2002/12/14(土)   緊急的に日記書きます
お久しぶりになってしまいましたね。

最近は非常に深刻な気持ちになやまされています。
もう引退というコトバは使いたくはないのですが
どうしてもそういうふうな話になってしまうので・・・。

4月にデビューしたときは厨房でさえカリスマにみえた。
荒らし幕府が新鮮で、すごい尊敬してました。

でも、そういう期間は2ヶ月しか続かなかった。
実質2ヶ月だけが荒らしとしての最盛期だったと思う。

そして現在。幻影処断はそこそこなサイトにはなっただろうが、
かえって僕の気持ちは意気消沈。やる気がおこらない。
リアルでの問題もそうだったんだが、精神的に壊死しかけてます。

メッセで50人登録してるんだが、その4割の人とは最近は
あまり出会えないでいる。それが時代の流れとして哀しい。
若さが辛い。若さがいとおしい。そして、現状が大嫌いだ。

オレがデビューしたころは情熱がありましたからね。
表メインでやることになった場合
今あってる人と二度と会わないことになる。
幻影処断幹部の意見なども考慮したいですな

クロスナイツ解散

実質的には仕切ってたが仕切ってほしかった幻影処断。
過去に2度引退宣言してたけどさあの時は
やめるきもあったし、やるきもあった。

でも今は違う
やるきじたいがない オレはなんで荒らししてるのか?
馴れ合いばかりにつかりすぎてかったるい
処断自体は残す方針です


今年いっぱいは引退しない
一度すべてをリセットしたい記憶を失うように

k3や水無瀬さんやJAZZやシルバーやSHOUTAの意見を聞きたいし
世話になった方々
創作活動が原点なので創作中心な活動をしたいし
表サイトに力も入れたいし

とにかく、今まで中心だったことを最小に変えて
今までできなかった原点でもある創作活動を最大に変えたい。
それが今のやりたいことだ。
結局は荒らしなんかしててもなにも残らないとうことだ。

マターリ集団とかいってきたが、はっきりいって無意味だ。

オレはもっと表で活躍できることを願ってきた。
ずっと願ってきた。だから原点に戻るだけだ。

8ヶ月間。いろいろと勉強になりました。

オレが、奇襲が死ぬのかどうかはわかりません。
人の意見に耳を傾けたいからです。

来年はどうなるのかも分かりません。
保障はないのです。生きている保障も。死んでいる保障も・

ただ、生きることと死んでいないこととの違い。
ただ、生きているだけではオレは死んでしまいたい。

クリエイターとしての性質上、創作してそれを発表して
批評されてまた創作する。このサークルがもっとも好ましい。

オレは、創作者なのだ。それをUGにも見出そうとしたのがアレだな。

最後に。次いなくなったら、奇襲は死ぬということです。




 





[ 猫想 ]