東京アンダーグラウンド掲示板

書き込みましょう。 22581人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

メッセージ: 文中のURL自動リンク 削除パス

  


☆☆ブックマークはここか、ここ(ミラー)にどうぞ。転送URLはhttp://beam.to/tokyougです。
☆☆予備掲示板はココ、過去ログはココにあります。
☆☆攻撃依頼は遠慮します。(^^ゞ
☆☆住所・電話番号は、一応修正します。(メルボム依頼もなんとなく・・・)m(__)m

えーと・・・ お名前:んーと・・・  投稿日:08/08 Thu 10:27:49

サードインパクトってなんだっけ??
なんか聞いたことある。猛暑

こんばんは お名前:南極条約  投稿日:08/08 Thu 10:13:40

もうすぐサードインパクトが来るらしいので、
高い所に引っ越したい。

さもありなん。

人類補完は失敗に終わりました。

(無題) お名前:キモイ  投稿日:08/08 Thu 06:15:09

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Ninja11R

>risk お名前:juki.com  投稿日:08/07 Wed 23:49:48

多分世間話(仮)で会ってるはず

(無題) お名前:お願い  投稿日:08/07 Wed 15:25:29

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8770/top.html

ここを潰して下さい。
困ってます。

速攻潰してください お名前:海舟  投稿日:08/07 Wed 12:37:17

http://www5e.biglobe.ne.jp/~lartigue/

ここの管理人はかなりキチガイ。
すぐにでも潰してやってください。
粘着のある人物ではっきり言ってウザイ極まりない。
多くの被害者が続出。

エキスパートの皆様に質問。 お名前:教えて  投稿日:08/07 Wed 10:24:03

俺、住民票コード75667744401なんですけどこれ、いい番号でしょうか?

(無題) お名前:  投稿日:08/07 Wed 02:59:22

http://www.tcn.ne.jp/~yagi/

潰してくれ!

お願いします お名前:あん  投稿日:08/06 Tue 22:53:57

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RANRAN2002
このエロ主婦が管理するサイトを潰しちゃってください。
お手数ですが見苦しいのでお願いします。

>じゅき お名前:risk ■MAIL  投稿日:08/06 Tue 21:50:53

>deathはデスだろうが…真紅だ真紅

ゴメソ

わかんね(クショウ

真紅っって例の初心者集団だろ?

ヲレ知り合いいたっけ?(・_・?

いつから・・・(w お名前:偽名さくら  投稿日:08/06 Tue 17:23:58

東京UG・・・いつから潰し板になったん?(笑)

潰し依頼は禁止だったはずなのに・・・月日の流れは速いものだわぁ

初心者の方の潰し練習に。 お名前:1919  投稿日:08/06 Tue 15:15:01

どうぞお使いください。
既に荒らされていますが好きなようにどんどんやってくださいね。
http://2style.jp/22222/index.html

初めまして依頼良いでしょうか? お名前:依頼人  投稿日:08/06 Tue 03:09:38

初めまして、イキナリで大変申し訳有りませんが潰して欲しい板があります
その板は人の板やサイトなどあらゆる所からIMGタグで直リンしてる非常に迷惑な板のです

その板はココ 赤い彗星板
http://bbs.1oku.com/bbs/bbs.phtml?id=19671212
新☆赤い彗星板
http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=suisei55
suisei板
http://www2.ezbbs.net/29/akaisuisei55/

全て赤い彗星と言う管理人が持ってる板です
サイトを運営してる訳でも無くただひたすらFREEレンタル板を借りて
人の土俵で相撲をしてる迷惑なやつです。
どうぞご協力をお願いします<(_ _)>

darkdark様☆ お名前:juki.com  投稿日:08/06 Tue 01:36:51

愛してますわ ってゆーかちゅ〜させろ〜w

ついでに
>risk
deathはデスだろうが…真紅だ真紅

darkdarkさんこんばんは。 お名前:琉架(luca) ■MAIL  投稿日:08/05 Mon 23:20:23


どうもこんばんは。暑さに参ってる琉架(luca)です。

darkdarkさんの東京UGって、どこかと敵対してたりするんですか?

中立派だったらごめんなさい。何書いてるかわかんなくなっちゃった・・・

一部レス・・・φ(.. )。 お名前:darkdark  投稿日:08/05 Mon 22:57:23

>幕府とは違うみたいだけど、幕臣制度ってあるのかなぁ?
>darkdarkさんてリーダーですよね?教えてください
別に人集めてまで何かしようとは思ってないので、
そんな制度も、リーダーなんていうことも無いです。
荒らししたいヤツは、自分の責任で判断してやってください(笑)

>やっぱり 荒らしとかの対策って 必要なんでしょうか?
ある程度の対策はしたほうがよいかと・・連続投稿とか。
実際に荒れる荒れないはそこの管理人と出入りする人次第なんですがね。

ん? お名前:risk ■MAIL  投稿日:08/05 Mon 22:09:49

>death

これ誰?(^-^;

ヲレの知ってる子?

はじめましてなのですがさっそくすいません。 お名前:  投稿日:08/05 Mon 20:38:03

はじめましてなのですがいきなり潰し依頼ですいません。
http://tokyo.cool.ne.jp/ksr_106_1336/top.html
このサイトなのですが人様の本名と在学している学校名を晒した挙句
移転していました。
しかも、日記には自殺をほのめかす文章が書いてあるのですが同じ文章・同じ文句
を何年も聞いていますが実践した事は一度もありません。
人を心配させておいて本人は自殺する気なんてこれっぽっちも無い!!
こんな人間のやっているサイトです。
潰してください!!

(無題) お名前:death  投稿日:08/05 Mon 18:08:20

このriskとか言うのまだ生きてんのかよ
また苛めてやっからチャットこいよ?ヒャハハハ

はじめまして お名前:猫耳通信社 ■MAIL  投稿日:08/05 Mon 08:18:54

我輩は 最近 BBSのセキュリティーの勉強してるです。
レンタルBBSだから できることは 知れてるですけど…
やっぱり 荒らしとかの対策って 必要なんでしょうか?

(無題) お名前:mask  投稿日:08/05 Mon 05:18:53

http://cens2.ec.hokudai.ac.jp/~t020435u/

ガリベン童貞パソヲタ大学生のオナニーサイトです。
潰してください。

ひゃぁっははははははははh お名前:risk ■MAIL  投稿日:08/05 Mon 00:49:59

>darkdarkさんてリーダーですよね?教えてください

ゴメソ

素でワラタ ゲラゲラ

こんばんわdarkdarkさん お名前:琉架(luca) ■MAIL  投稿日:08/04 Sun 23:35:30

      今日はなんだか暑かったように思えます。思えました。過去形です。

それはそうと、UGっていろんなホームページがありますね。

      でも、荒らし界とUG界って違うんですよね?

そこのとこを勘違いしてるのでまだ勉強不足だなぁと思ってる琉架でした。

着てー お名前:ケルベロス( ̄□ ̄)  投稿日:08/04 Sun 21:57:53

http://members.tripod.co.jp/kerube/index.html

このページはすばらしいです。3代目荒らし幕府です

(無題) お名前:hiro  投稿日:08/04 Sun 14:19:24

無実の罪で常連管理任に追い出されました。
過去ログを見ていただければわかります。
荒らしてください
http://batigol.s4.xrea.com/cgi/mkakikomitai.cgi

darkdarkさんこんにちは。 お名前:琉架(luca) ■MAIL  投稿日:08/04 Sun 13:06:28

こんにちは。ところで東京アンダーグラウンドさんは荒らしですか?

幕府とは違うみたいだけど、幕臣制度ってあるのかなぁ?

darkdarkさんてリーダーですよね?教えてください

(無題) お名前:韋駄天  投稿日:08/04 Sun 09:19:19

ここ潰してくださいください。
http://www.hm5.aitai.ne.jp/~surgeon/

darkdarkさんこんばんは。 お名前:琉架(luca) ■MAIL  投稿日:08/04 Sun 03:09:02

どうもこんばんは。UG初心者のLUCAといいます。
このHNは私の本名から来てます。そんなことはどうでもいいか。
あの、UGっていろいろなことやってるんですね。
違法なんですよね。でも、みんなすごいやる気に満ちてる感じ。
生きがいなんですか?あ、変なこと聞いちゃいましたね。
ところで、このホームページのタイトルって少年ガンガンに連載されてる
「東京アンダーグラウンド」から来てますか?
もしよろしかったら東京アンダーグラウンドネタでお話できたらなぁと思います。
あつかましくてすみません・・・。一応、19歳っていうのは明かしておきます。
あとは怖いので仲良くなった人以外には教えたくありません。ではでは。

ぜひとも頼みます。 お名前:  投稿日:08/04 Sun 01:17:06

ここを潰してください。
お願いします。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=tomohamo

お願いします お名前:美奈  投稿日:08/03 Sat 23:39:00

お願いします。何でもいいのでこのメールアドレスのヤツ潰して下さい

ここは潰し甲斐があります
どーぞよろしくお願いします
tetsusa@soc.shimane-u.ac.jp


■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 250件中の新着順 1 - 30 最大記録件数 250 更新 終了

管理者モード:   管理者パスワード


MiniBBS Powerd by Carl v8.0