翡翠日記を後にする
00944

** minase diary **

水面&翡翠日記保存所
† やっちまった。(笑) 2002年12月17日(火)
 鬱だ死のう。っていう訳じゃないですけど瞬間的鬱病にかかってました水無瀬聖です。(んな病気無いだろw) 精神的に壊れてる時に書かれた日記ほど恥ずかしくて読めるもんじゃないっすね。当然の事ながらアレについて書いた日記は削除しちゃいましたよ。 んで取りあえず言っておきますが、あの日記のログ持っている人なんていないと思ってます。ですが、もし持っていたとしてもうpしたら駄目っすからね!俺本気で泣きますよ。(笑)
 とまぁ、そんな訳あって吹っ切れたのでもう大丈夫かと。(謎) 明日には一段と酷くなっている可能性もあり得ますけどね・・・。(何)

 で、荒らし界のお話。
 何かあっちこっち(特に某王国)で上級厨房さんが暴れ回っていますよ。小説サイトの荒らし依頼(?)をしてみたり、クリスマスにあの御方が降臨されるとかなんとか。(何か違う様な気が・・・。) でも、事実クリスマスまであと一週間位ですがな。俺は家に独りぽっちだっていうのにさ。(涙) くそぅ。仕事が終わってないからって何も置いて行く事ないだろ!俺だって香港行きたいYO!(古いってば。)
 それと、何だかとっても怪しい感じだった過去の人間さんの元ハンが遂に暴露されました。なんと、連合時代に活躍されたあのマザーさんだった様です。俺が想像していた人物とは見事に違ってましたよ。勘無いな、自分・・・。(苦笑) ちなみに、マザーさんは今の所暗黒系列がお気に入りの様です。何かクリスマスにでもイベントやらないかな・・・。(話がまとまってねぇ。)

・ストームさんの裁判話は無くなったっぽいですよ。良かったです。(ぉ
・最近肩がイカれ気味でミスタイプばっかしてます。マッサージ屋にでも行こうかな。(ますます年喰いましたw)



† あわわわ。(笑) 2002年12月13日(金)
 ソーシャルされたYO!(古)とか不正アクセス者は裁判だ!等々。何だか年末になって一気にネタが出てきた荒らし界。(笑) かく言う俺は仕事が忙しくて荒らし界を全然見てなかったり。各掲示板と赤いサイトのチャットに時たま出現する位です。(ぉ 
 で、何だかあっちこっちに飛び火している不正アクセスの件ですが、俺的には逆にStormさんが危ないんじゃあ?とか思ってたりしてます。だって前にトロイ配布してたしねぇ。今だって、その不正アクセスされたサイトが「荒らしツール配布用」のサイトだし。(汗) それに、あのパスワードは無いでしょ。っていう感じっすね。セキュリティはどうなってんだろw んでも、逆にそれが怪しさかもだしてるってのもありますよね。あんまり深く言うのは止めておきますけど。(謎)

 ふと思った事。今年一番の災難賞はけーさんなんじゃないかと。(笑)でもゆかり卿も結構な災難喰らってますよね。どっちもどっちか。(何)

・っていうか処断のお姫様がナムロックさん?!
・香港行き損ねました。仕事が終わらない・・・。(爆死)



† 寒いよぉ。(しくしく) 2002年12月10日(火)
 俺の家が山岳地帯の奥深い所にある為か相変わらず雪積もったままなんですけど?一生のお願いだからさっさと溶けてくれよぉ。毎朝布団から出ると即効凍りつくんだからさ。(何) でも、今年って極寒らしいから2月とかになったらもっと降る訳?・・・冬眠でもしようかな。とてもじゃないが耐えられない。(涙)
 そういえば、ポケモン買いました。(笑) 俺ポケモンとかデジモンとか、ドラクエモンスターズとかのモンスター育成ゲームすげぇ好きなんですよw 仕事の行き帰りにちょこちょこプレイして、とりあえずクリアーしたんすけどね。新ポケばっかであんまり面白くなかったってのが率直な感想。(ぇ)
 ってかゲーム系最近になってはまりましたよw 焔がその手のプロだから普通にエミュで解析とか改造とか頼んで最初からレベル100とかやってます。(極悪) あいつの家にはハードが20台以上もあるという話。俺は確認取った事ないけど。(笑)でも、本当だったらさぞかし凄そうだなぁ・・・。

 まぁ、雑談はここまでにしておいて、荒らし界の事ですけど何かぬぽ軍団が処断にまで侵攻して来てますよ。(笑) あんまり処断の板に書き込む人は少ないから過去ログが全部「ぬぽぽぽぽ」で埋め尽くされる日も近いのか?とかそんな事考えてました。でも、ぬぽってある意味すげぇよなぁ。とか思ったり。(何)
 あと、未だに某所で引きずられているらしい俺の歳ですが・・・。マジで29歳ですよ。何度も言わせないでくださいな。(笑)
 
 さて、手が寒さで凍り付いてきたのでそろそろ失礼。日記更新かったるいよぉ〜。(待てコラ)
 そういや奇襲さん。「minase diary」に変えてくれてありがとうございました。んで、あのお姫様って誰なんでしょか?少し気になったりw



† 生還しましたw 2002年12月 4日(水)
 結局此処に落ち着いた水無瀬聖です。(笑)
 っていうかもっと早く日記書かなきゃいけないとは思ってたんすが、慣れないボール遊び(藁 をしたが為に薬指にヒビ入ったもんでキーボード叩くのが滅茶苦茶面倒臭かったんすよ。 いつも使ってる指が使えないと不便この上ねぇって感じですねー。まだ微妙に痛いし。(ぉ
 俺の仕事上キーボードを高速で叩くのはもはや日課になってるんすけど、こんな状態だともしやリストラされる・・・?(恐)あかん。リストラされたら俺は普通に野たれ死ぬ。・・・けーさんの家にでも泊めて貰おうっと。(待てコラ)
 
 で、早速っすけど今日のネタに行ってみましょうかー。
 ・・・・・・。何かネタになるような事ありましたか?(待てコラ)
 あー。なんか「うただ狩り」とか、「荒らし界は何処へ?」とかそんなのならあるけど、うただには特に興味無いし、荒らし界は何処?って言われてもそんなもん個人の思想の自由だし。という訳で自己完結で終了。(おい!)っていうか俺は別に裏で活動なんざしてませんよー。ただの暇人ですからほっといて下さい。エサはいりますけど。(謎)

 むむ。微妙に色んな人間の口調が混ざり始めている予感。水無瀬の口調はテンション高くないと出来ないから不便。ちょっとブルー入り気味な俺には辛いな・・・。(笑)さて。次回の更新は来年にでも!(ぇ
 奇襲さーん。「hiusi diary」じゃなくて「minase diary」にでも暇な時に変えて貰えると嬉しいかも知れませんw



† 一応スペース空けてみる。 2002年12月 1日(日)
書く人物が変わったんで取り合えず間に入れてみる。(謎)



† 最終記-役目終了- 2002年11月30日(土)
 時が過ぎるのは儚くそして夢は脆いっと。(笑)
 さて、既に知ってる人もいると思いますが水無瀬さんが近々処断復帰されるみたいですよ。既に僕からは水無瀬さんに預かっていた座(?)を返還しましたんで、もう実質上の団長はあの人なんでしょうかね。メンバー表から既に外されてるよ、僕。(;´Д`)
 という訳で二ヶ月強ですがお世話になりますた。日記の日付が微妙にずれているのは気にしないでくらはい。何となく区切りが良い処で終わりにしたかったものでw 
 何かの縁があったらまた会いましょう。でわ。m(_)m

・兄さん!僕がいないからって淋しがったりしたら駄目だからね!(笑)
・日記は12月分から水無瀬さんが続けるらしいですよ。



† 第8記 2002年11月28日(木)
 別に誰がどうしようと個人の自由だと思うから鉄とかで起きてる騒ぎにはノータッチで。ってか騒ぎの内容があれチックなので僕は付いていけないみたいです。精進して来なければ・・・。(藁 
 ・・・しまった。盛り上ってるネタを自己完結させたから書く事が無くなった。(汗)
 という訳で特に今回書く事ありません。けど、例によってこの騒ぎに乗じて変な事企んでいる人が結構居るっぽいですね。断って置きますが処断には全然関係ありませんよw あくまでもマターリ思考ですから。(笑)

・翡翠ちゃんって呼ばれそうです。何てこったい。(;´Д`)
・水無瀬氏をモノにする計画ってマジですか?!逆に兄さんが殺されそうな予感・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・最近日記が短くなって来てます。がんばらにゃアカンと思いますた。



† 第7記 2002年11月26日(火)
 何か大変な事になってますよ・・・。(;´Д`)
 部外者の僕があれこれ言う問題じゃないから特に何も言いませんが大波乱必死かと思われ。各人の意見も対照的なのが出て来てますよ。人の感性の違いや、相手に対してどのような感情を抱いていたのか、というのがよく表れていると思いました。敵は多いが味方は少ない。それがアンダーグラウンド。(笑)

・「スクウェア・エニックス」なんて許さないからねっ!(涙)
・僕達は兄さんを応援していますw



† 第6記 2002年11月25日(月)
 
 「実在的『個』の存在を突き詰めた所にあるのは、宗教か狂気か自殺である。」
 
 上記は僕のパートナーからの受け売りの言葉です。だからどうしたっていう訳じゃないけど、目的を見失い放浪し始めた自分に対しての叱咤という意味で。(謎)ぼんやりと彼女の偉大さを今日日頃感じていました。依存し過ぎだ自分・・・。(苦笑) 
 と、そんな独り言はどうでも良いとして、23〜24に行われたオフ会はどうにもこうにも凄まじい事になっていた様です。その件に関しては主催者の濡鬼さんのサイトにて大体の概要が説明されてるっぽいですよ。僕もちらと見たけど思わず唸ってしまうような事が展開されていたんですね。参加者の方々、お疲れ様でした。m(_)m
 それと、DeadLinkさんが公開して板を閉鎖されてました。挨拶に伺う前に閉鎖しててちょっとショッキングだったりもしましたが、DeadLinkさんは本拠地であるIRCに戻られた様子です。また、何かの縁がありましたらお会い致しましょう。(笑)

・奇襲さん!落ち着いて!冷静に対処しましょうよ!(笑)
・兄さんの日記と被り過ぎです。これは何とかしなきゃいけませんね・・・。(ぉ



† 第5記 2002年11月23日(土)
 OFF会当日ですね・・・。(笑)
 実は例の如くアルタ前で待ち伏せしていたりしました。待ち合わせ場所は前回とほぼ同じ場所だったのですよ。何故僕が知っているのかは別として。(藁) でも、結局仕事の都合で6時ちょっと過ぎに切り上げましたけどね。前回も全く同じ様な事していた記憶がある・・・。(苦笑)今もまだ飲んでる最中なんでしょうか。(4時半現在)
 参加者の帰ってきた後の話を楽しみしてますよ。(笑)
 あと、DeadLinkさんが荒らし界を盛り上げる為に板を公開してました。初心者を育てるのに貢献して頂きたいって言われても僕自身が厨房なのでそういうお手伝いは出来ません。あしからず。(笑)

 さて、後は特に書く事無いですね。いい加減キャラ被りすぎなのをどうにかしなきゃいけない様に思って来ましたw でも、この口調って使い易いんですよね。(ぉ



11件〜20件/全24件

☆Crux ver 0.29 by 翡翠(幻影処断)
Edit By 翡翠