翡翠日記を後にする
00171

** Hisui Diary **

† 最終記-役目終了- 2002年11月30日(土)
 時が過ぎるのは儚くそして夢は脆いっと。(笑)
 さて、既に知ってる人もいると思いますが水無瀬さんが近々処断復帰されるみたいですよ。既に僕からは水無瀬さんに預かっていた座(?)を返還しましたんで、もう実質上の団長はあの人なんでしょうかね。メンバー表から既に外されてるよ、僕。(;´Д`)
 という訳で二ヶ月強ですがお世話になりますた。日記の日付が微妙にずれているのは気にしないでくらはい。何となく区切りが良い処で終わりにしたかったものでw 
 何かの縁があったらまた会いましょう。でわ。m(_)m

・兄さん!僕がいないからって淋しがったりしたら駄目だからね!(笑)
・日記は12月分から水無瀬さんが続けるらしいですよ。



† 第8記 2002年11月28日(木)
 別に誰がどうしようと個人の自由だと思うから鉄とかで起きてる騒ぎにはノータッチで。ってか騒ぎの内容があれチックなので僕は付いていけないみたいです。精進して来なければ・・・。(藁 
 ・・・しまった。盛り上ってるネタを自己完結させたから書く事が無くなった。(汗)
 という訳で特に今回書く事ありません。けど、例によってこの騒ぎに乗じて変な事企んでいる人が結構居るっぽいですね。断って置きますが処断には全然関係ありませんよw あくまでもマターリ思考ですから。(笑)

・翡翠ちゃんって呼ばれそうです。何てこったい。(;´Д`)
・水無瀬氏をモノにする計画ってマジですか?!逆に兄さんが殺されそうな予感・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・最近日記が短くなって来てます。がんばらにゃアカンと思いますた。



† 第7記 2002年11月26日(火)
 何か大変な事になってますよ・・・。(;´Д`)
 部外者の僕があれこれ言う問題じゃないから特に何も言いませんが大波乱必死かと思われ。各人の意見も対照的なのが出て来てますよ。人の感性の違いや、相手に対してどのような感情を抱いていたのか、というのがよく表れていると思いました。敵は多いが味方は少ない。それがアンダーグラウンド。(笑)

・「スクウェア・エニックス」なんて許さないからねっ!(涙)
・僕達は兄さんを応援していますw



† 第6記 2002年11月25日(月)
 
 「実在的『個』の存在を突き詰めた所にあるのは、宗教か狂気か自殺である。」
 
 上記は僕のパートナーからの受け売りの言葉です。だからどうしたっていう訳じゃないけど、目的を見失い放浪し始めた自分に対しての叱咤という意味で。(謎)ぼんやりと彼女の偉大さを今日日頃感じていました。依存し過ぎだ自分・・・。(苦笑) 
 と、そんな独り言はどうでも良いとして、23〜24に行われたオフ会はどうにもこうにも凄まじい事になっていた様です。その件に関しては主催者の濡鬼さんのサイトにて大体の概要が説明されてるっぽいですよ。僕もちらと見たけど思わず唸ってしまうような事が展開されていたんですね。参加者の方々、お疲れ様でした。m(_)m
 それと、DeadLinkさんが公開して板を閉鎖されてました。挨拶に伺う前に閉鎖しててちょっとショッキングだったりもしましたが、DeadLinkさんは本拠地であるIRCに戻られた様子です。また、何かの縁がありましたらお会い致しましょう。(笑)

・奇襲さん!落ち着いて!冷静に対処しましょうよ!(笑)
・兄さんの日記と被り過ぎです。これは何とかしなきゃいけませんね・・・。(ぉ



† 第5記 2002年11月23日(土)
 OFF会当日ですね・・・。(笑)
 実は例の如くアルタ前で待ち伏せしていたりしました。待ち合わせ場所は前回とほぼ同じ場所だったのですよ。何故僕が知っているのかは別として。(藁) でも、結局仕事の都合で6時ちょっと過ぎに切り上げましたけどね。前回も全く同じ様な事していた記憶がある・・・。(苦笑)今もまだ飲んでる最中なんでしょうか。(4時半現在)
 参加者の帰ってきた後の話を楽しみしてますよ。(笑)
 あと、DeadLinkさんが荒らし界を盛り上げる為に板を公開してました。初心者を育てるのに貢献して頂きたいって言われても僕自身が厨房なのでそういうお手伝いは出来ません。あしからず。(笑)

 さて、後は特に書く事無いですね。いい加減キャラ被りすぎなのをどうにかしなきゃいけない様に思って来ましたw でも、この口調って使い易いんですよね。(ぉ



† 第4記 2002年11月22日(金)
 OFF会は明日だよ?どうするんだい、僕!(笑)
 と、まぁ自問自答してみたのですが天敵とも呼べる方が来るみたいなので辞退する事に決めちゃいましたw 兄さんからはブーイングを連発されましたがどうか許してくらはい。僕は兄さんみたいに強く生きて行く事は出来ないのですから!(藁
 なので、明日は家で細々と過ごしています。(謎)前みたいな流血OFFの様な感じになるんでしょうかね?今回は撮影部隊の人も全然動いていないので闇に葬られちゃうのかも知れませんがw

 さてさて、どうも巻き込まれ始めていますその嫌な事に。(笑)
 僕の事はほっといて貰えれば害も何も与えないっていうのに何でわざわざつつくのか。また去年の一月頃に戻りそうです。(謎) そろそろ団長の座を降りるべき時期なのかも知れませんね。到底僕には相応しくない器でしたし。(汗) と、まぁ独り言を言ってみますた。(藁

・地道に下の方を潜行してる方がいるっぽいです。間違って踏まないようにしましょう。(謎) 
・新!2002年度荒らし界各種部門賞選考板が今一番熱いです!(笑)



† 第3記 2002年11月21日(木)
 えぇっと、長い間処断にアクセス出来なかった為すっかり日記更新が滞ってました。すいませんです。m(_)m
 と言いますか、時が流れるのは異常に早くて既にオフ会が明後日開催という事態になってますよ。(笑) 僕も一応兄さん(k3さん)に「誰が出るの?」的な事聴いてみましたがあまり詳しく教えてくれませんでした。ノつД`) まぁ、うだうだ言ってないで参加しる!って事なんでしょうが・・・、どうしようか悩んでます。色々と問題もあるので。(笑)
 
 それと、どうも嫌な情報をキャッチしちゃいました。(苦笑)どう嫌なのかは言いませんけど聴いて「ゲッ」と思うような内容でふ。僕は何もしてないのに、どうしてそういう事になっちゃうんだい!゜・(ノД`)・゜ 近々団長の座を奇襲さんに返還するような事態が起きるかも知れませんね。(謎)

・やたさんの「(謎)」口調が荒らし界にて静かに広まっています。僕も染まったその一人です。(謎)
・世間話の板にて新!2002年度荒らし界各種部門賞選考が始まってます。さて、一体誰がどの栄冠を勝ち取るのか?!(ぉ



† 第2記 2002年11月17日(日)
 特に何かがあったという訳じゃないのですが・・・。
 某著名人の方とメッセで名前を交換して遊んでみました。(笑)
 お互い全然口調の自分を見れたりとかで新鮮さがあって良いなって思いますた。でも、色々な意味で絶対誤解してる人とか居そうです。
 メッセで僕の名前みて「あれ?」って思っても交換してるだけなので突っ込んじゃ嫌ですよ。(笑)



† 新日記開始 2002年11月16日(土)
 前の日記が重くて書き込めなかったので奇襲さんに無理を言って新しくして貰いました。軽くなったのは嬉しいんですけど、2代目団長の記録が読めなくなってしまったのはちょっと悲しいかなとか思ってみますた。(笑)これからは頑張って書いて行きたいと思ってますんで応援よろです。m(_)m
 それにしても、最近はぐっと朝夜冷え込む様になりましたね。皆様はそんな朝をどんな感じで過ごしてるんでしょうか?僕は寝てる部屋に暖房が無いので毎朝 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル な状態で震えていますよ。早く春にならないかぁ〜・・・。

 さて、例によって荒らし界の事ですが、約一週間後には第二回荒らし界オフ開催です。(笑)前回のオフに出席したk3さんやXGさんなどの豪華メンバーが多数出席されるご様子。その時は10人弱しか来なかったと聞きましたが、今回は何人位行くんでしょうかね。僕も途中で乱入しちゃおうかな・・・w
 ところで、こう言ったら誰かさんからお叱りを受けそうですが最近随分と平和ですよね。いえ、悪い意味じゃないのですよ。でも、あまりにもネタが無いというのも暇すぎて困っちゃいますよ。゜・(ノД`)・゜
 でわでわ、また何か変わった事があったらこの日記に綴るつもりなのでその日まで〜。



1件〜9件/全9件

☆Crux ver 0.29 by 翡翠(幻影処断)
Edit By 翡翠