東京アンダーグラウンド掲示板

書き込みましょう。 人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

メッセージ: 文中のURL自動リンク 削除パス

  


☆☆ブックマークはここか、ここ(ミラー)にどうぞ。転送URLはhttp://beam.to/tokyougです。
☆☆予備掲示板はココ、過去ログはココにあります。
☆☆攻撃依頼は遠慮します。(^^ゞ
☆☆住所・電話番号は、一応修正します。(メルボム依頼もなんとなく・・・)m(__)m

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/06 Wed 19:23:36

もう、名が売れているからでは・・・ (汗)

弱すぎるよ>名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ お名前:下級消防  投稿日:11/06 Wed 19:14:20

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 23:59:06
>攻撃依頼は無視!
>私の知っている所で荒らしが住み着いているのは、
http://mbspro6.uic.to/user/pokemonw.html
>かな?
2,3回書き込んだらこんなの出てきたよ。
以前にカキコした。下級消防、天使の使いのは消えちゃったのかな?

弱い板ですね (^^;)

> おまえら荒らすなボケ!
..11/ 6(Wed) 00:20[22932]

>++ あゆ
> え??荒らされたんですか??

..11/ 6(Wed) 17:33[22933]
>++ ギラス
>ぬ・・?
>どういうこっちゃ。

..11/ 6(Wed) 18:18[22934]
>++ 河童
>兄貴!すいません!!

..11/ 6(Wed) 18:27[22935]
>++ 天使の使い
>馬鹿じゃんかよ

..11/ 6(Wed) 19:17[22936]

御久しぶりです お名前:偵察部隊  投稿日:11/06 Wed 17:18:47

御久しぶりです。
dakkdark女王様が治める聖地を荒らすとんでもない輩が徘徊しているようで
苦労の絶えない心中を察ししますよ。
さて当方は近々、荒らし界のエンターテインメント化に向けて新組織を立ち上げる予定。
多数の参加を御持ちしております(藁
追伸。
当方の正体は伏してくださるよう(藁

俺の相手にもならん(藁 お名前:下級消防  投稿日:11/06 Wed 16:36:03

>>下級消防 お名前:か  投稿日:11/06 Wed 15:53:23

昔話ご苦労様。
もう少し上手に煽りましょうね (*^_^*)
お前上級厨房でしょ。
情 け な い

新鮮な中学生(女)2! お名前:ガイア  投稿日:11/06 Wed 16:26:10

ソノコノ電話番号シッテルアルネ。↓正確には
090
****
1244だ。
ミナ待ってるアルね。

(無題) お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/06 Wed 16:25:17

>なんでオフに出た者同士ではバトルが始まらないのかね?  投稿者:グヒャ指摘さん  投稿日:11月06日(水)07時06分22秒

・粋がっていたcmk666が生のコブラと接した瞬間からおとなしくなりました
・うどん喰いを一度は殺したはずの青山がカラオケボックスでうどんにマイクを投げつけられました
・蝶子と真紀子は表面上では穏やかな関係ですが別ハンで罵り合っています
・うどん喰いとコブラはいつでも戦争状態の関係です
・オフで惨めったらしい思いをした理不尽が本ハンでは罵倒をしなくなりました

>下級消防 お名前:  投稿日:11/06 Wed 15:53:23

>マジな話が、名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ=darkdarkじゃないのか?
>俺はそれ以外考えられない。

ずっと下のほうにいた
手動荒らしのあのバカがdarkdark?

与太話ここに究まれりだなあ(グヒャヒャ
ただの真紅とかゆう大恥じ集団のカス雑魚の誰かでしょ?
だってやってることが幼稚だもの(グヒャヒャ

荒らし界がどうたらこうたら言ってる時点で頭悪すぎるよな
それ身近な人間に話題振ってみ?

キチガイ扱いされること必至やん(笑)

新鮮な中学生(女) お名前:お尻ス  投稿日:11/06 Wed 15:26:05

コノコ、シンセンナチュウガクセイミンナ、デンワトカ、メールマッテルアルネ、↓ケーバントアドレスネ。090****1244。sayo0918@ezweb.ne.jp
ミンナマッテルアルネ。

激怒 お名前:悲しき失恋人  投稿日:11/06 Wed 15:11:50

ここはトップで
「2人の愛情が深ければ深いほど、それが破綻したときの心の傷は深いものになります。
Real Loveは、そんな失恋の痛手を分ち合う場です。
辛い気持ちを一人でもてあますよりも、どうしたら失恋の痛手が癒されるのか。。。
一緒に考えていきませんか?
 もう一人で苦しまないで下さい。
あなたと同じ辛い気持ちを持つ仲間が、ここにはいます。」
って言ってるくせに、単なる不倫応援サイトです。
不倫は純愛で、1番悪いのは不倫をさせてしまった配偶者だとかほざいてます。配偶者に魅力があれば、不倫なんてしないのにとか言って、不倫を正当化し、パートナーのいる相手とのセックスによがり声をあげて家庭をぶち壊そうとしているヴァカ共のサイトです。
トップを見て、以前失恋した私が訪れた時、「業者に頼んで復縁はどうですか?」などといわれたあげく、不倫ではなかった私の話など削除されました。
愛に傷ついた人を癒すためのサイトとかいっておきながら、本当に傷ついている人をさらに傷つけるこんなサイトは閉鎖させてください。

http://tokyo.cool.ne.jp/real_love/index.html

(無題) お名前:にょ  投稿日:11/06 Wed 06:45:12

http://free.gaiax.com/home/aoi_chan/main

omaerani araserukana?
kekekekeke

管理人様、及び一般利用者の方々> お名前:蒼猫  投稿日:11/06 Wed 02:52:04

極私的な通信事に使用して申し訳ない。
只、無視を決め込む前にどうしても彼に言っておいてあげたかったんだ。
相変わらず甘い事を、とか、理想論を、とか、理屈っぽいから狙われるんだよ、とか言われそうな気もするけど。
言葉は全てを伝えないけれど、言葉にしなくては伝えられない。
そして僕は直接攻撃や防御をする様な電子言語を操る力は持っていないから、人間の言語で彼の心に訴えるしかない訳で……。
願わくば、彼が英知と矜持を持つ人間であることを祈る。

それと、無駄とは思うけど一度だけね。 お名前:蒼猫@リターンズ  投稿日:11/06 Wed 02:49:24

蒼猫嫌いの荒氏君。
僕が自殺志願者の掲示板から消えて結構な時間が経つ。
誰も相手してくれなくて寂しかったのかな。
けれど、僕としてもね、矢張り話していて楽しい相手と有意義な時を過ごしたい。
君の様な粘着厨房に心を乱されて不毛な時間を送る事は望ましくないんだよ。
要するに僕は非常に迷惑をしているって事だよ。解るかな?
人間関係は両者の相互利益が無いと成立し得ない。君は僕を虐める事で暗い嗜虐心を満たせるだろうが、僕は君から得るものは何も無いんだよ。
君が行っている行為はストーカーのそれと変わらない、犯罪行為だ。
勿論現状の刑法で裁かれることは無いだろうが、十分にはた迷惑且つ恥知らずな行為である。少なくとも最低限の知性と矜持を持った者ならば行わない類の、だよ。
自分自身が絶対的存在であるならば他者との関りを持つ必要は無い筈だし、そうでない以上は相互関係を円滑にする為に相手を思いやる事は必要だもの。
それ故に、君の様な行動は集団で生活する人間社会の前提そのものを否定するが故に法治社会では違法とされ、異端とされて忌まれる訳だ。
凄く簡単な事だろ。君は確かに自分を特定出来まい、自分は蒼猫を翻弄できる、そう思うことで自分を偉大だと思い込み、カタルシスを得られるだろう。
けれども、それは自分一人では存在出来ない世界で、自分だけで存在しているかの如く振舞う、解る人から見れば非常に恥ずかしい姿に他ならない。
君が荒氏をして、同類以外に喜ばれた事はあるかい?
……その辺が僕が言う、矜持のある上級嵐と、単なる厨房荒氏の違いであるし、これは通常の人間の格付けでも言えることだ。
僕は正直、君がまだ同じ事を繰り返していた事に驚き、少々の哀れみも覚えている。勿論君にとっては不本意な事だろうけど……。
これを続ける事は双方にとって有害でしか無い事だよ。そして悲しい事に、その不毛の連鎖を断ち切ることが出来る決定権は君の側に委ねられているんだ。
再三持ち掛けて来た話では在るが、今一度君の知性と善性に賭けたい。
子供地味た攻撃は止めて戴けないだろうか?

管理人様へ お名前:蒼猫@リターンズ  投稿日:11/06 Wed 02:27:14

当方への荒らしご依頼、削除願いたく参り候。

粘着厨房に注意したのが運の尽き、蒼猫の毛皮にべったりくっついて剥がれませぬ。まるでガムの滓の如し。
そも当方に非無く、落ち度無く、攻撃される謂れも無く。
また彼の者、話し合いにも馬耳東風、攻撃の順当の手順も踏んでは居りませぬ。
我が関連個所より撤退して幾年月。今や彼の粘着厨房との直接的接点も無く。
此度の攻撃は彼の者の子供地味た戯れに他ならぬと思うて御座候。
個人の鬱屈した感情の捌け口として愉快犯的に荒氏を行う事は、管理人を初めとする上級荒らしの技術継承者の高潔なる理念と美学にも反するかと思われます。
無論、気の病んだ愚か者を処断するのに態々卿の手は煩わせませぬ。
只々、我の無力を哀れんで、この場に於ける法の統括者の名の下に、『攻撃依頼は遠慮します』の法をもって、今回及び今後行われる彼の者の、無用なる当方への攻撃依頼を削除して戴きたく負かり越したものに御座いまする。
何卒良しなに、御願い申しあげまする。

……申し訳ない、口上が無駄に仰々しくなってしまったなぁ。

・・・・・・・・・・ お名前:下級消防  投稿日:11/06 Wed 02:00:28

これで、書き込みを引退しょうかな?
最後の方のレスで気が伏せてきた。
でも、俺は楽しかったよ。
>名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ
さんも居たし。
先日も同じ様なことを言った覚えがあるな、その後青山が来て今回に至っているが・・・
でも、この調子だと今年一杯持ちそうもない。

上級厨房も冗談だか、本気だか言っていることが俺にも理解できない。
上級厨房も自分が出来ないことは止めたら、書き込みも出来ない奴みたいだし。
どんなことを言っても管理人さんには勝てないよ。
それにここの住民さんもそんなに憎めないよ。
・・・ひょっとしたら、上級厨房って俺より下級だな。
世間話の板ではちょっと遣りすぎたな(反省

 お名前: ヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/06 Wed 01:56:37

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2803/

蒼猫ハンターさんへ お名前:0知らせ  投稿日:11/06 Wed 00:28:30

あの、うざい蒼猫がまだ頑張ってますよ。
http://6715.teacup.com/sizuri/bbs
猫見かりな
のHNで頑張ってます。
攻撃はほどほどにです。

  お名前:下級消防  投稿日:11/06 Wed 00:03:46

>>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 23:59:06

汚い掲示板だね。

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 23:59:06

攻撃依頼は無視!

私の知っている所で荒らしが住み着いているのは、
http://mbspro6.uic.to/user/pokemonw.html
かな?

(無題) お名前:スカイハイ  投稿日:11/05 Tue 23:51:09

http://210.224.164.127/game/BTank/index.html
ここをつぶせる人いませんか?依頼します

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 23:47:12

>今俺は住み着いている板はない。

ココに住み着いている・・・

という冗談は、さておき、
気に入った所を探せば結構あるものだよ・・・

いっその事、本当にココに住み着いて、
「私怨依頼」や「イタズラ依頼」を監視するとか・・・(ワラ

・・・・・ お名前:下級消防  投稿日:11/05 Tue 23:37:38

>検索すると・・・ お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ
こんなにも、荒らし依頼サイトで出て居るんだね。
そんなに出ているのは知らなかったよ。
関心は出来ないがな、えぇオマエはだって?ほっとけ

>下級消防 お名前:ensyu  投稿日:11/05 Tue 22:57:14
>まぁ お名前:園長 ■MAIL  投稿日:11/05 Tue 23:16:56

そう言われるとな、書けなくなるじゃねぇかよ。


もう前のことだが、俺の好きな板が荒らしでメタメタにされた。
板は続いているが、住人は居なくなったよ、いま居るのは荒らしばかり・・・・

そしてまた見つけた板も嵐が来てね・・・・その中の一つの板でここが出てきたんだ。
だから、今までの経緯もあってこの書き込みをしている。
だから本当はドンドン煽って貰いたいんだよ、ここの住民に。

今俺は住み着いている板はない。
たまに2ちゃんに言ってアホをからかっているのさ。
2ちゃんの奴らもでかいことばかり言って、fusianasanでIPをだしてもせいぜいpingを打ってくるだけ、それ以外は出来ないさ。

まぁ お名前:園長 ■MAIL  投稿日:11/05 Tue 23:16:56

>下級消防

いろんな意味で頑張れ b( ^-゚)

>下級消防 お名前:ensyu  投稿日:11/05 Tue 22:57:14

>俺ここ気に入ったから来年も来ようかな?
折れも、君のこと気に入った。これからもココにきて楽しませてくれよ(ゲラゲラ

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 22:53:38

こんば>天使使

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノここもまったりが占領したヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

検索すると・・・ お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 22:51:29

http://www.google.com/search?hl=en&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&q=%8Dr%82%E7%82%B5%88%CB%97%8A&as_q=%93%8C%8B%9E%83A%83%93%83_%81%5B%83O%83%89%83E%83%93%83h&btnG=Search%26nbsp%3Bwithin%26nbsp%3Bresults

寒い・・・ お名前:下級消防  投稿日:11/05 Tue 22:49:28

こんば>名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ


さーて
お風呂でも入ってくるかな。

>天使使 お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 22:37:31

>>つーか、下級消防が言う「お客」って、

>自分で他人のHPも荒らせない意気地なし人間のことだよ。

>いつも、http://********を荒らして下さいって言うお客さんが来るでしょ。
>そのアホ人間のことです。
>それ以外の人は来ていなかったですね。


来ても「私怨依頼」や「イタズラ依頼」、「ブラクラ」で流れるので書く気にならないし・・・
「荒らしてくれ」って書く人は、リンクの説明に「荒らし依頼サイト」って書いてある所から来る訳だし・・・
荒らす人も、どこからともなく来てる人だし・・・

ま、色々あるケドきれいサッパリ流れたんで、活性化しつつあるね・・・☆
#古参者が新参者を叩いて寂れさせている黄色い板よりは・・・(謎

仲間に入れて お名前:園長  投稿日:11/05 Tue 22:33:20

わいも交換希望やで、

希望です。 お名前:ensyu  投稿日:11/05 Tue 21:41:04

今夜も寂しくて、寂しくて・・・
こんな俺でも良かったらぜひ交換をして下さい>名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ さん

出来れば・・・ お名前:名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ  投稿日:11/05 Tue 21:38:38

私と、画像でも交換しませんか?
もう、少し変形をしていますがそれでも良いという方は、レスをしておいて下さい。

わたしって寂しがり屋なのよ、


■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 250件中の新着順 1 - 30
最大記録件数 250 更新 終了

管理者モード:   管理者パスワード


MiniBBS Powerd by Carl v8.0