幻影処断掲示板
--- 23605 ---
投稿者 連絡先

題 名

コメント   文中のURL自動リンク  削除パス

    リロード時表示件数

現在PHASER対策中 
画像数値を上の入力欄に書き写して投稿しなさい。

■削除パスワードは投稿者IDの生成&表示も兼用していますのでなるべく入力して下さい。
■毎回同じ名前と削除パスワードで投稿することで固定IDを生成表示します(騙り防止)


無題
 Name:かーん  Date: 06/01 Sun 20:14:00
>リザードスキンの少女。
pass away; die!

つうか日本語で言え。


いいだろ別に。
 Name:足利ピキッ!  Date: 06/01 Sun 02:02:41 [ID:TkOJVSoXDYs]
>リザードスキンの少女
Please die.


迦陵頻伽 Kalavinka
 Name:リザードスキンの少女  Date: 05/31 Sat 15:35:29 [ID:97ggOnbG07M]
>>>かーん
Not a party but the number which gathered on the day is made into a team.

>>>狭霧
>>僕もやらせていただきたいです。
>>それなら「UG引退は嘘でした(藁」とか言わずに済みそうなので(藁

Comprehension.

>>>足利ピキッ!
Is it BAKA as usual?


条件
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/31 Sat 14:32:24 [ID:TkOJVSoXDYs]
「足利ピキッ!」の名で室町幕府を宣伝してもいいと言うなら参加します。


奇襲さん、一体何度目ですか嘘の引退するのはw
 Name:狭霧  Date: 05/31 Sat 14:30:39
僕もやらせていただきたいです。
多分リアルで2、3人釣れそうなので。
ただし、あくまで犯罪にならない程度までです。それ以上は付き合いきれません(プ
それなら「UG引退は嘘でした(藁」とか言わずに済みそうなので(藁


俺をぜひ別働隊組織bQにさせてください。
 Name:かーん  Date: 05/31 Sat 11:03:53
俺はやる気ありまくりです。
某チャット掲示板でメンバー集めなど組織に尽くすので、よろしくお願いします


レス
 Name:奇襲荒死  Date: 05/31 Sat 00:41:26
正直やる気のあるやつが少ない場合、オレにとって無駄な時間と労力になるので
其の場合は企画倒れにします。
参加者が10人くらいだったらやります。


ほぅほぅ
 Name:緋燕蒼死  Date: 05/30 Fri 23:06:03 [ID:pkhZxlxrSio]
奇襲氏>
稚拙なスキルながら俺も参加させて頂きたい。
当日の予定がまだ不明なので絶対参加、とは言い切れないのですが善処致しますので宜しく。


金曜かきこみTV 次週宣戦布告
 Name:奇襲荒死  Date: 05/30 Fri 21:06:42
今日NHKを見て荒らしの血が騒いだぜ。金曜かきこみTVを俺たちでやっちまわねーか?リアルタイムでTVで名を売るチャンスだぞW◆
http://www.nhk.or.jp/kktv/ [source]

詳しくはこのサイトをみろ。今日のゲストはMEGUMIだったな。
やるきなさそうなカオして投稿された書き込みを読んでやがった。
完全生放送だ。収録スタジオのすぐ近くでwebをチェックしているやつがスタッフで、随時プリントアウトして出演者がそれを読む仕組みだ。
オレは今回気づいてすぐに4発ぶち込んでおいたが却下されたらしいなW
投稿された書き込みは放送後に全てhpに掲載とかいってるが
オレのだけは却下だろうなW暗黙の了解か???
厨房諸君。こんな次世代荒らし向けの、というか荒らしに挑戦してる番組は
ほかにないぞ。さすがはNHK様だ。まんせー。
次回、6/6の放送ではゲストにやまざきトオルがでるらしいぞ。
まずはサイトチェックして対策をたてるもよし、実際に来週放送分を見て考えを煮詰めるのもよしだ。とにかく、こんなリアルタイムでラジオみたいなネット介した番組は食いどころじゃねーか?
オレは今回の祭りのために別働隊組織を結成する予定だ。
ただの荒らしだけじゃなく、まともな書き込みして名を売りたいヤロウは集まれ。
まずは処断板かメッセで意思を伝えろ。あくまで処断は連絡場所でしかねーがな。

http://www.nhk.or.jp/kktv/ [source]


ネタじゃないなら痛々しい限りだ(プ
 Name:xxx.com  Date: 05/20 Tue 02:05:06 [ID:rUzAKdYXVuc]
>界隈自体100%ネタなんで
とりあえず、

  Name:隷亞 @MAIL  Date: 05/18 Sun 22:35:15 [ID:hm.352j3B/k]
  Name:緋蒼  Date: 05/18 Sun 22:41:15 [ID:K2jsD4E4cxk]
  Name:狭霧疾風 @MAIL  Date: 05/19 Mon 20:59:15

このあたりの投稿がネタであることだけはたしかだな(わらい


ヒ★カが言った。”●●はフェイク”
 Name:奇襲荒死  Date: 05/20 Tue 00:42:06 [ID:jNEGQXB4mNM]
幻影処断は基本的に団長以下14名で構成されなければいけない。
だが、現在のメンバーを見たところやはり数人多いわけだ。

フーン

荒らし幕府とかいうアボーンサイトがありますな。

処断は界隈などに興味はこれっぽっちもありゃあしない。

界隈でシコシコやっててなんになるんです?<プ

今夜の戯言はこれで終いだ。


おつかれさまです。
 Name:狭霧疾風 @MAIL  Date: 05/19 Mon 20:59:15
恐れていた事態が起きてしまった…うがぁ。
つかいきなりですね本当に。
まさか分裂が起こっていたとは。
僕も界隈から撤退する事にします。厨サイトで荒らし対策のプロとか名乗ったり、
ネットの大海を小説書きながらさ迷うことにします。
特にいう事無いですが、皆様おつかれさまでした。

幻影処断 元正メンバー 狭霧疾風


ウザイから話しかけるな、荒らしやろう<プ
 Name:Kensuke  Date: 05/19 Mon 16:53:16 [Master]
この板はすっかり言伝板になったみたいだな<プ

さて、俺は当分ヤフチャしないことになった。フツー用事も無いのに夜な夜なこえ出してることもないだろう。
ウザイのも多いからな。

荒らし幕府とか抜かすサイトができたらしい。CRVKが俺を誘ってきたが勿論断った。
処断時代は半分ネタで半分本気だったが、幕府という自体でネタで終わりそうだしな。

てかよ、俺に話しかけてくるんじゃねーよ<プ 俺から卒業できないんですかい?
いちいち勧誘してくるヤツや、ストーカーして追跡してくる工房には飽き飽きしてるところだ。

もうネタはいらないから界隈自体100%ネタなんで俺にはあわねーから、戻らないことになってんだからな。

k3氏だけは唯一アレな関係なので(お前らから見てヲタな関係か<プ)k3氏とはメッセするつもりだ。
彼ならアドレスばらさないだろうと推測してるからな。希望的観測だが<プ

またなんかあったら荒らし諸君はこの板にでも溜め込んでくれ。どんどん糞尿くさくなるが


拝啓、奇襲荒死様
 Name:緋蒼  Date: 05/18 Sun 22:41:15 [ID:K2jsD4E4cxk]
約一ヶ月という短い間で私自身「幻影処断」という団体がかけがえのないものになってました。
入団して貴公に伺った通りに行動し、時に笑い、時に後悔し、と色々な思い出がこの短い時間の中ででも詰まってます。
入団5日にして幹部昇格の辞令には戸惑いながらもやる氣を出し貴公や団長を支えていたつもりです。
昨日の話し合いで結果的に離別、という最悪の形で終了してしまいましたがこれも以前貴公が仰っていた「歴史の1ページ」だと私は思います。
有耶無耶のまま抜けた私が言えた義理ではないでしょうが、貴公を信じ、貴公と共に過ごした「幻影処断」を私は忘れません。
また、貴公が思い描いていた3つの政策を持って新たに頑張って行きたいと思います。

これからは違う形で頑張って下さい。

短い間、本当にお世話になりました。
有難う


第四期幻影処断 元第三代参謀 緋蒼


寂しいですけど
 Name:隷亞 @MAIL  Date: 05/18 Sun 22:35:15 [ID:hm.352j3B/k]
この度、正式に幻影処断第4期団長を辞任、処断から退団する事になりました。
今まで支えてくださった皆様、ありがとうございました。(゚-゚*)(。_。*)ペコッ


(No Subject)
 Name:Kensuke  Date: 05/18 Sun 18:47:08 [Master]
メールしてみれば?info@icaross.ws


まあ要するに
 Name:$2  Date: 05/18 Sun 14:13:01 [ID:CZReYzLrMh6]
>奇襲氏
ここは廃墟になったということで宜しいのですか?(ワラ
ああ、それからちょっと連絡したいことがあるのですが
メールはもう受け付けていませんか?


>れいあさん、ひそうさん
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/18 Sun 03:15:10 [ID:TkOJVSoXDYs]
幕僚会議用掲示板の改造が終わりました。


長いようで短い1年1ヶ月の攻防でしたね。ラストメッセージ
 Name:Kensuke  Date: 05/17 Sat 22:31:57 [Master]
1年1ヶ月間幻影処断という拠り所があったことは非常によかったと思います。
2002年4月に荒らしデビューして処断結成したが、自作自演で叩かれソーシャルありで休止。
その後9月に再結成し、G氏やシルバー氏、水無瀬氏が入団して躍進。
その後多少低迷したあと、2003年2月に処断祭り第三回で圧倒的勝利をねこねこ相手に収める。
そして、3ヵ月後。幻影処断は内部分裂し、解散することになりました。
私は正直解散したくなかったです。終わりたくなかった。この想い出を。
だが、掛け替えの無い二人が去ったらもうどうしようもない。今の私の気力では・・・。
荒らすことに情熱を感じなくなった。どうでもよくなった。燃え尽きた。真っ白に。
そして、新たな道を見つけそれを開拓していくつもりです。
荒らしをしてる人に言います。荒らしなどむなしいだけだ。

最後に、k3さんXGさん、だくだくさん、元帥さん、ほか。お世話になりました。
私はこれから新たな友とともに表裏関係なく活動していきます。
表裏一体とはこのことをいうのですよ。表サイトでもし私が有名になってれば・・・・。

最後に、俺は腐ってもクリエイターなんだ・・・。


はぁ〜ピキッちゃん
 Name:隷亞  Date: 05/17 Sat 21:00:06 [ID:hm.352j3B/k]
私も、OSの入れなおしその他諸々で激しくPCライフが阻害されてて…
しょんぼりしてる今日この頃です(涙


初仕事は・・・
 Name:Kensuke @MAIL  Date: 05/17 Sat 02:29:07 [Master]
新生幻影処断所属クリエイターの俺の初仕事はどうやら幻影処断のマスコットキャラの制作らしいな。
打倒ちゆ12歳とかつて掲げた俺がようやくアジトをもって動けるときがやってきた。
見ていてくれかーさん(れいあ)、とーさん(ひそう)、にいさん(ピキ)(大笑い)
さて、マジメにKensukeキャラでいきますんで以前のHNのキャラに慣れてる方は喜ばしくないかもしれません。
処断マスコットは女の子でいきます。k3くんだったら幼女とか好むのでリクエストされるかもしれないが
俺は幼女とか興味ないのでちゆより少し年上になりそうです。
大体中学生くらいかな。13〜15歳の間で書きたいですね。
今のところまったく未定ですが、構想が出来次第発表していくつもりです。
まずは修行の一環という意識でやっていくつもりですんで期待してね。


はぁ〜隷亜さん
 Name:足利ピキッ!  Date: 05/17 Sat 00:25:03 [ID:TkOJVSoXDYs]
あぁ〜FLASHの作成中にエラーがでて強制的に閉じられた〜(ダル


奇襲荒死からKensukeへ転生します。これが奇襲としての最後の書き込みです。
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/17 Sat 00:12:48 [Master]
奇襲HNには様々な想い出があります。それを今捨てる理由は、
やっと自分の道が見えた気がしたからです。
いや、見え始めているといった感じです。
以後は本名のKensukeと名乗って現実もネットも活動していきます。

また、同時に荒らし対策捜査機関幻影処断は本日を持ちまして
荒らし対策捜査活動を終了し、以後は「幻影処断」と変更します。

また、本日以後の活動内容は、ネットの素材提供と、
創作活動がメインになります。創作活動にはあえて範囲を作りません。
入団した団員制度も廃止し、所属メンバー制度にします。
これは一般的な事務所体制と同じと考えてください。
現行メンバーは全員自動的に創作メンバーとなりますが、
希望者は退団できるものとし、以後はクリエイターのみ加入できます。

コミケなどに参戦した場合は、幻影処断として販売活動します。

また、今回の改変を行う結果から、リアルでの活動も視野に入れています。
同人活動はネットだけではけして成り立たないものです。
恐らく、1,2年後にはリアル活動も開始できるかと思います。
それまで各人のスキルをアップする方針ですし、私自身スキルアップのため
努力していくつもりです。

また、これは構想ですが、処断自体があの有名なTYPE-MOONと同じく
創作サークル&レーベルから企業化できることを願っています。
その場合の社名は変更になる可能性もありますが、
これについては以後の活動次第で決定するかもしれません。
荒らし界隈で生まれ育った幻影処断が、これから向かう相手はとてつもなく
厳しいものですが、けして負けず飛躍していきたいです。

最後に、今まで荒らし集団幻影処断と奇襲荒死を応援してくださって
煽ってくださって貶してくださって荒らしてくれて有難う。

そして、さようなら。

始まりと終わりは常に同じところにある。さあ、ゲームの始まりです・・・・。
人生をかけた命がけの夢物語が・・・今ここから始まる。

元・荒らし盗賊集団幻影処断 初代団長 奇襲荒死 改め

現・-幻影処断- リーダー/Kensuke


フラッシュ化について
 Name:FUCK_BOY  Date: 05/16 Fri 19:43:16 [ID:pjYvmcVhHyo]
>隷亞さん
なるほど、よくわかりました。ありがとうございます〜。
これからも活動頑張ってください。俺はこっそり見てます。


フラッシュ化について
 Name:隷亞  Date: 05/16 Fri 00:03:56 [ID:hm.352j3B/k]
>FUCK_BOYさん
処断全フラッシュ化計画ですが、ただ単に全部フラッシュにしただけでは、
今よりも重くなってしまう事は必死です…
けど、サーバの分散等の方法等により、速度低下を防ぐつもりでいますので、
完成まで、お待ちください!


ぇぇと
 Name:FUCK_BOY  Date: 05/15 Thu 17:44:19
こんにちは。ご活動お疲れ様です。
処断全フラッシュ化について質問なんですが、なったら今現在の状態よりも重くなるんで
しょうか?


(No Subject)
 Name:奇襲荒死  Date: 05/14 Wed 22:13:50 [Master]
>Butlerさん
入団おめでとうございます。てか、メンバー表今から更新します。
で、曲の件なんですが、非常にクオリティの高いものを作れるんですね。
雰囲気としてはすごく好きでした。僕も以前この界隈で2曲MIDIを発表した経験があるんですが、
それと比べて大人の色が強い印象。オレのはがきっぽくかき鳴らす感じだけど。
まあ、すごくあなたに期待してますので是非幻影処断テーマソングを制作してくださいねー。
もしよかったらあなたのMIDIを配布&公開するページも処断内に設置しますよ。
別鯖ですでに運営されてたら即刻リンクします。是非がんばってください。私もファンですから。


2年連続(毎年恒例)5.15事件決行します
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/14 Wed 21:43:13 [Master]
久しぶりだなお前たち。明日5.15事件を決行する。
犬養は暗殺する。5.15にチャップリンがかかわっていたとは。
今日、そのとき歴史が動いたを見て勉強した。
詳細はメッセで言い渡す。では。


はじめまして〜
 Name:Butler  Date: 05/14 Wed 17:34:34 [ID:w7z3bc/Nu3I]
5/11に新しく入りましたButlerです。
主に音楽素材作りをやらせていただきます。
さきほど試作品のmp3を置いときましたんで聞いてみて下さい。
感想・リクなどありましたら遠慮なくご一報ください。
それでは皆様よろしくおねがいします〜♪


奇襲の小休憩について
 Name:奇襲荒死 @MAIL  Date: 05/12 Mon 00:37:18 [Master]
当分の間荒らし界隈には登場できそうにないです。てか、どうでもいいのでw
えっと、ヤフオクで画材落としたらそれで修行するし、イカロスのウェブドラマ設置しまくらないとだめだし。
正直荒らし界隈とか処断とかやってる時間がないです。処断に関してはほかのメンバーに任せます。
つーことで当分は活動休止です。んじゃ!!!



■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 800件中の新着順 1 - 30
最大記録件数 無限大 更新 終了

管理者モード:  管理者パスワード
Powered by -Force 264- v3.22A