【告知】15周年記念 同窓会チャット開催


みなさん、こんにちは。k3です!
お陰様で当サイトも無事開設15周年を迎えることができました。
今まで色々ありましたね。そう、色々、、、

〇周年などといいつつ、今まで大したイベントも企画できず残念に思っていたのですが、今回は日頃のご愛顧への感謝を込めて、同窓会チャットを開催したいと思います。

  • 日時:2017年5月20日(土)20:00~
  • 会場:Death Row

会場はDeath Rowのご厚意でご提供いただけることになりました。大変ありがたいことです。
お久しぶりの方も現役の方も、みなさんお誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください。

ああ、そうそう。
古参の方には言うまでもないことですが、参加にあたり守っていただきたいことが1つあります。

みんななかよく!(´ー`)

策士k3との約束だ!

Pocket

【告知】15周年記念 同窓会チャット開催」への23件のフィードバック

  1. $2

    おいうんこ房、貴様このチキン野郎ふざけよってからに

    うぬがあの時姿を見せなんだせいで宴会が片手落ちになってしもうたではないかw
    こんのドサンピンがぁwww
    あぁ、そういやあそこのメンツからお伺いしたが、
    オンドレぁ、土曜の朝しかネットできる時間がないとか言うておったらしいではないかwww
    挙句$2がいるから串刺さないとチャットに来れないとかとも吹聴していたらしいではないか^----^
    なんだぁ? 未だに例のゲラゲラ綱島でのネカフェ生活かぁ?? ぐぅわははははははwwww
    鉄処女のログにあった、一日一時間しか寝る時間がないとかいう話はまことであったかぁ?? ギャハハ
    いいぞ? うぬが来るとあらば二次会には俺様も参加するから覚悟して待っておれぃ
    これまで貴様は十年以上も散々姿を見せておらんかったゆえな
    あぁ、例のツイッターも確認済みだから安心せぃwww

    それとも、小野寺君のマジ指導ではないが、リアルでの掃討戦がお望みか?横浜市内であれば、出向くぞえ?
    まぁ、貴様如きがこの俺と滅し合いするなんぞ斯様な度胸なんぞ持ち合わせておろうはずもなかろうがな
    ぎゃははああははhっはhhああはははっはは

    返信
  2. Muska

    上級厨房氏 五月のポエム

    間宮なんとか名乗ってた頃のGと今Muskaと名乗ってるGが同じかどうかも疑わしいなw

    (=^▽^)σギャー☆

    返信

Muska へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です