉毀損。
俺はステハンなんぞ使ったことは今まで1度も無い。
名誉毀損は断じて許すことはできん。
よってXGは第一級戦犯とし、幻影処断諸君に鉄処女XGの
討伐を命ずる。
この命に背きし者は同様に処罰するものとす。
覚悟するがいい。

>XGの問題発言
>まぁ今の上級厨房氏も、ある意味ステハンみたいなもんですしね(プ
>煽る時だけステハンにチェンジで問題無いんじゃないですか?(藁


メンバー加入きぼーん
 Name:アフ吉 @MAIL  Date: 01/03 Fri 18:18:03 [ID:87zvgiEI5wc]
漏れをメンバーにいれてくらはい。
連絡はメ-ルでいくってきてくらはい
メルアドは入りきらなかったのでここでかいときます↓
great_attacker_ahukiti@hotmail.com


どうぞよろしくおねがいいたします。
 Name:奇襲荒死  Date: 01/01 Wed 23:41:47
>新年のご挨拶をくださった皆様へ

あけましておめでとうございま〜す。今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます候。


謹賀新年って香具師ですか?
 Name:XG  Date: 01/01 Wed 23:20:36 [ID:wLuPLNyeip2]
新生幻影処断の御発展をお祈りしております。
今年も宜しくどうぞ。


新年うぜーな
 Name:上級厨房  Date: 01/01 Wed 19:43:00 [ID:lALai4FdlH2]
あけおめことよろ(プ

俺をメンバーに加えてくれ。
掟はきちんと守る。


賀正
 Name:紗月  Date: 01/01 Wed 19:06:51
少々遅れましたが明けましておめでとう御座います。
今年もヲタサイトを沢山潰せますよう心がけておきます


謹賀新年
 Name:狭霧  Date: 01/01 Wed 14:25:49
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い申し上げます。
(まさか私がメンバとして残っているとは思いもしませんでしたがw)


謹賀新年
 Name:暗黒元帥  Date: 01/01 Wed 14:05:42 [ID:Eg/dF4ahxr.]
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

>水無瀬さん
12/26にメールを送ったのですが読まれましたか?

P.S.
「LIKS」のソースをパクられるのは余り気分が良くないので
出来たら止めて下さいな。
そのために私のサイトが抜けてるしね(藁

http://www.ultimo.to/fortress/


(No Subject)
 Name:Thundarr  Date: 01/01 Wed 13:38:18 [ID:F1NqQWec52c]
http://presso-web.hp.infoseek.co.jp/
>CGI無料配布サイトからかっぱらった掲示板をいくつか使用しているんですが、
>その掲示板作者の著作権表示を全て消してあるんですよ。
>人が一生懸命作って無料配布してくれた物を…

いい感じに荒らせていたと思ったら、タグ無効化しやがった。
俺たちに刃向かうとどうなるか、思い知らせてやろうぜ。


今年もよろしくお願いします。
 Name:エミネム  Date: 01/01 Wed 09:46:15
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。


明けまして
 Name:MotherFucker  Date: 01/01 Wed 09:27:43 [ID:Ryayv3rUNLE]
明けましておめでとうございます。
今年もそれなりに宜しく(ワラ

↑のリンクですが、うちの黄色ってどういう意味なんですかね?;


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 01/01 Wed 04:15:11 [ID:1aSpMlE5Q7o]
どうもJAZZです。明けましておめでとう
みなさん元気でなによりです。
最近顔を出してなかったので久しぶりで懐かしい感じです。しかもやたらメンバーが減っていた
のはびっくりw

新生処断ということで、より繁栄していく事を祈って今年も頑張りましょう
では。


正義のために!
 Name:donkey  Date: 01/01 Wed 04:14:00 [ID:IXm.crMui4Y]
http://presso-web.hp.infoseek.co.jp/
CGI無料配布サイトからかっぱらった掲示板をいくつか使用しているんですが、その掲示板作者の著作権表示を全て消してあるんですよ。
人が一生懸命作って無料配布してくれた物を…

当然、その掲示板作成者の作った規約を違反しているんですが、それ以前に人として最低だと思います。

正義のために、このサイトをぶっつぶしましょう。

まずは「レベルアップ掲示板」というところから始めます。
みなさん、いっしょにやりましょう。

こういう輩がいるから、無料配布サイトが閉鎖されてしまうんですからね。


今年:初レス☆
 Name:奇襲荒死  Date: 01/01 Wed 02:36:28
>NumLockタン

おいでやすぅ。年越をキミと迎えてしまうとは<W
今年も末永くよろしゅうたのんますぅ。

>砲連双さん
あけまして。よろしゅうおたのみもうしますぅ。おこしやすぅ。


あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ
 Name:砲連双 @MAIL  Date: 01/01 Wed 01:06:55 [ID:YWAswIm.w/s]
あけましてオメデトウございまつ。
どうか今年もよろしく<(_ _)>


お願いします
 Name:名無し  Date: 01/01 Wed 00:58:28
下記のHPと管理者のPCを、完膚なまでに
叩き潰して下さい。お願いします。

ICA06510@nifty.com
ykentaro@dk.pdx.ne.jp
http://www1.tmtv.ne.jp/~ibis/
http://homepage2.nifty.com/kejijenet/index.html

ya-endo@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/entetsu/

whistle@cside2.jp
http://whistle.cside2.jp/
http://www.shinjuku.cool.ne.jp/cruel_marley/

mensch@d4.dion.ne.jp
http://www.h4.dion.ne.jp/~mensch/index0_001.htm

koyanomachi@hcc1.bai.ne.jp
http://hccweb1.bai.ne.jp/koyano-machi/index.html


あけましておめでとう
 Name:NumLock @MAIL  Date: 01/01 Wed 00:32:19
あけましておめでとうございます。これからもよろしく!


あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い申し上げます候。
 Name:奇襲荒死  Date: 01/01 Wed 00:06:57 [Master]
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い申し上げます候。


あぁ
 Name:Raphael(´・ω・`)  Date: 12/29 Sun 19:59:24
今の処断で知ってる方がほぼ居ません(;´□`)
てか俺の事知ってる方が居るのかすら危うい(汗)


暗黒元帥さんが移転してますよ!
 Name:ミントな僕ら  Date: 12/29 Sun 19:11:10
暗黒元帥さんが移転してますよ!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1453/


うぐぅ、たいへんなことがおきちゃったよぉ〜。
 Name:月宮あゆ  Date: 12/28 Sat 20:29:35
本日午後10時より、ヤフーボイスチャット内の「正月」部屋にて
奇襲の独演会第二回公演を行います。
この部屋へはTOPから入場できます。
http://chat.yahoo.co.jp/

@「ケンシロウVSドナルドダッグ」
A日本昔話
B戦争というなの悲しみ

以上の3本です。是非お越しください。


(No Subject)
 Name:たか  Date: 12/28 Sat 14:28:27
http://www.yo.rim.or.jp/~aquarius/
祭り決行です


騙り警報
 Name:特命使者  Date: 12/28 Sat 02:39:43 [ID:BERjTntyua.]
↓は上級厨房。判っているとは思うが。


荒らし活動再開します
 Name:暗黒元帥  Date: 12/27 Fri 20:12:45
暗黒黙示録の荒らし再開に伴って本拠地は移転しました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1453/
リンクの変更を御願いします。


荒しお願いします
 Name:事情により匿名  Date: 12/27 Fri 19:17:23 [ID:TJ5ESq578sY]
http://www.mokubakan.co.jp/top.html
管理者の横暴が許せん、意味も無く削除するのです。
暇な時にでも、ぶっ潰してください。
お願いします。


奇襲さんへ
 Name:新戦組一同(陽炎  Date: 12/27 Fri 09:40:17
長い間お疲れ様でした。
これからも新戦組一同は幻影処断と協力していくことを誓います。
でわ
幻影処断さんへ
これからもよろしくお願いします。。。。。


第1回荒らし界アンケート
 Name:アンケター  Date: 12/27 Fri 04:07:27 [ID:6rmLcCXUEkk]
「荒らし幕府は組織だったか」
この1点について、「はい」か「いいえ」の2択でご回答お願いします。
(もしよろしければ、理由も添えてご回答ください)


幻影処断のことを馬鹿にしまくってる。
 Name:BIOS  Date: 12/26 Thu 18:02:44 [ID:sfmaZcua6N2]
http://hp8.popkmart.ne.jp/poppo/
↑自分が荒らし界最強だと思ってるみたい。誰かからパクッタタグしか
使うことができないアホ。みんなで可愛がってください。


荒らし掲示板
 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 12/26 Thu 17:01:08 [ID:FYZFZH0uetI]
http://mbspro2.uic.to/user/edge_u2a.html
よろしく。

久。


応援して☆
 Name:おながいします  Date: 12/26 Thu 02:20:04
http://www.enjoy.ne.jp/~noriichi/amano48.htm


はじめまして。
 Name:Kensuke  Date: 12/26 Thu 01:17:29
Gさんがノワール萌えと聞きかけつけました。
さっそく携帯電話用の壁紙を作りましたのでぜひDLしてくださいね。

http://i.st-alchemy.com/picture/anime/noir/

ドコモの503なら対応確認してますので。またいろいろとUPしますね。


奇襲さんへ
 Name:水無瀬  Date: 12/25 Wed 21:06:59 [ID:Kymo/ejfV5U]
別れに長い言葉は要らない。
帰ってきたら今と変わらず話をしよう。
お疲れ様でした。また。m(_)m


奇襲さん、短い間でしたがおつかれさまでした。
 Name:狭霧  Date: 12/25 Wed 20:00:46
メッセで反応ないから久々に来てみたらこういうことですか・・・
まだ信じられないんですが・・・本当みたいですね。
でも何か奇襲さんのことだから「ネットサーフィン(死語)してたらこのサイトを見つけただけです(プ」とかいって帰ってきそうですねw
私も表でサイトを運営しているのでどこかで再開できたらなぁなんてw
おつかれさまでした、奇襲さん。


お疲れ様でした!
 Name:RaiDen  Date: 12/24 Tue 22:26:52
>奇襲氏
お疲れ様でした!


(No Subject)
 Name:silver  Date: 12/24 Tue 22:14:07
久々に来てみたらこんなことに。。。
>奇襲氏
お疲れ様でした。
最後に一つ聞きたいことが有ります。


HDのメーカーを教えてください。
3台目を作る時にそのメーカーに当たらないようにしたいのでw


本当に
 Name:FUCK_BOY  Date: 12/24 Tue 09:59:50 [ID:pjYvmcVhHyo]
お疲れ様でした>奇襲さん

でもネットから引退、ということではないようなので個人的には安心しています。

またいつかお会いできたらいいですね。


>12月24日を持ちまして、奇襲荒死はアンダーグランドから抜けます
 Name:ネットウオッチャー  Date: 12/24 Tue 00:48:18
>奇襲荒死 殿
今までお疲れさまでした。

>UGにも足を踏み入れません。
同じようことを真紅の藁のMKも言ってましたが、僅か1週間ほどで復帰しましたねpu
そのようなみっともない真似だけはやめてくださいね。


破壊依頼
 Name:名前不詳  Date: 12/24 Tue 00:23:00
以下のサイトと管理人PCを徹底的に破壊して下さい。

ykentaro@dk.pdx.ne.jp
ICA06510@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/kejijenet/index.html
http://www1.tmtv.ne.jp/~ibis/

ya-endo@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/entetsu/

mensch@d4.dion.ne.jp
http://www.h4.dion.ne.jp/~mensch/index0 001.htm

koyanomachi@hcc1.bai.ne.jp
http://hccweb1.bai.ne.jp/koyano-machi/index.html

whistle@cside2.jp
http://whistle.cside2.jp/
http://www.shinjuku.cool.ne.jp/cruel_marley/


12月24日を持ちまして、奇襲荒死はアンダーグランドから抜けます
 Name:奇襲荒死  Date: 12/23 Mon 22:52:46 [Master]
昨日まではまったく考えてなかったんですが、
今日PCの再セットにてなんどやっても途中で止まりやがって
やむなくデータ消失させてしまいました。
これが僕のやる気やなにからをすべて消失させてしまった。
はっきりいって以前のような引退宣言ではなくマジな話です。
メッセも昔のバックアップで復旧したけどバージョン古いし
UGが僕のネットに半分くらい絡んできててうまくできなかった創作もある。
だから今回は退く形になります。
および、この幻影処断のウェブサイトに関してですが、
今まで9月の復活から続けてました監察常勤の仕事を辞職および
幻影処断からの退団を行い、サイト管理をすべて誰かに任せようと
思います。おそらく私が一番信頼を置いていてスキルのある方にです。
誰かというのは申しませんが、その方に接続情報各種をメールにて
遅らせていただきます。なににせよもう時間がないので。
ケロロとしてのサイトに関しても同様です。
閉鎖します。および鯖になにをおくかはまだわかりません。
おそらく表サイト関連のファイル置き場になる可能性もあります。
無駄なコンテンツは管理する価値もないのでやりませんが。
よって私の管理するサイトは表のみとなります。
以後はそれに力を入れようと考えていますのでよろしく。
UGにも足を踏み入れません。
とにかく今回のハードディスクデータ消失事件は最大にして最悪。
もはややる気および復旧させる意欲がありません。
またこの板に書き込むのも最後です。
復旧というよりは新年に向けての新生と思いますね。
今日から初めてPCをはじめた人として生きていきます。
メッセは年内はつけておく予定です。
それではなにかありましたらメッセまたはメールにてお送りください。
急な退団申し訳ありませんでした。
それでは表であうことがあったらよろしくね。んじゃ!


何か調子に乗ってる奴が居ます
 Name:あそき  Date: 12/23 Mon 14:46:58
WBとか言う奴が調子に乗ってます。皆でいじめましょう
http://mbspro2.uic.to/user/edge_u2a.html


*+
 Name:+*  Date: 12/22 Sun 18:03:14
クリスマスイブには、ショートケーキを食べよ〜っと!


 Name:  Date: 12/22 Sun 17:10:26
大晦日には年越しソバを食べましょう。


荒らして下さい。
 Name:天候  Date: 12/22 Sun 12:17:27
http://www2n.biglobe.ne.jp/~nara/
↑のサイト荒らして下さい。ムカツク奴等多すぎます。何か『荒らし退治』と
かほざいてる連中が集まってるんで、荒らして下さい!!荒らしの怖さを肌
で感じさせてやって下さい!!


Gehoo!の後継サイト
 Name:X-Files管 理 人  Date: 12/22 Sun 00:34:07 [ID:EaFIVdXY4UY]
今回Gehoo!の後継サイトとしてX-Filesを立ち上げました。
リンク集などはありませんが、荒らし界の記事を
扱っていこうと考えております。

検索機能があるので、記事以外にもメンバー表などの
投稿も受け付けデータベース的な役割も果たしたい
ので、以後宜しく御願い致しますm(_ _)m

http://www.ultimo.to/x-files/


情けねぇ
 Name:あははは  Date: 12/21 Sat 19:17:28
>上級厨房
そんな簡単そうなとこ自分で出来ないの?


桃井はるこ潰し祭りに参加しないか?
 Name:上級厨房  Date: 12/20 Fri 18:40:27 [ID:lALai4FdlH2]
奇襲荒死は分かるだろ?
桃井はるこ見てると虫唾が走る。
きもすぎる(ゲラ
そこで荒らし界が総力を挙げて桃井はるこ潰しの祭りをするべきだろ?
参加拒否すんなよ(ワラ
http://www.studiocube.co.jp/momoi/bbs/momoizm/bbs.cgi
会場はそこだ。


おほほ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/20 Fri 15:58:14 [Master]
シルバーさん、メール&カキコありがとね<W
参考になりました。結構いろんな人から答えを差し伸べられました。
ある意味幸せなやつかも・・・。うへへ。

rc.localさん
そのハンドルやめたんじゃなかったんですか?<プ
反逆しないでくださいよ〜。うえ〜〜〜〜〜ん


^−^
 Name:rc.local  Date: 12/20 Fri 13:36:08
私も幻影に反逆したいと思います、よろすぃこpu


やっぱりウザイ!
 Name:フォフォフォ  Date: 12/20 Fri 04:02:38
前にも言いましたが→http://www1.ocn.ne.jp/~xyz007/ ここの奴ウザイです!
特にゆーたって奴は自分が1番だと思ってます! 潰してください!
ゆーたは
出会いのチャット1によくいます! タグもありです! お願いします!


まあ、日記についてのメールの締めだな
 Name:silver @MAIL  Date: 12/20 Fri 00:05:52 [ID:zk5MyrYgAQQ]
俺は核心的な部分に対してのコメントは特に無いのですが。
まあ、自分が一番良いと思うことをやるべきなんじゃねーのかなぁ、と思いました。


年末年始祭りの告知
 Name:ジャイナ聖教団  Date: 12/19 Thu 18:38:54
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new2.htm
荒らし界恒例、年末年始の祭りの会場はそこである。
そこの集団は荒らしに好戦的。
http://c.nun.nu/DingDongDong/
参加者求ム。


裏ではあくどい事をやっているエロおやじのHP
 Name:切実  Date: 12/19 Thu 11:55:31 [ID:LmS/wdIBqvU]
荒らしてくれるなら、それに越したことはありませんが
どういった方法でも構いませんのでこのHPの管理人をこらしめてください。
HPにエロおやじの電話番号も書いています。
PCドクターをすると書いてますが知識は皆無に等しいですのでご安心ください。
http://www1.kcn.ne.jp/~shimotsu/


荒らしてください!
 Name:フォフォフォ  Date: 12/18 Wed 23:04:16
http://www1.ocn.ne.jp/~xyz007/←ここのチャットの出会いのチャット壱と
0〜19歳のチャットを潰してください! 出会いのチャット壱に関しては結構
タグを使えます! 時間帯シダイでは強敵もいます! お願いです、潰さなく
てもいいですけど、一回ホンモノの荒らしを見せつけてやってください!


諸般の事情でメンバー表を更新しました
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/18 Wed 02:11:12 [Master]
来年に向けてメンバーの削除を実施しました。


神様、仏様、奇襲さまにお・ね・が・い
 Name:門倉千紗都  Date: 12/17 Tue 16:59:15
12月31日23時59分59秒に荒らし界は消滅し、上級厨房氏に逆らう奴は皆死ぬことになる。
上級厨房氏とともに生き残って荒らし界を征服する奴はここに名を記されよ。
そしてhttp://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new2.htm及びリンク先を全て潰すのが条件である。

http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/p001a/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/kanso/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/reque/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/sagas/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/art/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/game/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/anim/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/chara/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/voice/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/etc/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/quest/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/test/index.html


極秘任務を遂行せよ
 Name:ナルキス移動要塞  Date: 12/15 Sun 17:34:56
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/p001a/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/kanso/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/reque/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/sagas/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/art/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/game/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/anim/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/chara/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/voice/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/etc/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/quest/index.html
http://www.dingdongdong.org/cgi-bin/bbs/MegaBBS/test/index.html


12月31日23時59分59秒に荒らし界は消滅し、上級厨房氏に逆らう奴は皆死ぬことになる。
上級厨房氏とともに生き残って荒らし界を征服する奴はここに名を記されよ。
そしてhttp://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new2.htm及びリンク先を全て潰すのが条件である。


引退という言い方はやめましょう<W
 Name:奇襲荒死  Date: 12/15 Sun 13:34:32 [Master]
CGI&PHPメーラーなら設置しますたが?
人物辞典は誰もやるとは言ってませんが?
引退引退引退じゃないんですよ。
どちらかというと消失といったほうがいいかもです。
一発やりたいならうただ狩りでもしましょう<w


困るんだよ!いろいろと
 Name:G  Date: 12/15 Sun 09:39:09 [ID:wuqomjgXbfw]
Gehooが消滅してますね。
どこに消えたか知りませんか?


引退する前に
 Name:たか  Date: 12/15 Sun 03:17:09
CGIメーラーと荒らし界人物辞典等やりのこしたことを整理してください。
最後に一発お祭りでもしませんか?


よろしく!
 Name:のー  Date: 12/14 Sat 20:33:38
http://members.goo.ne.jp/home/basuroman
潰してOK.


>奇襲氏
 Name:暗黒元帥  Date: 12/14 Sat 11:31:29 [ID:7XB2eWxtx4Y]
メールを送りましたよ。宜しく。


重要なことを今日の日記に綴りました。
 Name:奇襲荒死  Date: 12/14 Sat 03:25:56 [Master]
非常に重要事項です。というか、今の僕の気持ちです。
http://rebirthday.org/cgi-bin/diary/diary.cgi

これを詠んでの感想を待っています。ホットメール垢にでも送るか
下記までお願いします。意見を頂けないならこんなことを続ける意義さえ
ありませんので。

webmaster@rebirthday.org


冒涜の代償
 Name:ナルキス移動要塞  Date: 12/13 Fri 19:39:28
12月31日23時59分59秒に荒らし界は消滅し、上級厨房氏に逆らう奴は皆死ぬことになる。
上級厨房氏とともに生き残って荒らし界を征服する奴はここに名を記されよ。
そしてhttp://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new2.htm及びリンク先を全て潰すのが条件である。


潰してください
 Name:aaa.com  Date: 12/11 Wed 18:21:11
荒らし叩きどもがいるそこのサイトは作家が調子こいてます。
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new1.htm
行けばわかるでしょう。
掲示板のアドレスはこちら。(http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm
チャットのアドレスはこちら。
http://c.nun.nu/DingDongDong/

荒らし叩きどもの巣窟はこちら。
http://members.tripod.co.jp/erogeya/top.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこのサイトの掲示板(http://tcup7020.tripod.co.jp/erogeya/bbs)は
お茶板なのですぐに潰す事が可能。
Stormの実験台に使ってくださいな。


えっと
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/11 Wed 00:39:52 [Master]
後日僕の日記を別のスクリプトで継続させます。

次はPHPでやろうかと考えてるんですが、この鯖はphpが動作しなかった。

つーことで、いつもどおり鯖確保にいってきま〜す!


(No Subject)
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:20:06
はぁはぁはぁ


(No Subject)
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:15:17
払払払払・・・


(No Subject)
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:14:06
払払


(No Subject)
 Name:NUPO  Date: 12/10 Tue 20:08:54
姫様 処断のお姫様 ちあき
GAHAHAHAHA
あんな不細工がかYO。

おまえらさてはぬぽだなpu


(No Subject)
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:07:29
にゅぽにゅぽにゅぽ〜んぬ


氏ね
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:04:24
糞がぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


あんあn・・・
 Name:ぬぽ  Date: 12/10 Tue 20:03:08
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


>sky
 Name:nupo  Date: 12/10 Tue 16:26:58
お前、本物のバカだろ?pu


>上級厨房
 Name:上級官僚  Date: 12/10 Tue 16:20:21
>aaa.comが挙げているtcupに一斉射撃したが俺はaaa.comじゃないぜ(ゲラ

いまだにしつこくそのサイトの荒し方をstormに訊ねているが、お前とそのサイトはどういう関係なんだ?(ワラ
http://storm.ug.to/cgi-bin/bbs/wforum.cgi?no=18&reno=4&oya=3&mode=msgview&page=0


(No Subject)
 Name:名無し  Date: 12/10 Tue 15:56:30 [ID:mSWjHdqes6Q]
上級厨房≠aaa.com氏
上級厨房=aaa.com氏を騙る低能

故に↓の偽aaa.com氏=上級厨房

以上から上級厨房は厨房どころか消防であると証明できる


挑戦状
 Name:sky  Date: 12/10 Tue 09:34:23 [ID:ZXIGUXyNyxE]
もっとマシなコト書いてよ??
アラシ アラシ言うから どんなもんかと思ったけど
所詮 たかが知れちゃってるね( ̄m ̄ )
ってか
人気者は つらいやね〜♪
こんなにも ひがまれちゃうのだから( ̄ー ̄)
荒らしさんにも 大人気☆

http://cj.st67.arena.ne.jp/cgi-bin/mkakikomitai.cgi?id=soncyou

http://www2.rocketbbs.com/620/shinren.html


ぬっぽり
 Name:Tasaki  Date: 12/10 Tue 02:15:17
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽり


この下僕め
 Name:Tasaki  Date: 12/10 Tue 02:13:52
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぬぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


Storm試用期間中で撃っただけだよ
 Name:上級厨房  Date: 12/08 Sun 17:07:42 [ID:lALai4FdlH2]
aaa.comが挙げているtcupに一斉射撃したが俺はaaa.comじゃないぜ(ゲラ


>奇襲氏
 Name:MAKAI  Date: 12/08 Sun 11:41:01
了解しました。


上級厨房ってなんですか?食べ物かなぁ?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/08 Sun 02:17:34 [Master]
テスト期間<プ に入るためいささか休止ぎみでいきたいです。
まぁ、むりでしょうが<W
えっと、誰もつっこんでくれないんですね。メンバー表。
それにしてもナムちゃんのとこのお母さんは美人ですねぇ<W
JAZZさんにお姫様話題でメッセで半殺しに愛想になりました。
仲間うちからも不満でてるらしくて、ちょっとアレですな。
てかこれメッセやりながら書いてます。器用ですね。
個人的にお姫様ってのははずせないな。


(No Subject)
 Name:ccc.com  Date: 12/08 Sun 02:00:44
↓のaaa.comは上級厨房と思われ。


今荒らすともれなくクポッがついてきます
 Name:aaa.com  Date: 12/07 Sat 17:43:53
奇襲
しかとこいてんと処断つぶすよ?

http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new1.htm
荒らし叩きどもがいるそこのサイトは作家が調子こいてます。
行けばわかるでしょう。
掲示板のアドレスはこちら。(http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm
チャットのアドレスはこちら。
http://c.nun.nu/DingDongDong/

荒らし叩きどもの巣窟はこちら。
http://members.tripod.co.jp/erogeya/top.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこのサイトの掲示板(http://tcup7020.tripod.co.jp/erogeya/bbs)は
お茶板なのですぐに潰す事が可能。
Stormの実験台に使ってくださいな。


相互既望について
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/07 Sat 16:13:04 [Master]
>MAKAIさん
えっと、また今度考えて起きます。忙しいので。


相互希望
 Name:MAKAI  Date: 12/07 Sat 10:08:16
>奇襲氏
こちらのサイトをうちの板にリンク張ってあるんで相互しませんか?


奇襲様、天誅の御時間であります!今こそウボーギン様の敵討ちを!
 Name:紀州嵐士  Date: 12/06 Fri 19:48:58
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new1.htm
荒らし叩きどもがいるそこのサイトは作家が調子こいてます。
行けばわかるでしょう。
掲示板のアドレスはこちら。(http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm
チャットのアドレスはこちら。
http://c.nun.nu/DingDongDong/

荒らし叩きどもの巣窟はこちら。
http://members.tripod.co.jp/erogeya/top.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこのサイトの掲示板はお茶板なのですぐに潰す事が可能。
Stormの実験台に使ってくださいな。


おぉっ。(嬉)
 Name:水無瀬  Date: 12/06 Fri 17:42:46 [ID:Kymo/ejfV5U]
>烏賊
いやいや、遅いなんてとんでもないw
ってか随分とお久しぶりで。
あの一件はマジお疲れ様でした。(笑)
また気が向いたら顔出しに来てなー。(ぉ)


ぉぉ!
 Name:FUCK_BOY  Date: 12/06 Fri 16:08:58 [ID:pjYvmcVhHyo]
水無瀬さん、復活おめでとうございます!

長い間埋もれてたそうですね、その気持ちわかります(謎

またいつかお話しましょう。

レス作るの少し遅かったかな、、、^^;


さ〜
 Name:お願い  Date: 12/06 Fri 13:39:53
http://mbspro4.uic.to/user/takkoi.html
なんでもかいて///


ボイスチャット初体験でし
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/06 Fri 01:43:01
しました。感想は、とてもてぃあきタンの声が萌えました。
あと、僕のドナルドダッグの声でワラテくれたのでよかったれす。
聴きたい人はかかってこい<W


(No Subject)
 Name:八咫烏  Date: 12/05 Thu 06:21:52 [ID:ZICivudq5oY]
「G」をち屋としての常識では「半角G」が正しいです♪

「G」とは、第58代目修練闘士であるカイン=ファランクスに与えられた称号、
G氏は彼に憧れているので、彼の称号を無断拝借してしまっているそうです...


Mortal Being
 Name:G  Date: 12/05 Thu 05:07:36 [ID:wuqomjgXbfw]
>からす
>死にたくなかったら俺とはOFFしないようにね^^;
いや、貴様だけではなく誰ともオフなぞはしないよ(プ と。

>Gって全角じゃなかったか?
死ね!カスが!!!!


(No Subject)
 Name:シャナン  Date: 12/05 Thu 00:42:12
奇襲、メッセ ウ・ザ・イ


Gって全角じゃなかったか?どーでもいいのかもしれんが。
 Name:からす  Date: 12/04 Wed 23:21:05
死にたくなかったら俺とはOFFしないようにね^^;


(No Subject)
 Name:たか  Date: 12/04 Wed 22:45:20
お手数をかけなければURLがhttp://book-i.net/white/になったので
変更をお願いします。


(No Subject)
 Name:紗月  Date: 12/04 Wed 22:38:19
>そして、煽っても逮捕されることはないのか。
俺も知りたい所だな


(No Subject)
 Name:狭霧  Date: 12/04 Wed 20:55:06
>も
掲示板で串の刺し方を聞いたりはしませんよ(ワラ

それは私に対する挑発でつか?(藁


ん?勘違いさんがいるようですね。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/04 Wed 20:48:00 [Master]
>SHOUTAさん
入稿お疲れ様です。入稿って響きがマジな活動してる感じがしますな。
えっと、マジなんですがね<W
表紙できたそうで、また見せてください。
百鬼は検討した結果萌えないので却下してみますた。
変わりにAIRの初回版と羊たちの憂鬱を検討してみます<W

>もさん
多分入団希望があっても当分は募集しませんので。
まぁ、イベントがあれば自由参加ってことにします。

あと、

「うただ狩り」ってなんですか?(^^)


入団希望
 Name:  Date: 12/04 Wed 18:13:47 [ID:bo3tdbYSBuk]
初めまして うただ狩りという
とてもおもしろそうな事をなさるようで。
私も参加したいので仲間に入れて頂けませんか?
掲示板で串の刺し方を聞いたりはしませんよ(ワラ


入稿完了しますた。
 Name:SHOUTA  Date: 12/04 Wed 16:57:13 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲氏
 3時間かけて・・・なんとか入稿完了。
 はじめての入稿にドキドキ♪
 用紙選びからはじまって、なにからなにまで初体験♪
 わからないこと尽くしだったけど・・・これで本が出せそう。
 近いうちに表紙を公開予定なんで〜。

 百鬼ですが、僕は封印しました。
 あー、欲しいゲームはあっても印刷代で飛んだんでなにも買えないのがイタイ。


>うただ狩り 実行部隊を結成します
 Name:G  Date: 12/04 Wed 07:54:07 [ID:wuqomjgXbfw]
ナローバンドでも大丈夫なのか。
そして、煽っても逮捕されることはないのか。
この2点について最終確認をしておきたい。


>からす
 Name:G  Date: 12/04 Wed 07:52:06 [ID:wuqomjgXbfw]
貴様ごとき下賎の民には不可能だ。
逆に殺されるのがオチ(プ
殺されたくなければフォルトゥナ神とその化身であるエルレインを崇めることだ(ワラプ

「アイテムに頼るな雑魚が」
 HP1844→HP0
「術に頼るな雑魚が」
 HP1762→HP0
「愚かな」
 回避
「愚かな」
 回避
「愚かな」
 回避
――爆炎剣
「燃えろ」
「まだだ」(トリュウレンゲキハ)
→秘奥義
「てこずらせやがって」(GRADE−10)


うただ狩り 実行部隊を結成します
 Name:奇襲荒死  Date: 12/03 Tue 22:59:40
1月にうただヒカルがストリーミングライブするらしいです。
で、そのときにリアルタイムでチャットするらしい。
うただ本人の光臨もあるらしい。
まぁ、すぐに鯖が行くと思いますが。回線がいくと思いますが。
そこでだ
幻影処断は盗賊なのでうただちゃっとをのっとりに逝きます。
んで、なんか奪ってきます。うただは金持ちだしね。
リアルタイムでうただを煽りたい阿呆ドモよ、結集しなさい。
そして、開け進化のモード!!!!


マターリな話題で盛り上がってて嬉しい限りです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/01 Sun 23:18:02 [Master]
これが幻影処断のあるべき姿なんですよ<w

>ひじりん
後復活おめでとう。てか知ってましたが・・・。
え〜と、日記はどうしますか?あと復活の理由は?いや、気にしないで。

>シルバー総長
アレですな。とらの穴はあれです。ええ、アレです。

>SHOUTA師匠
月姫フィーバーですな。http://www.typemoon.com/main.html
コミケがんばってけろ。僕もいつかがんばりたいですな。
こっちは今家族計画真っ最中です。
12月17日からようやく雪語り始められる予定ですが・・・。
あ、なぜだか思い出のかなたへと百鬼を購入しますよ〜。


〆切がぁ〜・・・
 Name:SHOUTA  Date: 12/01 Sun 20:49:31 [ID:hpz2W6KuGdk]
最近マターリするのが増えてきて、〆切がさらにピンチに・・・。
ホントに間に合うのかな〜って不安で、夜も寝れません。

>奇襲氏
 いえいえ、僕の方こそまだまだ未熟者っすよ。
 雪の発売日が決まったり、オネのフルボイス版が出るやらで大騒ぎしてしまい・・・まだまだだなと実感中。

>silver氏
 歌月十夜とプラスディスクまでいったんですか。
 僕は、アルク、シエル、秋葉をクリアしたところで停滞中です。
 たぶん年末か正月くらいになったら再開する・・・かもしれません。


(No Subject)
 Name:silver @MAIL  Date: 12/01 Sun 19:49:31 [ID:ZxPjLLnD2Sg]
>SHOUTAさん
おひさしぶりです。
俺は今、とりあえず歌月十夜とプラスディスクをやってます。
製品版が欲しかったのですが、とらのあなで無い、とか言われちゃいまして
(多分あったけど、年齢ではねられたんだろうなぁ。。)
とりあえず両方とも割れてます。

余談
われざーだとか言っていじめないよーに


帰ってきましたw
 Name:水無瀬  Date: 12/01 Sun 02:11:46 [ID:Kymo/ejfV5U]
長い間ご無沙汰してました。
自称暇人の水無瀬聖です。(ってか湖月ですねw)
やっとこさ無事に復帰する事が出来ましたので、
俺が帰ってくるまでの間代わりに団長務めてくれていた
翡翠氏から後日正式に座を返して貰おうと思ってます。
まぁ、そんときにまた改めて書き込みはしますけど。

でわでわ、取りあえずご報告にまで。(ぉ
それでも結構埋もれ気味かも知れないなぁ・・・。(待てコラ)


年末レス★★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 12/01 Sun 01:10:29 [Master]
>SHOUTA師匠
締め切りご苦労さま。またいろいろと教えてください。

>●●にレスってくれてる処断メンバー
糞は相手にしなくていいよ。


禿同
 Name:SHOUTA  Date: 11/30 Sat 19:33:48 [ID:hpz2W6KuGdk]
 おひさしぶりっす。
 〆切近くて、引きこもってました。

>シルバー総長
 月姫ですが、自分も現在マターリとプレイ中。
 そんなわけで、総長のおっしゃることが激しくわかります!
 もう、名前聞いただけで萌え〜って感じっすかね。


(o・ω・o)良く知らんが
 Name:Raphael(o・ω・o)  Date: 11/30 Sat 16:16:39
なんとなくじゃね?>あんち
その程度のことで発言するのも微妙、
言える立場じゃないけど(//▽//)


やぁ
 Name:アンチ!幻影処断  Date: 11/30 Sat 11:49:12 [ID:.7SUmQnjE/.]
やぁ。こ一つ質問していいか?
ここはマターリ主義だよね?
なのになぜ、意味もない荒らし依頼板など作るのかな?
これもまったくクポと同じじゃねーか(藁

それと荒らし改革掲示板ってなによ?
一体ネタ界のどこを改革するんですか。
詳しく聞かせてもらいたいな(オプ

おまけ。
クロスナイツについて。

クロスナイツってここの別機動隊だよな?
かなりの寂れっぷりだが(ワラ
別機動隊ならなぜ幻影処断のメンバーに加わってるんだ?
そこも詳しく聞きたいな。


プ・・・
 Name:狭霧  Date: 11/29 Fri 17:10:22
>串も刺せないんだもんなぁ。暗黒で串の刺し方教えてくれてるから勉強
>してこいや(藁<狭霧

普段はしてねぇだけだこの知ったか厨が(ゲラ
それに暗黒なんぞニ教えてもらうんだったら死んだほうがマシだ(藁


緊急記者会見
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/29 Fri 16:09:43 [Master]
本日は皆様にお知らせしなければならないことがあります。

幻影処断の支部設立について

幻影処断の支部的サイトの設置を行います。
近日中にURLをお知らせいたします。


殺すリストってなんですか?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/29 Fri 15:44:38 [Master]
鉄や糞ではおこちゃまが近づけないような話題やってますね。
僕怖くていけないよ〜。


(o・ω・o)?ホエ?
 Name:Raphael(o・ω・o)  Date: 11/29 Fri 01:45:30
殺すリスト未だに0の俺はまだ幸せものかなぁ


リスト
 Name:からす  Date: 11/29 Fri 01:33:10
殺すリストに「G」 「黒姉」 「たか」を追加しました。


翡翠ちゃんと以後呼ぶようにしましょう。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/29 Fri 01:25:32 [Master]
シルバー総長!
とりあえずメッセしませう。そろそろお仕事やっとこうと想うし。
えっとつき姫はいいらしいですね。
翡翠ちゃんですか?もしかして。呼んで委員じゃないかな?
機会があればボイスチャットしましょう。


お久しぶりです。
 Name:silver @MAIL  Date: 11/28 Thu 23:36:49
お久しぶりです。
死活問題に直面して暫く来れませんでした。
無事(?)解決しましたので、取りあえず安心してネットをやっている次第です。


余談。。。「月姫」を入手して、プレイしてみたのだが
      団長をちゃん付けで呼びたい衝動に駆られた。(すいません
      多分、やったことある人ならわかるだろうな。


水無瀬さんをものにするんですか?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/28 Thu 22:52:08 [Master]
水無瀬さんに手を出しちゃうんですね。彼は。
二度と戻れなくなるくらいはまりこんでみるのも良いのではないですか?
彼のことを考えると不幸な結末しか用意されていないように思えますが。
私は創作活動に本腰を入れなきゃ死にそうな予感がしてますので
当分気合いれてがんばるつもりです。ええ、はい。


11/28号
 Name:ゲッチュ通信  Date: 11/28 Thu 22:03:57
k3がGを師匠と仰いだり、チャットを設置して夏休みの間毎日盛り上げたり
メッセをまめにしたりして、真紅の藁勢やXG氏と馴れ合って行ったのは
全て濡鬼をモノにするために仕組んだ壮大な計画の一環でした。

併せて水無瀬をモノにする計画も裏で進行中らしいです。


(No Subject)
 Name:餅餅餅  Date: 11/28 Thu 21:31:08
串も刺せないんだもんなぁ。暗黒で串の刺し方教えてくれてるから勉強
してこいや(藁<狭霧


テストの件
 Name:狭霧  Date: 11/28 Thu 20:08:17
テストですが、自分にはさっぱりです(藁
なので0点ということで(藁

関係無いけど昔作ったブラクラ
http://teikiken.hp.infoseek.co.jp/index.html


(No Subject)
 Name:aids.com  Date: 11/28 Thu 19:29:56
攻めるのはいいがエイズに感染しないように気をつけてや。


k3は弱っている
 Name:絶望のサンタクロース  Date: 11/28 Thu 17:23:54
糞王国を攻め落とすなら今が好機だぜ(ワラ
全軍に攻撃命令出さないか?


やぁ〜(^^)〜
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/28 Thu 15:38:49 [Master]
>JAZZさん

下らない事ってコトバを辞書で調べてみてはどうでしょうか?
実際くだるくだらないは関係なく、活動自体曖昧な集団ですからね。
まぁ、マターリ志向なんでどうでもいいですが。


( ´∀`)つ ミ
 Name:ジェインウェイ艦長  Date: 11/28 Thu 08:36:12 [ID:cITvpjz3/GY]
グリーティングカードいいっすね


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 11/28 Thu 08:30:21 [ID:cdSz15CL1ps]
どうもJAZZです

久しぶりに覗いてきてみたら何やらうるさい子蝿がうろちょろしてますね。
下らんと評価されるのもまぁ気分が悪い。下らん事している連中が多いからな。

それにしてもまたメンバーが増えていた・・・・


 Name:けんと|ω・`)  Date: 11/27 Wed 22:19:33
当人に聞かないとわかりません(*´∀`)ノ>奇襲タソ
偽テキストなら見事に踊らされた私


しっつも〜ん★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/27 Wed 22:01:10 [Master]
ねぇねぇ、どうしてk3さんと濡鬼さんは喧嘩してるんですかぁ〜?


よいよい
 Name:天使の使い  Date: 11/27 Wed 20:31:41
↓↓分りゃ良いんだよ。気にしなくても良いぞ!


まぁ
 Name:Raphael|ω・`)  Date: 11/27 Wed 13:56:24
部外者の俺が口出す事でも無いっすね スマソ


|ω・`)
 Name:Raphael|ω・`)  Date: 11/27 Wed 13:47:42
K3さんだけ責めるのも微妙だと思い、シラフでやるも何も

・・・ヤラなきゃ良いのに


(No Subject)
 Name:g.e.  Date: 11/27 Wed 04:38:51
↓読んでるとk3が余りにもイタ過ぎるんじゃねェの?(プ
所詮これがk3の実態だな。見損なったよ(ゲラ

・k3と濡鬼の縁切りログ
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0117.txt


・鉄処女での濡鬼の発言
-------------------------------------------------
juki.com:???? > シラフでヤるわけねーだろボケ 飲んだ後だ>まんこ
ヤったけど付き合ってる覚えは無い。別に好きじゃないんで付き合う気もねぇし
( 11/27 Wed 02:53:01)
-------------------------------------------------


そんな物ない、
 Name:天使の使い  Date: 11/27 Wed 00:48:02
おーおご苦労ちゃんです。


たかタンへ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/26 Tue 23:41:18 [Master]
了解しました。こちらもリンクしておきます。


>奇襲
 Name:たか  Date: 11/26 Tue 22:18:45
リンクのほうやっといた
http://eruhu.tripod.co.jp/


(o・ω・o)<テェンポ入りですぇ
 Name:unko.kom  Date: 11/26 Tue 18:54:55 [ID:C6GYUTZI/eQ]
わたしに、ドロドロうんことゲロを下さいε-(´ω`@)ンフー!!!!


ドロドロうんことゲロのスレ
 Name:unko.kom  Date: 11/26 Tue 18:50:28
UUUUUUUUUUUUUUU
NNNNNNNNNNNNNNN
KKKKKKKKKKKKKKK
OOOOOOOOOOOOO


(o・ω・o)<新入りですぇ
 Name:Raphael(o・ω・o) @MAIL  Date: 11/26 Tue 00:06:01
正直スキルは未熟ですがよろしくお願いしますε-(´ω`@)ンフー!!!!


はじめまして。糞サイトですね。
 Name:死神大先生  Date: 11/25 Mon 22:42:52
こんな腐ったサイトがあったとは知りませんでした。
電波野郎の集まりですか?ココは?
こんなHPがあるから世の中が腐るんですよ。
大体、ココのHPのタイトルからして、腐ってます。
こんなHP作ってなにがしたいんだか・・・┓(´_`)┏ワッカリマセーン


はじめてきてみたり。
 Name:漆黒  Date: 11/25 Mon 21:46:58 [ID:x1vt3eYJzRg]
いやはや、名前はかねがねお聞きしておりました。
面白そうなので出入りさせていただきますね。
そうそう、以前はとある荒らし勢力に属しておりました。
しかし、なんとなく離れたりw
まあ、名前は変更いたしましたがね(藁
祭り騒ぎが有れば駆けつけますよ(藁
では。


メンバー表
 Name:rc.local  Date: 11/25 Mon 16:36:07
私はいつ削除されるのでしょうか?
まだですか?


ちとむかついた
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/25 Mon 14:58:26 [Master]
どこかの板に幻影処断は奇襲の自演キャラばかりだと抜かしているサイト
がありましたね。少々むかついてしまいましたよ。
れっきとしてオレは単独ですし、ほかの23名は全員存在してます。
一応意思表示のみさせて頂いてみます。


即レス有り難う御座います。m(_)m
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/24 Sun 06:04:05
>DeadLinkさん
またまた即レスどうもです。(笑)
MotherFuckerさんもまだまだ現役なんですね。
2001年度版(苦笑)かどうか分からないのがちょっと残念ですけど、お元気そうでなによりです。(ぉ

>いろいろお土産漁ってる姿はよく見ます(ゲラ
お土産ってやっぱりアレですか?(笑) マザーさんはそういうの得意ですからねw

#さて、寝てきます。(笑)


即レスw
 Name:DeadLink  Date: 11/24 Sun 05:32:57
>リンク
奇襲荒死氏、よろしくお願いしますw
ついでに住民になってくれると嬉しいな・・・(藁

>MotherFucker君
どっちが本物か知りませんが・・・MotherFuckerという名の人間はいますよ
最近はなんか真っ当な職があるのかたまにしか顔出しませんけどね

今もまだやってるってのは荒らしのことですよね?
彼はいちおうまだ現役(のはず)です
板に撃ってるような姿は見かけませんが・・・いろいろお土産漁ってる姿はよく見ます(ゲラ

暗黒で言う2001年度版(プかどうかは知りませんが2002年度版は、本人曰く別人だそうですが・・・


そういえば・・・。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/24 Sun 04:57:55 [ID:6yYSSeP9XNo]
>DeadLinkさん
即レスどうもです。(笑)
リンクの件は何分僕がこのサイトを運営している訳じゃないので奇襲さんに言って貰えると有り難かったりしますw
でも、多分彼の事ですから時を見計らってリンク張ると思いまふ。
気長にお待ちになって下さいませ。(^ ^;)ゞ

そういえば、IRCの件で思ったのですがそちらにいらっしゃったマザーさんって本物の方なんでしょうか?
今もまだやってらっしゃるんですか?(ぉ


どうもすみませんね
 Name:DeadLink  Date: 11/24 Sun 04:53:12 [ID:.50PbqKXu0I]
>>翡翠氏
IRCの件どうもすみません(;´Д`)
うちも一人じゃないんで、全員の意見が一致しないと・・・ね?(藁

ああ、クソ板の方からリンク貼ったんで貼り返してもらえると嬉しいです
暇だったらヨロシク(ゲラ


鬼の居ぬ間に。(謎)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/24 Sun 04:42:33 [ID:6yYSSeP9XNo]
>DeadLinkさん
どうも初めましてです。m(_)m
先日は大変お世話になりました。
DeadLinkさんのご期待に添えるよう頑張って運営して行きたいと思ってます。(笑)
これからもどうかよろしくお願いしますです。(一礼)
あと、IRCの方は気長に待たせて頂きますw


荒らし界を盛り上げるために・・・
 Name:DeadLink  Date: 11/24 Sun 00:10:09
初心者に技術情報を提供しませんか?
とりあえず板を設置したので自由に使ってください

この界隈には荒らしに関してのスキルがある方が大勢いるはずなので是非初心者を育てるのに貢献していただきたい

http://jbbs.shitaraba.com/computer/4132/script4649.html

>>翡翠氏
こんにちは(藁
Halloweenから話は聞いております
今後に期待してるのでがんばって下さい(藁
IRCの方はまだ完全に幻影処断を信用していないので申し訳ないですが勘弁してください(ゲラ
それでは


緊急記者会見
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/23 Sat 13:06:53 [Master]
本日、11月23日より幻影処断は無料グリーティングカードサービスを
開始いたします。
http://rebirthday.org/cgi-bin/gr/gr.cgi
このようなサービスを開始する理由として、
クリスマス、お正月シーズンに入り、心温まるカード送付サービスの
可能性などという意味不明なものを感じました。
また、バレンタインデーやホワイトデー、誕生日、お祝い事など
様々な場所での使用を考えて荒らし界(?)で初めて実施することに
した次第で御座います。ご利用お待ちしております。な〜んちゃった<w


よろしく(´・ω・`)
 Name:砲連双 @MAIL  Date: 11/23 Sat 11:56:59 [ID:F6tx5VGjfYY]
新しく幻影処断入った砲連双です、これからどうぞよろしくですヽ(´ー`)ノ


お久しぶりです。m(_)m
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/23 Sat 02:46:41 [ID:6yYSSeP9XNo]
>暗黒元帥さん
わざわざご報告有り難う御座います。m(_)m
アレの件は色々とお疲れ様でした。
サイト運営頑張って下さい。(笑)

>新戦組総隊長陽炎さん
お初お目にかかります。(ぺこり)
同盟の件は有り難う御座います。
これからも末永くよろしくお願いしますね。


(No Subject)
 Name:新戦組総隊長陽炎  Date: 11/22 Fri 15:55:27 [ID:Xb4wDQmChQA]
一応リンクはフリーでサイトに置いてますのでもしよかったらリンク張ってください
新戦組のほうもここのサイトリンクしときますんで、あと情報交換や色々な
ことをしていきたいと思ってますのでよろしくお願いしま〜す


ちんこ潰されて自殺した高校生はアレすぎますねぇ〜。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/22 Fri 15:47:53 [ID:YWJGYrJ/yhU]
>silverさん
ん?生き返ったみたいです。

>新戦組総隊長陽炎さん
同盟よろしくお願いします。

>暗黒元帥さん
そうですか。運営がんばって下さい。
あなたとは個人的にお話したいことがあります。
処断と暗黒幕府ってアレらしいので・・・。仲良くしてくらさいね★


宜しくです
 Name:暗黒元帥  Date: 11/20 Wed 21:49:53 [ID:7XB2eWxtx4Y]
お世話になっております。

私事で恐縮ですが新サイトを作りました。
まだ中身は板ぐらいしか在りませんが、
個人ページのような位置付けで気ままに運営して行きます。
(一応既存の両板のトップも兼ねています。)

リンクの変更等も含めて宜しくお願いします。

▼ 暗黒黙示録
http://www.ultimo.to/fortress/


はじめまして
 Name:新戦組総隊長陽炎 @MAIL  Date: 11/20 Wed 15:57:24
自分は新戦組とゆうHP潰しサイトの頭ですが
ここはHP潰しのサイトですよね?
実話もしよければ荒らし連盟を結びたいと思いレスしました。
一緒に手を組んでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします


http://www2.freenet.jp/daitiisibu/mein.html


(No Subject)
 Name:silver  Date: 11/17 Sun 16:29:24
>奇襲氏
jmail死んでます。。。
http://jmail.co.jp


ぁぃ
 Name:FUCK_BOY  Date: 11/16 Sat 12:26:09 [ID:pjYvmcVhHyo]
新しい問題ですか、、、前回よりレベル下げ(以下略

受けます受けます〜  陳謝にならなければ良いのですが(ぉ


処断団員は以後JAMILを利用されたし。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/16 Sat 10:23:13 [Master]
JMAILにて男性はプリンス垢を。女性はプリンセス垢を取得せよ。

な^んちって。


おはようございます。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/16 Sat 07:22:50 [ID:6yYSSeP9XNo]
メール頂いた方々、ただいま返信し終わりました。
後ほどご確認下さいませです。(疲労)

>FUCK_BOYさん
いえいえ、気晴らしというかなんというか、
また新しい問題を作ったら受けてみてくれませんか?(笑)

>奇襲さん
メール送りました。m(_)m
それと、いつもいつもお疲れ様です。
奇襲さんにはホント、感謝してますです。(ぉ


非合法壁紙二次創作サイトあおやぎ工房を本日破壊完了しました
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/16 Sat 01:48:15 [Master]
ある意味有名な著作権法第23条違反サイトあおやぎ工房↓
http://jamming-book-store.com/
この糞サイトに喧嘩を売られたのでやっときました<w
この処断の集いの参加者は俺とブルーと●●です。
で、めちゃくちゃに破壊して墓石を植えつけて戻ってきました。
そのときにたまたま板のログが丸見えだったので戦利品として
bbs.datファイルを盗んできました。なんたって盗賊集団ですから<W
そういや、昔荒らし連盟つぶしたときもバナーもらってきたな・・・。
えっと、今回は正当な荒らし行為だと思われます。
だから、きっとおねえちゃんも許してくれると思う。
つくづくブルーは処断の活動に尽力してくれてるので
階級をあげたいと思いますな。これもおねえちゃんに相談しとこ。
えっと、あおやぎやろう。お前もしここ見てたらどうよ?
また無料鯖でやるとか抜かしてるな。
無料鯖で生き残れると思ってんの?かつてゆ●り幕府チクリなど多数を
手がけた幻影処断なのにさ。偉そうに二次創作とかほざく前に
てめぇの板にカキコしてくれたやつのことをもっと大切にしろや。
おまえはつくづく人との接し方に問題ありだよ。
糞がどれだけ壁紙作っても、結局おまえはエロヲタだろ<ww
ケ!とっとと自分の陰茎でも咥えてあえいでろ<ボケェ

というように、G閣下が私に感想を漏らしておりました。
私はあまりそういうのは言わないほうが、と思いました・・・。


翡翠さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/15 Fri 17:51:19
あのぉ、メール送ったんすけど・・・(汗)。
どうなん?
テストっていつやんの?
てゆっか、どんな問題?
音符出すやつとかやったらやめてね。できねぇから(笑)。学校のやったらできるんすけどね。
まぁ、簡単なのにしちょいてくんさい。漢字テストとかにしてね。


テストのこと。
 Name:ライオットとらいおっと @MAIL  Date: 11/15 Fri 15:15:33
テスト受けたんですが、結果はどのぐらいでわかるんでしょーか?


まあとりあえず
 Name:ahy @MAIL  Date: 11/14 Thu 22:14:45 [ID:ye5Im.p.LNE]
テスト受けてみます。


女バカリ集メタエロエロアタカー集団デモ作ツテクレヨ<ププ
 Name:  Date: 11/14 Thu 20:15:23
女バカリ集メタエロエロアタカー集団デモ作ツテクレヨ<ププ


紗月ブーへ
 Name:石倉さん  Date: 11/14 Thu 19:09:40
ブックマークって何だよ!知らねぇよ!!


名前分かんねーよ!!さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/14 Thu 19:08:40
メールってどうやって送んの?
アドレスなどなど知らないっすよ。
テストやるんすかぁ・・・?
やだなぁ・・・。99%落ちるね。


どぅも^^;
 Name:FUCK_BOY  Date: 11/14 Thu 15:43:41 [ID:pjYvmcVhHyo]
ぇ〜、私の為に時間を割いて下さいまして、ありがとうございます。

そして、、、すんませんでしたぁぁぁ(泣

得に翡翠さんには申し訳なくおもっております^^;

ここに陳謝(チーン   m(_ _)m


昨日は10時に寝て朝の7時30分に起きた。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/14 Thu 15:36:08 [Master]
えっと、久々です。

>紗月さん
言ってる意味が今少しずつ分かりかけてます<W

>FUCK_BOY さん
僕としては差別はしたくないんですが、団の方針ですので。
また機会があればテスト受けてみてください。

>ahyさん
迷ったときは誰かに相談してみてください。

>翡翠さん
いつも僕らを引っ張ってくださって有難う。
おかげで処断の規律もまずまず向上していきそうだなぁ・・・。

>rc.local さん
問題は送ったはずですが・・・。


テスト
 Name:rc.local  Date: 11/14 Thu 10:53:57
結局内容はどうなったのか?
一度見てみたいものだ。


どうもです。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/14 Thu 03:05:33 [ID:6yYSSeP9XNo]
>石倉さん
入団ご希望でしたら僕にメール送っちゃって下さい。
一応テストっぽいものあるので、それを受けて頂きますです。(笑)

>FUCK_BOYさん
先程はお世話になりました。(笑)
ちょっとアレでは無理かも知れませんね・・・。(苦笑)
又の機会をお待ちしております。

>ahyさん
僕は年中無休で待ってますのでお気軽にw


迷う
 Name:ahy  Date: 11/13 Wed 22:42:21 [ID:ye5Im.p.LNE]
さて、、、入るべきかどうか迷ってしまったわけだが


 Name:FUCK_BOY  Date: 11/13 Wed 21:49:08 [ID:pjYvmcVhHyo]
RULESを和訳できなかった時点で私は入れない決定です(死

とりあえずと言ったら失礼かもしれませんが、入団テスト受けてみたいです^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m


 Name:紗月  Date: 11/13 Wed 21:22:27
>石倉さん
ブックマークくらい覚えましょう(プ


(No Subject)
 Name:石倉さん  Date: 11/13 Wed 19:43:40
はいはいはーい!!
入りたいっすよ!!


業務連絡
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/13 Wed 00:34:46 [ID:6yYSSeP9XNo]
メンバー一時募集停止を解除しました。
特に募集人数は決めていないので「入りたいなー」っていう人は板に書くか(要メルアド)僕にメール送って下さい。
簡単なテストを受けて貰いますんで・・・。(笑)
全然難しくないんですけどねw


取り合えず
 Name:紗月  Date: 11/12 Tue 20:37:46
取り合えず書いてみるテスト


コラ
 Name:小野寺  Date: 11/11 Mon 06:10:30
いつまで待たせてんだよ?さっさとレスしろや鈍亀がよ
マジなめてんじゃねって
家いくぞ?


おい
 Name:小野寺  Date: 11/11 Mon 04:37:02
おい、奇襲。
オマエよ、ウチのチームの佐々木さんを不快にさせやがってよ
マジどういうつもりよ?番号晒すからよ、話し合おうや?
090-6996-6772、非通知きっといたから非通知でもいいぞ
マジ掛けてこいよ、奇襲


いらっしゃいませ。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/11 Mon 02:11:48 [ID:6yYSSeP9XNo]
>FUCK_BOYさん
ご訪問有り難う御座います。m(_)m
一時期は上級厨房さんじゃないの?とか言われていたみたいですが、
疑いは晴れたみたいなので何よりですね。
最近板に書き込んでくれる人が少ないので
じゃんじゃん足跡残していっちゃって下さいませ。(笑)

またのご来店(ぇ)お待ちしておりますw


足跡
 Name:FUCK_BOY  Date: 11/10 Sun 15:19:43 [ID:pjYvmcVhHyo]
寄ってみました〜^^

とりあえず足跡残しておきます。  変なスレッドでごめんなさい^^;


業務連絡
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/10 Sun 03:37:34 [ID:6yYSSeP9XNo]
現在幻影処断の各メンバー宛にメールを配信中です。
まだ貰っていないよ!という方は僕の方にまでご一報頂けると嬉しいです。m(_)m
今のところ18人中8人に送信済みです。(苦笑)

また、一週間待ちましたがryuryuさんと黒兎さんとの連絡が取れませんでした。
よって残念な事ですが両者の名前を処断メンバー表より除外する事にしました。
今までお疲れ様でした。m(_)m>お二方


JAZZしゃんごめんなしゃいでしゅ☆
 Name:管理人 @MAIL  Date: 11/09 Sat 15:36:41 [ID:qB5FEvrX.d6]
>JAZZしゃん
勝手に監督にしてしまうのはイクナイとわかってたんですが
僕の衝動でそうなっちゃいました。ごめんなしゃい、シャレですので。

>翡翠しゃま
日記CGIについてですが。なぜだ〜〜〜〜!!!?
ハックされたのきゃな?<w 新しくパス設定してみますのでメールください
あと、KANONセーバーほしいのですか?なら下記からどうぞ。
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/KanonScreenSaver_version2.zip


お久しぶりです。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/09 Sat 03:26:53 [ID:6yYSSeP9XNo]
日記の更新しようにもログイン出来なかったりで溺れかけている翡翠です。(ワライ
幾つかの投稿に上がっている「いつまで団員募集停止にしてるのか」っていうのはあと一週間位は停止したまんまの予感がします。ヽ(´ー`)ノ
恐らくそろそろ解除すると思いますが、やたらに人数だけ多いっていうのも考えものなんで、
入団希望の人には前から言っていたテストを受けて貰う事にしようと思ってまふ。
そんなに難しいのじゃないからリラックスして受けて欲しいですけどねw

>奇襲荒死さん
kanonセイバーダウンロードしようと思ったら既に駄目でした。^^;
再配布とかありませんか?(ぉ

>JAZZさん
いつもいつもゆっくりお話出来なくてホントすいませんです。m(_)m
あの、勝手に監督にされてるんですか?それはイクナイですね・・・。
僕は実物を見ていないから何とも言えませんけど。


 Name:JAZZ  Date: 11/09 Sat 03:20:48 [ID:cdSz15CL1ps]
どうもJAZZです。

おい奇襲、勝手に監督ってなんだ?それにこれわけわかんねえぞ
一応断ってからにしてくれ


kanonセイバーがいよいよ本日解禁!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/08 Fri 16:16:54 [Master]
企画・原案/幻影処断
監督/JAZZ
演出/奇襲荒死
コンセプトワーク/silver
スペシャルサンクス/key、彩菜、幻影処断ALLSTAFF
制作著作/St,●lchemy.
DLご希望の方は下記よりどうぞ。↓
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/KanonScreenSaver_version2.zip


叱られちゃうのも好き好き♪
 Name:謎のアニヲタ君  Date: 11/08 Fri 15:19:36
夜勤病棟でハァハァするのは甘いぞ。
男なら淫獄病棟やるべし。
そして今度の臭作で絵里たんハァハァするんだよ(ぇ

カノンは特典集めて新作映像ゲッチュウを忘れない事。


夜勤病棟とキャンバスとカノンとAIRのスクリーンセーバーを処断で配布する
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/08 Fri 02:22:56 [Master]
>silverさん
その意見には賛成ですな。ずっと停止なわけはないですが。
私兵隊の結成については大賛成です。
私は是非その案に賛同しますがね。団長はどういうか知らないが・・・。


うーむ
 Name:silver @MAIL  Date: 11/08 Fri 00:02:01
募集停止っつーのも期限を決めてやったほうがよさげですな。
なんか私兵隊でも作りたい気分だ。。


団長さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/07 Thu 20:56:53
あのぉ、大変申し上げにくいんですが、掲示板にしか入れないよー?
何で?


マジ?
 Name:石倉さん  Date: 11/07 Thu 20:51:19
入会金いるのー?
あいたたたたたた(汗)。


ここも荒らしの板かふふふふ
 Name:天使の使い  Date: 11/07 Thu 19:14:14
(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/23 Wed 16:06:16 [ID:lALai4FdlH2]

>たかの奴が幻影処断に宣戦布告してるぜ?(ワラ
>荒らし依頼板やられてこのまま黙っておくのかよ(プ
>防衛の為の戦争は必要だろ?
>俺の言ってる侵略戦争とわけが違うからな(ワラ
>たかを潰す前にバーバリアンを潰そうや。
>敵は鳥鯖。血繰りでイチコロだぜ(プ
>血繰りは得意なんだろ?
>幻影処断全員で血繰れば明日にもこの世から抹消できるよな(ワラ


 口 だ け 人 間  発 見


ポリポリ
 Name:天使の使い  Date: 11/07 Thu 18:35:36
入会金は、五銃満円です。
年会費は、銃蔓延です。


団長さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/07 Thu 15:36:38
本当にいいんですか?!!
やった〜〜〜!!
入会金はいるんすか?


団長さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/07 Thu 15:34:03
本当にええん?
やった〜〜〜〜!!
入会金とかはいるんすか?


寄せ集め?
 Name:天使の使い  Date: 11/07 Thu 11:43:47
ここってなんの会よ。
気になるね、でもオイラは入らないけどね。
どうせ上級消防みたいに一人じゃ荒らせないような人の寄せ集め板かな(大笑い
今後の活躍を?見せてくださいな。
我が輩はこの板も気に入りそうだな(藁
そこでクイズです。俺様は誰でしょうかうふふふ
またお邪魔してもよろしいでしょうか?(*^_^*)


>石倉さん
 Name:団長  Date: 11/07 Thu 10:22:35
勝手に入って良いぞ。

2×2=7


団長さんへ
 Name:石倉さん  Date: 11/07 Thu 07:59:53
えーっと。。。。。。
入りたいんで入れてください。
46、49=36


わらちゃった
 Name:下級消防  Date: 11/07 Thu 07:40:31
暗黒の次は処断潰しか?(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/31 Thu 16:44:03 [ID:lALai4FdlH2]

>俺達を裏切って組織から抜けるとはいい度胸だな(ワラ
>あの御方は水無瀬の裏切りに酷くお怒りだ。
>幻影処断に天罰を下すとも言っているぜ。
>無視してねぇで俺をメンバーに加えろや(ワラ

一人じゃ何も出来ないのね。
ぎゃっはははは
あーー可笑しい


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 11/07 Thu 04:09:49 [ID:cdSz15CL1ps]
どうもJAZZです。

久々に覗いてみました。最近忙しくて、なかなか顔を出せません
入団希望者も続々といるようで盛んでなによりです。いつまで募集停止にしてんのかな?

影が薄い俺としては言い様が無いが。(どんな活動してるのかも知らない)

まぁ暇があれば、他の団員の人たちとも交流を持ちたいと思っている。
見かけた時はよろしく

それと翡翠、たまにはゆっくり相手しろw

奇襲君、クロスナイツの方はどうだ?意義のある役立ち方をして欲しいもんだ

では


奇襲荒死レス
 Name:謎のアニヲタ君  Date: 11/06 Wed 17:42:11 [ID:wUNHwzoDASk]
キティグレイドは糞じゃないんだぞ。
面白いんだぞ。
エクレールたんとリュミエールたんにハァハァするんだよ。
グラヴィオンも見とけよ。
琉菜たんにハァハァできないようではまだまだ青いな(ぇ
そして仕上げは小麦ちゃん見ろよ。
あのアニメ見ずして物を語ることはできんぞ。

リピュアで花穂たん出まくりなのは誰かの陰謀ですか?
毎回出てるのは気のせいですか?
他の妹はどうしたんですか?
25字以上50字以内で述べるように。


奇襲荒死レス
 Name:謎のアニヲタ君  Date: 11/06 Wed 17:37:44
キティグレイドは糞じゃないぞ。
面白いんだぞ。
エクレールたんとリュミエールたんにハァハァするんだよ。
グラヴィオンも見とけよ。
琉菜たんにハァハァできないようではまだまだ青いな(ぇ
そして仕上げは小麦ちゃん見ろよ。
あのアニメ見ずして物を語ることはできんぞ。

リピュアで花穂たん出まくりなのは誰かの陰謀ですか?
毎回出てるのは気のせいですか?
他の妹はどうしたんですか?
25字以上50字以内で述べるように。


暇なときにでも
 Name:kill cross  Date: 11/06 Wed 11:52:49
http://iclub.to/chat/2/

玩具になります(コラ


入団希望の方へまとめレス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 11/05 Tue 21:54:25 [Master]
>入団希望の方
現在募集は停止しておりますが、そのうち再開する予定です。
そのときに再度入団の意思表示を当板にて行ってください。
一応は予約ということになります。んでは!


(No Subject)
 Name:KAZUHIRO  Date: 11/05 Tue 18:45:56
俺は行方不明なんかじゃいぞぉ!!居るからなぁ(^^)


入りたい!!
 Name:石倉さん  Date: 11/05 Tue 16:43:38
えーっと、ここに入りたいです!


なし
 Name:kuroaneNetwork.com  Date: 11/05 Tue 06:20:58
私も幻影処断に入れてください


(No Subject)
 Name:青砥竜  Date: 11/04 Mon 19:48:11
居ますよ


(No Subject)
 Name:えるふ  Date: 11/04 Mon 17:48:04
初めまして、えるふと申しましてネットサ〜フィンをしていましたら、ここへ辿り着きまして
以前からロムってはいましたが、書き込むのは初で御座います`s(・'・;) エートォ

私も一員にさせてもらう訳には行きませんでしょうか?得意技はありませんが組織も為
命を差し出すつもりでいます故、良いお返事お待ちしております。


告白。
 Name:{E}  Date: 11/04 Mon 17:05:51 [ID:6Ddego5wP8k]
初めまして、{E}と申しましてネットサ〜フィンをしていましたら、ここへ辿り着きまして
以前からロムってはいましたが、書き込むのは初で御座います`s(・'・;) エートォ

私も一員にさせてもらう訳には行きませんでしょうか?得意技はありませんが組織も為
命を差し出すつもりでいます故、良いお返事お待ちしております。


(No Subject)
 Name:eight  Date: 11/04 Mon 11:45:45 [ID:NjJxHzbzeZU]
居ますよー。


(No Subject)
 Name:navy  Date: 11/04 Mon 03:53:34
居るよー!


業務連絡
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/03 Sun 11:55:16 [ID:6yYSSeP9XNo]
>処断メンバーの方へ
前々から予告していたメンバーの改正を行います。
まず、現在在籍中の処断メンバーの点呼(?)を取りたいと思っています。
お手数ですが、以下に名前が載っていた方は板に居るよー!と書くか、僕に名前明記の上でメールを送って下さい。
期限は一週間(11月10日)までとします。それまでに何も連絡が無かった人についてはこちらで除団の手続きを行います。

・Navyさん ・ryuryuさん ・黒兎さん ・青砥竜さん ・eightさん ・KAZUHIROさん

の以上6名の方です。


久々に懐かしいものを復活させてみました。
 Name:奇襲荒死  Date: 11/03 Sun 00:58:02 [Master]
荒らし改革掲示板
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/bbs01/clip.cgi

こんな時期だから必要だと思います<pupu


今日もまた再セットアップした
 Name:奇襲荒死  Date: 11/01 Fri 20:09:53 [Master]
くそ、なぜかしらんがこんなことになった。
おそらく電気工事のおっさんの話によると
うちの電気メーターを入れなおしたのでブレーカーが落ちた可能性が
あるとかなんとかほざいてやがったな。
くそ、めちゃくちゃじたばたといそがしくなっちまったじゃねぇか。
オークションもあるからな〜。あぶねぇ、1時間前に終わった。
とっとと入札しとかねぇと。


。。。(;´Д`)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 11/01 Fri 19:31:19 [ID:6yYSSeP9XNo]
>Mangetuさん
僕の我が儘で無理を言ってしまいましてすみません。
それにしても、此処を貴方に教えたのはzero氏なんですか。(苦笑)
いや、なんと言うか・・・、僕が言うのもアレですけど裏がありそうですね。(ワライ
>ところで、例の騒動はどのぐらい収まりましたか?
全然っ収まってません。(滝汗)
僕なんてまだマシな方ですよ。関西弁の兄さん(苦笑 がかなりまずいっぽいです。

では、お互い無事に生き抜けると良いですね。
またいつかの日にかお会いしましょう。m(__)m


すいません。m(__)m
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/31 Thu 20:23:35 [ID:6yYSSeP9XNo]
>rc.localさん
あ。破棄されてたんですね。なら届いてないのも当たり前です。
今奇襲経由でメール出したので、暇な時にでも目を通して貰えれば幸いです。

>狭霧さん
すいません。(汗)
試験はまだ実施されておりませんので、もう少し待って頂けると幸いです。
ちなみに、メール届いてないみたいなのですが・・・。


新垣?誰ソレ?
 Name:狭霧  Date: 10/31 Thu 17:56:07
あのですね・・試験問題がいつまでたってもこないのは仕様ですか?(汗
メール送ったんですが・・ついていないと困るのでここでメアドさらします

kirisima277@hotmail.com


暗黒の次は処断潰しか?(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/31 Thu 16:44:03 [ID:lALai4FdlH2]
俺達を裏切って組織から抜けるとはいい度胸だな(ワラ
あの御方は水無瀬の裏切りに酷くお怒りだ。
幻影処断に天罰を下すとも言っているぜ。
無視してねぇで俺をメンバーに加えろや(ワラ


残念ながら
 Name:rc.local  Date: 10/31 Thu 13:19:12
そのアカウントは廃棄しました。
ので、奇襲氏経由で渡してもらえれば幸いです。


頭痛いです。(苦笑)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/31 Thu 09:39:57 [ID:6yYSSeP9XNo]
>Mangetuさん
こんな所で会うとは奇遇ですね。
僕としては貴方はこういった所に興味は無かったと記憶してるんですけど、誰かから何か言われましたか?(ワライ
それとメッセンジャーの方ですけど、僕はもう開き直ってる(藁 のでこうして活動していますが、やはり未だにヤバ気な状況らしいですよ。
なので、お互いの保身(特にそちら)の為にも僕は交流全般を絶つ事をお奨めします。
それでも、どうしても話がしたい!というのでしたら、ヤフーメルにでも送って来て下さい。
安全の保障はしかねますけど・・・。(汗

>rc.localさん
結構前に試験問題をホットメール垢の方に送ったのですが・・・、届いてませんか?(汗


翡翠さんへ
 Name:Mangetu  Date: 10/31 Thu 01:27:27
初めての投稿です。
すいませんね、こんな所にまで首を突っ込んじゃって。
あまりに音沙汰無しなので、痺れを切らしちゃいました。
mangetuとはコードネームなのですが・・私のことは誰だか判りますよね。
さて、既にご承知だと思いますが、私の話を取り合って頂けるならば、
下記の内容をご確認下さい。
・メッセンジャーで私のNAMEを見て下さい。
・メッセージが記載されていますので、確認して下さい。
尚、この記事は読後、削除して頂けると嬉しいです。


レス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/30 Wed 22:09:23 [Master]
いろいろとすみませんでした。
マー坊さん、すんません。
翡翠さん、ごめんなさい。
あと、携帯アドレスと番号晒してる方へ
依頼なら依頼板へどうぞ。あと、やるならそれなりの責任を持って晒して。
現実もネットも自己責任なんだよ?って前に誰かに言われました。


h
 Name:ku  Date: 10/30 Wed 22:02:04
おい あほども かかってこいや
文句ある奴 メールでも電話でもしてこいや
and-we-meet.in.the.truth@docomo.ne.jp
09030570232


>翡翠
 Name:rc.local  Date: 10/30 Wed 21:57:25
メールですか?
届いてませんよ?


>狭霧さん
 Name:ahy @MAIL  Date: 10/30 Wed 21:51:58 [ID:ye5Im.p.LNE]
暇なときはこれなんかどうかと。
これで1ヶ月は遊べます。
ttp://www.redbit.ne.jp/~yasu/br/brlist.cgi


かかってこいや
 Name:KANZASI  Date: 10/30 Wed 21:30:16
and-we-meet.in.the.truth@docomo.ne.jp 09037050232


。。。(;´Д`)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/30 Wed 21:21:10 [ID:6yYSSeP9XNo]
あ、わざわざ書き込みして貰ってすいません。m(__)m

>狭霧さん
まぁ、仕事が無いというかネタが無いっていうのは仕方無い事だと思うんで、
何か適当に暇潰しをした方が良いかと・・・。(苦笑)
依頼板の方もさっぱりですしね。

>navyさん
チャットで会いましたよね。当然覚えてますよw
こちらこそ、よろしくお願いしますです。m(__)m


>マー坊さん
僕の監督不行き届きでした。
奇襲さんが言うには何人か脱団したのでその穴を埋める為に補充しただとか・・・。
近々メンバーの大幅な改正を行いたいと思ってるので
処断入団を希望されるのでしたら、その時にでもよろしくお願いします。
すみませんでした。(^ ^;)ゞ


>おい。奇襲のカス
 Name:インヴリード  Date: 10/30 Wed 20:59:01 [ID:SW/voa.Yut.]
お前マジで消えてろよ。
荒しの部屋でも再建しろ(プ


おい奇襲!!
 Name:マー坊  Date: 10/30 Wed 20:34:38
>気が付いたらメンバーが二人ほど増えてます。
>現在募集停止してるって言ったのに。何で増えてるんですか。>奇襲さん
これはどう言う事か説明してもらおうか?


ハァ
 Name:navy  Date: 10/30 Wed 19:25:26 [ID:817tZeGTDoU]
初めての書き込みってねぇ^^
団長さまには一度だっけあったことがあるかな…。
覚えていらっしゃいますか??
ヨロシクオネガイシマス。


ふ〜ん・・
 Name:狭霧  Date: 10/30 Wed 17:01:01
どもども、マターリ狭霧です。何か乱立してますな・・(藁)

>翡翠団長

>基本的には来る者拒まず、去る者追わずの方針ですけど、
>近々存在が確認されなかった人はメンバーから外すかも知れませんです。
>量より質か、それとも質より量か。(ワライ

自分も危ない身なので書き込み(藁)しかし仕事がなければネタも無い・・w
ここはやはりサイト攻撃しかないのでは?(藁


>翡翠さん
 Name:ahy @MAIL  Date: 10/30 Wed 16:32:14 [ID:ye5Im.p.LNE]
>翡翠さん
こちらこそm(_ _)m
これからよろしくお願いします。
それと連絡先を確保したので、何かありましたらよろしくお願いします
ahy_hya@hotmail.com


おはようございます。m(__)m
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/30 Wed 09:58:52 [ID:6yYSSeP9XNo]
>上級厨房さん
残念ですが、僕は湖氏から何もそういう言付けを聞いていないのですよ。
良かったらどんな極秘命令だったのか教えてくれませんか?(ワライ

>rc.localさん
了解しました。
まだメンバー表から外されていないみたいですけど、早い内に外すよう、奇襲に言っておきますね。
ところで、メールを送ったのですが、見ましたか?

>ahyさん
メンバー募集停止中ですみません。。。(;´Д`)
ですが、同志という形でなら大歓迎です!
これからよろしくお願いしますね。m(__)m


思えば・・・。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/30 Wed 09:57:14 [ID:6yYSSeP9XNo]
気が付いたらメンバーが二人ほど増えてます。
現在募集停止してるって言ったのに。何で増えてるんですか。>奇襲さん
それと、どうも幽霊部員的な方が結構いるみたいですね。(^ ^;)ゞ
基本的には来る者拒まず、去る者追わずの方針ですけど、
近々存在が確認されなかった人はメンバーから外すかも知れませんです。
量より質か、それとも質より量か。(ワライ

改めて初代幕府の運営方針が理にかなっていたという事を思い知らされましたw


(No Subject)
 Name:たか  Date: 10/30 Wed 00:33:38
>KANZASI
機種はなんだ?
D503iかisじゃないとやり方しんねーから


かかってこいや
 Name:KANZASI  Date: 10/29 Tue 22:41:37
てめーら死ね
俺に勝てるのかよ
勝てるなら俺の携帯壊してみろ
まってるぜ
and-we-meet.in.the.truth@docomo.ne.jp


>奇襲荒死さん
 Name:ahy  Date: 10/29 Tue 21:44:14 [ID:ye5Im.p.LNE]
何か機会があれば連絡させていただきます。
これからよろしくおねがいします。


アフォの奇襲君へ
 Name:たか  Date: 10/29 Tue 20:24:11
友にじゃなくて共にだワラ


レス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/29 Tue 20:13:49 [Master]
>ahyさん
メンバーは募集停止していますが、同士として友に活動しましょう。
何かあればメッセかメールにてご連絡ください。
kisyu_arashi@hotmail.com


こら奇襲
 Name:たか  Date: 10/29 Tue 20:03:38
おんどれのアク禁のおかげでプロ串装備しなあかんようなったやんけ
はよ解除せんかい
しなたかDUKE撃つぞ


初めまして
 Name:ahy  Date: 10/29 Tue 19:59:51 [ID:ye5Im.p.LNE]
メンバーになろうとしたらメンバー募集停止中ですか。。。
私的にここかなり好きなんで同志という形で参加させてもらえませんか?
活動があればできる限り参加もしたいです。


>上級厨房
 Name:$2  Date: 10/29 Tue 19:40:35
やぁ、1時間以上の手動DUKEお疲れさん(ゲラップ
ってーかよ、もっと効率的に出来ねえのかよ(プ
とりあえず、100点満点中8点(ゲラ
それとよ、退団食らったのに
まだ奇襲殿の腰巾着に成り下がってるんかい? ププ


幻影処断は自由と平等を重んじている団体だよん★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/29 Tue 17:43:04 [Master]
>秘密さん
有難きお言葉、かたじけのうございます。

>rc.localさん
だるいのでやめるのですか?メッセで直接言ってくださいよ〜。

>上級厨房&上級珍房さん
お二人はご兄弟ですか?


アホか?w
 Name:上級珍房  Date: 10/29 Tue 17:05:20
>水無瀬の極秘命令を遂行したぜ。
極秘命令をここでしゃべったら極秘もなにも
ないだろ?(ワラ
痛々しいぞ(笑


暗黒幕府は滅びるだろ(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/29 Tue 16:06:26 [ID:lALai4FdlH2]
無視すんなよ(プ
水無瀬の極秘命令を遂行したぜ。
公約通り俺を幻影処断に復帰させてくれるんだろ?(ワラ


だるいので
 Name:rc.local  Date: 10/29 Tue 10:48:24
辞めますね。


初めまして
 Name:秘密 @MAIL  Date: 10/29 Tue 01:51:55 [ID:7V0iuXNkktA]
今日初めてこちらのサイトに来たのですが雰囲気がとても良いですね
(自分としては暗い感じが結構好きでした)。
皆さんが言っている「荒らし界」のことは全くもって知識がないのですが、
この頃何となく荒らし系サイトを見回っています。
下の書き込みから解るようにここの管理人さんもサイトの秩序維持にもかなり気を配ってる
ようでこういった界でもルールが在ると言うことを感じさせますね。
自分が言いたいことはやはり日本は嘗められています(一部活躍している方も居ますが・)。
国内で争うのはまあ、在ると思います。確かに日本は個人プレーが多いです、
しかし最終目的な荒らし(日本)の目的は世界を取ることだと思います。要するに世界を取るには
日本のネットワーカーの団結力が絶対不可欠だと思いますね。
これからの日本の未来(皆さん)に期待しています。
応援しかできませんが自分も、もうじき活動を開始するつもりです(ただの演習です・)
と言うことでえせわなびの詰まらない書き込みでした。


少しあきれたよ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/29 Tue 01:19:27 [Master]
>666さん
幻影処断は相応意義の無い一個人の名誉を傷つけるような真似は
しませんよ。これは社会的常識においても当たり前な考えだと思う。
リアルでもネットでも、無闇やたらに人を中傷する行為は低脳な人間の
行うことです。それに、その方がどんな方であろうと幻影処断の活動意義とは
まったく関係がないわけです。やりたいなら自分でやればどうですか?


頼みます!!
 Name:666  Date: 10/29 Tue 01:09:55 [ID:9X4.gYBqt8Q]
福島県にある「白河実業高校 商業科3年」に通っている「山田あすか」という女は、スゲーやりマンで、性病です!!このことを、荒らすときそこいらの掲示板に書き込みまくってください!!


>上級厨房
 Name:マー坊  Date: 10/28 Mon 22:02:02
俺様にリアルで偉そうな口の聞き方してみろよ!
蜂の巣にしてやるぜ!
リアルポンチは死んでくれや!


お前うざいよーー(笑)
 Name:( ^∀^)ゲラゲラ  Date: 10/28 Mon 19:41:18 [ID:XKlyRnCf9ao]
あーーーー糞上級厨房@お前うざい!うせろーーー(プ
鉄の連中もカスばっかだけど(藁お前も消えろよ(プ


(No Subject)
 Name:絶望のサンタクロース  Date: 10/28 Mon 16:25:39 [ID:iDFvU3Jzca.]
処断メンバーに入れてくれよ。
上級厨房ではないのであしからず(プ
オレは暗黒幕府の某人物だ。
メンバー入り後にこっそりと明かすよ(ワラ


>上級厨房
 Name:  Date: 10/28 Mon 05:24:03 [ID:8PSwXMibI6w]
お前早くこの界から消えろよ。
その厨房シャベリもいい加減見飽きたよ。
いつも都合が悪くなれば騙りってことにするんだろ?

>俺を解雇しても損するだけだぜ?(プ

誰も損しねェよ。
お前は今のこの界に必要とされてないんだよ。
頭ン中数年前のまま止まってんじゃねェか?

あと今後この板に書き込みたければ敬語を使いな。


(No Subject)
 Name:シャナン  Date: 10/28 Mon 02:18:52
上級厨房ってブンブンクソうるさい蝿みたいだな


こんばんは
 Name:蓮火  Date: 10/27 Sun 21:42:26 [ID:DXl.1jfGPI2]
>>みなさん
こんばんはお久しぶりです
僕も一応メンバーです(汗

僕のサイトです
きがるにお越しください(宣伝スマソ
http://book-i.net/tinpopo/


上級厨房へプ
 Name:暗黒影斗  Date: 10/27 Sun 17:17:35 [ID:ij/f3089Svo]
ちょっとまてよw前から何度も言っているが俺クポでも神薙氏でも
ないと言っているだろ?
それに神薙氏が復活するなら事前にk3氏やaaa.com氏に連絡すると
k3氏が言ってたじゃん。
んで前にk3氏が言ってたように神薙氏は連絡がきていないと言ってたし。
よって俺はクポ=神薙=暗黒影斗じゃないよ

正しくは上級工房=HungrySpider=kuro=hiro=暗黒影斗だよ(ワラ
それに上級工房のHNはネタとして使う目的しかなかったからな。
べつに俺はお前を騙るつもりもねぇし。
ただお前が勘違いしているだけだろ?(ワラ


騙りに騙されんなよ、クポ幕府と同じだぜ?(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/27 Sun 16:06:52 [ID:lALai4FdlH2]
ちょっと待てよ(プ
k3の板の上級厨房の多くは騙りだぜ?(ワラ
騙りがいるから注意しろと何度も幻影処断の板で言ってきたじゃんかよ。
俺の発言をちゃんと聞けや。
俺の存在を妬んでいるクポッ、神薙、暗黒影斗の内の誰かの仕業だろうぜ?
キャラを盗もうとするとんでもない奴等だ。
自作自演師達には参ったもんだぜ(プ

もう一度考え直してくれや。
俺を解雇しても損するだけだぜ?(プ
k3の板に出没している俺の騙りに騙されて解雇とあっちゃクポ幕府とたいして変わらないじゃんかよ。
この俺は神薙、MotherFucker、暗黒影斗と同一人物と一言も言ったことないんだぜ?
幻影処断の過去ログを見返してみろや。
クポ=神薙=暗黒影斗だろ?(ワラ


上級珍房よ、、、
 Name:hiro  Date: 10/26 Sat 20:38:41 [ID:UqHi61Q7eoU]
ついにクビになったか(ゲラゲラ


業務連絡
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/26 Sat 20:13:09 [ID:6yYSSeP9XNo]
お互いの価値観や考え方の違いにより、
非常に残念な事ですが、上級厨房さんの強制脱団を決行しました。
これ以上この件に関して語る必要は無いと思います。

上級厨房さん。短い間でしたが今までお疲れ様&有り難う御座いました。


上級厨房追放のお願い
 Name:某氏  Date: 10/26 Sat 18:31:52 [ID:RCUxo35lm3w]
幻影処断上層部の皆様に確認とお願いをさせていただきます。

処断のメンバーである上級厨房がk3氏の板で下記転載の
暴露記事を書いているが、これは事実でしょうか?

1)事実でないとしたら、上級厨房の最近の一連の発言は、幻影処断や
水無瀬氏のイメージを著しく傷付け誤解を生じさせる結果を招いているので、
即刻追放して下さい。

2)追放しないのであれば上級厨房と幻影処断・水無瀬氏は
共謀していると見なし、それなりの対処をさせていただきます。


▼k3氏の板より抜粋
http://www.schemer.org/cgi-bin/fuck/fuck.cgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全部あの御方のご意志によるものだ。
k3も水無瀬(翡翠)もあの御方の下で俺と一緒に働いているんだよ(ワラ
表の顔では善人頭してるk3、水無瀬(翡翠)だが裏ではとんでもなく悪党だぜ。
水無瀬とつるんでいる焔はこの俺(ワラ
水無瀬とはゲスの頃からの付き合いだ。

そこで俺らはまず俺がアンチ!暗黒幕府と名乗り水無瀬と一緒に暗黒幕府叩きを始め、
暫く経った後にk3の告白宣言。
暗黒幕府を叩くだけ叩いておいて奇襲荒死に幻影処断を復活させた。
これも暗黒幕府を倒すための壮大の計画の一部にすぎないんだぜ(ワラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやはや。。
 Name:silver @MAIL  Date: 10/25 Fri 23:49:56
いやはや。お久しぶりです。
リアルでいろいろとありましてすっかりご無沙汰になってしまいました。
それでは新メンバーの方々、今後ともよろしくおねがいします。


$2は逃げてしまったな(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/25 Fri 14:38:30 [ID:lALai4FdlH2]
依頼板どこかで見た板だな(ワラ
猿真似しかできないのか?
ちっとはオリジナルでやれよ(ワラ
糞王国のID変わってるがこの俺だ。
俺を騙る輩でいるようで迷惑だぜ。


アハ!?侮辱されちゃったのかなぁ?エヘヘ★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/25 Fri 12:23:31 [Master]
>マナさんへ
チャット以来だね。依頼板はちゃんと設置してるからそっちへお願い★


矛盾してるぞ、糞がッ!>マナ
 Name:blue  Date: 10/25 Fri 12:21:21
この掲示板程度の奴に潰せるとはおもわないがと言いながら、タイトルではここを潰しましょうと言ってるよな?
結局はそう言えば荒らしてくれるとでも思って依頼してるんだろ?
つーか自分でやれよ。
もしど〜しても荒らして欲しいのならマズその小さな脳をうまく使って考えることだな。
どーすれば動いてくれるかを。


ここを潰しましょう
 Name:マナ @MAIL  Date: 10/25 Fri 11:49:01 [ID:L5yvxxGNXe2]
http://ww5.enjoy.ne.jp/~keisuke0/rave.html
このサイトを潰せる人は天才。
もうプロ並みですね。
まあこの掲示板程度の奴に潰せるとはおもわないが(プ


業務連絡です。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/25 Fri 01:22:56 [ID:6yYSSeP9XNo]
現在処断メンバーにメールを配信中です。
まだ俺貰ってないよ!とか、メルアド教えてなかった!
とかいう人がいたら上記アドレスまで僕に連絡をくれると嬉しいです。
取りあえず今の所は現存するメンバー21人(僕を除いて)中10人に配信し終わりました。
あと残り11人です!(笑)


新しい依頼板設置してみました★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/24 Thu 22:10:49 [Master]
http://rebirthday.org/cgi-bin/bbs/bbs.cgi


単なる冗談さ<プ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/24 Thu 19:38:19 [Master]
メンバー募集は停止しているよ。
ただ、同じ目的をもった同士(個人的)は希望者がいれば集める。
依頼板もそろそろなんとかしとくよ<w


>奇襲荒死
 Name:忠告者  Date: 10/24 Thu 17:07:57
現在団長の考えでメンバー募集停止にしてるんじゃなかったのか?
あと、依頼板どうにかしろや。(ププ


早く質問に答えろや(ワラ>$2
 Name:上級厨房  Date: 10/24 Thu 16:44:38 [ID:lALai4FdlH2]
k3の所でレスできねえ奴がここでほざいても意味無しだぜ?(プ
k3の所で俺の質問に早く答えろや(ワラ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/24 Thu 16:41:02 [ID:lALai4FdlH2]
勘違いするなよ(ワラ
自衛権の行使のことを言ったんだぜ?
たかの奴に荒らし依頼板荒らされてこのまま潰され続けるのを黙って見ているのか、
自衛権を行使してたかを葬るのか聞いてるだけだろ?(プ
戦争を煽ってるんじゃなく幻影処断の為に言ってんだから勘違いされるのは甚だ迷惑だ(ワラ


URLはこれです。
 Name:かずひろ  Date: 10/24 Thu 16:36:08
http://www.frecha.net


追伸
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/24 Thu 11:17:15 [Master]
フレンドチャットといってもいろいろと設置されてるようですね。
あなたが依頼されているチャットというのは一体どのチャットですか?
そのチャットのURLを記載してください。


ちょっと君!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/24 Thu 11:15:09 [Master]
>かずひろさん
依頼ですか?依頼は依頼板にお願い。
てか、君もメンバーに加入しないか?


壊してください・・・
 Name:かずひろ  Date: 10/24 Thu 11:04:18
僕はフレンドチャットというサイトでいじめられました。気持ち悪いとか言われて・・・しかも管理人にまでも言われました・・。僕では何もできないのでそのサイトを壊してほしいです・。http://www.frecha.net/


>翡翠
 Name:rc.local  Date: 10/24 Thu 00:48:09
いいんじゃないでしょうか?
シスアド初級程度の知識などもはや一般常識かと思いますし。
楽しみにしております^^


近況報告
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/23 Wed 23:33:55 [ID:vbGjIKJe/bo]
>上級厨房さん
先ほど翡翠さん草案の決まりごとをメールでいただきました。
というより、メンバーには届く予定です。
あの規約が施行されれば、今のあなたのような方は解雇対象になります。
何度もいいますが、処断から攻撃を開始することはありません。
あくまでも自衛権の行使という解釈と捕らえて頂きたい。


ふぁっきんてすと
 Name:たかさま  Date: 10/23 Wed 23:00:16
上級なんたら臭ー(・_ゝ・)
エイトフォーやれ
家から出んな
まちがってもCGIに臭いうつすなよ


規約はもうしばらくお待ち下さい。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/23 Wed 22:58:41 [ID:6yYSSeP9XNo]
>奇襲さん
今規約の草稿が終わったのでそちらにメール送りました。
もし良かったら目を通して貰えると嬉しいです。m(__)m

>rc.localさん
現在頑張って作成している所です。
あんまり難しくしない方が良いのでしょうか?
難しくてもシスアド初級程度位ですか・・・。


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 10/23 Wed 22:55:14 [ID:cdSz15CL1ps]
どうも、JAZZです。  何やら騒がしい事になっていますね。
辞める辞めないは別として、単独行動は謹んで頂きたい。
メンバー全員に関わっていく事ですので。

最近寒いので皆体に気をつけるよう頑張って下さい

では


早く来いや(ゲラ
 Name:$2  Date: 10/23 Wed 21:05:32
どうした上級厨房(ワラ 早く暗黒にStorm撃ってくれヨ(プ
おっと、幻影の皆さんはおまえとは関係ないんだから、
攻撃時はもちろん単騎で来てくれよ(w


おいおい;;
 Name:マー坊  Date: 10/23 Wed 20:24:30
>ボクが知ってる人でマがつく人って少ないんですよ。
>「まさくん」か「まなみ」さんしか思い当たらない。
>う〜む、一体誰なんですか?てか、ネタですかい?
シャナンとセリスと仲がいいと言えばわかるかな?
3日前には君にメッセで話かけられたんだけど?
メンバーの幹部希望!


忠告
 Name:某氏  Date: 10/23 Wed 19:07:15 [ID:VwBE9gKVlUw]
>幻影処断の皆様

上級厨房をこのままメンバーにしておくと
この界の多くを処断は敵に廻すことになりますよ。

彼による度重なる抗争発言と他勢力に対する侮辱は
辞めて貰うだけの十分な理由になると思いますがね。


糞ゥゼー(ワラ<上級厨房
 Name:幻影処断上級幹部  Date: 10/23 Wed 17:00:39 [ID:Hns8OEHinFM]
お前笑わせてくれるよ(ワラ
お前は一兵隊なんだからよ。お前が攻め込んでみろよ(ワラ


>厨房
 Name:blue  Date: 10/23 Wed 16:27:54
宣言してから行動するんじゃなくて、
行動してから報告したらどうだ?

それだからハッタリって言われるんじゃねーの?


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/23 Wed 16:06:16 [ID:lALai4FdlH2]
たかの奴が幻影処断に宣戦布告してるぜ?(ワラ
荒らし依頼板やられてこのまま黙っておくのかよ(プ
防衛の為の戦争は必要だろ?
俺の言ってる侵略戦争とわけが違うからな(ワラ
たかを潰す前にバーバリアンを潰そうや。
敵は鳥鯖。血繰りでイチコロだぜ(プ
血繰りは得意なんだろ?
幻影処断全員で血繰れば明日にもこの世から抹消できるよな(ワラ


ふ〜ん・・
 Name:狭霧  Date: 10/23 Wed 13:30:35
>たぐりんさん
>私も仲間に入れて下さい。荒しは好きなんですけど一人では怖いんです。
>是非お願いします。前から憧れてました。


団長の事蔑ろにしてる人多いね(汗
俺が言えた義理じゃあないけど


>奇襲荒死さんへ
 Name:たぐりん  Date: 10/23 Wed 13:01:12 [ID:07vmnhv5oqY]
>奇襲荒死さんへ
私も仲間に入れて下さい。荒しは好きなんですけど一人では怖いんです。
是非お願いします。前から憧れてました。


ん?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/23 Wed 11:23:29 [ID:vbGjIKJe/bo]
>マー坊さん
ボクが知ってる人でマがつく人って少ないんですよ。
「まさくん」か「まなみ」さんしか思い当たらない。
う〜む、一体誰なんですか?てか、ネタですかい?


テスト
 Name:rc.local  Date: 10/23 Wed 03:05:51
出来ましたら一度見せてくださいね>翡翠


奇襲は俺の事わかるだろ?
 Name:マー坊  Date: 10/23 Wed 00:49:16
俺もクロスナイツに入れてくれ


コラ
 Name:たかさま  Date: 10/23 Wed 00:42:09 [ID:IP1wDFpoI9g]
blueコロスゾ


忙しい
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/23 Wed 00:32:28 [ID:vbGjIKJe/bo]
えっと、翡翠さんはクポさんではないですよ・・・。
クポさんがぬけぬけとボクの誘いに乗るとは思えませんが。
ネタとしては楽しめるんじゃないでしょうか?
まぁ、ボクにとっては団長がクポだろうが水無瀬さんだろうが総統だろうが
aaa.comだろうがどうでもいいことなのですがねぇ。
ギャラリーのカッコウのネタにだけはされたくないのですが・・・。

kuroさんが正式に脱団されました。
上級厨房さんに関しては一人で生きて行ける方だと思います。
実はあんまり処断を話題にしてほしくはないんですよ。
マターリと世間話に華を咲かせたいだけなのですからね〜。


やぁ>上級厨房^m^
 Name:クポモード  Date: 10/22 Tue 23:54:07 [ID:Vujf71t/vS6]
>翡翠氏=初代将軍様かよ(ワラ
>翡翠=クポッ=神薙ということか?

K3氏の板でK3が断言してたぜ(笑い)

>暗黒幕府は俺単独で攻め込むことにするぜ(ワラ
>幻影処断は一切関係無しということでいいんだろ?(プ
>迷惑はかけないぜ。

単独で乗り込んで玉砕しないようにしてくれ(稿
幻影処断が無関係なんて、有得ないだろう?クポを殺そうぜ?どうだい?

クポ幕府のように強制解雇するのだけはよせよな(ワラ
kuroとかいうヘタレは暗黒の一味だったのかよ。
糞は糞を呼ぶってか?(ゲラ


抜けますプ
 Name:kuro  Date: 10/22 Tue 19:15:14
>奇襲氏
糞ウゼェ上級厨房がいるので退団しまプ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/22 Tue 16:41:12 [ID:lALai4FdlH2]
翡翠氏=初代将軍様かよ(ワラ
翡翠=クポッ=神薙ということか?
暗黒幕府は俺単独で攻め込むことにするぜ(ワラ
幻影処断は一切関係無しということでいいんだろ?(プ
迷惑はかけないぜ。
クポ幕府のように強制解雇するのだけはよせよな(ワラ
kuroとかいうヘタレは暗黒の一味だったのかよ。
糞は糞を呼ぶってか?(ゲラ


なんとなくレス
 Name:blue  Date: 10/22 Tue 10:33:18
>ある方法で無効に出来るのに、その方法すら思い浮かばなかったとは・・・
画像OFFですか?ぷ

その程度の方法をたまたま知ってるだけで天狗になってないか?
糞以下のスキルの持ち主さん♪


おはようございます。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/22 Tue 06:41:10 [ID:6yYSSeP9XNo]
>rc.localさん
テスト作りは僕に任せて頂けませんかね。
取りあえず基本的な事から少し応用した事までの質問を作る予定でふ。ヽ(´ー`)ノ

なにか騒動が勃発しそうな勢いだ・・・。(汗)


おい!ゴルァっ!
 Name:クポモード  Date: 10/22 Tue 06:39:15 [ID:Vujf71t/vS6]
>あと、私は翡翠氏の正体は初代将軍様だって聞いたんですけど・・・。(汗
じゃあ、僕も翡翠氏=初代将軍様に3000クポッ!賭けます(何。

これって本当なんですか?


ヽ(´ー`)ノ
 Name:valkyrieかも知れない  Date: 10/22 Tue 00:46:13 [ID:eDXVBoi.31g]
>八咫烏
なんか飽きた、なんか面白い一発芸でも披露してほしい
あ、あとここを動物園にしたいね

追伸、実は君の書き込みあんま読んでなかった


ヽ(´ー`)ノ
 Name:八咫烏  Date: 10/22 Tue 00:27:51 [ID:ZICivudq5oY]
その、お子様の、しょぼいブラクラでキレたのが、上級厨房・・・(クショウ
ある方法で無効に出来るのに、その方法すら思い浮かばなかったとは・・・
ちなみに私は無効化しないで可愛いブラクラと戯れていただけなのに・・・

ま、これ以上やったら奇襲荒死サンに迷惑になるので止めておきます☆
#某氏、もうちょっと乗りやすい煽りを御願い致します(クショウ


なにやら
 Name:rc.local  Date: 10/22 Tue 00:23:17
楽しくなってきましたね。

テストの件なんですけどそれっぽいの作りましょうかね?


(No Subject)
 Name:シャナン  Date: 10/22 Tue 00:13:34
>あれ位の軽いブラクラも耐えれねぇのかよ・・・(ワラ
ブラクラ程度で喜んでるようじゃお子様だね。(ゲラゲラ


恥の塊八咫烏
 Name:blue  Date: 10/21 Mon 23:55:32
>あれ位の軽いブラクラも耐えれねぇのかよ・・・(ワラ
あれブラクラだったんだ(ワラヒ


 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 10/21 Mon 22:27:18 [ID:FYZFZH0uetI]
いよいよ本格始動ですか。


え〜っと・・・(汗
 Name:八咫烏  Date: 10/21 Mon 19:01:38 [ID:ZICivudq5oY]
色々、問題とかツッコミたい事とか沢山ありますが・・・

今回は奇襲荒死サンの顔に免じて引いときます(ワラ

でも次は、ありませんので・・・


幻影処断のテーマソングなるものを公開しますた。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/21 Mon 18:46:28 [ID:vbGjIKJe/bo]
http://rebirthday.org/kowarete.rm


業務連絡です。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/21 Mon 18:13:13 [ID:6yYSSeP9XNo]
>処断メンバー各位
下に書いた通りに近日中にメールにて
処断の基本方針を書いたものをお知らせする予定です。
なので、メンバー全員のメルアドを把握したいかと思いました。
板にメルアド書くの面倒くさいよ!って人は上記のアドレスまで送ってくらはい。
あと、僕がホットメールのアドレスを知っている人でも、
一応(別のアドレスでも可)改めてお知らせしてくれると嬉しいです。

ご協力お願いします。m(__)m


。。。(;´Д`)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/21 Mon 18:05:45 [ID:6yYSSeP9XNo]
>上級厨房さん
近日中にあやふやのまま放置してあった処断の基本方針的なものを
全員に配信するので、それを参考にして行動して下さい。
もし、その方針と上級厨房さんが考えていた事が
そぐわない場合だったら早めの脱団をお勧めします。
あの、言っておきますけど、幻影処断はマターリサイトですからね!ヽ(´ー`)ノ

>暗黒幕府関係の方
宣戦布告とか、アタック命令とか、そんな事はしませんよ!
僕にそんな勇気はありませんので・・・。。((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

>奇襲さん
お疲れ様です。 m(__)m


(No Subject)
 Name:某氏  Date: 10/21 Mon 17:57:24 [ID:PnEv6U6E4Fs]
.
今まで各所で各勢力同士の抗争を引き起こそうと煽ってた
何者かの存在があったわけだが、
その正体はほとんど上級厨房かもしれんな。

無益な抗争発言を繰り返す上級厨房は
幻影処断を辞めさせた方が良いんじゃないかな?

あとヲチャーなら判ってる人が多いと思うが
上級厨房と上級工房(kuro)は明らかな別人だよ。

--------------------------
追伸:>奇襲氏
下の投稿は4行目の名前を「工房」→「厨房」と訂正したいので
代わりに再投稿しました。
下の記事は削除しておいてください。


奇襲くんへ
 Name:暗黒支持者  Date: 10/21 Mon 16:42:51
奇襲荒死以下、幻影処断の面々へ。

暗黒とやりあうならそれ相応の覚悟を持ってこいよ。
前にあった、真紅のなんたらとかいう糞集団とはわけが違うぞ。


うぜぇな
 Name:暗黒影斗  Date: 10/21 Mon 16:27:05 [ID:aPRiqQJ0Ekc]
>騙り帝王の神薙か俺の存在を妬んでいるクポたんの仕業と思うが
残念。どうやらヘタレ厨房は勘違いしてるみたいだなプ
>奇襲氏
混乱してると思うから書いとくよ。
上級工房=HungrySpider=加神=kuro=暗黒影斗
だぜ。


(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/21 Mon 15:32:04 [ID:vbGjIKJe/bo]
>JAZZさん
>入団希望者テスト制か・・・・まぁここら辺で少し整理するのもいいかもな。
>しかし私が知らん人が多い。。。。。

ボクも同意見です。知らない間に人が増えてました<w

>できれば、自己紹介も分野に入れて欲しいものだ。

そうですね。一度皆さんの過去の経歴を全て洗いざらい話してほしい。

>団長、総長、奇襲君、なかなか四人集まる機会が少ないですね。
>またゆっくり話しをしたいな。

そうですな。一番良い日にちを決めてそのときにでも集まりたいね。
どっかのチャットかメッセでやりましょう。

>それと奇襲君、人手が足りない時は言ってくれ

有難いお言葉です。感謝感激しました。その時は相談しますよ。

>rc.localさん

ならボクがまっさきに落とされるでしょうね<w

>上級厨房さん

あなたは上級工房さんだったんですか?
いろいろあるんで良く意味が理解できてません。
暗黒幕府への宣戦布告については、僕個人として反対ですな。
暗黒元帥さんとは結構仲良かったりしますから<W
悪いイメージより良いイメージのほうがでかいからね。
そのイメージをぶっこわしてくれるなら話は別かも。

>八咫烏さん&$2さん

真紅のときもそうでしたが、こちらから一方的に宣戦布告することは
ないのですよ。翡翠さん曰く、マターリですから。
基本はマターリ主義です。けして、好戦的なわけではないです。
クロスナイツはあくまでも自己防衛部隊です。自衛の為の部隊。
つーことで今回はどうぞ御気を沈めてくださいな。

追伸:悪の華解散しました。


面白ぇ、やってみろやチキソが(プ
 Name:$2  Date: 10/21 Mon 15:13:18 [ID:6ekxDpvfIoA]
おい、ヘタレの上級厨房(ワラ
暗黒殺るってんならどうぞ遠慮なくぶっ潰してくれや(プ
今日含めて3日で廃墟に出来たら賞賛ものだぜ。
すぐに落とせるんだろ?なら3日って条件は悪かねぇよな?(ププ
その代わり、それ相応の報復は覚悟しておけよ?例えばスカルとかな(プ
何かしらアタックがあった場合、まずここから指令があったものと
判断させてもらうからよ(ゲラ


追申・・・
 Name:八咫烏  Date: 10/21 Mon 15:06:59
あれ位の軽いブラクラも耐えれねぇのかよ・・・(ワラ


上級厨房、本物か?(ワラ
 Name:八咫烏  Date: 10/21 Mon 15:03:58 [ID:ZICivudq5oY]
おいおい(ワラ
http://jbbs.shitaraba.com/sports/901/
は観てなかったのかい?(プ

情報収集も出来ない厨房が粋がるなよ(クショウ
ちっとは青山さんを見習えよヽ(´ー`)ノ

IP晒して鬼の首でも取ったように(プ
まるでクポッ!だな(ワラ

トロイはもう、いっぱいいっぱい(ワラ
ちなみにGさんぢゃないよ(プ


八咫烏うぜえ(ワラ
 Name:上級厨房  Date: 10/21 Mon 14:39:51 [ID:lALai4FdlH2]
八咫烏うぜえよ。
◆八咫烏 > http://jbbs.shitaraba.com/study/2131/marketing.html [2002/10/20 22:05 T51.V9585d3.rppp.jp]
うざい真似ばっかしてんとトロイぶち込むぜ(ワラ
お前へたれGだろ?


暗黒のカスどもを蹴散らそうぜ
 Name:上級厨房  Date: 10/21 Mon 14:18:00 [ID:lALai4FdlH2]
メンバーも揃ってきたし、そろそろ戦争しようぜ(ワラ
暗黒幕府の糞どもを一人残らず血祭りにな。
暗黒幕府は神薙=クポとつるんでいたんだぜ?
活動方針が矛盾してるだろ?(プ
あそこは矛盾だらけの巣窟だ。落とすのはたやすいぜ。
自分では潰し依頼板置けねぇくせに提携サイトに潰し依頼板を置かせて、
さらにあじを引っこ抜いて掲示板強化の支援までさせてる糞野郎どもだ。
処断の元団長だった水無瀬も暗黒幕府嫌いで攻撃してたよな?
戦力も整ってきたんだ、暗黒に宣戦布告して戦争してみないか?(ワラ
叩ける要素は山ほどあるぜ。
全面的に協力するから頼んだぜ(プ


レス無視すんなよ
 Name:上級厨房  Date: 10/21 Mon 14:06:23 [ID:lALai4FdlH2]
ここの管理人もレス無視するのかよ。
これじゃクポ幕府と大して変わらないぜ(ワラ
--------------------------------------------------------
上級工房は俺だぜ(ワラ
メンバー表のkuro消しとけよ。
俺の一言解説は魔軍司令でよろしくな(プ
連合やクポ幕府で数多くの珍潰しをしてきた俺にふさわしいだろ?(ワラ
--------------------------------------------------------
今度こそ無視するなよ(プ
kuroと名乗ってるヤシは何者なんだ?
騙り帝王の神薙か俺の存在を妬んでいるクポたんの仕業と思うが
一体何が目的なんだよ(ワラ
真似するのはよせよな。
俺は上級厨房でしか名乗ってねえし、ずっとこのしゃべり方、スタイルなんだよ。
神薙やクポたんは俺を騙ってるようで迷惑だぜ(ワラ
そういや神薙とクポは同一人物だったな(プ


テストですか
 Name:rc.local  Date: 10/21 Mon 12:22:42
それはいい案ですね。
既存のメンバーにも是非受けていただきたい。
自己のスキルを見直すチャンスですしね。


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 10/21 Mon 07:59:55 [ID:cdSz15CL1ps]
どうもJAZZです。

入団希望者テスト制か・・・・まぁここら辺で少し整理するのもいいかもな。
しかし私が知らん人が多い。。。。。
できれば、自己紹介も分野に入れて欲しいものだ。

団長、総長、奇襲君、なかなか四人集まる機会が少ないですね。
またゆっくり話しをしたいな。

それと奇襲君、人手が足りない時は言ってくれ
倒れないうちに相談してきてほしい。 また忙しくなりそうみたいだからな

では


宣伝しといた。
 Name:blue  Date: 10/21 Mon 04:14:23
http://jbbs.shitaraba.com/study/2131/
糞Gが処断に乗り込んで来たら面白いことになりそうだ。


翡翠さんのご命令で荒らし依頼板を正式に運用開始します。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/21 Mon 00:50:41 [Master]
http://rebirthday.org/cgi-bin/bbs/index.html
>エミネムさん
一応片付きました。ご連絡してなくて申し訳御座いません。


>奇襲さんへ
 Name:エミネム  Date: 10/21 Mon 00:33:18
この前のメールの一件はもう片付いたんですかね?
返信したんですが音沙汰ないので(^^;


メンバー募集一時停止します
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/21 Mon 00:16:03 [ID:6yYSSeP9XNo]
メンバーかなりの人数になって来たので整理をする為にも
此処らで一時的にメンバー募集を停止させて貰いたいと思います。
またしばらくしたら募集を再開しますので、
処断に入られたい方はその時にまた改めて入団意志表示をなさって下さい。m(__)m


質問
 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 10/20 Sun 22:21:15 [ID:FYZFZH0uetI]
ここの荒らしメンバーって何処かに攻撃した事あるんですか?


ぇーと・・・(藁
 Name:蓮火  Date: 10/20 Sun 21:42:43 [ID:DXl.1jfGPI2]
>奇襲荒死さん

ホームページ完成しましたよ
けど、UG関連のホームページじゃない気がします(藁


入団希望
 Name:砲連双 @MAIL  Date: 10/20 Sun 21:14:20
はじめまして!
砲連双(ほうれんそう)というものです!
突然ですが入団希望だったりします( ;´∀`)
よろしくおねがいします!


ゆかりレス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/20 Sun 20:44:35 [Master]
>みんなへ
えっと、とにかくメンバー募集に関してはテスト制というか
積極な人を募集します。とっとと入団したい方はとっととメッセや板に
意気込みを書いてください。


幻影処断入隊
 Name:菱ミラクル  Date: 10/20 Sun 20:38:46 [ID:YWXIk.04zGo]
幻影処断に入隊させてください(°◇、°)ノ~
失笑賢明がんばります。字間違えたかな??まぁいいか・・・・

私は偵察部隊さんの所でスキルを学び,kenyさんの所でクポ幕府転覆を企て
姿を今まで隠していましたが、また不穏な匂いがプンプンしています(怒)

どうでしょう?私を一族に参加させてもらうわけには行きませんでしょうか?


・・・ふぅ・・
 Name:狭霧  Date: 10/20 Sun 19:43:24
中間前だってのに・・何やってるんだろ、俺。と考え込んでみる。(謎)
ていうかここって昇進あるのかなぁ・・
もしあるんだったら気合入れてがんがるけど・・

追記:ルーキーではなく浪士にしてもらえますか?
俺自身そんな人間なので(藁


おい(苦笑
 Name:kuro  Date: 10/20 Sun 19:37:56
>上級厨房
俺のネタキャラを吸収するのか?(ワラ
まぁいいけどよプ
近いうちに   が復活するかもしれないしな(ゲラ
>奇襲氏
上級厨房の言っていることが正しいと思うなら
俺をメンバーから消してもいいんだぜ。


(No Subject)
 Name:silver  Date: 10/20 Sun 18:26:15
>奇襲氏
それでは近いうちにチャットでお会いしましょう。
>約一ヶ月ぶりの登場
中間があってやばかったのです。


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/20 Sun 17:51:46 [ID:lALai4FdlH2]
a


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/20 Sun 17:45:37
ID変わってるが本物だぜ(ワラ
UA見れば判るだろ?
騙り帝王の神薙か俺の存在に妬んでいるクポたんが俺を騙ってるようだから
間違えんなよ(プ


(No Subject)
 Name:上級厨房  Date: 10/20 Sun 17:42:53 [ID:lALai4FdlH2]
上級工房は俺だぜ(ワラ
メンバー表のkuro消しとけよ。
俺の一言解説は魔軍司令でよろしくな(プ
連合やクポ幕府で数多くの珍潰しをしてきた俺にふさわしいだろ?(ワラ

珍潰し板を作ってほしいんだが駄目か?
神聖荒らし帝国と同じ鯖にすればそう簡単にデリられないと思うぜ(ワラ
板作った後は俺を珍潰しの総大将にしてくれよ。


それはちょっと・・・。(苦笑)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/20 Sun 16:23:49 [ID:Fkk3r0tM9GM]
>奇襲さん
>あと、そろそろどっかに攻め入るほうがいいのかもしれませんね。
何処かって何処ですか。(;´Д`)
出来ればそういうのは止めた方がいいと思いますけど、
どうしてもっていうのなら、無難な表サイト標的でお願いしますねw

あと、僕はいまいち新撰組が分からなかったりします。
勉強してこようと思いますた。(w


感動の余りに泣き出しそうだ。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/20 Sun 15:32:38 [Master]
>silverさん
約一ヶ月ぶりの登場に泣き出しそうです。
eight氏さんですか?現在メンバーが増殖してまして
メッセかチャットかにて一度ご紹介いただきたいのですが・・・。


(No Subject)
 Name:silver @MAIL  Date: 10/20 Sun 14:50:13
>奇襲氏
eight氏を俺の参謀としてメンバーに入れておいていただけますか?


いささか鬱だ。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/20 Sun 14:38:26 [Master]
>翡翠さん
階級に関しては新撰組をご存知の方ならお分かりかと。
メンバー増殖に関しては悩んでいます。
あと、そろそろどっかに攻め入るほうがいいのかもしれませんね。
話合いについては大賛成です。
いずれやりましょう。


お疲れ様です。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/20 Sun 10:06:08 [ID:Fkk3r0tM9GM]
>新しく入られた方々
お初お目にかかります。m(__)m
僕は一応幻影処断の団長をやってます翡翠っていいます。
自分自身のUG歴が浅い為、まだまだ分からない事だらけですけど、
見捨てないでくれると嬉しかったりします。ノつД`)エーン
色々と迷惑をかけちゃうかもしれないけど、これからよろしくお願いします。

>奇襲さん
お仕事お疲れ様です。。。(;´Д`)
前にも言いましたけど、くれぐれも過労動し過ぎない様に気をつけて下さいね!
あと、メンバー表が凄い事になってるので、近いうちにでも話し合ってみませんか?
で、昨日も言いましたけど、団長→副長→総長ではないかと思ってみたりしますたw


(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/20 Sun 02:54:31 [ID:vp3pAQU0c22]
>メギドさん光臨だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうもお久しぶり。スキルフルのメギド先輩の光臨を待ってましたよ。
ぜひとも幽霊部員で終わってほしくないですな・・・。

>JAZZちゃま
あ、有難う!!副長さんだ〜!!!
いつも相談に乗ってくださって有難う御座います。
信頼しております。

>rc.local殿
おやおや、久しぶりですな。あなたには技師として活躍してもらいました。
大人の意見は違いますね。ボクも最近はクポ幕府になりさがってる
カンジがするのでメンバー募集は一時停止するかも。
入団テストしてみたいな。ボクが真紅に入ろうとシタトキハテストあったし。


おぉ
 Name:rc.local  Date: 10/20 Sun 00:26:34
最近メンバーが増えてきましたね。
ただ有象無象の集合体になりつつあるようなことが危惧されますが。

みんなでスキルを磨きましょう!
打倒はどこですか?w


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 10/19 Sat 22:31:41 [ID:cdSz15CL1ps]
お久しぶりJAZZです。
なんだか色々とメンバーが増えてるようで私も驚いています^^

奇襲君も大変ですね

新たに、メンバーに加わる方も大歓迎ですが、必要最小限マナーを守って
頂きたい
混乱を招く様な事は是非慎むように御願いする

では、皆の活躍に期待する


おいおい
 Name:kuro  Date: 10/19 Sat 21:57:43
>奇襲荒死氏
メンバー表間違ってねぇか?
上級工房は上級厨房じゃねーよ。
俺だよ(ワラ


おいおい、ちょっと待ってくれよ。(藁
 Name:メギド  Date: 10/19 Sat 21:52:33 [ID:hOnJYkjobrM]
>奇襲氏
メンバー増えすぎじゃねぇか?(藁
もう少し計画性というものを持って欲しいと思ったんだけどな。
まぁ、幽霊メンバーの俺に言える義理じゃねぇけどw


個人的に来る者は拒まず方針
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/19 Sat 21:35:14 [Master]
>蓮火さん
鯖探し大変そうですね。UGを許可する鯖官は限られてますから。
頑張ってください。

>SHOUTAさん
親愛なる友よ。復活オメデトウ<W
いろいろと相談事が増える時期になってますのでメッセ光臨キボン。

>kuroさん
ネタですか?<w
一応メンバー表には入れときます。


やあ
 Name:kuro  Date: 10/19 Sat 20:54:05 [ID:6rikT.SYByY]
やあ。なんかひさしぶりにきたな(ワラ
元上級工房だぜ。
なんだか、おもしろくなってきたな(ゲラ
てか、真紅ってなんだよ(w
まぁいい。
>奇襲荒死氏
勝手なこと言ってスマンがもう一度処断に入れて下さい(プ


お久しぶりです。
 Name:SHOUTA  Date: 10/19 Sat 20:39:37
 どうも、1週間ほど脱ネットをかましていました。
 久し振りにやってきたら、なんかメンバーが増えてて驚き。
 しかも見たことない人ばかり。
 一応自分もメンバーの一員として加わってるので、よろしくお願いします。


了解です。
 Name:蓮火  Date: 10/19 Sat 18:13:57
>奇襲荒死さん
ありがとう御座いました。
もちろんホームページできたらお見せします。
鯖探し中です。


糞、スーパーメールが無料サービス打ち切りやがった。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/19 Sat 15:51:54 [Master]
>蓮火さん
一応入団ということになりました。
サイトできれば見せてくださいね。

メルアド代えました。以前のjcom宛に送っても意味ないのです。


はじめまして
 Name:蓮火  Date: 10/19 Sat 08:48:50 [ID:nIAGI6iPb3k]
はじめまして蓮火という物です。
僕もメンバーに入れてくれませんか?
その内にUG関連のホームページも作る予定です。
よろしければ御願いします。


今回処断に入れてもらったblueです
 Name:blue  Date: 10/19 Sat 04:33:25
幻影処断に入ったからにはメンバーの皆様の役に立つよう努力するんでよろしく。


(No Subject)
 Name:青砥竜  Date: 10/19 Sat 03:55:41
とりあえず一言。


レスです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/18 Fri 22:36:11 [Master]
>キルさん
>入団希望します。ナナシさんの紹介なんですけど
>まなみさんの部隊希望します。

ハジメまして。ご希望通りまなみさんの部隊にしてあげたかったのですが
ある方からのご希望で幻影処断特殊部隊に入ってもらいました。
以後お仕事頑張ってくださいね。

>シャナンさん
>我が 部下達を引き連れクロスナイツ隊を結成すべく
>ここに忠誠を誓います。

処断の実行部隊クロスナイツ結成おめでたいです。
あなたには是非荒らし界の明日を担うべく活動していただきたい。

>上級厨房さん
>元荒らし連合でクポ幕府でも平一族として活躍していた
>俺を雇ってみないか?(プ
>幕府無くなってどこにも行く宛てが無いんだよ。
>メンバーに加えてくれ(ワラ
>k3の所に書いた内容はギャグのつもりだったが馬鹿にされるだけだったぜ(ワラ

メンバーに加えさせていただきました。
私もクポさんにはお世話になりましたものでね。よろしく。

>JAZZさん
>今回奇襲荒死君を通じて、副長に就く事になったJAZZと申します。
>なかなか顔を出す機会が無いと思うが、
>誠意をもって任務にあたりたいと思う
>団長と総長、両お二方、今度ゆっくりと話す場を設けたいと考えている。

どうもこんばんわ。カキコ有難う御座いました。
今度私も入れての4人でお話したいですね。


挨拶
 Name:JAZZ  Date: 10/18 Fri 18:52:44 [ID:cdSz15CL1ps]
今回奇襲荒死君を通じて、副長に就く事になったJAZZと申します。
なかなか顔を出す機会が無いと思うが、誠意をもって任務にあたりたいと思う

団長と総長、両お二方、今度ゆっくりと話す場を設けたいと考えている。

皆、どうぞよろしく。


入団希望
 Name:上級厨房  Date: 10/18 Fri 18:24:32 [ID:OFqxaQ0QMU.]
元荒らし連合でクポ幕府でも平一族として活躍していた俺を雇ってみないか?(プ
幕府無くなってどこにも行く宛てが無いんだよ。
メンバーに加えてくれ(ワラ
k3の所に書いた内容はギャグのつもりだったが馬鹿にされるだけだったぜ(ワラ


(No Subject)
 Name:シャナン  Date: 10/18 Fri 16:45:28
はじめまして
この度、幻影処断に入隊しました シャナンと申します。
我が 部下達を引き連れクロスナイツ隊を結成すべく
ここに忠誠を誓います。


初めまして
 Name:キル  Date: 10/18 Fri 11:33:07
入団希望します。ナナシさんの紹介なんですけど
まなみさんの部隊希望します。
よろしくお願いします。


自作自演は封印してます。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/17 Thu 23:12:21 [Master]
いまさらルカ持ち出すやつは誰だよ?<プ

>翡翠さん
板書き込みご苦労様。ばればれの自作自演をする趣味はないですよ。
デス&キラーは最初からネタ雰囲気漂わせてましたから<W
ななしさんは掛け持ちということになるようですが。
密かに浮気しちゃってごめんなさい!


。。。(;゜д゜)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/17 Thu 21:14:17 [ID:6yYSSeP9XNo]
>奇襲さん
日記に書いてあったメールを送るまではいかなったけど、
取りあえず板に顔出してみましたよ。ヽ(´ー`)ノ

デスさんやキラーさんが脱団してしまったのは残念でしたね。
でも、出会いがあるから別れもあるという事で、
これを糧にして前進して行きましょう!
あと、バレバレな自演は止めた方が良いかと思われますw


質問です★
 Name:琉架(luca) @MAIL  Date: 10/17 Thu 20:57:34 [ID:lQijXULl5wg]
こんばんは。アンダーグラウンド初心者のLUCAといいます。

あのぉ、ひとつ質問です。

幻影処断っていうホームページをたくさん見かけたんですが、

どうして同じタイトルばかりなんですか?

あと、荒らしっていうのはどういう人のことでしょうか?

別に私は荒らしっていうのはやりたくないんです。

だって、怖いから。それでは、またみさせてもらうかもしれないです。


ん?
 Name:狭霧 (元 KILLYOU曹操)  Date: 10/14 Mon 21:26:40 [ID:Ajg2F2h14xU]
deathさん

で、主にどんな活動するのかな?
よくわかんねーけど
>
>
マターリと馴れ合うところですYO。一応。(今後はどうなるか分かりませんが)


北条クポッ!タンがソシャルされてます!
 Name:奇襲ファン  Date: 10/14 Mon 17:45:00
奇襲さん、大変です。
つい先ほどIron Maidenでeroero.com氏によって北条クポッ!タンがソシャルされてます!
eroero.com:???? > クポッ!の現住所を暴いてみた。→岐阜県大垣市矢道町3−242 本名は船田友和。 ( 10/14 Mon 17:37:26)
至急、北条クポッ!タンの家に押しかけてください。
それが出来るのは荒らし界で貴方を置いて他にはいません。
お願いします。


暇があったし
 Name:MotherFucker  Date: 10/13 Sun 00:03:46 [ID:coKSwWgaVrg]
遊びに来てみたよ(ワラ
まァ、特に用事は無いんだがな
それなりに幻影処断に期待してたりするからがんばってくれ


(No Subject)
 Name:奇襲荒死  Date: 10/13 Sun 00:01:27 [Master]
荒らし界のメンツをつかった小説を執筆する。
まず。るろうにクポ心〜明治懸隔浪漫譚を。
そして、荒らしの拳(北斗の拳)を執筆。
もちろん神谷薫にはゆかりさんを。神谷ゆかり師範代。
緋村クポ心は伝説の人きり抜刀斎。
荒らしの拳では主人公デスシロウが、恋人ユカリを救いだす旅にでます。
おもしろいですよ。


ご挨拶
 Name:鬼竜龍彦  Date: 10/12 Sat 22:19:46 [ID:L1xBrq.RSWw]
初めまして。
このたび団入りさせていただきました鬼竜龍彦と申します。
何故かセクシー系にされてしまいましたが本人全くそんなこと御座いませんのでご了承(^^;
どうぞヨロシクお願いいたします。(おそらくほぼ出来ることは何もないと思われますが(^^;)


了承しました。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/12 Sat 15:26:00 [Master]
>deathさん
>挨拶遅れたが、幻影処断にメンバー入りしたdeath
>ともうします。
>ヨロシクお願い申し上げます

ご丁寧にどうも有難う御座いました。

>で、主にどんな活動するのかな?

基本的にはマターリと団員同士で雑談しあったりしますね。
あとは依頼があれば荒らし活動もします。

>上級工房さん
>悪いが幻影処断を抜けさせてもらうぜ。
>まぁたいした理由はないんだけどな。

そうですか。敢えて理由は聞きません。今まで有難う御座いました。

>悪いがメンバーからはずしてくれ。

了解しました。メンバー表を更新しておきます。


(No Subject)
 Name:上級工房  Date: 10/12 Sat 15:00:25
悪いが幻影処断を抜けさせてもらうぜ。
まぁたいした理由はないんだけどな。
一応そんだけ。

>奇襲荒死氏
悪いがメンバーからはずしてくれ。


やあ
 Name:death  Date: 10/12 Sat 12:32:30
挨拶遅れたが、幻影処断にメンバー入りしたdeath
ともうします。
ヨロシクお願い申し上げます

で、主にどんな活動するのかな?
よくわかんねーけど


わざわざスミマセン。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/11 Fri 22:05:22 [Master]
>上級工房さん
さっそく修正させて頂いた。

>MKさん
お久しぶりです<w
有難い神のご忠告を有難う。修正できればしとくよ。


TOP
 Name:MK  Date: 10/11 Fri 22:01:13 [ID:lP4HjIvLKi.]
Frameborderを0にしろよ
ダセェぞ


(No Subject)
 Name:上級工房  Date: 10/11 Fri 17:39:15
魔界BBSを見ればわかるが加神と言うHNは他にいた
ようだな。つーことでHNは戻すことにするよ(ワラ
今日はそんだけ、じゃ。


やぁ。レス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/11 Fri 16:45:28 [Master]
>まなみさん
>100の質問答えました。どうすればいいですか?

え〜と、今度メッセで教えてくださいね。

>あと、メッセ登録させてください。

構いませんよ。

>翡翠さん
>お仕事お疲れ様です。
>くれぐれも過労働をしないようにして下さいませ。(笑)

ご心配有難う御座います。今度の第二回メンバーチャット楽しみ。


翡翠?
 Name:kuroaneNetwork.com  Date: 10/11 Fri 16:40:22
どこかで見たことあるHNだ。


おはようございます。亀レスですね。(;´Д`)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/11 Fri 07:13:41 [ID:6yYSSeP9XNo]
>キラーさん&名無しさん&まなみさん
こんな何もない所へ(僕が言えた義理じゃありませんが)ようこそいらっしゃいました。m(__)m
湖氏が復活されるまでの代役、という具合で団長を務めさせて頂いてる翡翠です。
とは言っても、僕はほとんど何もしていないのですけど。。(;´Д`)
これからよろしくお願い致します。

>エミネムさん
初めまして。神聖荒らし帝国の方ですね。
不束者ですが、よろしくお願いします。

>奇襲荒死さん
お仕事お疲れ様です。
くれぐれも過労働をしないようにして下さいませ。(笑)

※お暇な方は僕のメッセを追加して頂けると嬉しいです。
出現率はほとんどありませんが。。。(^_^;


御挨拶。
 Name:まなみ  Date: 10/11 Fri 02:37:42
こんにちは。今日から入団しましたまなみです。
どうぞよろしくお願いします。

奇襲さん>
100の質問答えました。どうすればいいですか?
あと、メッセ登録させてください。


レス★
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/11 Fri 00:38:07 [Master]
>☆bono☆さん

どうも。荒らしっていいですか?僕にはあんまり分かりません<w

>名無しさん

どうも。入団オメデトウ御座います。あなたにはチャット専門で
お願いしたいと思います。

>エミネムさん

わざわざこんな辺境にお越しいただき誠に有難う御座います。
これからも良きライバル&良き友人として頑張りましょうね★


ご挨拶です。
 Name:エミネム  Date: 10/11 Fri 00:30:23
こんばんは。こちらに来るのは初めてですね。
すでにシャキールさんも来ているみたいですが、ご挨拶遅れてすみません。

これから良い関係を築いていけたらいいですね。


挨拶
 Name:名無し  Date: 10/10 Thu 23:39:57 [ID:kQQls8d8GDw]
よろしくお願いします


ふははは
 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 10/10 Thu 22:47:09 [ID:Pce7blK7IwY]
荒らしっていいですね。


良いっすよ。総隊長殿!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/10 Thu 22:36:17 [Master]
>キラーさん
立候補有難う御座います。適当にこっちでメンバー表更新しときます。
メッセかチャットでお会いできる日を待ってますよ。


おいコラァ!
 Name:キラー  Date: 10/10 Thu 18:33:07
俺様を総隊長にしろや!!


いきなり宣伝されたらどう反応していいのか迷います。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/10 Thu 17:27:33 [Master]
>☆bono☆さん
メッセでは有難う御座いました。また来てくださると嬉しいです。


宣伝だよ!
 Name:☆bono☆ @MAIL  Date: 10/10 Thu 16:43:13 [ID:FYZFZH0uetI]
↓全タグ有効だから荒らしまくれ!
http://mbspro2.uic.to/user/edge_u2a.html


ご挨拶
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 21:37:34 [Master]
>shaquilleさん
来ていただけて光栄です。そして歓迎します。
神聖荒らし帝国とは良いお付き合いをしたいなぁと思います。


ご挨拶。
 Name:shaquille  Date: 10/09 Wed 21:02:44
こんにちは。
挨拶にキマシタ
さようなら。


>奇襲荒死さん
 Name:通りすがり  Date: 10/09 Wed 18:07:03
>加神さんでよろしいんですね。今サイト全体を作ってるので今日中にはうpしますよ

本格的に荒らしサイト作るんだったら、こういうツールもサイト内に装備してほしいな。
「CGIプロクシー」
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0004.zip
「AutoProxyChecker」
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0012.txt
「プロキシー判定CGI」
http://www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0010.txt

どこのサイトもBBSしかなくてショボイんだよね。
色んなとこに垢持ってる奇襲さんなら出来るでしょ


ご訪問有難う。ってか、メンバーだ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 17:34:45 [Master]
なんかちょくちょく来てくれてうれしいですな。
一連の件については黙殺しときましょう<W
加神さんでよろしいんですね。今サイト全体を作ってるので今日中にはうpしますよ


上級工房から、、、
 Name:加神  Date: 10/09 Wed 17:24:20
スマンがHNを変更するぜ。
HNの由来はプロレスラーのケンドー・カシンから
とった。こうみえても?俺はプロレスが好きなんでね(藁
神薙氏と口調が似てると言っているが、誰でもマネすれば
できるんじゃないか?(藁
まぁ俺は元々こうゆうしゃべり方なんでな(藁


(No Subject)
 Name:上級工房  Date: 10/09 Wed 17:17:12
なんだか知らないがすごいことになってるな(ワラ
ちなみに俺は神薙氏でもないしな。
これだけははっきり言っとく。
>奇襲荒死氏
魔界BBSも俺じゃないんだがなプ


続けざまにレスしなきゃいけなくなった・・・。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 16:39:10 [Master]
>死臭晒師さん
ここはマターリと馴れ合う場所だから初心者も上級者も関係ないですよ。
あと、クポ幕府を目指しているはずもなくそうなることもないですよ。
新サイトとしてやってますんで。
で、もし妨害活動?ってのをされると当方どうなるのか。
もちろんただ黙って見過ごすわけにはいかないかもしれませんね。


んぐ?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 16:35:27 [Master]
上級工房さんじゃない魔界BBSさんが神薙様だと?
そ、そりゃなんだかすごいかも?
いずれにせよ、小田原さんだって話ですが・・・。


クポッ幕府化するんなら妨害開始する
 Name:死臭晒師  Date: 10/09 Wed 16:33:39
>処断がかつてのクポ幕府のように荒らしが住みやすいサイトになるように
>してくださいな。

一言言うが、かつてのクポッ幕府は決して住みよくなかったぞ(藁
あれは厨房依頼や厨房荒らしが氾濫し過ぎて
他からは笑いものになっていたんだよ。
アタッカーの初心者は居心地が良かったのかもしれんが
ある程度経験を積んだ者にとっては恥ずかしい存在だった。

あんな落ちぶれた荒らしサイトにはここは成らないで欲しいね。


>通りすがり2
 Name:通りすがり  Date: 10/09 Wed 16:14:24
上級工房氏は処断に入団しているよ。
神薙氏はクポ幕府、ゆかり幕府、荒らし連合、暗黒幕府・・・と全部入ってたから
ありえるんじゃないか?


>通りすがり
 Name:通りすがり2  Date: 10/09 Wed 16:01:29
神薙氏だとしても、処断入団はありえないんじゃないのか?


>上級工房氏
 Name:通りすがり  Date: 10/09 Wed 15:48:37
神薙さん復活ですか?

上級厨房氏では無いこと、
MSNメッセ嫌い(ソース:http://www.gehoo.cc/topics/20020830g.shtml)、
奇襲氏との繋がり、喋り方等で上級工房氏=神薙氏と見抜きましたよ(藁

処断がかつてのクポ幕府のように荒らしが住みやすいサイトになるように
してくださいな。


やぁ。こんにちは(w
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 15:31:58 [Master]
>チャットならOKですよ。

ならチャットしましょう!今日の夜くらいに<w10時以降

>あと一言解説のとこ襲撃荒氏から魔界BBSに
>直してもらえないか?

B,BS?なぜ掲示板?ちゃんと直しておくね。


やあ。おはよう(藁
 Name:上級工房  Date: 10/09 Wed 07:24:33
チャットならOKですよ。
あと一言解説のとこ襲撃荒氏から魔界BBSに
直してもらえないか?


メンバー加入どうも
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/09 Wed 01:23:25 [Master]
>上級工房さん
入団オメデトウ御座います。そしてよろしくね★
上級工房氏とは別人なんですか?敢えてあなたが誰かは聞きませんが。
>悪いが俺はメッセが嫌いなんでな(プ
ならチャットしましょう。近々メンバー限定会議チャットするんすよ。
大物の参加もあるんで考えといてください。

あと、話は変わりますが本日9日に正式にデス氏が処断に入団されました。
入団にいたった経緯を聞かれそうなので説明しときます。
ボクが急に思い立ったのでメッセでデス氏のアドレスを追加してみたら
丁度オンラインだったらしく、メッセージ(勧誘)を置いてたんです。
そして、デスさんとお話してみて快く入団をOKしてくださいました。
その後数分でメンバー表を更新したという経緯です。
デスさんにはこの場を借りて入団感謝させて頂きます。
そして、襲撃荒氏さんとデスさんを新たにメンバーに加えて
これからより一層の繁栄とマターリを続けていきたいと思います。
尚、現在不在の副長G氏のこともあるので
デスさんが副長に就任してくださいました。
よって、本日より処断の副長職は2名となります。デハ


メンバー追加どうも
 Name:上級工房  Date: 10/09 Wed 00:33:53
>奇襲荒死氏
俺は著名な奴じゃないんだがな(ワラ
上級厨房氏とは別人だしな。
>できればメッセで会いましょう。
悪いが俺はメッセが嫌いなんでな(プ


了解しました。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/08 Tue 23:48:11 [Master]
>上級工房さん
メンバー入り了解しました。
著名な方の入団とてもうれしく思います。
メールに関しても了解しました。できればメッセで会いましょう。
HNについてですが、ネタじゃないのは分かりましたが・・・・。


うい
 Name:上級工房  Date: 10/08 Tue 23:00:57
>奇襲荒死氏
もちろんメンバーに入る気はあるぜ(藁
あとメールはできないんだ悪いな。
つーか、ハンドルを襲撃荒氏に変えようと思う。
一応言っとくがネタHNじゃないぜ?(藁
じゃ一つよろしく。


良作だぁー
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/08 Tue 20:01:11 [Master]
>SHOUTAさん
>ギャルゲーの曲が良作な理由は、OPに力を入れてるの一言に尽きるね。

そうだね。OPからして堪らなく素敵だね。

>デモ版なんか見ると、ホントに良く出来たやつばかりで、片っ端から買いたくなるようなのばかりだし。

か、片っ端からですか・・・。さすがですなぁ。

>最近の僕のお勧めとしては、『Energy field』。

ん?曲名ですか?MXで検索したら出てきたりするんでしょうかねぇ?
一度探してみます。どうも有難う御座いました。


良作かぁー
 Name:SHOUTA  Date: 10/08 Tue 19:11:47 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲さん
 ギャルゲーの曲が良作な理由は、OPに力を入れてるの一言に尽きるね。
 デモ版なんか見ると、ホントに良く出来たやつばかりで、片っ端から買いたくなるようなのばかりだし。
 最近の僕のお勧めとしては、『Energy field』。
 まだマイナーだけど、なかなか良い曲作るから応援してるんだ。
 機会があったらチョイと聞いてみてよ。


やあ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/08 Tue 18:41:10 [Master]
>上級工房さん
ぉお〜〜!!?メンバー入りですか?大歓迎ですよ!
んじゃ、メンバー表を更新しときます。
あと、できればでいいのでメールください。
またはメッセでお会いできればいいのですが。
kisyu_arashi@hotmail.com


やあ
 Name:上級工房  Date: 10/08 Tue 18:18:20
やあ。俺もよかったら幻影処断に入れてくれないか?


萌え系の話でマターリとしております<w
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/08 Tue 17:59:37 [Master]
>SHOUTAさん
マターリとしております<w
大体ギャルゲーの曲って良作ばかりだと思う。
愛撫の浮き気味ってのには同感だねぇ。
やはり裕美タンでしょう!!


佐藤裕美はイイ!
 Name:SHOUTA  Date: 10/08 Tue 17:17:51 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲さん
 御検討頂きありがとうございます。
 話は変わりますが、佐藤裕美さんの曲は自分もかなり好き。
 前はI’veだったんですが、最近はちょっと浮気気味で…。


佐藤裕美の曲は良いねぇ。
 Name:奇襲荒死 ネムイ(´・ωゞ) @MAIL  Date: 10/08 Tue 16:20:39 [Master]
>SHOUTAさん
水曜日か日曜日か月曜日かにしますね。


午後九時ぃ!
 Name:SHOUTA  Date: 10/08 Tue 16:17:17 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲荒死さん
 会議第2弾は午後九時からですか。
 ――――早!
 魔族な僕としては、丁度起きる時間じゃないですか。
 敵は太陽光線、光合成とは無縁、真っ白な肌が良く似合う私としては、夜な夜な血でも啜りながら栄養補給を…ハァハァ。
 …って関係ない話は置いといて、個人的には水曜日が希望です。
 もしくは日曜日や月曜日あたり。
 それ以外だとさすがに忙しいので…。
 御検討願います。


SHOUTAさんは定期的に書き込んでくださいますね★
 Name:奇襲荒死→ネムイ(´・ωゞ) @MAIL  Date: 10/08 Tue 01:27:06 [Master]
>SHOUTAさん
実はまだ完全に移転したわけではないのですよ。
メンバー各位には分かるでしょうが。
マターリ会議第2弾は午後9時より行うつもりです。
今回はルーキーのKILLYOUさんをメインでお話をしましょう。
 日時に関しては皆さんからの意見をお待ちしております。


御苦労様です。
 Name:SHOUTA  Date: 10/08 Tue 00:28:41 [ID:hpz2W6KuGdk]
 移転、御苦労様でした。
 マターリ会議第2弾、楽しみにしておりまっす。
 って、これだけなんですが、短くてすいません。


翡翠団長ようこそ!
 Name:奇襲荒死 ネムイ(´・ωゞ) @MAIL  Date: 10/07 Mon 21:57:58 [Master]
顔文字マスター奇襲です<w
ようこそ。そろそろ処断も動きたいところですね。
まぁ、マターリとしましょう、マターリと。


・・・。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/07 Mon 21:19:48 [ID:6yYSSeP9XNo]
パスワードが違うのは、気にしないで下さい。(藁
それにしても、湖氏が復活するのを希望する人って
以外と多かったのですね、ちょっと意外かも。。。。ヽ(´ー`)ノ


移転おめでとう。
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/07 Mon 21:17:46 [ID:6yYSSeP9XNo]
>奇襲さん
挨拶が遅くなってしまったけど、
改めて移転おめでとう&ご苦労様でした。
近日中に開催予定の会議第2弾は
俺に取っては初めてとなるので、いまから楽しみにしていますよ。
いろいろと心配な事もありますが。。。(;゚д゚)


水無瀬さんとメッセしちった<W
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/07 Mon 19:25:46 [Master]
>TINKO!さん

今更そんなこと言ってて空しい。
今日水無瀬さんとメッセしちゃいました。
非常にお忙しいようです。余りご迷惑にならないようにしなくては。

>奇襲タソ
一応は連絡とって復帰を祈願してきましたが。
なにせ神社の神頼みでもあるまいし、彼女しだいでしょうね<w
近日中に処断ではマターリ会議第二談を行う予定です。
参加予定者は、団長の翡翠さん、総長のシルバーさん
SHOUTAさん、ボク、KILLYOUさん、などです。


俺もだ!
 Name:TINKO!  Date: 10/07 Mon 18:33:25 [ID:78LvQBophyQ]
>水無瀬ファンタソ
俺も彼女にかえってきて欲しいぞ!
あの濡鬼とはまた違う男のような感じに結構萌えてたんだぞ!(藁

>奇襲タソ
俺からもお願いする!
彼女に連絡とって復活してもらってくれ!


けなげなレス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/07 Mon 14:20:03 [Master]
>水無瀬ファンさん
>総統のが移ったんじゃないけど、アレだなアレ。(ププ

小説の中の総統ですね。実際はどういう言い回しなのだか。

>湖月氏は最初からある程度正体を皆にバラしていたみたいだよな。
>ゆかり氏やk3氏なんかは気づいていたみたいだったし。

 感が良い方はすぐに分かったんじゃないですか?

>あんた、多分水無瀬氏とメッセとかしてたりするんだろ?

 さいきんは会えないんですよ。悲しいですが。
 今日メール暑いしたので心の内を聞けるかもしれません。

>復活する様に言ってくれよ、な。頼むから。
>悔しいけど水無瀬氏はあんたにぞっこんみたいだからな。(クショウ

 ん?あなたはもしや・・・。(黙
 了解しました。ボクとしても是非復帰を願っていますので。
 ただ、水無瀬さんはもう復帰されないでしょうね。


お風邪お大事に。(藁
 Name:水無瀬ファン  Date: 10/07 Mon 12:47:41
>奇襲氏
総統のが移ったんじゃないけど、アレだなアレ。(ププ
湖月氏は最初からある程度正体を皆にバラしていたみたいだよな。
ゆかり氏やk3氏なんかは気づいていたみたいだったし。
だから、「思いのほかバレるのが早かった」っていうのはちょいと違うと思う、ただそれだけだけど。(藁

それで、俺から辛辣(藁 の頼みなんだが、
あんた、多分水無瀬氏とメッセとかしてたりするんだろ?
復活する様に言ってくれよ、な。頼むから。
女性のアングラーってかなり珍しいし、
あそこまで他の連中と張り合えるような人を俺はみすみす忘れたくないんだよ。
駄目元でアタックしてみてくれよ。きっとあんたの頼みなら復活してきてくれると思うんだよ。
悔しいけど水無瀬氏はあんたにぞっこんみたいだからな。(クショウ


お風邪を引いてしまい活動休止したい奇襲です。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/07 Mon 01:24:35 [Master]
今回の書き込みはけしてこの板が廃れてるからというものではないです。

先の事件?について誰からもコメント要求されなかったのがさびしいので
いまさらながらこの自板に書き綴ることにしました。

まず、【k3と水無瀬さんの破局?について】
はっきり逝って、まったく存じません。
以前は3人でメッセを囲む?なんかしてたんですが、
今ではk3さんとは嫌煙の中になってしまってますし。
ただ、やはり私が活動休止や優柔不断な態度ばかりやってた時期があり
そのときに彼女をk3と親密にさせてしまったという見方をさせてもらいます。
だいたい水無瀬さんが復帰したのが5月です。
あれは囲む会でしたね。彼女と出会ったのは。
闇末というマンガのお話で盛り上がり、メール交換を始めたんです。
かなりの数をやりとりした後、私は処断を解散し、引退しました。

問題はその後です。ま、彼女と知り合ってすぐにk3さんには
紹介していたんですが。それで彼女はk3さんに流れ着く。
その後は皆さんの知るところです。

はっきりいって、私は水無瀬さんとは闇末友達だったんですよ。
で、k3さんとはメッセでマターリとするだけだったのかな?

三角関係とかいわれてたときありますが、
そのときになってそんな風にいわれて非常にショックでしたね。

3人は以前ならマターリとしたメッセ仲間でしたから。

ここまでの意見で批判される表現がありすぎますので断っておくが、
これはボクの意見であり、おそらくはk3にはあざ笑われてるだろうね。

ボクがもしk3さんに水無瀬さんを紹介しなければどうなっていたか?
これは誰にも分からないでしょう。
根拠のない言い訳はやめたいんですがね。

で、次に【処断に入団するいきさつ】です。
これはボクが誘ったのではなく、彼女からメール来まして。
んで、以前より入団をしてくださいといっていた僕はOKしました。
水面として団長についてもらったんです。
しかし、思いのほかばれるのが早かった。
これはルカの件を思い出しました。
あれは結局ボクが生で真紅の板にアクセスしたからばれたんです。
しなければ、今でもルカは生きてたでしょうね。

で、団長になってもらったけど結局短期間での辞職。
日記の案を出したのも僕です。
エンターティナーですから>W

実は処断には彼女と同様に別ハンで入団してくださった大物が
まだ在籍してるんです。極秘裏ですがね。
その方たちはボクが誘ったのではなく向こうから入団を希望したんです。

【処断の方向性】
マターリですね。以前、某3人くらいでマターリ同盟しようといってて
結局できなかったんで今処断を通してやってる感じです。

【総長シルバーは最年少メンバー】
ボクは才ある方を好むんですよ。
シルバーさんとは黒姉さんのご紹介で知り合ったんですが。
彼には温かみを感じてたのかもしれません。
だから総長ですね。実際にスキルはありますし。

【Gの入団に関して】
彼が板に書いたとおりです。
ボクが誘った。囲む会で一応は関係があったしね。
彼が2003年に帰ってくるといっていたが、
鉄板などに出現していることについて何の連絡もないので
少し悲しいです。つらいですね。こちらからも連絡はしません。

【総統閣下について】
総統とは面識ないんですよ。メール送ったり、板に書いたりしてるけど。
でもなんだか尊敬してしまうんです。
彼には人をひきつける何かがあると思う。えらそうですが。

長くなりましたが公式なコメントにしてはあいまいすぎますが
一応はボクの今の気持ちです。
感想などは適当にあればお願いします。それでは、寝ます。


板だけお引越し完了したよぉ。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/05 Sat 22:34:11 [Master]
100件目の書き込みがボクですみません。
さて、板を新鯖に一足先に移転させておきました。
いろんな説明やコメントなどは後々完全移転後にでも行おうと
思っていますので突っ込まないでください。


ようこそ
 Name:奇襲荒死  Date: 10/04 Fri 23:03:11
>八宝斉さん

 てか、なぜゆかりさまの話題なんですか?
エロ画像ですか?(汗・では以後八宝斉さんの餌はエロ画像にします。
一応暗黒幕府からの派遣員としてですが、処断入団おめでとう。


ども
 Name:八宝斉  Date: 10/04 Fri 21:23:25 [ID:ePuSh.tMtCM]
挨拶にきました^^

ゆかりタンって本当に女なの?

おんなだったらいいね〜

ファンになりそう(藁

あと

よければメールにてエロ画像送ってくれたらありがたいです

sisidosan@yahoo.co.jp


イヤイヤ、○細工ではないですよ・・・(汗
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/04 Fri 20:33:37 [Master]
>KILLYOU曹操 さん&SHOUTAさんへ
 激しくワラタ。そりゃあそうっすよねぇ。
 ○細工がどうとかの問題に、荒らすだけの正当性が必要です。
 荒らしを正統化する気はことさらないけど。
 腰抜け集団と言われるのはいやですがやむを得ないですよ。
 てか、○細工と勝手に批判するのはとても失礼でしたね(苦笑
 代表して謝罪します。申し訳ありませんでした・・・。


本当に○細工だな(藁
 Name:KILLYOU曹操  Date: 10/04 Fri 19:52:48
>まもおさん
 私もお二方と同じ意見で、まずTOPの画像の女が本当に○細工。
 どうしてこんな画像あげるかなと(一部省略)
 んで、本当にむかつくなら理由を明確に。
 理由がなければ叩きのしようがない(藁)
 それと、自分自身も努力しろよ〜(関係ない)


○細工だね。
 Name:SHOUTA  Date: 10/04 Fri 18:49:57 [ID:hpz2W6KuGdk]
>まもおさん
 僕も奇襲さんと同じ意見で、まずTOPの女が○細工。
 この時点で危険な香りがプンプン漂ってます。
 どうしても許せないんなら、やはり理由とかを明確にしたほうが良いと思われます。
 もしくは、リアルで潰したりと。
 僕なら放置プレイですね。


おいおい、TOPの女からして○細工だろうがよ<w
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/04 Fri 15:20:59 [Master]
↓へのレス
こんなくさいサイトへ行くのは止めたほうがいいね。
もう遅いが、どういう騙しを受けたのかな?
もっと詳しく教えてください。ボクは騙しってのはいけないと思うし。
で、もし金銭的な騙しを受けたのなら、サイト潰すくらいで納得するの?
リアルでソーシャルするとか、ケーサツさんに訴えるかなんかすれば?
サイト設置元のサーバ探って、そこに裁判するぞゴルァ!とか言えば?


お願いします
 Name:まもお  Date: 10/04 Fri 11:16:20 [ID:Wok6AUBYHo2]
http://www.wbs.ne.jp/bt/photo/
のサイトで騙されました。
ここの管理人は、騙された私のカキコは削除し、騙した人は、また違う人を騙しています。
どうしても許せません。潰してやってください。


殺って
 Name:殺って  Date: 10/04 Fri 03:06:06
chai33d-.-b219@docomo.ne.jp
chai33d-_-b219@jp-d.ne7.jp
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chai219


(No Subject)
 Name:KILLYOU曹操  Date: 10/03 Thu 21:45:42
を、仕事っぽいね(藁


依頼
 Name:cats  Date: 10/03 Thu 20:05:18
ここの管理者から精神的ダメージを受けました。
潰して下さい。

http://www.imn.ne.jp/~ichigo/mubbs/yybbs.cgi?room=believe
http://hidebbs.net/bbs/believe


こりゃ大変だ。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/02 Wed 17:45:22 [Master]
>UGの真の支配者・新ゲスメモ帝国総帥さん

 げ、げげゲスメモ!!?
 あわわわ・・・。統治ですか?具体的にどんなことをするんです?
 というか、なぜこんな処断などを統治されるのですか?
 もっと力のあるとこ狙ってみてはいかがでしょう?


処断は占拠した!
 Name:UGの真の支配者・新ゲスメモ帝国総帥  Date: 10/02 Wed 17:34:45
これより私はこの地を統治する。
既に決定事項だ。
変更は許されない。
これは定めなのだよ。
分かるかい?
謀反の兆しある時は奇襲荒死を闇に葬る。


どうもどうも
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/01 Tue 20:05:05 [Master]
>翡翠さん
  どうもどうも。具体的には僕たちを守ってください<W

>蜘蛛鬼さん
 個人的には応援させてもらいますよ。


どうもw
 Name:蜘蛛鬼  Date: 10/01 Tue 19:54:05
腐餓鬼団っすかいいですね(藁
参考にさせていただきます(藁


ぬはっ。(;゚д゚)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/01 Tue 19:22:50 [ID:LoPJ79DUJwM]
>奇襲荒死氏
や、ご丁寧にわざわざすいません。
おはようございます。m(__)m
随分とお待たせしてしまった様で・・・。(;´Д`)
ところで、団長って行っても何すれば良いので・・・?
全然解ってなくてすいませんw


(No Subject)
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/01 Tue 19:18:47 [Master]
>蜘蛛鬼さん
 お越しいただきまして有難うございます。
 何とか団ですか?個人的には腐餓鬼団ってのはどうですか?
 あと、当処断は10月中旬を持って新鯖へ移転して完全リニューアルする
 ことになりました。サイトデザインを今回はあるお方にお任せして。


どうも
 Name:蜘蛛鬼  Date: 10/01 Tue 17:40:40
どうも。倒珍同盟をやってる者ですがサイト名を変えたいんですか、
なにかいいサイト名はないですかね?(藁
できればここみたいに 〜〜〜団ってつけたいんですけど(藁


待ってました〜。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/01 Tue 15:55:11 [Master]
おはよう、団長。
はじめまして。処断の管理をしてるものです。
これからもよろしく。


遅れました。。。(;´Д`)
 Name:翡翠 @MAIL  Date: 10/01 Tue 10:44:28 [ID:LoPJ79DUJwM]
いきなりな出だしでスマソ。
俺が思うに自分は団長の器じゃないのですよ、いや、マジで。(ぉ
何の縁かは解りませんが、いきなり湖月氏に座を譲られたので、
挨拶をしに来ましたが、俺は良く荒らし界の事は知らないのですよ。。。
湖氏に何か文句言ったら((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブルな状況になるから
引き受けたのですけど、・・・。(藁
silverさん、団長になってみませんか?(ぇ

まぁ、これも何かの縁なので幻影には似つかわしく無いキャラ(クショウ
の団長で良かったらよろしくお願いします。m(__)m
あと、一週間近く連絡無しですいませんでしたw


総長強すぎ<汗
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 10/01 Tue 00:32:22 [Master]
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・シルバーさん、暴れたくて仕方ないのかい?
http://www60.tok2.com/home/ryuhyou/himitu_page_0001.htm
↑これでもやっときますか?<w
オリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆
( -_-)旦~ フゥ...まぁ、マターリと生きていきましょう。


(No Subject)
 Name:silver  Date: 09/30 Mon 23:46:46
ってか下のほうしか読んでなかった
熱くなってるのは俺だけじゃねーか(ワラ


(No Subject)
 Name:silver  Date: 09/30 Mon 22:48:58
>銀ちゃんもプロには怖気づくしね。
酷い言われ様だなぁ(ワラ
やくざとかその辺は怖くないんで適当に攻撃するよ


ご理解いただけて幸いです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/30 Mon 22:14:50 [Master]
>風さん

腰抜け集団と言われると団長&総長&副長に怒られちゃいますが、
僕はSHOUTAさんの意見に賛成でした。
処断は無差別荒らしではありませんので。
見て見ぬふりも必要な場合もあるということです。


そうですね
 Name:  Date: 09/30 Mon 22:11:04 [ID:4zgOnnouXpk]
ごもっともなご意見だと思います
考えてみたらこんなサイト山ほどあるんですよね(^^;
見て見ぬ振りをすることにします
わざわざありがとうございましたm(_ _)m>奇襲荒死さん、SHOUTAさん


秩序維持
 Name:SHOUTA  Date: 09/30 Mon 21:30:16 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲荒死
 過激派だったら速攻で向ってただろうけど、これ系はチョットね〜。
 自分的には放置プレイが良いと思う罠。


相談役
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/30 Mon 21:02:38 [Master]
>SHOUTA殿へのレス
>金が絡んだ問題には手を出さないほうが良いですし。

そうだね。金が絡むとろくなことにならないから。

>大抵はヤーさんとかが絡んでますから…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 こっちには彼がいますが<プ・銀ちゃんもプロには怖気づくしね。

>今度は現実の自分が潰される可能性もありますからね…。

 ソシャルの危険があるかもしれませんね。

>僕の見解はこのようなカタチですが、他の団員の皆様はどうでしょうか?

 処断には過激派は存在しないので暴走の危険性は大丈夫ですよ。
 団長や副長代行に光臨して頂きたいものです<プ


様子見…かな
 Name:SHOUTA  Date: 09/30 Mon 20:54:41 [ID:hpz2W6KuGdk]
>三郎さん
 僕の個人的な見解ですが、この掲示板は様子見のような気がします。
 以前はどうか知りませんが、今見た限りでは荒らすほどのものかな?って感じを受けたので。

>風さん
 典型的な出会い系サイトですね。
 これは誰が見ても、明かにオカシイ!って臭いが漂ってます。
 金銭が絡んでる時点で、取り敢えず手を出さないというのが一般的な見解だと思います。
 書きこみの人も、こういうサイトは大抵サクラです。
 例えばアダルト系の掲示板にしろ、管理人や男性がネカマで書きこむのは多いですし。
 あとはコピペですね。
 テレクラにしろ今はサクラばっかりだし、金銭のかからないサイトなんて探せばいくらでもあるんで、もっと優良サイトを探すのが懸命かと思います。
 金が絡んだ問題には手を出さないほうが良いですし。
 大抵はヤーさんとかが絡んでますから…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 このサイトを潰したとしても、今度は現実の自分が潰される可能性もありますからね…。

 僕の見解はこのようなカタチですが、他の団員の皆様はどうでしょうか?


レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/30 Mon 20:42:39 [Master]
>KILLYOU曹操さん

 即メンバー表に反映させておきます。
 現在のところ荒らし予定はありません。
  KILLYOU曹操さんにはとにかく当板に書き込みを頻繁に
 行って頂きたい。あと、できればメッセンジャーを導入してもらうか
 メールアドレスを取得してほしいですね。では。

>風さん

 実際のところ証拠がないのが現状ですね。
 あなたが実際に被害にあったなら別ですが。
 あと、こういうことはリアル問題に発展しかねないことですよね。
 ならケーサツさんに頼まれてはどうでしょうか?
 軽く排除されたら戻ってきてください。


依頼です
 Name:  Date: 09/30 Mon 20:21:54 [ID:4zgOnnouXpk]
出会い系サイトを潰してほしいのですが…
http://www.poron.net/
http://www.poron.net/tushin/
どちらから入ってもおなじです
ここの女性掲示板に投稿しているのはこの運営している会社の人で例えばそこに男性がメールを送ったとします
で、返信を受け取るには…↓URL参照
http://www.poron.net/mailform/form.html
振込みを要求される訳ですが例えば振り込んでメールのやりとりを開始したとして相手はここの会社の男性が女性を偽ってメールを送ってくるとゆうもので適当にやりとりしてさいごには「うざい!」とゆうメールを送って男性を断ち切るとゆうくだらないやり方をしています
たかが1人1500円のお金が入る訳ですが、なんと携帯のその手の出会い系で何故かランキング2位にはいっているので↓URL参照
http://www.superweb-i.com/adult/a/html/
結構なお金を騙し取っている模様です。
ぜひつぶしてやってください


はじめまして
 Name:KILLYOU曹操  Date: 09/30 Mon 18:38:22
はじめまして、KILLYOU曹操と申す者です。
色々あってここに辿り着きました。
実は、今まで荒らしといえる荒らしはしたことが無いんですが、
是非奇襲荒死様の所で学ぼうと思いまして・・
もしこんな初心者でもよろしければお願い致します!


復活最初の仕事の気配がしますねぇ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/28 Sat 14:40:44 [Master]
>三郎さん
 荒らし依頼誠にありがとうございます。
 こちらで会議を開きなるべく早く結論を出すつもりです。


荒らしてください
 Name:三郎  Date: 09/28 Sat 12:07:13
http://iboard.to/bbs3.cgi?id=hs080
友達の悪口とか書かれたりネチケットが守られてないので
制裁をくわえてくれませんか?


これはとても悲しいことだ。だが、それはまた新たな生命の夜明けなのだろうか?
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/25 Wed 15:47:13 [Master]
>ひじりんへ

今まで隠し通して良くがんばってくれたと思います。
「本当にどうもありがとう。そしてさようなら」
敬意を表してお別れの言葉と代えさせて頂きます。

なお、新団長(3代目)についてはひじりんに任せます。
その方を中心にこれからもマターリと雑談していきましょう。それでは。


詳しくはk3氏の板見て下さい。(ぇ
 Name:水無瀬聖(湖月水面)  Date: 09/25 Wed 03:27:40 [ID:5W0XTDw4ycA]
突然の引退宣言すみませんでした。(苦笑)
取りあえず団長の後がまはすでに俺の方で見つけているので、
近い内に此処に顔出す様にとでも言って置きます。
って言ってもそれで皆が納得してくれるっつー保証は無いんすけどね。

この幻影処断。俺的には結構好きでしたよw
気分で入ったんだーとか言われてたけど、あながちそうでも無かったし。
根っからの奇襲さん好きはどうやら変わっていないらしい。(何をw)

それじゃあ全く此の板にも顔出さない様な
無能な団長で滅茶苦茶すいませんでしたw
又縁があったら此処じゃない別の世界ででもお会い致しましょう。(何じゃそら。)
うぃっす、じゃあ今までお付き合い頂いた方々に
感謝をしながら俺は去っています。(謎)
お疲れ様&有り難う御座いました。
んでわ〜。(ぉ)


どうも。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 23:19:31 [Master]
>メギドさん
どうもはじめまして。メンバーなのにあまりよくお互いのことを
 知りえていないと思うんですね。なので25日のチャットに参加して
 ほしいのですが。スケジュール大丈夫でしょうか?


よろしく。
 Name:メギド  Date: 09/23 Mon 21:19:40 [ID:hOnJYkjobrM]
挨拶遅れました。
処断正メンバーのメギドです。
あまり界隅自体そんなに知りませんが、
構っていただけると幸い。(藁
どうぞ、よろしく。


15分前にすべての作業を完了しちゃいました。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 16:52:42 [Master]
大体1時間30分で完了できたのでよかったです。


セーフモードで機動中<w
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 14:41:30 [Master]
なんか知らないんですが、セーフモードになってる。
てか、スキャンディスクと復元実行しても意味なかったので
タブン再セットアップすることになりそうです。
てことで2時間分くらいはPCできないので。


パスワードの入れ忘れ。
 Name:湖月水面  Date: 09/23 Mon 02:48:52 [ID:yKRCc7geBeA]
題名通りです。
気を付けなくては・・・。


ご来訪有り難う御座います。
 Name:湖月水面  Date: 09/23 Mon 02:47:21
>jomini氏
初めまして、幻影処断現団長の湖月水面です。
この度のご来訪有り難う御座います。
この様な所にまで足をお運び頂けて誠に光栄ですw
>私の昔の「地獄の業火クラブ」の表紙
>パクッテ保存してないかなぁ?
残念ながら自分は持っていないのですよ。
jomini氏のお力になれず申し訳ありません。(クショウ

もしよろしかったらまたこちらに書き込みをなさって下さい。
一同歓迎してお待ちしておりますのでw


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 02:34:37 [Master]
>パクリが上手いようだが、私の昔の「地獄の業火クラブ」の表紙
>パクッテ保存してないかなぁ?

 う〜ん、ちとヤバイですねぇ。k○氏ならもってそうですよ<プ

>もし保存していたら奇襲荒死氏のアップローダーに揚げて
>くれないかな?持って無かったらいいです。

あの、氏をつけなくて結構です。荒死タンって呼んでください<藁

>ネットのやり過ぎに気をつけて。ではでは。
>おやすみなさい。

すごく紳士的な方ですねぇ。うんうん、感謝感激。またね〜。


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 02:31:25 [Master]
∩(´∀`)∩ワァイ♪総統閣下だ〜。うれちいです。

>この板では初めまして。
>メール頂戴しました。わざわざ有難う。

 こちらこそどうもハジメマシテ。そしてアリガトウ。

>あのチャットのデザインで昔の俺のbbsを思いだしたよ。(笑
>パクってくれて有難う。こっちも後の事で助かった。
>俺はチャットは嫌いなんだよ。時間を忘れて眠れなくなる。

多少のお役に立てて光栄です。チャット嫌いですか?
ならメッセしませんか?<プ・ま、板伝しましょう。イタデン<w

>話せない事が結構ある。結構なメンバーは影で活動
>してるという事だけ教えておこう。137とか。(失笑

あの^。まったく分かりません。団長なら分かるかもね<w


おっと。
 Name:jomini  Date: 09/23 Mon 00:47:52 [ID:qMrzjsZXFOk]
@奇襲荒死氏
パクリが上手いようだが、私の昔の「地獄の業火クラブ」の表紙
パクッテ保存してないかなぁ?
もし保存していたら奇襲荒死氏のアップローダーに揚げて
くれないかな?持って無かったらいいです。

ネットのやり過ぎに気をつけて。ではでは。
おやすみなさい。


はじめまして。
 Name:jomini @MAIL  Date: 09/23 Mon 00:38:41 [ID:qMrzjsZXFOk]
@奇襲荒死氏
こんばんは。
この板では初めまして。
メール頂戴しました。わざわざ有難う。
あのチャットのデザインで昔の俺のbbsを思いだしたよ。(笑
パクってくれて有難う。こっちも後の事で助かった。
俺はチャットは嫌いなんだよ。時間を忘れて眠れなくなる。

話せない事が結構ある。結構なメンバーは影で活動
してるという事だけ教えておこう。137とか。(失笑


メール見る前のレスですので
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/23 Mon 00:36:22 [Master]
>rc.local殿
メール今から見てきます。即返事書くので。

今日、総長のsilverさんが板を用意してくださいましたので
TOPからリンクしておきます。マターリ板としてお使いください。


ちわす
 Name:rc.local  Date: 09/22 Sun 22:33:41 [ID:HnwPbKiqMdk]
メール返信いたしました。
よろしくお願いしますね。


今日はXJAPANが解散記者会見を行った日です。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/22 Sun 21:52:00 [Master]
本日9月22日を持ちまして、XJAPANは解散します。by YOSHIKI

さて、水面団長の話題が絶えずゲフートピックスを覆っていますが、
それは時の流れに任せることにして、今回はメギドさんネタです。

実際僕はメギドさんとは面識がなく、まったく分かりません。
実力も何もかもさっぱりです。ま、あどうでもいいですね。

んで、本日よりG副長が帰ってくるまでの間、副長代行をrc.localさんに
お願いしようかと思っております。
本人に聞いてみてダメだったら実質上の副長は不在となります。


ふしだらな行為を行う者をソーシャルせよ<プ
 Name:奇襲荒死  Date: 09/21 Sat 14:57:15 [Master]
>SHOUTAさん
彼らはリアルアタッカーではないでしょうか?
さて、僕が見た昨日の番組は白い板だったんですが
もしかすると画面の関係か映像の関係で微妙に色がついてたかも。
URLくれたサイトに行って見ましたが、埼京線という言葉を多様してる
ところからここだと思います。恐らくTBSのスタッフが前の番組に出てた
サイトの情報を仕入れてアクセスしたんでしょうね。
ただ、実際処断が被害者なわけではないし、
団長以下メンバーの会議が必要かと思われます。
結論を即出すような荒らし集団ではないことを認知してください。
荒らすだけの意義が必要だということですね。


鉄道警察隊さんにお任せです。
 Name:猫耳通信社  Date: 09/21 Sat 14:55:26 [ID:BALObfJPOjU]
吾輩は、痴漢のことはわかりません。
下記の鉄道警察隊さんに最終的には お任せです。
ところで 同性愛者さんの間では、発展車両というのもあるので
そういったところ(発展車両情報交換サイト)は 見逃してあげてね!

■鉄道警察隊痴漢被害相談所
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/chikan/chikan1.htm

■許すな!痴漢
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/chikan/chikan2.htm


前のなら…
 Name:SHOUTA  Date: 09/21 Sat 03:51:03 [ID:hpz2W6KuGdk]
 こんばんは。
 昨日来た時はけ、掲示板が!って思ったが、復活してて良かった。
 奇襲さん、お疲れ〜。

 さて、話は変わってTBSの痴漢とかに関して。
 その番組、見た事ないからはっきりとしないけど、前に他の番組で痴漢の
特集をしててそこに載ってたサイトなら知ってる。
 http://www1.nantv.com/fcmenu.htm
 今回はどうか分からないけど、ここも最強線とか、戦闘とか良く使う。
 あと、目撃報告の掲示板や、エリア別待ち合わせ掲示板なんかあったりと…
犯罪の臭いプンプンの掲示板。でも、実際にどうかは知らないけどさ…。


レステスト
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/21 Sat 00:54:40 [Master]
>silverさん
情報といえば、板が白かった<w
URLとか写してくださらなかったんですよ。
あとはヤフーのキーワードにどれほどセンスをこめるかですね<プ
大体、TBSのスタッフもそのサイトを最初からつかんでたわけじゃない
でしょうし<タブン・努力次第だと思いますが。


ふ〜、やっとログ復活できました。でも・・・
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/21 Sat 00:48:15
謎サイトの鯖官からログを提出させて復帰しました。
ですが、レス色がおかしいのと、タブン少しくらい書き込みが消えてる場合も
あると思いますので、その場合はご容赦でもしてください。


1
 Name:arashi@jcom.ac @MAIL  Date:奇襲荒死 [ID:ri 23:18:48]
う〜む


(No Subject)
 Name:silver  Date: 09/20 Fri 22:49:40
>まずはそのTVにうつったサイトを見つけないとね。
少なくてよいので情報が欲しいです。
なんかありません?


さっき面白い番組をTBSでやってた
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 20:26:47 [Master]
さっきTBSで車上荒らしとかチカンの番組やってたんだけどさ、
荒らしって字幕でたときは正直反応しちった。
家に侵入して現金とか盗む手口あるでしょ。
あれって、まさにクラッキングだと思いませんか?
家のある町をサーバーとして、家をサイトとする。
その家の住人は管理人てこと。犯人はクラッカー。
で、鍵をこじ開ける手口がピッキングとか言われてて
じゃ、ピッカーですか?って思いました<プ

チカンとかって埼京線が多いらしいよ。やばいだってさ。
女子高生とかにインタビューしてるシーンがあって、
みんなが埼京線がやばいっていってる。
痴漢ゾーンがあるんだって<ぷ
50人にインタビューして37人が痴漢にあったらしいぞ。
ゆかりさんも狙われちゃうかなぁ?<ププ

おいおい、みんな守ってあげようね。
んで、集団痴漢ってのもあるらしい。女一人を数人の男が囲む。
Gを囲む会状態ですか?<プ・おもしれ〜

んでさ、そういう電車には何人か痴漢やろうが乗ってて
そいつらはネットでそういう痴漢やろうの溜まり場的サイトがあってさ
そこでいろいろ情報交換してるらしいよ。
面白い言葉を使ってるらしい。やつらは最強と戦闘って言葉を
多用する。最強は埼京線。戦闘は先頭。
つくづくリアルハッカーなやつらですね。<プ

つーことで、幻影処断は一足早くそいうやつらをターゲットにしてみようと
思ってます。まずはそのTVにうつったサイトを見つけないとね。
デリ入れられちまえよ<プ

それにしてもTBSのスタッフはなぜそういうサイト見つけたら
UGにでも依頼しないのでかねぇ・・・。UGがTVデビューできたかもね。


ハトという表現ははやってるんでしょうか?<ププ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 18:42:31 [ID:YWJGYrJ/yhU]
>裕子さん
ハト大切にシマス<プって返さなきゃだめですよね(アタリマエダ

チャット参加心よりお待ちしてます。


ハトは迷っているのでしょうか。
 Name:裕子  Date: 09/20 Fri 18:23:07 [ID:zgLKXH5TRc.]
こんにちは(^▽^)
ハトを飛ばしたのですが、届いていないようなのでこちらに書き込ました。

あたしもチャットに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

いろいろ大変だったみたいですね。めげずに頑張ってください。


メンバー各位へのうぃうぃレス♪
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 18:20:38 [Master]
>団長・湖月水面さん
>垢抹消は・・・慣れるという事は無いと思われますな。

 そうですねぇ。今回は謎サイトだったのでちとビビリ増した<プ

>それまで処断が継続出来る様に頑張って行きましょう!

皆が協力してマターリやってくれれば閉鎖はありえないですね。

>あと、チャット・・・もしかしたら行くかもしれません。(笑)
>チャットへの入室パスをメールで送って頂けると幸いです。

こちらで設定して後ほどメールにてお知らせいたします。

>rc.local さん
>メールをください。

メール差し上げます。

>総長・silverさん
>こっちからして見れば意図的なチクリに反応しているところがクソ

いやいや、僕が言いたいのは結構謎サイトを信頼して板設置してて
それがチクリごときで丸ごと消されるはめになろうとは思っていなかった。

>まあ次消えたら俺が板用意しますよ。
>消えない垢があるので。

消えない垢ってのは興味深いですが、もしかしてアレですか?<プ


(No Subject)
 Name:silver  Date: 09/20 Fri 17:55:19
うーん、鯖官の判断は間違ってないですが
こっちからして見れば意図的なチクリに反応しているところがクソですね。

まあ次消えたら俺が板用意しますよ。
多少デザインは変わりますが(ってかPHPで置くから
消えない垢があるので。


私にも
 Name:rc.local  Date: 09/20 Fri 17:38:21 [ID:HnwPbKiqMdk]
メールをください。

>水面さん
初めまして、よろしくオネガイシマス。


戻りましたか、良かったです。
 Name:湖月水面  Date: 09/20 Fri 17:33:15 [ID:yKRCc7geBeA]
>奇襲荒死さん
宣戦布告していないとの事でなによりです。(笑)
垢抹消は何回受けても結構自分的には堪えるので
慣れるという事は無いと思われますな。
12月には独自ドメインを取られるという話、
それまで処断が継続出来る様に頑張って行きましょう!

あと、チャットの方は行けない確率が高いだけで
もしかしたら行くかもしれません。(笑)
チャットへの入室パスをメールで送って頂けると幸いです。


いつもの奇襲に戻りました<w
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 17:20:55 [Master]
>湖月水面さん
暖かいお言葉どうも有難う御座いました。
垢削除は何度か経験してるのでどってことないんですがね。
さて、宣戦布告宣言は正式にはしてないので無しです。
あのようなプ鯖を狙う意味が見出せないですしね。
これを良い機会に、処断がこのままマターリと続けられるようでしたら
12月には独自ドメイン&高性能鯖に移行したいと思います。

で、チャットの件ですが、やむをえないですね〜。
今回は3人だけで会議させてもらいます。
何か伝えることがあればお願いしますね。んじゃ!<囲む会にも〜


お疲れ様です。
 Name:湖月水面  Date: 09/20 Fri 16:31:31 [ID:yKRCc7geBeA]
>奇襲荒死さん
昨日から繋がらないと思っていたのは
鯖落ちじゃなくて垢抹消されていたからでしたか。(苦笑)
取りあえず復旧作業お疲れ様でした。
残念ながら自分はこの板のログは持っていなかったので
ログ復旧のお手伝いは出来ません。申し訳無い。
あと、いくら気分を害されたからと言って
すぐに宣戦布告とかはしない様にお願いしますね?(ニコニコ)
何かメッセージくれ、との事だったので
「まずは深呼吸して落ち着きましょう」ですね。はい。(藁)

あと、今週の水曜日に開催予定されている
団員限定チャットの方にはかなり高い確率で行けないと思います。
今週の金曜日以降ならいつでも構わないのですけどね。

>rc.local さん
構成員名簿でお名前は伺っていましたが、
改めてこんにちは。鉄などで話のネタになっている団長水面です。(藁)
色々と問題がある時勢ですが、共に協力して頑張って行きましょう。
これから、よろしくお願いしますね。


即レス
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 15:55:45 [Master]
>rc.localさん
ようこそ。板復活させましたが、保存ログがフルすぎて・・・・
誰かこの板のログもってたらください。お願いします。


こんにちは。
 Name:rc.local  Date: 09/20 Fri 15:53:44 [ID:HnwPbKiqMdk]
やっと板が復活したようですね。
よかったよかった。

とりあえずよろしくお願いしますね。


謎サイトという糞鯖に板をデリられやした
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/20 Fri 15:44:04 [ID:YWJGYrJ/yhU]
昨日、この謎サイトっていう鯖においてたこの板がデリられた。
どうやら上記鯖のサポートBBSにてチクリをいれた蝿がいるようです。
オレは久しぶりにぶちキレてますんで。
糞鯖謎サイト「http://www.nazosite.com/~nazo/
糞サポート板は下記にあります。落としてあげましょう<ププ
http://www.nazosite.com/~nazo/cgi-bin/cbbs.cgi
http://www.nazosite.com/~nazo/cgi-bin/cbbs.cgi?mode=one&namber=132&type=0&space=0

今までの50件ほどのログがパ〜になっちまったぜ。
胸糞ワリイ。打ち殺すぞ<藁

つーことでキャラ変わっちまってるが、近々戦線布告か?<プ
まぁ、この程度の板ならすぐに・・・・以下略。

団員の皆さん、この書き込み見てたらなんかメッセージくれや<pu


来週の水曜…
 Name:SHOUTA  Date: 09/19 Thu 02:47:23 [ID:hpz2W6KuGdk]
>奇襲荒死
 メンバー同士のチャット会議、楽しみにしております。
 が…当方猛烈に忙しい為、今週中は無理なんです。
 メッセやチャットは自粛中です。
 復活するのは早くて来週の月曜日。
 もしくは来週の水曜日までお待ち頂けると…嬉しいです。
 個人的には水曜日くらいがいいカナ?って思ってます。
 御検討願います。


【荒らさなければ切り開けないことがある】2
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/19 Thu 02:36:27 [ID:YWJGYrJ/yhU]
>SHOUTAさん
初カキコ有難う御座いました。
相談役ということでいろんなことを相談したいと思います。
近いうちにメンバー同士でのチャット会議を開きたいと思います。
ご都合の良い日にちがありましたらご連絡ください。
こちらで調整してみますので。んじゃ!


初カキコ
 Name:SHOUTA  Date: 09/19 Thu 02:21:36 [ID:hpz2W6KuGdk]
 どうも、先日『相談役』に就任しましたSHOUTAです。
 幻影処断の方向性や活動内容等に対してアドバイスできればと思い、
知的な面でのバックアップをしたいと思います。
 これからもお見知りおきを。

>死
 円周率をわざわざ書いていただいてお疲れ様でした。
 ところで彼方は何ケタまで円周率を見ないで言えますか?
 まさか、これは円周率を知ってるぞ!って知識の披露?


(NoSubject)
 Name:  Date: 09/19 Thu 01:18:19
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=70kenji&P=0&Kubun=K1

荒らし依頼です。
「金と愛」って奴を懲らしめてください!! かなり手ごわいです。


ごめんなさい、ごめんなさい
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/18 Wed 23:50:44 [Master]
>Tasakiサン
チャットの背景は変更不可です。いろいろ理由がありまして。

>あじサン
すみませんでした。方向性は整ってません。
これからゆったりと決めていこうと思いますので。
マルチポストはしないように心がけます。

>MKサン
嫌われてるんです。


奇襲君って
 Name:MK  Date: 09/18 Wed 17:49:07
みんなに嫌われてるのか?(藁

まぁ馬鹿っぽくてわしは好きだけどなぁ(苦笑


言いたか〜ないが
 Name:あじ  Date: 09/18 Wed 06:20:44
http://www.homoon.jp/users/sacred/top.html
には荒らし依頼にも使えと書いてあるが…
どっちなん?

つーか、相互リンク申し込むなら、自分のとこの方向性を
きちんとしてからでしょ?
別に公序良俗に反しようが自己責任でやるならおっけー
だと思うけど、そういうとこルーズにするのはそれ以前の
問題だと思うが…

#マルチポストウザイからやめてね。


ら致計画?
 Name:Tasaki  Date: 09/18 Wed 00:55:22
んなものない。 (藁チャットの背景、ウザイから変えたら?


ドクターペッパーって不思議な味デショ<プ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/18 Wed 00:47:48 [Master]
名前からして不気味なジュースだね。

>未定だと結構迷いますねぇ。。
>何系がいいんでしょう。

何系が得意ですか?UG関連じゃ無くても結構ですよ。


余談だけどドクターペッパー大好き。
 Name:silver @MAIL  Date: 09/17 Tue 23:20:13
>シルバーさんはなんかを。
未定だと結構迷いますねぇ。。
何系がいいんでしょう。


MKサンへ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/17 Tue 22:00:19 [Master]
言われたとおり http://www.0x01.org へのリンクをさせてもらいました。


この掲示板は以後荒らし相談板としてご利用ください。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/17 Tue 21:50:36 [Master]
>たかタソサン
 WEBメーラーは別鯖に置こうと思います。
 自分も使いたいので<多分


>MKサン
 0x01.orgの方って何ですか?もうひとつサイトをお持ちなのでしょうか?
それでしたらすぐにでもリンクさせてもらいますので。


>奇襲君
 Name:MK  Date: 09/17 Tue 19:04:37
0x01.orgの方を代替にしてくれ。


奇襲にお願い
 Name:たかタソ  Date: 09/17 Tue 18:49:52 [ID:zmMc4cSCrf.]
折り入って頼みがあるんだがWEBメーラーつくってくだせえ


MKサンすみません。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/17 Tue 18:36:04 [Master]
今すぐリンクをはずさせて頂きますのでお許しください。


おい
 Name:MK  Date: 09/17 Tue 17:34:43
わしのページはUGでも荒らし関連でもないぞ


G殿へ
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/17 Tue 15:39:00 [ID:YWJGYrJ/yhU]
メールのとおりです。


>Tasaki
 Name:G  Date: 09/17 Tue 05:30:15 [ID:nQ0cll8nBi.]
>いきなり、ら致されない様に気をつけろよ (藁
何ですかいきなり!?
まるで拉致される計画があるみたいな言い方…((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
詳しいことは下記の連絡先にください。
CRIC@lycos.jp
お待ちしております。


おぃ G
 Name:Tasaki  Date: 09/17 Tue 05:26:21
見に来た。いきなり、ら致されない様に気をつけろよ (藁頑張れ イカレタ少年君


即レス感謝。
 Name:湖月水面  Date: 09/17 Tue 04:06:23 [ID:yKRCc7geBeA]
>奇襲荒死さん
こんな夜更けにも起きていられるのですか。
あんまり夜更かししていると身体壊す事になってしまいますよ?
自分の健康と相談してほどほどにしておいて下さいね。
それにしても団長日記とは何ですかね。(笑)
自分はあくまでも飾り団長(藁)という者なので、
そんなに期待されてしまっては困ります。
それに、定期的に更新出来るなんていう保証もありませんしね。

ところで、そちらにメール送りましたがどうでしょうか?(藁)
あと、手数ですが一度チャットのログ全部吹き飛ばして
おいてくれませんかね?(お願いします。)


板の趣旨がどんどん違ってきてるような。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/17 Tue 03:46:25 [Master]
あ、そういう板にしようか。

>湖月水面サン
どうも。僕が荒らし界で信頼できる方の一人です。
団長といっても堅苦しいものでは御座いません。
マターリとしてください。マターリと。
近日中にメンバー会議をチャットにて行う予定です。
あと、団長日記とかつけてもらえないっすかね?
個人的に、処断はメンバー一人一人にコンテンツ運営をしてほしい。
Gさんは囲む会を。シルバーさんはなんかを。
SHOUTAさんにはコラムでも。で、団長は・・・・。
また考えましょうね。んじゃ!


やってしまった。(藁)
 Name:湖月水面  Date: 09/17 Tue 03:37:16 [ID:yKRCc7geBeA]
削除パスの入れ忘れ。


皆様こんばんは。
 Name:湖月水面  Date: 09/17 Tue 03:22:18
幻影処断の皆様お初お目にかかります。
余り名前は知られていない者ですが、
此の度は幻影処断の団長として任命されました湖月水面です。
つきましてはこの幻影処断の繁栄を最優先に望み、
いかなる苦労も惜しまない所在です。
不束者ですが、どうかよろしくお願い致しますね。


相互リンク承知しました。
 Name:猫耳通信社 @MAIL  Date: 09/16 Mon 23:08:48
早速 リンクはらせてもらいました。
最近 知ったのですが、Hotmailって"BOT"とかって方法で
Crackingできるんですね…。
だからって、
我輩のメールアカウントをCrackするのは、やめてくださいニャン!


幻影処断第4のメンバーは後日発表します。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/16 Mon 22:33:16 [Master]
オファー中なので独断での発表はできませんが、
後日発表させて頂く予定なのです。


おひさしぶりです。
 Name:silver @MAIL  Date: 09/16 Mon 20:51:33
>菊間さん
おひさしぶりです。

>個人的にまったりさせて頂こうかと思っています。
気楽にくつろいでってください

>これから宜しくお願いします。
こちらこそよろしくおねがいいたします。


ようこそお越しくださいました。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 09/16 Mon 20:50:26 [Master]
>菊馬殿
ようこそ、ここへ。タッタ、タッタ♪
マターリと和んでくださいね。またのお越しをお待ちしてます。



■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 783件中の新着順 1 - 777
最大記録件数 無限大 更新 終了

管理者モード:  管理者パスワード
Powered by -Force 264- v3.22A