翡翠日記を後にする
00943

** minase diary **

水面&翡翠日記保存所
† えぇっと・・・。 2003年 2月 1日(土)
多くを語らずとも解ってくれる人は解ってくれるでしょう。
存在自体が消えかねない水無瀬聖で御座います。(笑)
覚悟は決まったというか何と言うか。どんな結果でもどんと来い!みたいな感じですね。別名開き直りとも言う。(待てw)

そんな訳(どんな訳だ)で何時自分の命が終わるか判ったもんじゃないので団長を辞めさせて貰いました。個人的には上級さんに後継いで貰いたかったんですけど何か無理っぽい・・・? それはそれで仕方が無い。(笑) まぁ、奇襲さん達に後は任せました。ていうか、俺は今まで何もしてない様な気が・・・。(苦笑) ・・・頼むから帰って来てくれオリジナル水無瀬。(ぉ)

・AC3SLやっとこさでクリアーしますた。かなり消化不良な感じが・・・。前作が一番良かったかな?
・終わり良ければ全て良し。(笑)
・この日記は誰が引き継ぐんすかね。(ぉ



† 誰が為に鐘は鳴る。 2003年 1月26日(日)
 色んな意味で俺達の方は佳境に入って来たっぽいですね。これからますます界隅を覗く時間ってかネットする時間自体が少なくなりそう・・・。さっさと海外逃亡準備でもしておくかな。(何) まぁ、それでも彼女が結構楽しそうに生きてるそうなんで許しますが。 そんな感じ。(謎)
 
 で、何かあちこちでメッセログが晒されていたりでメッセンジャー常用者の俺としては毎日冷や冷やしながら生きてるって訳ですが、かなり心臓に悪いもんですな、これも。「もし自分のだったらどうしよう・・・。」なんてね。(笑) でも、そんな事あったら共倒れ間違い無しって事なんでしょうがね。
 あ、そういえば一度は解雇してしまった上級厨房さんの事ですが近々本人の希望があれば向かえ入れたいと思ってます。っていうか、上級さんには色々と話したい事とかが・・・。(ぇ
 
・ムキー。AC3SLがクリアー出来んちゅーの!(まだやってたんかい。)
・過去に本出してたってのは本当です。今でも○○キノコが結構好きだったり。(は?



† なんか俺のつける題名って題名っぽくないですね。(ぉ 2003年 1月22日(水)
 うはは。変なメールくれた人。どうもありがとうございます。見事に俺の説明不足でした。(謎笑)
 下の日記で何で焔の家に入り浸っているって書いたのかというとあいつが職業柄、ありとあらゆる種類のゲームを持っている訳で。んで、俺が焔の家に行って自分好みのソフトを見つけては遊ばせて貰っている訳なんですよw
 もっとも焔には「仕事の邪魔になる。ハードごと一式貸してやるから家でやれ!」って怒られましたが家に帰ったらそんなもんする暇ないもん。仕事しろ!って煩い二人組みが居るんだから・・・。(待てコラ)
 この歳になってゲームにはまるっていうのもどうかと思うけど、ストレス発散になるから何となくよさげの様な感じ。そういえば今月末は新作ソフトのラッシュ時期だったような。(ぉ

・奇襲さん。ご相談があるっぽいですけどまとまった時間が取れないんでメールで概要でも教えていただければ幸いです。(ホットメールの方にお願いしますです。m(_)m
・俺は黒幕じゃないもん!(何をいきなり。)
・ついでに何もプロデュースしてませんから。(笑)



† ふっかーつ!(は?) 2003年 1月21日(火)
 忙しい毎日を送っています。そう。今月中にしなきゃいけない事が沢山あって滅茶苦茶忙しいはずなんです。 でも、なぜかテレビに向かってゲームをやってます。しかも、焔の家に入り浸って!!(うぉい!)
 そんな訳で皆様お久しぶりで御座います。あいも変わらずこの水無瀬。人生放棄気味で何とか生きております。(ぇ)
 まぁ、そんな御託はどうでも良いんですが、幻影処断が第三期に突入したっぽいですね。奇襲さんはヤフーチャットで七色ボイスを光らせて声優になっちゃうしで何がなんだかさっぱりです。(笑) 俺は奇襲さんの七色ボイスを聞いた事が無いのでなんとも言えないのですけど、頑張れば幼女の声も可能ってマジですか? ぜ、ぜひとも聞きてぇ・・・っ。(爆死)

 っていうかホントここ数週間の間、全く界隅を覗いていなかったんで鉄処女とかの話に全然付いていけなくなっていたりとかして辛い思いを味わっていますが(笑)まぁ、それもそれで人生の余興。楽しんでいきましょう。(謎)

・まざーさんの列伝。順調っぽそうです。頑張ってくらはい!
・めっきり固定ハンドルの人減ったと思いませんか?俺の思い違いかな・・・?



† うはは。(謎) 2003年 1月09日(木)
 えっと。最近忙しくてメッセもろくに起動させていない水無瀬聖です。間違っても禁止にしてるとか、削除しちゃったよ。とかいう訳じゃないのでそこのところ勘違いしないようにしてくらはいませ。(苦笑)っていうか色々とリアルでありまして。2月後半までろくすっぽネットができ無さそうな勢いです。(笑) なもんだから界で事件起きても 1人蚊屋の外的な状況になりそうです。(なんじゃそらw)
 こっそり界で何が起きているのかをメールで教えてくれると嬉しかったりw(え
 
 さて、ジャニヲタ狩りの方は相変わらずの状況っぽいですが、Gさんと上級厨房さんの関係ってどういう事なンすかね。Gさんと上級さんが同一人物だっていう噂もあるんですけど、Gさんも大量増殖(!?)してるっぽいくて何がなんだかさっぱりな感じです。(笑) 取り合えずGさんと上級さんは大量増殖中なんだ。と自分の中では落ち着いてますが……え?違うんですか?(おい

 そんな訳でこれから日記更新回数もめっきり少なくなると予想されます。(ただでさえ少ないっちゅーのに。) でも、死んだ訳じゃないのでそこんところよろしくお願いします。(笑)

・まざーさんが何か大変な事になってますよ?何したんだろう……。
・結局奇襲さんは引退してないっぽい?(何



† え〜・・・。 2003年 1月 5日(日)
 大変遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますです。去年は何かと迷惑かけましたが、本年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。m(_)m と、定型文は此処までにしておいて・・・。(笑)
 
 気が付いたら10日あまりも日記ほったらかしにしてました。(爆) 新年のメールを頂いたのにも関わらずまだ返信していなかったりとかで人付き合い悪そうなイメージが付きそうで怖いです。(ぉぃ) 
 で、界には関係ない雑談ッスけど、皆さんは親戚の子供にお年玉あげるとき幾らくらい上げてますか? 特に大学生くらいになると親から貰えないからって俺の所に来る奴が多いんスよね。(涙) 相場は幾らくらいなんでしょーね。1万円じゃ足りなさそうな顔されたよ・・・。(笑)
 それに、俺が一番親戚の従妹の中で年上なものだから、あげるは良いが貰えない。いや、別に貰いたい訳じゃぁないけど・・・。(笑) 財布がピンチ!正月早々カップラーメンで夕食を済ませましたとさ。(?!

 で、此処一週間全く界隅を覗いていなかったからジャニヲタ狩りの方がさっぱり訳ワカメw まぁ、何か良い雰囲気っぽいので多分OKなんでしょうな。うん。
 そういえば・・・。巷を騒がせていた上級厨房氏ってあのGさんなんですか?色々とヤヴァイ暴言吐いちゃったよマジどうしよう・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・誰かと飲みに行きたい心境。年頃の近いと思われる元帥氏と近くの焼鳥屋で人生について話してみたい・・・。(笑)
・通常営業に戻りま〜すw
・紅白フラッシュ・・・。紅の勝ちでした。俺は白派だったのに・・・。(笑)



† 本日の目玉はTeam イカ三味線VSTeam 4ZIGEN! 2002年12月26日(木)
 題名見て「はぁ?」って思った人も居るかも知れませんが遂に紅白フラッシュ合戦の戦いの火蓋が切って落とされました! フラッシュ好きの俺としては堪らない5日間になりそうです。んで、恐らくその間は日記に全然知らない人の名前が沢山出てくると思いますがそんなに気にしないでおいて下さいw ってか既に題名に界に関係ない人の名前があがってるしね。(笑)
 そして合戦の方ですがTeam 4ZIGENのType-Rさんとか、軟骨氏をネタにした微々庵さんが良い味出してますよ。(笑) 2ちゃのスレの方も破竹の勢いでとにかく伸びまくっています。まぁ、明日出るはずの作品が流失しちまったYO!とかいう事故も起きてますけど。(ぉ

 で、話を荒らし界の方に戻しますがけーさんがこっそりメッセのログを調べて見てくれたらしくて奇襲さんとけーさんに最初に会った日が6月9日だったらしいって日記に書いてありましたw(こっそりなのか?)まぁ、そういう訳なんですけど・・・。(謎) ところで、引退したはずの奇襲さん。あちらこちらで見かけちゃうんですけど、同ハンの方ですか?(笑)
 それと、ジャニヲタ潰しの方。かなり盛り上がって来ていますね。(笑) 宣伝ディークも結構効果があったらしくってヒミツvさんだけでなく、他の人も遊びに来ているみたいですw 自分も板にお邪魔しちゃってますけど、懐かしい雰囲気ですよね。今は亡きあのジャパトラに継ぐサイトとなるか?!(なったらいいなぁ〜w)

・TORINOが可愛かったです。(笑) それと、相変わらず軟骨氏のネタ強し・・・。(爆
・上記のネタが分かる人。是非ともお知り合いにならせて下さい。



† 無機物とどうやって分かり合うか・・・。(ぉ 2002年12月25日(水)
 さて、もう今年も年末です。5月にひょこり此処に顔出して以来結構な時が経ったので各人との出会い話でもしますかね。丁度記憶の整理にもなりますしね。(笑) 順番は順不同敬称略で頭に浮かび上がってきた人物から順次馴れ初めの話をして行きますw(死

 ・けーさん
やっぱ一番最初に名前が浮かぶのは此の人でしたw 何かと世話になっているし、弱み握られまくりでけーさんだけには頭が上がりません。(笑) 出会いは奇襲さんとメッセした時に俺が呼ばれたんだったか、あすさん達に呼ばれた時だったか・・・。 いまいち覚えてないって事っすね。(ぉぃ)今年はお世話様でした。来年も迷惑かけると思いますが俺らをよろしくお願いします。(笑)
 
 ・クポッ!将軍様
未だに様つける癖が抜けません。(ぉ) 実はだみあそ氏が板に現れる前から俺はこっそり幕府に居座ってたりしてました。なもんで俺的には一番付き合いが長いって事になるからそういう訳です。(謎笑) 今はすっかり影形を見なくなったけど俺の気持ちは相変わらずッスよ。(何)

 ・暗黒元帥氏
出会いはクポッ!将軍様の板。まぁ、もっとも此の時点ではお互いが今のお互いになるとは思っていなかったでしょうけどw だみあそ氏が作ったチャットで何か会議があったっぽい時「何で俺も呼んでくれなかったんだ〜」とかこっそり思ってました。呼ばれてたら俺の人生変わっていたか?(ぇ) で、元帥氏に初めてあったのは口喧嘩バトラーだったような・・・。あんまり覚えてません。(待てぉぃ)

 ・奇襲さん
これまたいまいち記憶が薄いッス。最初はcom.comさんを囲む会で俺の名前に突っ込んでくれたのが始まりかと思うけどいつ頃からメッセし始めたんだろう・・・。初期の事はけーさんと奇襲さんのあのコンビが好きだったなぁー。あの頃のけーさんのツッコミが何とも言えなかった。(笑)

 ・その他の方々(コラ
なるようにしてなった。といった感じですかね。運命的な出会いだった人は特に居ないかと・・・。メールアドレスよこせーと言われたからメール交換が始まった。とかそんな感じ。(笑)


そんな感じでそういう訳です。お粗末様でした。m(_)m

・逆転裁判の御剣君結構好きです。(藁
・クリスマスにカップラーメン喰って何か悪いんですか?(涙)
・ジャニヲタ潰しがついに本格始動か?!(俺も参加しよっかな〜・・・w)
・サンタクロースさんに殺されずに済んだ・・・w



† マジでっ?! 2002年12月23日(月)
 一瞬何処か別のサイトに飛ばされたかと思いました。(笑)
 今まで赤一色に染まっていたけーすりーさんのサイトが大改装工事を行ったせいかマジで様変わりしちゃっていたんですよw で、背景はあの有名な修道院モン・サン・ミシェルだそうです。まぁ、俺は無宗教論者なんであんまり関係無かったりしますが。けーさんはキリスト教信者なのかな・・・?(藁 それは有り得ない事だと思いますけど。(ぉ
 それで、サイトを改装し、心機一転っていう訳じゃ無いと思いますけど先日何処か彼方へ消え去ったゲフーに代わり、記事投稿も受付始めていましたよ。遂に後には引けない所まで来た、と言った所ですかね?これからは忙しくなったからちょっとサイト休みます。なんて事出来ませんよけーさんw でも、今までそんな事なかったから平気かな?(笑)
 
 っていうかマジ年末になったら色々とイベントが出てきましたね。(笑)
 たか@工房さんが言ってる年末の祭り(?)も気になりますが、それよか鉄で起こっているジャニヲタ潰しに俺は惹かれますw 何かジャパトラの世代を彷彿とさせる様な事ですね。俺はその世代には居なかったけど。(爆)んで、そのジャニヲタ潰しにあの総統までもが参加される様です。一時期は刑務所にぶち込まれてたんじゃないのか?という噂も飛び交っていた総統ですが、何はともあれ、元気そうでなによりです。(遅)
 総統が参加したジャニヲタ潰し・・・。阿鼻叫喚という訳じゃぁないと思いますがすげぇ事になりそうな予感w 期待ageです。(笑)

・サンタさんに標的にされますが、何で俺まで?(笑) サンタってのは夢をくれるもんじゃないんですか?!標的にされるなんてまさに悪夢だっ!(それも夢の一種だろw)
・えー。せっかく100万ヒットいったのに転送料がヤヴァイっていう理由で画像用アップローダーが無くなっちゃいましたよ。俺もお世話になっていたというのに・・・。(なにぃー)



† 題名無し。(ぉ 2002年12月18日(水)
 何だか俺の知らない内に処断内で揉め事が起きたっぽいです。(汗) navyさんと奇襲さんが何やら・・・って訳なんですけど、あんまり事態が把握できていなかったりw でも、一言俺から言わせて貰えるとしたら奇襲さんにはもっと心を広く持って欲しくて、navyさんには他者をもっと思いやって貰いたいと思いました。(何)
 それで、さっきメンバー表に目を通したら何故だかnavyさんに反逆罪が適用されてました。何で反逆罪?ってか、反逆罪って何さ。(笑) 別に反逆とか、そういうのは俺的に割とどうでも良いモンなんすけどね。(ぇ) ってか、メンバー減りすぎだよ。半分以下になってない?奇襲さん。(笑) まぁ、幽霊メンバーが多かったからすっきりした事にはすっきりしたけどさ。(待てコラw)

 んで、荒らし界の話題に行きましょうか。(何)
 未だ復活する機会の無いゲフーに代わり、けーさんがニュースサイト立ち上げようかな?って考えているっぽいですよ。心優しい誰かさん是非スポンサーになってあげて下さい。そうすれば第二のゲフーがきっと出来ますから!(藁 それにしても、ゲフーに限っては無くならないと思っていたからトピックスのログ全然無いよ。こまめに取って置くべきだった・・・。(苦笑)
 あと、上級さん・・・。もう特にコメントないです。(爆)

・鉄処女の画像用アプロダが100万ヒットいきましたよ。おめでとう御座います。m(_)m



1件〜10件/全24件

☆Crux ver 0.29 by 翡翠(幻影処断)
Edit By 翡翠