奇襲くん日誌を後にする
00459

** 奇襲荒死くん日誌 **

★ ネット意欲再燃 2002年12月19日(木)
日記CGIをナムタンとひじりんのお下がりにしました。

えっと、お騒がせしました(何がだよ)ネット引退は延期になりますた。
だってボクにはてぃあ●さんがいるから<pu
ふう、SHOUTAさんやシルバー総長やエミネムさんや●●元帥さんに
励ましのお便りを頂いたりしちゃいました。マジ泣きました。
ボクって感受性高すぎなんです。タイタニックでも泣きましたし。
二回見て、二回とも泣きました<W

お姉ちゃんにも励まされました。結構こういうときって励ましてくれる。
みんなに感謝です。どうもありがとうです(にこ

さて、エロゲ買いたい病が治まりつつあります。
リアルで地獄の日々に突入になりそうですが、ネットへの逃避もどうかと。
この●●世界ともそろそろ疎遠になったほうがよろしいのですか?
誰かに問いかけて見ましたが、返事は返ってきません。
是非、詠んでくださってる方。メールください。

ケロロとオレは同一人物です。ええ、これはいまや周知の事実ですね。
ケロロは俺の別人格なので単なる自演ではないのですよ。
ちなみに、奇襲が通常人格なので・・・。

ゲフッってどうなったんですか?噂だとアレらしいですが。
まぁ、どうでもいいか。てかある意味荒らし界<wの象徴だったと思う。

表サイトの更新ばかりを中心にすると思いますが、
日記だけはやっていこうと思ってます。

それでは、冬休みは補習がんばります。

てぃあき、ラブ(まんこ



11件〜11件/全11件

☆Crux ver 0.29 by 翡翠(幻影処断)
Edit By 翡翠