東京アンダーグラウンド掲示板

書き込みましょう。 63825人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

メッセージ: 文中のURL自動リンク 削除パス

  


☆☆ブックマークはここか、ここ(ミラー)にどうぞ。転送URLはhttp://beam.to/tokyougです。
☆☆予備掲示板はココ、過去ログはココにあります。
☆☆攻撃依頼は遠慮します。(^^ゞ
☆☆住所・電話番号は、一応修正します。(メルボム依頼もなんとなく・・・)m(__)m

お久しぶりです お名前:silver ■MAIL  投稿日:12/11 Wed 17:12:54

久々に来て、面白いもん拝ませてもらいました。
面接官にぶっちゃけすぎ(ワラ

(無題) お名前:   投稿日:12/11 Wed 12:01:42

ワラエました
↓実話ですか?(藁

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:34:50

> 「テレホになったから、今夜もイリア全開でワレズをバンバン落とすかな」
> 「お前、ワレズって、ソフトの違法コピーのことかよ!?」
> 「まあな。俺もひとかどの犯罪者、アングラの人間ってことさ。はは」
> 「すげえ、お前、マジですげえよ。これから兄貴って呼ばせてくれよ」
> 「ここにいるだけでワレズやエロ画像はバンバン集まってくるのさ」
> 「宇多田ヒカルの新曲が聴きたいよ、兄貴。MP3っていうCDが欲しいよ」
> 「ああ、落としてやるよ。俺がリクエストすれば大抵の物は手に入るな」
> 「すげえよ、すげえよ。兄貴はほんとうにアングラの大物だな」
> 『すみません、誰か宇多田ヒカルの新曲アップしていただけないでしょうか』
> 『アップしましたよ。どうぞ』
> 「すげえええええええええええ。兄貴のパソコン、まるでドラえもんみたいだ」
> 「おっと、パソコンが止まっちまった。ブラクラ踏まされたかな?」
> 「ど、どうしたんだよ。ブラクラって何だよ!」
> 「アングラ界では今、戦争が行なわれているのさ」
> 「戦争って、兄貴、アングラと戦っているのか。怖くないのかよう」
> 「俺が作ったアングラ・デュークがあれば、まあ、敵はいないって感じだな」
> 「すげえ兄貴すげえ、すげえよ、もう俺、一生兄貴についていくよ」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:32:46

> 「俺もそろそろ自分の王国を作ってみるかな」
> 「ホームページも作れるのかよ、兄貴のスキルはまったくすげえなあ」
> 「掲示板も作ったぜ、ほら、これがリク掲示板、お礼掲示板、雑談掲示板だ」
> 「3つもあるのかよ、すげえええええ」
> 「インデックスには、ええと、『DOMは禁止です』と……」
> 「ドムって何だよ、俺もロムなら知ってるぜ」
> 「ダウンロード・オブ・メンバーの略だな。お礼も言わない恩知らずってことさ」
> 「ゆるせねえよ、兄貴がアップしてくれたワレズを黙って落とすなんて」
> 「アングラといっても、そこには人間がいるってことをわかってほしいよな」
> 「いちいちすげえよ、惚れたよ、兄貴はアングラの人格者だな」
> 「はは、まあ、俺も厨房の頃には先輩たちにいろいろ世話になったしな」
> 「ところで兄貴、あやしいわーるどにはもう行かないのかい」
> 「あ? ああ……最近冬休みだろ、ガキが多くてな、ちょっと疎遠にしてるぜ」
> 「お礼も言わないような、礼儀知らずが増えたってことかい!?」
> 「そのとおりだ、俺が英語の綴りをちょっと直してやったら、『釣れた』とか、
>  何人もわけわっかんねえレスつけやがる。そろそろあやしいも終わりだな」
> 「兄貴の王国を第二のあやしいわーるど、アングラ王国にしちゃいなよ」
> 「そうだな。俺がアングラの王になったら、お前を首相にしてやるからな」
> 「すげえ、すげえ、俺ってばアングラ首相かよ、すげえよ、忠誠を誓うよ、兄貴」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:30:16

> 「機嫌悪いぜ、ちょっと掲示板荒らしてくるから待ってろ」
> 「どうしたんだよ、何があったんだよ、兄貴、俺のジュース飲んでくれよ」
> 「お袋がなあ、最近うるさいんだよ、予備校行けってな」
> 「兄貴がすげえアングラの王様だってことを、知らないからだよ、きっと」
> 「このことは秘密だからな。誰にも言っちゃいけねえぞ」
> 「ああ、絶対誰にも言わないよ。だって、俺たちアングラの幹部だからな」
> 「日本のアングラを動かしているのが俺だってことはトップシークレットだぞ」
> 「兄貴、このT-cupの掲示板、書き込みの内容が見えなくなっちまったぜ」
> 「俺がハッキングして消去したからだよ。まあ、一瞬でな」
> 「すげえええ、すげえええ、すげえええええええ、ちょー、すげえええ」
> 「その気になれば世界中のインターネットを止めることだって、できるんだぞ」
> 「もしかして官公庁のホームページをハッキングしたのも、兄貴かい!?」
> 「あんなのは子供だましだな。まあ、一流のハッカーのやることじゃないぜ」
> 「すげえよ、すげえよ、兄貴の子分になれて、俺、ほんとうに嬉しいよ」
> 『ヨシヒロ、またインターネットで遊んでいるの、学校はどうしたのっ』
> 「うるせえよ、クソババアッ!」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:27:55

> 「実は俺さ、今、女の子のメル友と、メールやりとりしてるんだ」
> 「すげえ、すげえよ、うらやましいよ、アングラの大物はやっぱり違うなあ」
> 「まあ、出会い掲示板で知り合って、まだピュアな交際だけどな」
> 「アングラの大物だってことはまだ言ってないのかい」
> 「それがだな、彼女の掲示板が荒らされてるらしいんだよ」
> 「ええっ、兄貴の彼女の掲示板を荒らすなんて、命知らずなヤツだなあ」
> 「だから俺は自分の正体を明かして、これから荒らしと戦うつもりだ」
> 「すげえよ、かっこいいよ、男だよ、兄貴はやっぱりアングラの男だよ」
> 「この戦いは、お前にも手伝ってほしい」
> 「やるよ、俺、兄貴のためなら何でもやるよ」
> 「いくぜ。敵は今、チャット・ルームにいるからな」
> 『ぉぃ、厨房。串使って、いい気になってんじゃねえぞ』
> 『アングラ王の登場だ! おい、お前! 掲示板を荒らしたことを謝れ!』
> 『俺がぁゃしぃわーるどの古参連中に声かければ、お前は明日は東京湾の底だ』
> 『兄貴にかかれば、IP抜かれて、自宅にピザが配達されちまうんだぜ』
> 『話は変わるがHな画像でも見とけ(...kurumi.ne.jp/bbs.cgi?code=無料エロ動画)』
> 『ぎゃはははっはは! 兄貴! こいつ、テルウェイのプロキシ使ってるっすよ』
> 『なんだ国内串か。じゃあ追跡は簡単だな、今夜中に家族構成までわかるぜ』
> 『バイダにメールしたらケツ毛の数までわかっちまうぜ、なあ兄貴、ぎゃはははっ』
> 『許してほしかったらここからメールを送れな(...ブラクラURL)』
> 「・・・やった! 兄貴、あいつ、まんまと引っかかりやがったっすね」
> 「まあ、これで二度とこのホームページには来れないだろうな」
> 「すげえ兄貴、マジすげえ、最高っすよ、兄貴・イズ・ザ・アングラ・キング!」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:25:20

> 「兄貴、最近どうしたんだよ、元気ねえ兄貴なんて見たくねえよ」
> 「実はババアの奴、予備校いかねえと電話代払わないって言いやがってよ」
> 「ひでえ、ひでえよ。インターネット止まっちまうのかよ、俺達の城がよ」
> 「どうするんだよ兄貴、電話代」
> 「まあ心配するな、これを見ろ(...yahooオークション)」
> 「すげえええ、デ・ジ・キャラット全話収録CDなんてのもあるっすよ!」
> 「そんなのは俺にも作れるな」
> 「アニキ音楽関係にもコネあるんすか!俺本当に兄貴の弟子で良かったっす」
> 「弟子じゃない、首相だ」
> 「嬉しいっす!キング!いや、キング・オブ・キングスANIKIIII」
> 「このCDは自分で作るんだ」
> 「へへっ、いくら兄貴でも騙されないっすよ、そんな工場持ってる訳がねえ」
> 「まあ見てな、こいつだ」
> 「すげえええええ!何だよこれ、金色じゃねえかよ」
> 「まあ、ゴールドディスクだな」
> 「感動したよ兄貴、涙が止まらねえ、兄貴グラミー賞まで獲ったのかよ」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:23:03

> 「けっ厨房が!」
> 「兄貴、なにやってんだい?」
> 「メールボム送ってんだよ。」
> 「メールボムってなんだい?爆弾かい?」
> 「アングラでスキルのある奴しか使えない爆弾メールの事だ。」
> 「すげぇよ!兄貴! 」
> 『あwけdヴぁl;』
> 『あvwdv;:d』
> 『あヴぇwl@あ;』
> 『(゚Д゚) うぜぇぞ 手動連続書き込み厨房!』
> 「うわ、なんだい この掲示板は.. 同じ書き込みが続いてるよ。」
> 「ああ dukeだよ。そこの掲示板をハックしたんだ。」
> 「兄貴! ハックってハッキングかい!? すげぇ!これがハッキングか...」
> 「おれの手に掛かればハッキングなんてちょろいもんよ。」
> 「すごすぎるぜ兄貴!でも捕まったら新聞とかにでるんじゃねぇか?」
> 「当然出るだろうな。でもプロクシーつかってるから安心だ。」
> 「兄貴、プロクシーってなんだい?」
> 「ああ、俺はちゃんと証拠隠滅してんだよ。」
> 「すげぇよ兄貴!完全犯罪だな!」

  お名前:   投稿日:12/11 Wed 01:20:22

> 面接官「こんにちは。さっそくですがPC経験の方は?」
> 兄貴「PC歴は3年位かな。」
> 面接官「そうですか。普段PCでどのようなことを?」
> 兄貴「われずをガンガン落としてますよ。偽装解除なんてお手の物です。」
> 面接官「... そ、そうですか。えーっと得意な言語は?」
> 兄貴「HTNLですかね。ブラクラを作らせたらぴか一ですね。ジャバスクリプトを最近は研究中です。」
> 面接官「えーっと開発系の言語はなにかありますか?」
> 兄貴「HSPかな。」
> 面接官「... えっとお持ちのPC周辺機器などは?」
> 兄貴「CD-RWだ。必須だろ。マイクロソフト製品やアドビ製品。最近ではマクロメディアとか集めてるな。」
> 面接官「よく行くサイトなどは?」
> 兄貴「主にアングラだな。東京UG萌えなんだよ。あぶないや世間話にもいくな。ひゃら板は駄目だ。」
> 面接官「....えーっと最後に尊敬する人物は?」
> 兄貴「darkdark様に決まってんだろ。」

(無題) お名前:jomini  投稿日:12/10 Tue 21:52:11

主よ……お赦し下され
ワシは大切な人荒井を掘りました
ワシは獣欲に身を任せました
そして今また、主の愛を拒み、主の導きに背を向けて……
小野寺を掘ろうとしている
奈落へと堕ちる我が魂を、どうかサタンからお守りくだされ
ここより旅立つ全ての魂が、どうか御許に召されんことを
ここに残る全ての者が、いつか楽園に導かれんことを
もし、これより集う者達の罪科が、主の愛を阻むなら
すべての咎は、どうか、ワシに、お与え下され
7つの地獄を巡る贖罪が、永劫に及ぼうと
もう、ワシは恐れはせぬ……

続き お名前:さとこ  投稿日:12/10 Tue 19:37:08

サンドさんのサイトの常連だという人(HNをコグマさんといいます)が
素材を直リンクされた被害サイトの掲示板に
「お前のせいでHPが壊れた!」などの罵倒を書き、
サンドさんのサイトの掲示板で謝罪要求の書き込みがあると
書き込んでいるのは「○○○○さんだろ!」としつこく被害サイトさんの
管理人を名指しで罵倒し続けています。

3日間だけサイトを一時閉鎖したのですが、すぐに再開し
管理人がやったことなどお構いなしの常連さんと
謝罪を求める書き込みとが毎日のように対立していました。
サンドさんは自分が表に出るのがまずいと思ったのか
12月6日に副管理人を募集し始めています。

どうか皆様にお願いです。
この管理人にキチンと罪を認めて謝罪してもらうための
(判明しているだけで4サイト被害を受けています)
何か良い手段はないでしょうか。
また、何を言っても聞く耳をもたないコグマさんに
被害者なのはアイコンを直リンクされたサイトだ、ということを
理解してもらうにはどうしたら良いか教えていただけないでしょうか。

長文、途中の出来事の割愛、被害サイトさんの実名を出していない、など
読みにくい部分は多々あると思います。
でも真剣に悩んでいます。
ぜひ、みなさんの知恵をお貸し下さい
どうかどうかよろしくお願い致します。

っていうか管理人さんもすごい・・・
著作権は関係ないとか・・・すぐに荒し扱いして『社会のごみ』だとか・・・
はじめタソ思い出します

・・・・ お名前:satoko  投稿日:12/10 Tue 19:34:24

みなさん始めまして。
本来ここに書くべきことではないのかもしれませんが
どうしてもお聞きしたいことがあって書かせていただきます。

http://hp6.popkmart.ne.jp/s/
ここの管理人(HNをサンドさんと言います)が、
同系統のサイトの素材を無断で直リンクし
それが発覚、素材を作ったサイトが苦情を管理人報告掲示板に書き込みました。
すると、何を考えたのか素材を作っているサイトの
素材ではない、そのサイトの掲示板で使用しているアイコンを
楽天を倉庫利用して使い始めました。

素材を作ったサイトさんは「使用しないでください」と訴えたにも関わらず
アイコン使用をやめなかった為、各掲示板のレンタル元に訴えたところ
各掲示板レンタル元から注意メールが送られたのか、
ようやく利用を中止したそうです。

アイコン直リンクが発覚したのと同時期にサンドさんが
同じどうぶつの森ファンサイトをいくつも荒らしていたことがIPにより判明し、
謝罪を求める書き込みが掲示板に幾つも書き込まれました。
ですが、サンドさんは素材の直リンクをしたこと以外は全て認めず
サイトを放置し雲隠れ。

(無題) お名前:おとこA  投稿日:12/10 Tue 18:05:28

この掲示板はどういう目的のものなんですか?
荒らし依頼とかなんとかの書き込みが多いですけど、
もともと荒らし依頼掲示板なんですか?

↓忘れてました。 お名前:豚抹殺!  投稿日:12/10 Tue 18:00:21

↓のアドレスわすれてました。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/6011/

たのみます。

荒らし依頼。 お名前:豚抹殺!  投稿日:12/10 Tue 17:58:08

このリアル厨房むかつきます。発言が幼稚な上、韓国人の回し者で韓国人に洗脳され、「韓国マンセー」的な発言をします。
 かきこみにくるのも、電波ばかりです。この世の中を知らない豚女(処女)を締め上げてください。色々な実験につかってもいいです。

(無題) お名前:  投稿日:12/10 Tue 00:45:59



76 名前: 名前なんてナイョヽ(´ー`)ノ 投稿日: 2002/12/09(月) 23:09

        ノリノリノリノリii 
       l:::::..  、, , !   
       (6::.  ー 。。ー(     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ノ|   【)3】 |   < 余が絶対モーホージェネラル石井総統じゃ!
     / `ヽ、 ┗┛ノヽ    \_________
   /´⌒´ヽ  ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
  /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
 /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
..ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
(   < |             !  /
 ヽ_  \           ノ_/
   ヽ、__ ヽ.ー     @  ノ  ソ、
     〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´
     /""     ;ミシミッ  .|
     レ    .イミ.i i.ミ  .リ
     /     ソー∪'  .|
    .,ゝ    ノ  )  ヽ ノ
    y ` レ l  i´   リ
    /   ノ  `、    !
   i    /    `、  i'
    〉  イ      〉  |
   /  ::|      (_ヽ \、
  (。mnノ       `ヽ、_nm

(無題) お名前:saru  投稿日:12/09 Mon 20:05:22

http://www.rhyme-factory.com/image_data/reset/09/images/RESET_09_08.jpg

oo お名前:saru  投稿日:12/09 Mon 19:24:10

ttp://www.rhyme-factory.com/image_data/reset/09/images/RESET_09_08.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ お名前:( ̄□ ̄;)ギョッ  投稿日:12/09 Mon 17:50:32

http://kabocha.org/yuzu/

荒らしOKです!!
はっきりいって、警察なんかに通報されませんから。たぶん脅しです。

んー、何だろう、このサイト?? お名前:Yamazaki takafumi ■MAIL  投稿日:12/09 Mon 17:08:41

今、入りました。中身をみていないので、また後で。

死神・・・氏ね お名前:剣舞 ■MAIL  投稿日:12/09 Mon 11:38:31

氏ね殺すぞおらぁ

剣舞さんへ お名前:死神 ■MAIL  投稿日:12/09 Mon 11:36:27

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
byボブサップ ははははははは

あらしてください お名前:剣舞 信二 ■MAIL  投稿日:12/09 Mon 11:31:54

はじめのウェブサイトをさがしてあらしてください

2chの爆撃 お名前:死神 ■MAIL  投稿日:12/09 Mon 11:03:35

2chをつぶしてください

 お名前:かーん  投稿日:12/09 Mon 09:31:12

『壊し屋かーん』夜露死苦
俺は今ダチらといっしょに荒らしの組織化計画を練ってます
12月後半には結構な集団になると思うので期待してw

依頼は二度三度と書き込んで下さいませ お名前:カロ 藤  投稿日:12/08 Sun 18:41:27

以下の掲示板で荒らし依頼を受け付けています。
http://8130.teacup.com/katoocom/bbs

依頼板の常として、荒らしによるログ流しが行われました。
未達のまま流れた依頼は二度三度と書き込んで下さいませ。>依頼者様

いっしょに荒らしをやってくれる仲間も募集中です。

 お名前:fusianasan  投稿日:12/07 Sat 20:37:37

2ch爆撃しまくってるシャル ◆ggJOJOHIHIってクポッの弟子か何かか?
他のスクリプト使いに比べると格段にスキルが高いんだが。

http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1036109658/

やるね お名前:γ  投稿日:12/07 Sat 18:36:26

>H゛
正直ワラタ話
これこそネタ

誰か助けてください! お名前:H゛  投稿日:12/07 Sat 18:24:54

http://tug.kharakhorum.net:8889/bbs.cgi
最近↑のサイトに荒らし依頼が頻繁にきます。
来るなっていってんのにまだきます。
おかげで書き込みにくいです。
誰かそいつらを撃退してください!
お願いします。

今荒らすともれなくクポッがついてきます。 お名前:aaa.com  投稿日:12/07 Sat 17:41:12

http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/ddd/novel/bun_new1.htm
荒らし叩きどもがいるそこのサイトは作家が調子こいてます。
行けばわかるでしょう。
掲示板のアドレスはこちら。(http://www.tomato.sakura.ne.jp/~ddd/etc/bbs.htm
チャットのアドレスはこちら。
http://c.nun.nu/DingDongDong/

荒らし叩きどもの巣窟はこちら。
http://members.tripod.co.jp/erogeya/top.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこのサイトの掲示板(http://tcup7020.tripod.co.jp/erogeya/bbs)は
お茶板なのですぐに潰す事が可能。
Stormの実験台に使ってくださいな。


■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 250件中の新着順 1 - 30
最大記録件数 250 更新 終了

管理者モード:   管理者パスワード


MiniBBS Powerd by Carl v8.0