奇襲くん日誌を後にする
00458

** 奇襲荒死くん日誌 **

★ うぃうぃ、フッカシでし。 2003年 1月21日(火)
今日学校で高橋由美子主演の税金学習ビデオをみますた。
彼女はなぜか「おしるこ姫」という役で着物を着てました。
で、すいすいと進んでいくストーリーがあまりに薄味な内容で、
実感さえもわかぬまま終了となりました。

さて、幻影処断を本日より再始動させてみますた。
未だ幹部の方と話せない期間が続いていて憂鬱ですw
水無瀬さん、日記更新してくださいね。
あと、メンバーを募集しまくろうと思います。
4月までに30人くらい集まればいいかと思ったりも。
厨房ばかりではなんの役に立つのか?煮ても焼いてもけしてうまくないね。
サーバーに関しては、まだ入金を待ってもらってるんです。
一応CGIの設定を変えてもらおうと思ってて。
その設定完了が確認でき次第鯖代を支払おうと思います。
まあ、フリー鯖だと即消しされそうなサイトなのでw

今年一年精一杯頑張っていこうと思いマスタ。



★ 家族計画が届いて即家宝に 2003年 1月 7日(火)

至上最速の速さで手元に届きました。
昼に家にたまたまいたのでよかったです。
てか、支払った翌日に届くとは・・・。怖い。

つーか予想よりは小さい箱でしたな。
袋あけて中身が出てきたときはちびりそうでした。
ふたをあけるとそこはまるでおもちゃ箱のよう。
ちゃちいかな?って思ったがそれほどではなかった。
まあ、グッズというより特典であるからにして。
やはりキャラクターブックが一番よかった。
青葉の姐さんに心惹かれてしまってます。
いいですな〜。綺麗ですな〜。ハァハァ。

個人的にまだプレイには早いかと。
もうちょっと暖かくなるまでまとうよホトトギスw

顔月やDCを手に入れれるかも。
そうなったらまずはそれからやりますw



★ 肩こってます。 2003年 1月 4日(土)
まずは最初に肩こってます。この年齢にして肩にこりを感じてしまうとは。

えっと、告知。毎週日曜夜11時からKBS京都ラジオにて
大野実の夢の応援団って番組内のボクも私もミュージシャンコーナーに
注目してもらいたい。
オレの歌が聴ける可能性があるからです。多分2月には聞けるでしょうw
歌うのはガクトかラルクか。ヴィジュアル系しか歌えないので。

さらに告知。糞でご存知かと思うが、ゲームつくるかも。
成り上がりのゲーム。ナムタンとk3タマには言っておいたがね。
非常に恐縮ものなので予定ということでお願いします。
2月には体験版を配布したいかと。

つーことです。家族計画もうすぐ届く〜。



★ てぃあきマイラバー? 2003年 1月 3日(金)
微妙に曜日がずれていることに気づく。

さて、オークションで落札してもいろいろと裂き伸ばして
最終的にキャンセルさせてもらったんですが、出品者にキレられました。
評価悪くなってしまっておれがキレそうですよw

よくオークションでコピーディスク出品してるカスがいますが
そういうのを処断でぶっ潰してはどうですか?

アスガルドってはやってるんですね。
オレはななしくんからの影響がいまだ残ってて・・・。

てか、ななしくんどこいってしまったんですか?会いたいよ。



★ 年始早々あれですな。 2003年 1月 2日(土)

金融機関が休業だととても不便です。

ATMくらいちゃんと開けとけよ〜。
家族計画の代金支払いは延期になってしまいました。
とても悲しいですw

まぁ、楽しみは先にとっておくということですか。

さて、いろいろありましたが年始始動です。

今年の目標は「いらんことはするな」です。
必要以上に無駄なことをするな、つくるな、やるな。
この三原則を徹底したい限りです。

さっそく絵やイラストやシナリオで活動したいなと。
えへへ〜。



★ あけましておめでとうございます。 2003年 1月 1日(水)
まず、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろあるでしょうがよろしくおねがいします。

さて、なぜか下の日記が改ざんされてますね。オナニー?なんですかそれ?

最近はよく改ざんされるのが多いなと。まぁ、どうでもいいですが。

さて、予告どおり幻影処断が今日結成されました。
メンバー募集開始します。入団希望者はいたまでよろしくね。

年明け早々こんなものを作ってみました。
http://www.rebirthday.org/cgi-bin/k3/k3.cgi



★ 12月24日を持ちまして、奇襲荒死はアンダーグランドから抜けます 2002年12月23日(月)
昨日まではオナニーのことしか考えてなかったんですが、
今日PCの再セットにてなんどやっても途中で止まりやがって
やむなくデータ(コミケで買ったやおい物)消失させてしまいました。
これが僕のやる気(オナニー)やなにからをすべて消失させてしまった。
はっきりいって以前のような引退宣言ではなくマジな話です。
メッセも昔のバックアップで復旧したけどバージョン古いし
UGが僕のオナニーライフに半分くらい絡んできててうまくできなかったオナニーもある。
だから今回はひく形になります。
および、この幻影処断のウェブサイトに関してですが、
今まで9月の復活から続けてました監察常勤の仕事を辞職および
幻影処断からの退団を行い、サイト管理をすべて誰かに任せようと
思います。おそらく私が一番軽く見ていてスキルのない方にです。
誰かというのは申しませんが、その方に接続情報各種をメールにて
遅らせていただきます。なににせよもう時間がないので。
ケロロとしてのサイトに関しても同様です。
閉鎖します。および鯖になにをおくかはまだわかりません。
おそらく表サイト関連のファイル置き場になる可能性もあります。
無駄なコンテンツは管理する価値もないのでやりませんが。
よって私の管理するサイトは表のみとなります。
以後はそれに力を入れようと考えていますのでよろしく。
UGにも足を踏み入れません。
とにかく今回のやおい物写真集などの消失事件は最大にして最悪。
もはややる気および復旧させる意欲がありません。
またこの板に書き込むのも最後です。
復旧というよりは新年に向けての新生と思いますね。
今日から初めてPCをはじめた人として生きていきます。
メッセは25日まではつけておく予定です。
それではなにかありましたらメッセまたはメールにてお送りください。
急な退団申し訳ありませんでした。
それでは表であうことがあったらよろしくね。んじゃ!



★ フン王国がパワーダウンしますた (゚_゚ゝ 2002年12月22日(日)
気づけば首都圏で構造泣き乱交改革が行われてますた。>>>(゚o゚)
荒らし23区である★フン王国さんが あらま不思議 。
てくまくまやこん使ってあ〜そこまで変貌を遂げてしまうとは<(-_-;>
まさか本気でニュースサイトを運営されるんじゃないでしょうね?(´〇`)

赤で変化があれば黒でも変化があったそうです。
xgさんのお家も改築工事が完了されてそうです。<いくらかかったのか?
これでいらぬ転送量を別の部分に消費できるんじゃないですか?
しかし、すごいですね。1日40GBってのは・・・(×_×#

うちもいよいよ鯖屋さんからメール届きました(一足早い年賀状だ〜い(^-^)
明日にでも払いに行こうかと思います。膳は急げですから。

♪てか、神聖荒らし帝国が話題に上らないですね。平和でいいんですが。

♪密かなブーム:★ナムロックサーバー



★ Gehooの後釜ってアレですな 2002年12月21日(土)
かなり暇な人しかできないんじゃないですか?W
やるならGEHOOドメイン取得してやってくださいよ。
もちろんデザインも一緒です。それじゃなきゃ、いやだぁあい!!!

さて、某オークションで落札しかけていた品をあっというまに
持ち逃げされました。すごく泣きました。
てか、普通にゲームのコピーディスクを5000円で売りさばいてる人が
いるので、そういう人をこれから幻影処断は潰していかなきゃと思う。

K3さんの旧掲示板のCGIスクリプトをオークションに出していいですか?W

幻影も最近は意気消沈ですな。9月の復帰からはやくも4ヶ月です。
すぐには散らなかったでしょ?まぁ、年越せるようにがんばりますが。

うただ狩りはどうなったんですか?少なくともオレは参加してみるよ。
まぁ、情報を待つしかないね。

えっと、ゲームしようとインストールはじめたらエラーでてできません。
最低だ。冬ゲーだったのに、春ゲーやらなきゃいけなくなった。



★ 鯖代に5000円以上払ってる俺って 2002年12月20日(金)
さて、年末になりました。この時期に来ると皆さん忘年会だの、新年会だの
いろいろと酒がかかわることが多くなってくるんでしょうね。
ボクは美少年・・・未成年だからお酒はハタチからです。

さて、そんなのはどうでもよくて、今月は鯖代を払わなきゃならないの。
まぁ、表サイトのですが。なんだか中村や松井の気持ちに立たされる<W
私は常に3ヶ月契約しか結んでません。お子様だからです。

さて、つーか処断自体も鯖問題が正月早々あるんですよ。
金ねぇえ。
今は創作活動が大事なので荒らしなんてやってられましぇ〜ん(末莉風)
師匠、2日連続でメッセであえるとは・・・感動です!

家族計画の余韻に未だ浸りながら成績表を頂きました。
学生さんは冬休みに入りますね。僕には関係ないですが。
趣味補習授業なので今年の冬も飽きずにすみそうです、ええ。

ナムタンかわいいですね<キャ!



1件〜10件/全11件

☆Crux ver 0.29 by 翡翠(幻影処断)
Edit By 翡翠