日記」カテゴリーアーカイブ

所感。

19周年/「世間話の板(仮)」、「新・世間話の板」、「AMI/TLE Official Homepage」更新

気が付けば先週の21日で19周年でした。おめでとうございます。
2017年頃からぼちぼち続けていた史料編纂も一区切りつきまして、最近はのんびりしています……と言いながら、ついでにいくつか史料室を更新してみました。

来る20周年を目指して、今後もマイペースでやっていきます。

18周年/「魔のモノの配下」、「投票」更新

おかげさまで18周年を迎えることが出来ました。
ぼちぼち史料も増えてきて、だいぶ格好がついてきたかなという感じです。
もう少しだけ、お付き合いをよろしくお願いいたします。

周年なので、今回の史料室更新は「魔のモノの配下」と各種「投票」ネタの2本立てでございます。

17周年ですぞ

なんと17周年です。ありがとうございます。
今年も無理のないペースでやっていきたいと思います。

16周年でしたよ

無事16周年を迎えることができました。ありがとうございます。
今後も引き続き今の路線でやっていきますので、よろしくお願いいたします。

史料の寄稿もお待ちしてますよ!

15周年でした。

お陰様で昨日21日にてサイト開設15周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのおかげでございまして、感謝の念に堪えません。

先の記事でもお伝えしたとおり、最近は史料とテキストの拡充を目指しています。
幕府が休止してから10年以上の月日が経ち、かつての歴史を満足に伝えるサイトは存在しておりません。
当サイトの使命は、かの時代の歴史を伝えることと、かつてこの界隈にいた方々が帰ってくる場所を提供することだと考えています。
あと、現役世代の方々も当サイトのスタンスをご理解のうえ、適当にご利用いただければ幸い。

それでは、150周年を目指して、今後ともよろしくお願いいたします。ъ( ゚ー^)