東京アンダーグラウンド掲示板

書き込みましょう。 8375人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

メッセージ: 文中のURL自動リンク 削除パス

  


☆☆ブックマークはここか、ここ(ミラー)にどうぞ。転送URLはhttp://jump.mixs.com/tokyoug/です。
☆☆予備掲示板はココ、過去ログはココにあります。
☆☆攻撃依頼は遠慮します。(^^ゞ
☆☆住所・電話番号は、一応修正します。(メルボム依頼もなんとなく・・・)m(__)m

なにか書けってさ お名前:ごまちゃん  投稿日:06/06 Thu 00:16:06

新婚の若妻(25歳)が何か書いて欲しいんだと
そんなこといちいちメールで送ってくるなーーー!!!
こっちは独身だー
カキコする気にもなれんわい

http://210.189.72.236/0016/1015/maki24.html
↑[HOME]に行くとラブラブ新婚若妻さん日記が出る。

クポを陵辱するネットゲームありき お名前:奇襲 荒死 ■MAIL  投稿日:06/05 Wed 01:31:48

北条クポツ!の荒らさない生活 通称:クポペットが
リニューアルして完全復活!!
ということでここのサイトと相互リンクしてね。
http://www.nurs.or.jp/~tremolo/kupopet/kupopet.cgi

(無題) お名前:  投稿日:06/04 Tue 14:57:48

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2803/

(無題) お名前:奈々氏  投稿日:06/04 Tue 14:47:14

本当にクポのところで本能寺の変が起きるのか知りたい。

ネタバレ お名前:007  投稿日:06/03 Mon 18:06:00

もう一つネタバレしておくよ。
クポたんが散々苦しんでいた荒らし連合の「名前の言えないメンバー一名」って
誰か分かるかい?
実はあれは俺(藁
偵察部隊に頼んでそうしてもらった。
偵察部隊とё(keny)は俺のこと知っているからな(藁
まあ俺も元連合員でもあったわけだしよ。
荒らしの部屋の初期の元連合員ってのも俺だよ。
途中から終わりの方は違うけどよ、あっちは上級厨房なんだろうよ(藁
ケルベロスは俺じゃないぜ。
それは誰か知らんが、あれは鬼羅なんじゃねえか?
偵察部隊に聞かないと分からないがよ(藁
だから前に言ったろ、一連の騒動を引き起こした張本人が俺といっても過言じゃないと。
最初の頃は上手く言ってたんだがクポが徐々に巻き返してきたから思うようにいかなくなってよ。
クポ幕府に進入するときにコムコムというのが出来たわけ。
他にもまだあったんだけどな(藁

まだ隠し玉残ってるぜ。
誰のメールも晒してないだろ?
本能寺の変やその後のイベント(〜太平洋戦争まで)を楽しみにしてくれ。

ヲイヲイヲイ お名前:007  投稿日:06/03 Mon 18:03:11

ヲイヲイヲイ。
俺は一言も6月2日に本能寺の変を起こすとは言ってないぜ。
さらに言うなら暗黒幕府で「本能寺の変もうすぐ。(実行日は平日)」
こう書いているんだからよ、k3さんはよく分かってなかったみたいだな(藁
クポやゆかりが昨日パソコンの前にしがみ付いて警戒していたというなら
骨折り損のくたびりもうけってやつで面白いよ(藁
まあ今週中には起きるから楽しみにしていてくれよ。

6月2日を楽しみにしてたやつはがっかりしてるだろーから少しだけネタバレを
出すぜ。
大事の前の余興としてね(藁
実は俺がkenyだったんだよ(藁藁
正確に言うならkenyの一人ってわけだ。
kenyは複数いるんだよ。
しかもホストが同じでね(藁
荒らしの部屋のkenyはё(keny)と思ってればいいだろうし、そいつは
俺じゃぁない(藁
だが今まであんたらがkenyだと思ってた香具師の何人かはこの俺だったりするんだぜ。
ёのメッセの謎はそのことが関係していたわけだよ。
俺はcatvとadslの二刀流なんでな(藁

我が言葉を伝えん!1 お名前:総統  投稿日:06/02 Sun 18:35:35

諸君 余は鬼畜が好きだ
諸君 余は鬼畜が好きだ
諸君 余は鬼畜が大好きだ

拡張が好きだ
肛門が好きだ
肉棒が好きだ
両性具有が好きだ
拷問が好きだ
四肢切断が好きだ
解体が好きだ
人体改造が好きだ
食人が好きだ

現代で ファンタジーで
SFで 仮想戦史で
伝奇物で 中世で
会員制倶楽部で 秘密結社で

様々な分野で行われる
ありとあらゆる鬼畜行為が余は大好きだ

剛直を並べた両性具有達の一斉射精が嬌声と共に尻奴隷に発射するのが好きだ
直腸の奥にぶちまけられた白濁が肛門初挿入直後の男を絶望させる時など心がおどる

我が言葉を伝えん!2 お名前:総統  投稿日:06/02 Sun 18:31:26

拷問師の操るナイフの刃が肉棒を捌くのが好きだ
絶叫と共に玉袋からこぼれ出る睾丸をひきずり出した時など胸がすくような気持ちだった

毛が生え始めたばかり少年の横隊が溜まりに溜まった精液を手で搾るのが好きだ
精通のない幼い子が肛門に収まった張型の刺激で血混じりの初精を噴き出す様など感動すら覚える

程よく肥えた中年男共を肉の塊同然に生きたまま料理していく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ少年達を一列に並べて鉄串に突き通し白熱するグリルで炙るのも最高だ

哀れな即席の剣奴達が武器一つの裸身で健気にも立ち向かってきたのを
余の規格外の陰茎が内臓ごとずたずたにして犯し殺した時など絶頂すら覚える

荒くれ男に滅茶苦茶にされるのが好きだ
蹂躙される期待を持った男が意外と紳士であり時間と体力を無駄にする様はとてもとても悲しいものだ

良識派を名乗る脳無しに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
男色愛好家に警告抜きでいきなり肛門挿入されるのは屈辱の極みだ

諸君 余は鬼畜を 地獄の様な鬼畜を望んでいる
諸君 余に付き従う鬼畜愛好家諸君
君達は一体何を望んでいる?

我が言葉を伝えん!3 お名前:総統  投稿日:06/02 Sun 18:21:23

更なる非道を望むか?
情け容赦のない糞の様な残虐を望むか?
想像力の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な暴力を望むか?

『鬼畜! 鬼畜! 鬼畜!』

よろしい ならば鬼畜だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの鬼畜ではもはや足りない!!

大鬼畜を!! 一心不乱の大鬼畜を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬマイノリティに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと余は信じている
ならば我らは諸君と余で総能力100万と1人分の大集団となる

嗜虐趣味を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている軟弱野郎を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に鬼畜の味を思い出させてやる
連中に我々の性癖の恐ろしさを思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない快楽がある事を思い出させてやる
一千人の鬼畜愛好家の妄想力で
世の男どもを破壊し尽くしてやる

(無題) お名前:.  投稿日:06/01 Sat 22:45:48

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/khkkkk/main.bbs?i0=0&refresh;=1021731502
ここタグテストって言うタイトルのくせに24時間監視してテストしてもすぐ削除するウザイサイトです
鯖の無駄使い皆是非ともやってくれ

電験道場 お名前:谷井秀樹 ■MAIL  投稿日:06/01 Sat 17:08:46

私は普通科高校卒であり、電気の学校には行っておりませんが電験1種に合格
することが出来ました。電気科卒でない方も電験3種に合格出来ますから、
頑張ってください。

性感マッサージ お名前:kenichi ■MAIL  投稿日:06/01 Sat 15:12:42

●営業日&営業時間
定休日は特にありません。メールもしくは電話にてご確認下さい。 

営業時間は、基本的に24時間です。 施術中は電話に出る事ができない場合があります。 留守番電話に電話番号を入れてください。折り返しお電話いたします。 予約制 ( 女性、カップル限定 )。前日までにご予約下さい。

●マッサージを受けるまでの流れ
まず、連絡フォーム、メール、または電話で、希望日時/場所/コース内容などをメールして下さい。
次に、あなたの希望日時のうち、僕の予定の空いている日時をメールでお返しします。また、トリートメント前にカウンセリングとして、いくつか具体的にサービスへのご要望をお聞きします。
その後、できれば会う当日は僕の携帯に確認の電話を一度していただきます。 その場合、氏名/住所などの個人情報は言う必要はありません。(偽名で可。自宅出張の場合のみ住所をお知らせ下さい。)ただ、そのとき僕の携帯に連絡ができないケースもありますので、そのときは結構です。
待ち合わせの都合上、貴女の服装/スタイル/似ている芸能人などを教えて下さい。
ただし、すっぽかしだけは御遠慮ください。 僕も自己費用で出張しておりますので、ご協力お願いします。
 直接お電話いただいて希望日時や場所、コース等の予約をいれていただいても結構です。
 ホテルや自宅から直接お電話いただいても結構です。私の都合が空いてる場合には、すぐに指定されたホテルや自宅に駆けつけます。

●連絡フォーム・メール・携帯電話

予約、お問い合わせは電話で連絡してください。

電話番号(イタ電は遠慮願います):

090-9096-7297

TELの際必ず「性感マッサージのホームページ見ました。」と言って下さい。

お気軽にTELください。上のTELが両方共留守もしくは繋がらない時は仕事中です。留守番電話に電話番号を入れてください。折り返しお電話いたします。

http://diamante.umds.ac.jp/y00/k-sakuma/html/index.htm

告ったり告られたりの経験も全くない。 お名前:ちょっと失礼。 ■MAIL  投稿日:05/31 Fri 12:35:34

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/house_index/vwp2?.tok=bc1umH9AM99x_92U&.dir=/index&.dnm=ReadMe.html

本能寺の変 お名前:keny  投稿日:05/30 Thu 17:47:39

本能寺の変もうすぐ。
俺は現場責任者として参加することになっているのだよ。

>北条クポツたん!  お名前:  投稿日:05/30 Thu 00:45:09

>生娘の私のことをかつて総統さんが襲おうとやってきました。

総統は真のハードゲイだから女を犯すはずないと思うのだが・・・

ホモの荒らし お名前:青山    投稿日:05/29 Wed 01:52:22

世界の終焉が訪れたとしてもジェネラル石井総統閣下だけは死に絶えることは無い。
なぜなら、ジェネラル石井総統閣下そのものが神として降り立ったのだから。
ジェネラル石井総統閣下の肉体が滅ぶことはあっても、
ジェネラル石井総統閣下の存在じたいは消えることは無い。
それこそ、儚く弱い人間とは違い、ジェネラル石井総統閣下は雄雄しく強い存在。
共に、とても弱い部分も持ち合わせている。
それだけに、人としてひきつけられるのかもしれないな。
荒らし界だけでなくアングラ界にも人気があるのはそのせいかもしれない。
強い完璧な存在のようで、弱い一面も持ち合わせている、
美しき男性。それがジェネラル石井総統閣下なのだよ。
わかるかい?ROM諸君。この意味が。

(無題) お名前:こんばんわ  投稿日:05/28 Tue 22:47:55

↓下のは、携帯に広告メールを何通も何通も送ってくるクソサイト。
余分なパケ代をたくさん増やされるとむかつくよ。
金持ちじゃないから特に

(無題) お名前:こんばんわ  投稿日:05/28 Tue 22:40:47

http://www.2525e-net.com/deai/ask.html
info@2525e-net.com
kaijyo@2525e-net.com
kakunin@2525e-net.com
dm@2525e-net.com
mailstop@melcon-c.com
tel03-3270-1442

こいつ潰すのはどうやったらいい?

うえぇへへへ〜 お名前:  投稿日:05/28 Tue 20:45:16

そんなことより北条クポツたん!よ、聞いて驚け。
オレはアニメのビデオ、LD、DVDを全て合わせると5000本ほどある。
ショップ並だよ。しかもそれだけではなくて漫画、小説、アニメ雑誌、エロ同人誌、全て合わせて1万5千冊。
部屋に起ききれないから倉庫買って来てしまってある。しかもちゃんとエアコン入れて空調にも
気を使ってる。あとポスターは非売品を含めて1000枚ほど。もちろん
無使用の為に綺麗だよ。あとテレビゲームが2000本ほど。
買った奴は売らないでちゃんと名前順に並べて整理してある。
声優さんのサイン24枚。漫画家のサイン36枚。
あ、ゴメンね。別にだからどうしたと言うわけではないけどね。ちょっと
自慢させてもらったよ。悔しかったらお前も金掛けてそろえてみ。プププ。

口座・安心を買ってください。 お名前:安心口座 ■MAIL  投稿日:05/28 Tue 10:42:42

●2万〜3万で手渡し・後払いで3点セットの口座を購入された方必見です。
●口座を買おうと思っているが、不安だ!
●口座を買ったが、騙された!
●入金されたお金が何物かに、抜き取り取られた!

詳しくは、URLで
http://muvc.net/ansinkouzajp/kouza.htm

復活! お名前:北条クポツたん! ■MAIL  投稿日:05/27 Mon 16:14:39

だくだくおね〜様へ

どもクポたんだよぉ。荒らし幕府を復活させたので。

いろいろアレンジしてます。

http://kupo.fc2web.com/index.html

まだ荒らしに来ないの(・・? お名前:ナオキ ■MAIL  投稿日:05/27 Mon 11:44:35

やっぱ房は怖くて、荒らしに来れないのかな?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NY28


早くおいでよ 糞房ちゃん♪
それとも、ここで荒らし名乗ってる奴ってただのキショいヒッキーなの?
根性ないのぉ(プ

総統の真実 お名前:  投稿日:05/26 Sun 15:14:10

総統はゆかり(幕府)に異常な程敵対心を燃やしているな

何でも総統は偵察部隊という男を狙っていたらしいが
ゆかりに偵察部隊を横から掻っ攫われてしまった

ところが総統によるとゆかりというのは実はネカマらしい

総統にとって女に負けるならまだしも
男(ネカマ)に負けるのは絶対許されない
何故なら総統はその筋の第一人者だから

そういう経緯で総統にとってゆかりは不倶戴天の敵となったらしい

ゆかり(俺は本物の女だと思うが)にとってはとんだとばっちりである
いや総統が異常すぎるのであろうか

いずれにしろディープな世界の話ではある

(無題) お名前:  投稿日:05/26 Sun 13:36:37

http://219.96.181.163/002.gif
http://219.96.181.163/001.gif

ホモの荒らし復活 お名前:沙門  投稿日:05/26 Sun 10:55:31

ホモの荒らし「ジェネラル石井(総統)」が密かに復活

依頼板はここ↓
http://jomini.l33t.ca/cgi-bin/bbs.cgi

>darkdark  お名前:青山  投稿日:05/25 Sat 20:36:05

>んじゃ、とりあえず後から参加って方向でよろしく。
>詳細決まったら連絡くださいな。

 了解ッス

           ヽ(`Д´) ハイルダ-ク卿

予告するよ お名前:007  投稿日:05/25 Sat 16:36:35

ディザスターから名前変えて007にするよ(藁
それとここからは予告だ。
近いうちにイベントを起こそうと思ってるんだよ。
イベント名は「本能寺の変」。
詳細を明かすことはできないが時期がきたら起こすから楽しみにしてくれよ(藁
奇襲荒死やある御方とほざく上級厨房よりもマシだと思うぜ(藁

はじめまして お名前:ナオキ ■MAIL  投稿日:05/25 Sat 15:04:06

はじめまして 荒らしてる房ども!
私はあいらんどでHP運営してる28歳の男です。
君ら房よりPCの知識はあるから、なんでも聞いてください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NY28

まぁ、私のHPを荒らせる奴は、ここの房にはいないと思うけどね(プ

>G お名前:ジェネラル石井  投稿日:05/25 Sat 07:16:33


  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | ∠ ちんこもみもみ も〜みもみ ♪,http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko_anesan.swf
 (´∀` ∩  \__________
  )つヽノ
  し(_)

コレでも踊って寝ていてくれ。

愛用のダッチハズが強姦されました。('_`) お名前:  投稿日:05/24 Fri 23:16:14

ジェネラル石井さんが泊まりに来たときに留守を頼んで
1人で銭湯に行って帰ってきたら...
なんと、僕の愛するオリエント工業製ラブボーイの伊集院くんが
ジェネラル石井さんと生本番中!しかも、僕の目の前で中出ししやがった!
('_`)うぅ、彼は僕しか男性知らなかったのに。
汚れてしまった彼を僕は許せない!(`´メ)
でも捨てるの勿体無いし。(-。-)
そこで相談です!この卑劣なジェネラル石井さんに彼を買い取って貰えるのでしょうか?(-o-)/


■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 128件中の新着順 1 - 30 最大記録件数 250 更新 終了

管理者モード:   管理者パスワード


MiniBBS Powerd by Carl v8.0