東京アンダーグラウンド掲示板

まったりと〜(笑) 48人目のご訪問者です。


お名前 メール

題 名

メッセージ: 文中のURL自動リンク 削除パス

  


☆☆ブックマークはここか、ここ(ミラー)にどうぞ。転送URLはhttp://beam.to/tokyougです。
☆☆予備掲示板はココ、過去ログはココにあります。
☆☆攻撃依頼は遠慮します。(^^ゞ
☆☆住所・電話番号は、一応修正します。(メルボム依頼もなんとなく・・・)m(__)m

わしの過去の発言集パート3デスワー お名前:日高利英  投稿日:03/10 Thu 16:43:01

「わしが使いそうなん使って書き込みやがって

やっとることが酷過ぎるやないか

単独でやっとるんやったら別やが本丸の
あの餓鬼とツナガットルようやったら

あの餓鬼の家いって追い込んだ時にお前の名前が
出たらお前もただですまんからのー」

なんて言うてたわしですけど「お前さん」を
追い込むどころか
本丸のあの餓鬼に尋問さえできんと
泣き寝入りですわーわし住所まで晒さ
れて警察での醜態まで晒されてんのに
手も足もでんとこのざまですぅ(照)
出きることといえば定期的にみんなで
集ってあの馬鹿親子の悪口大会で
傷のなめあいですねんどっちにしろネット仲間とはもうわしも
何言われるか怖ぅて一生離れられへんしどないしたらええんやろー


和子母さんタスケテー

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; iebar; Mister X )]

あの餓鬼は複数の訴訟を受けて喜んどるアホですぅー お名前:日高利英  投稿日:03/10 Thu 16:34:25

「あの餓鬼は大勢の人間に囲まれてますワープカプカー」

なんて大分前に吐いた台詞でっけど

せやけど何にも出来ませんでしたわー警察からは門前払いですわー

どこまでいっても泣き寝入りですわー

負け犬ですわー

もうイヤですわー

犬臭い和子タスケテー録音魔和子タスケテー

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; iebar; Mister X )]

プカプカータスケテー お名前:日高利英  投稿日:03/10 Thu 16:05:13

あの餓鬼許せんから
日高和子母さんと警察官の妹と一緒に警察いって
泣きじゃくって笑いもんになってきた日高利英デスワー
結局最後まで泣き寝入りの笑いもんデスワー
あれから皆さんどうしてはりますやろかー?
青山はんのお陰でわしの正体すっかりばれてしまいましたけど
同じ性質のアホ同士どうしても憎みきれませんのやープカー
darkdarkはんもそんな鈴木さんを見捨てんとこれからも
仲良く飲み仲間
でいたって貰えると嬉しいですわープカプカータスケテー

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; iebar; Mister X )]

お。 お名前:darkdark  投稿日:03/10 Thu 10:31:30

書き込みできるようにもどってるなヽ(´-`)ノ
ついでに時間がずれてたのでちょっと修正。

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)]

(無題) お名前:unkown  投稿日:03/10 Thu 15:38:58

依頼募集中
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109997785/

[Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)]


■投稿記事を削除する場合は記事にチェックをいれてパスワード入力後ボタンを押して下さい
削除パスワード 5件中の新着順 1 -> 最後 最大記録件数 250 更新 終了

管理者モード:   管理者パスワード


MiniBBS Powerd by Carl v8.0