2002/10/29(火)   第9記 m(__)m
上級厨房さん。頼みますから暗黒幕府との抗争(?)に処断を巻き込まないで下さいよ。・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン 前の日記にも書きましたけど、処断の基本運営方針は「中立」って事なので、いかなる所とも喧嘩だー、とか抗争だーとかいうのはやりたくないのですよ。ですから、そこら辺の考え方の違いから上級厨房さんの強制脱団に踏み切った訳でして・・・。(ゴニョゴニョ)
とにかく、ある事無い事を言って周りに迷惑をかけるのは止めてくらはい!こちらとしては良い迷惑です。ノつД`)エーン

で、上級厨房さんが手動で暗黒BBSを荒らしていった模様です。(汗)恐らく関係者の方はサラリと受け流してくれるはずですけど、これでまた落ち着きを取り戻しつつあった荒らし界が揺れ動く事になっちゃうのでしょうかね。と、いうか僕は風邪引いて寝込み中です。リアルでしなきゃならない事だらけなのに、なんでこんなタイミング悪い時に風邪を引くんだ自分・・・。(苦笑)

なので、また風邪が完治した時にでも改めて日記書きます。取りあえず書かなきゃいけなかった事は書けたみたいなので・・・、寝て来ます。
短くてすいません。。。。(;´Д`)


2002/10/26(土)   第8記 m(__)m
結局昨日は更新出来ませんでした。。。(;´Д`)
なので、今日は頑張って少し長い日記を書いてみようかと思いました。

既に板の方にも書いてあるので事態を察している人もいると思いますが、僕の判断により上級厨房さんを処断から強制脱団させました。上級厨房さんの発言内容のそのほとんどがネタである事は他の人も分かってると思いますけど、度が過ぎればそれも目をつむれなくなって来ます。今回は正にそんな感じかと・・・。何事もほどほどが良いと僕は思いますよ。(苦笑)

そして、これは処断内だけでなく、他の所にいる人にも分かって貰いたいたい事なのですけど、これから幻影処断は界での立場を中立として行動して行きたいと思っています。その為にもメンバーによる他のサイトへの攻撃は一切認めていません。ですが、「防衛目的」としての攻撃は例外的に承認しています。

あと「嫌だぁー!」っていう人も結構居るみたいですけど、シスアド初級程度(というかそのまんまw)の問題を処断メンバー全員に受けて貰います。正答率によって処断内の位置が多少上下するかと思われますが、何分至極簡単なので、もしかしたら追加の問題を受けて貰う様かも知れません。(ワライ


長い日記を書くと冒頭に書いたのですが、全然長くありません。(汗)
と、いうかネタが有りすぎて何から書いて良いのか判りません。
有りすぎても無さ過ぎても困るものなんですね。
という訳でここらで失礼させて貰います。m(__)m
次に更新するのは・・・、はたしていつになるんでしょうかね。(苦笑)


2002/10/24(木)   第7記 m(__)m
もう僕は駄目っぽいです。(プ 今回なんか特に駄目ですね。4日も間が空いちゃってます。。。(;´Д`)
だけど、こうやって半ば日記書きを放置している僕を尻目に、k3さんは相変らず日記を書き続けているのですよね。流石は僕の兄さんです。必死こいて見習わなければならないと思いますた。(ワライ

さて、取り合えずお知らせです。
今日中にメールアドレスが分かっている処断関係者の方宛にこのサイト内における簡単な規約的なものを書いた文章を送りたいと思ってます。そんな堅苦しいもんじゃないのでさらりと目を通して貰えたら嬉しいです。読み流して貰っては困りますがw

それと巷で話題になってる(?)上級厨房さんVSたか@工房さんの事ですけど・・・、えっと、お二方とも処断に影響及ぼさない所でやって下さいね。としか言えません。でも、この界隅は「殺られる前に殺る」というのが鉄則みたいなのでどうなんでしょうかね。なにかつくづく恐ろしい所へ来てしまったなぁ、と思いました。

で、あとは何を書いたら良いんでしょうか。
僕の日記を書く時間が遅いからなのか、既にk3さんの日記の方はサイトに公開されていて、僕が扱えそうなネタが全部取られているのですよ。・゚・(ノД`)・゚・ まぁ、内容が被る事も有りなのかも知れませんけど、他の人から比べられるのが怖いので出来ませんっ。

と、いう事ですので今回はここらで終了。
明日こそは頑張って更新します!といっても予定は未定。
むしろ更新しない気満々です。すいません。(汗)


2002/10/20(日)   第6記 m(__)m
しばらくの間日記の更新が止まっていました。。。(;´Д`)ほぼ毎日更新している奇襲さんを見習わなければと思いますた。(ワライ

さて、日記の更新が止まっていた為、色んな事が起きましたw
取りあえず皆様なら解ってると思いますけど、k3さんのサイトに出現して宣戦布告をしていた僕は煽りですので真面目に受け取らないで下さいね。なので、当然あのゲフー記事もまともに受け取っちゃいけない、という事になります。僕はあくまでも飾り団長(藁 という訳なので実際に宣戦布告する様な事が出てきたら(多分)奇襲さんがするんじゃないかと思ってみたりしました。
あと、煽り翡翠が書いていた幻影処断対真紅の藁の抗争(?)は真紅の藁代表の魏さんと小野寺さんが宣戦布告の撤廃をしてくれたお陰で窮地を免れたみたいです。その節はお世話になりました。>お二方

それと、処断のメンバーが大量に増殖してます。(汗)
既に僕が知っている人はほとんどいないという状況下の上、さらにクロスナイツと悪の華という部隊の二つに別れたりしてるので何がなんだか解りませんwでも、メンバー陣の得意な事を聞いてみたりした所、一応あらゆる方面をカバー出来ているみたいなのでそれは良い事なんだろうなぁ。と思いました。既に上記2サイトが出来てるというのも驚きですね。奇襲さん、お仕事が早いのは大変嬉しいのですけど、過労死しないようにして下さい。m(__)m

あまり関係ない事ですけど、僕のフルネは「紫堂翡翠」って言いますので。色々とよろしくお願いしますw

・・・。あの、日記ってこんな感じで良いんでしょうか。最近自信が持てなくなって来たりしています。(ワライ


2002/10/17(木)   第5記 m(__)m
何か皆様の話についていく事が出来ません。。。(;´Д`)
上級厨房さんの暴露話や、自作自演疑惑に僕は少々混乱気味みたいです。こんな事じゃ駄目だろう!とか思いつつも、何も対処(?)出来ない日々が続いています。もっとこの界隅の事を深く知りたいと思いますた。ヽ(´ー`)ノ

さて、変な前置きはどうでもいいとして、属に真紅の藁系列と呼ばれる方々の大量脱団が発生してしまいました。名無しさんとまなみさんは一応メンバー表には残るっぽいですが、デスさんとキラーさんのお二方が今後、対処断戦線を張る予定らしいので、厨房な僕としては恐ろしくて堪りません。((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル 早く湖氏が復活する事を切実に願ってます。ところで、対処断戦線ってどんな事するんでしょうかね・・・?

あと、必死になってお願いした成果かメールボムの嵐が止みました。
これで今日からゆっくりと寝る事が出来そうですwご丁寧に今まで送ってくれた方、これからは短文一行だけじゃなくって、ちゃんとした形式でお話しましょうね。僕はいつまでも待ってますよ。(ワライ

回を重ねる事に本当に文が短くなっていってます。
僕が話せそうなネタがありません。誰か助けてくらはい。・゚・(ノД`)・゚・


2002/10/15(火)   第4記 m(__)m
一昨日のメンバーチャットには行けないと宣言しながらも何故か暇があったのでちょっと顔を出してみました。今回はメンバーとして参加してくれた方が少なかったみたいですが、また近い内に第3回目のメンバーチャットが開催されると思うのでその時にでも他のメンバーの人に会えたら良いと思っています。m(__)m

あと、第3記で書きましたが、やはり僕とk3さんが似ているのには訳がありました。先日メッセをしていた時に始めて解った事だったのですけど、なんとk3さんは僕の生き別れの兄にあたる人だったのです。(ワライ まさかこんな所で再開するとは僕もk3さんも想像だにしなかった事でした。これも数奇な運命の巡り合わせなのでしょうか・・・。ヽ(´ー`)ノ

あと、先日頂いたメールの質問(?)に答えてみましたが、肝心な所を答え忘れていたみたいです。なので、その続きといってはなんですけど、一応答えてみたいと思います。第四に、湖氏は復活するのか?という質問の解答ですけどご本人は復活する気満々でしたよ。僕は湖氏が復活されるまでの間、この幻影処断を預かっているだけですので。

それとですが、相変わらずメールボムが凄いです。こんな僕にご丁寧にメールを送ってくれるのは本当に有り難いのですが、どうしても読みきれません。なので、止めて頂けると嬉しかったりします。・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァン


2002/10/13(日)   第3記 m(__)m
こんな僕に相変わらずメールをくれる方、本当に有り難う御座います。
結局僕の中での位置づけとしては、Stormさんは株マニアという事で落ち着いてしまったみたいです。(ワライ あと、メールを頂けるのは凄く嬉しいのですが、メールボムだけはやめてくらはい。・゚・(ノД`)・゚・ 千単位のメールを頂いても全部読みきれないし、返信しきれませんので。(;´Д`)

ところで、今日は幻影処断の第2回メンバーチャットの日らしいですが、僕がついさっき見たところチャットが落ちていました。予定されていた午後9時までそう時間も無いので復旧が果たして間に合うかどうか?!な、感じかと思います。でも、どちらにしても僕は不参加になる予定です。すみません。m(__)m

そういえば、メールを頂いている何人の方から同じ質問をされてしまいました。個別に返信を書くのは手間暇かかるので、ここで纏めて答えておきます。まず、第一に僕は幻影処断を湖氏から預かっているだけです。第二に、「でかいイベントはやらねぇのか?」的な事を言われてしまっても、今のところはする予定はありません。第三に、湖氏が復活するのが何時になるかは・・・、僕も知りません!・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァン むしろ、第三に関しては僕の方が教えて頂きたいです。

そんなこんなで第3記はここまでにしておきます。毎回書く毎に文が短くなっていっている様な気もしますが、それは大目にみて下さい。あ、一つ聞きたかったのですけど、僕はk3さんとキャラが被ってるのでしょうか?「お前k3だろ!」的な事を言われたのですが・・・。僕には何の事かさっぱりでした。(^ ^;)ゞ


2002/10/12(土)   第2記 m(__)m
三日坊主どころか危うく1日で終わってしまう所でした。。(;゜д゜)
やはり僕にはこういったものが合っていない事をひしひしと実感しましたよ。(ワライ さて、どうやら第2回のメンバーチャットの日時が決まったみたいですが、どうも明日みたいです。時間は21時かららしいですけど、・・・21時って微妙な時間ですね。どちらにせよ僕は参加出来ないと思います。勘弁して下さい。m(__)m

あと、最近処断に入団する人が多いですね。
中には有名な人が入っているらしいですけど、僕にはあまり解らなかったりします。。。(;´Д`) あと、入団じゃなくて脱団した人もいます。煽り皇帝(?)のGさんですが、デスさんと仲が悪かったからなのか、早々に去っていってしまわれました。僕的にはかなり惜しい人材を無くしてしまったと思っています。(ワライ 今までお疲れ様でした。

そういえば、9日分で荒らし界の歴史を教えてくらはい!と言った所、結構な方からメールを頂きました。m(__)m お陰で少しはこの界の歴史に明るくなった様な気がしますが、まだまだ修行中の身です。あちらこちら見ていたら、個人的に暗黒元帥さんがツボにはまったのですけど、こうゆうのは駄目なんでしょうかね。湖氏の事もあるみたいですし。
・・・あの、誰かStormさんについて正確な情報お持ちの方はいないでしょうか。株マニアだったり、おやじ狩りが趣味だったりと訳が判らなくなっています。ノつД`)エーン


では、次は何時になるか分かりませんがまた。


2002/10/09(水)   初めまして。m(__)m
僕は3代目団長だったんですね。
実は今まで、自分は2代目なんだと思っていましたよ。。。(;´Д`)
さて、この日記の事ですが管理人の奇襲さんの承諾を得て正式に湖氏より僕が譲り受ける形となりました。かと言っても、僕は奇襲さんと同じでこういう物を書くのが非常に苦手でありまして。「そんなもの書けるかゴラァ!」と、卓袱台を投げたい気分です。投げませんが。(ワライ

では、湖氏の日記形式に習って気になる事をあげて見たいのですが・・・、僕自身が良く界の事を解ってなかったりするという罠。
だれか、心優しい方。今までの抗争とか歴史とか、そんなものを纏めてガバーッと僕に教えて頂けませんか?特に暗黒幕府と初代荒らし幕府でしたっけ。あそこのあたりがゲフー記事見てもさっぱりなんです。ノつД`)エーン あと、著名人が誰なのか解っていない所も致命的。(苦笑


話は変わりますが、ゲフー記事って荒らし界専用なんですか?01年度辺りはワレザー人の話題とか出ていたみたいですけど、今は荒らし界一本みたいですね。で、昨夜出ていたゲフー記事(http://www.gehoo.cc/topics/20021009.shtml)をみて思ったのですが、湖氏は29歳です。ギリギリの20代なので、本人も結構気にしていらっしゃるみたいですよ。僕達の間じゃあ「結婚しましたか?」とか、「もうすぐ人生の転機ですね」などと言ったら問答無用で空高くへ上っていってしまうので禁句なのですが、ゲフー記事なのでネタという事ですまされるのでしょうか?記者さんが危ない様な気がしますね、その前に僕かも知れませんが。

一つ質問。
荒らし界の方々はどこら辺をチェックしてるのでしょうか。僕があちらこちら見てもどれを話に出して来て良いのやら、良く解りません。「偉大なk3大先生(プを囲む会」とか、「Degradation」をチェックすれば良いのでしょうかね。はい、頑張って精進して来ます。。。・゚・(ノД`)・゚・


なるべく日記は更新しようと思いますが三日坊主になる予定。
それでは、また。





[ 猫想 ]