〜腐れ同盟〜

THE UNION OF KUSARE

::::: 痛々しい人生 :::::

 腐れ同盟へ対するオマージュチックな物です。

 ※ 注意   腐れ同盟はもう存在しません。
腐れの心は広くUNDERGROUNDに拡散・消滅し、2チャンネラー等に浸透しております。

ガクトの自殺の顛末

宣伝文1

宣伝文2

遺書

電波

惑戒録

日記

腐れ板log #1

腐れ板log #2

ガクトの自殺についての顛末

Page Top △

腐れ宣伝文1


こんにちわ。
あなたは今、本当に充実感を感じていますか?
自分の存在意義が感じられますか?
毎日ネットに溺れ、アダルトサイトを徘徊しては溢れる卑猥な画像を前にマスタ−ベ−ションする日々。
アンダ−グラウンドと呼ばれる裏の世界の住人となり違法プログラムのやり取りや麻薬、銃器の取り引きをし、
あるいは出会い系のサイトで顔の見えない相手との擬似恋愛を楽しんだり、メ−ルやチャットでしか充実感を得られない...
いい加減、そんな毎日に嫌気がしてきませんか?
「死にたい」...あなたはきっとそう思った事があるに違いありません。
自分は誰からも愛されない、誰も幸せに出来ないんだと...
そんなあなたのために私はこのホ−ムペ−ジをお勧めします。
けしてあなたが自分を取り戻したり自信を得たりするようなそんなありきたりな助言をあたえるようなつまらない
ホ−ムペ−ジではありません。
私達は同志です。
掲示板を荒らすのも、ネットでしか生きられないのも自由です。
テ−マは「腐る事」。
私と一緒にどこまでも腐って堕ちて行きましょう。
ここでは全てが正当化されるのです。
さぁ、あなたも我々「腐れ同盟」の一員となってお互いに傷を深め合いましょう。
ケケケケケケ そうさ、俺達は腐ってんだよ!!!
この愚者共が!!お前らに俺達の何が分かるって言うんだよ?
ネットはなぁ、俺達の唯一の安楽の場所なんだよ!!現実なんてどうでもいいんだよボケ
ぎゃはははははははははははははははははははははは
腐れ腐れ腐れ〜!!! 腐って腐って腐って腐り尽きようぜ!!
俺達に明日なんて無いんだよ!! アヒャハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
...はぁはぁ...つい興奮して取り乱してしまいました...。
我々「腐れ同盟」のホ−ムペ−ジはこちらです。
http://kusare.virtualave.net/
あなたの入会を心よりお待ちしております。
腐っているあなたへ...

Page Top △

腐れ宣伝文2


あなたは今の生活に満足していますか?
例えば、今の仕事が気に入っていて、あるいは順調に行っている。
家族との中も良い。恋人が出来て毎日が楽しい。
良かったですね。そんなやつらに用は無い、この無買Nズ野郎共め。
仕事って何ですか?お金を稼ぐ手段。
それ以外に何があるんですか?仕事をするのが楽しい?達成感?なんですかそれは。
ただの逃避に過ぎないんだよそんなものは。
なんのために生きているか考えた事はあるか? 仕事をして何かに熱中する事で、逃避しているだけなんだよ。
バカ共が。本当にそんな生活で充実が、満足が得られるのか?家族?家族って何ですか?
ただの精子で繋がれた汚らわしい集団なんじゃないですか?少しは羞恥心というものが無いのか?
性欲という本狽ノ負けて愛で正当化した家族、人間という存在ほど醜い物はない。
愛なんて存在しないんだよ。恋人?恋人って何ですか?何か意味があるんですか?
他人のために自分を犠牲にする人なんていませんよ。
恋人なんてすぐに裏切る、裏切ってしまえ。そんなものは幻影だ。惑わされるな。
そうだ、人間なんて最も下劣で下等な生命の失敗作なんだよ!そうだよお前だ。
お前は今インターネットに逃避している。現実逃避している。
今言った偽りの充実感すらも得た事も無いオタクがお前だ。寂しいんだろ?死にたいんだろ?
何故かってお前にはもう不幸しか待っていないのだからな。
それならとことん苦しまないか?俺と共に苦しもうぜ?アハハハハハハ
これは全部俺の事なんだよ!!!俺は苦しい!死にたい!でも恐くて死ねない!でも生きられない!!!
なんて情けないんだ俺は。殺してくれよ?アハハアッハくたばっちまえよ俺なんて。なんで俺なんて生まれたんだ?
苦しいんだよ。窒息しそうなんだ、内臓が毎日擦り減っていくのが分かるんだよ。
お前も苦しいんだろ?生きていたってしょうがないんだろ?
なら俺と一緒にどこまでも深く深く全てを貫くほど深く鋭い刃物を持って何もかもどんなものでもブチ破って地獄の果てまでブチ抜いて燃え尽きてしまおうぜ。
俺は腐れ同盟のガクトという者だ。
お前も闇と恐怖と冷たい壁が見えるなら 俺の所に濃い

Page Top △

遺書


腐れ同盟の皆さんならびに僕にかまってくれた皆さん
本当にありがとうございました。
僕は今まで友達もいなくて誰も信頼できなくて
ずっと寂しかったです。
そして、腐れ同盟をつくったりゲームに逃避したりしましたがもう限界です。
僕には普通の生活は送れそうにありません。
厭已君、オタクオタクいって悪かった。人を罵倒しても何も変わらないと思った。
徳永さん、支えてくれてありがとう
Ceizo君、こんな俺を尊敬してくれてありがとう
EMILUへ、(無理矢理電話で書かされた)、Ceizoと仲良くやれよ!
その他会員の皆様、色々とご迷惑おかけしました。
僕は今日自殺します。
自殺するので僕の本名なども公開します。

僕も普通に幸せに生きたかった。

秋田県秋田市の、マンションから飛び降りる予定です。
三澤 仁聡といいます。
両親へは特に何もありません。
こんな事になるのなら生まないでほしかったです。
本当に、さようなら。短くて苦しい18年間でした。


会長ガクト

Page Top △